一覧
生活 朝ごはんちゃんと食べてますか?
朝ごはんは大事だよ!! 健康の基本だよ!!

体調がすぐれない人も、
精神状態がすぐれない人も、
求職状況がすぐれない人も、
職場環境がすぐれない人も、
もろ金欠病の人も、

朝ごはんで、ホメオスタシスを高め、脳の活動を活発にし、一日のコンデションをととのえよう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/10/01 12:47

Infomation 5414 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


「おそまつくんふりかけ」 をかけたご飯を食べたい
no.1200 記入なす (07/09/14 01:10)

ウインナソーセージ・半熟目玉焼き載せ御飯プレート、エノキ・豆腐汁
no.1201 50歳 (07/09/14 06:46)

湯むきしたミニトマトがおいしいよ。フルーツっぽくて。
no.1202 記入なし (07/09/14 07:29)

最近、貴Pさんの書き込みがないですね。
no.1203 記入なし (07/09/14 07:32)

>朝ごはんちゃんと食べてますか?   ・・・ 欠かすなんて考えられない! 今朝も喰った^^
no.1204 50歳 (07/09/15 06:51)

茹で残っていた蕎麦を、天ぷら+玉子入り掛け蕎麦にして喰った。暑い^^
no.1205 50歳 (07/09/17 07:46)

出勤1時間前には食べて体調を整えたいし、今朝は早出っちゅうことで独りで喰った。
半熟目玉焼き、ソテーした魚肉ソーセージ半分、ごはん。食後にコーヒー。
no.1206 50歳 (07/09/18 06:42)

納豆、マカロニサラダ、ごはん、みそしる
no.1207 50歳 (07/09/19 07:28)

起きる時間が一定しないので、朝昼夜ごはんの区別がつかない
no.1208 記入なし (07/09/19 12:01)

一昨日のカレーが残っていて、半熟目玉焼き載せ御飯プレートにして喰いました。
no.1209 50歳 (07/09/21 06:49)

ぶどうパンと牛乳
no.1210 AKI (07/09/22 09:31)

朝ごはんはからあげとごハントプロテインぎゅにゅ。
no.1211 トーイックthree (07/09/22 19:15)

♀さん、どうしたんですかねぇ・・・
no.1212 記入なし (07/09/22 20:32)

納豆定食、390円なり
no.1213 記入なし (07/09/23 06:38)

♀さん  1)記入なし になった
     2)パソコンがへたれた
     3)旅行中 
     4)産休
     5)あほらしくなって退場
     6)入場禁止          のどれか    
no.1214 記入なし (07/09/23 06:48)

なるほど
no.1215 記入なし (07/09/23 07:37)

あさはパンとコーヒー
no.1216 アキ (07/09/23 09:33)

今朝のメニューは、ドーナツ2ケと
インスタントのミネストローネ。
no.1217 ジョルジュ (07/09/23 09:46)

ぜんぶかい
no.1218 記入なし (07/09/23 11:02)

きのう繁華街三軒はしごしてたらふく食べたんで腹空かないが、ご飯はぬかしておかずのアスパラと鮭
no.1219 SAD'z (07/09/23 11:19)

ふっくら玉子焼き、炊きたて御飯にふりかけ、ワカメ味噌汁、食後の珈琲
no.1220 50歳 (07/09/25 07:12)

昨日に同じ^^
no.1221 50歳 (07/09/26 06:57)

半熟目玉焼き載せ御飯と昨晩残ったカレー。
no.1222 50歳 (07/09/27 06:40)

ふっくら玉子焼き、炊きたて御飯にふりかけ、ワカメ味噌汁、食後の珈琲
no.1223 50歳 (07/09/28 06:51)

みんな朝ご飯食べないのか?

ふっくら玉子焼き、ウインナ、胡瓜の酢の物、ごはん、ワカメ味噌汁
no.1224 50歳 (07/09/29 07:05)

あったかいご飯にかけたのり玉。シャッシャカシャッかけよ
no.1225 記入なす (07/09/29 07:23)

2Lサイズ玉の半熟目玉焼き、エビフライ、御飯、味噌汁。喰ったぁ〜
no.1226 50歳 (07/09/30 07:41)

>1

「ちゃん=父」と、朝しっかり、食事を摂りましたよ
no.1227 記入なし (07/09/30 08:10)

>1

「ちゃん=父」と、朝しっかり、食事を摂りましたよ
no.1228 記入なし (07/09/30 08:11)

久し振りにトースト。ほか野菜スープ、目玉焼き、、。
no.1229 ぷりんす (07/10/01 07:45)

納豆、煮たまご、ごはん、ワカメ味噌汁
no.1230 ぷりんず (07/10/02 07:55)

プロテインぎゅにゅうとパン
no.1231 トーイックさん (07/10/02 09:59)

俺は貧乏人だから家で朝飯をたくさん食べるぞ
そして、昼はカップラーメン一つでガマン!!
no.1232 記入なし (07/10/02 20:49)

34才くんなの?
no.1233 ぷりんず (07/10/02 20:53)

昨晩のカレー、黄身半熟&裏面カリカリ目玉焼きを崩して半たまご掛けごはん。
no.1234 ぷりんず (07/10/04 06:31)

スライス魚肉ソーセージのマヨ添え、黄身半熟&裏面カリカリ目玉焼き、振り掛けごはん、味噌汁。
no.1235 ぷりんず (07/10/05 06:25)

ちゃんと食べてるけど、洗い物は後まわし・・・・
no.1236 記入なし (07/10/05 19:30)

納豆ごはん、ウインナソーセージ、ゆで卵、味噌汁
no.1237 ぷりんず (07/10/06 07:24)

黄身は半熟でも裏面はカリっと揚がった目玉焼き、魚肉ソーセージ炒め、レタス、タラコ振り掛け御飯、味噌汁。
no.1238 ぷりんす (07/10/08 07:22)

ポテサラ、目玉焼きのっけ炊きたて御飯、味噌汁。美味しかった^^
no.1239 ぷりんず (07/10/10 07:12)

黄身半熟裏面カリ揚げ目玉焼き載せ御飯、昨夜のカレー、食後の珈琲。
no.1240 ぷりんす (07/10/11 07:21)

ふっくらジュースィー玉子焼き、タラコ振り掛け御飯、味噌汁
no.1241 ぷりんす (07/10/12 07:06)

昨日に同じ(--;
no.1242 ぴりんず (07/10/13 07:37)

大根下ろし、ふんわか玉子焼き、振り掛け、ごはん、味噌汁。 ・・・ 野菜が無い(--;
no.1243 50歳 (07/10/15 07:22)

コロッケ、ふりかけ御飯、味噌汁
no.1244 50歳 (07/10/17 07:21)

ふっくらジューすィー玉子焼き、納豆御飯、味噌汁
no.1245 50歳 (07/10/18 07:25)

チーズ巻きふっくらジューすィー玉子焼き、ふりかけ御飯、味噌汁
no.1246 50歳 (07/10/19 07:14)

焼きハム、玉子焼き、ふりかけ御飯、味噌汁
no.1247 50歳 (07/10/20 06:44)

目玉焼き、味噌汁!
no.1248 ハイエース (07/10/20 08:16)

ハム焼き、玉子焼き、炊きたて御飯、味噌汁 。食前食後にブラックコーヒー。
no.1249 50歳 (07/10/21 06:57)

アンパン 牛乳
no.1250 記入なし (07/10/21 10:28)

昔、いなかで クリーム、白あん、黒あんの3つのパンがくっついた「三色パン」というのが売っていた。どのメーカーだったか。マルフジ とかいったかな。たまらなく懐かしいね。食べたい。
no.1251 記入なす (07/10/21 10:32)

ふっくらジューすィー玉子焼き、かまぼこ煮物、御飯、インスタント味噌汁 。
no.1252 50歳 (07/10/22 07:08)

目玉焼き、ポテトサラダ、ごはん、味噌汁
no.1253 50歳 (07/10/23 07:34)

なか卯の納豆定食、¥380円
たまごかけご飯はやはり旨い!
no.1254 満47才 (07/10/23 11:38)

昨日の残りの大根の味噌汁で猫飯。
no.1255 満47才 (07/10/24 09:33)

カリカリ&半熟目玉焼きのっけ御飯に、昨夜のカレーを温めて添えました^^
no.1256 50歳 (07/10/25 06:37)

残り物のマカロニサラダ、カリカリ&半熟目玉焼きのっけ御飯にインスタント味噌汁。
今朝はセルフサービス。お湯はマグカップをレンジでチンすっと手軽で省エネだよね^^
no.1257 50歳 (07/10/29 06:49)

>朝ごはんちゃんと食べてますか?  ・・ 毎日朝食を楽しみに寝てる。健康診断で喰えない朝は悲しい。
no.1258 50歳 (07/10/30 07:04)

がいひょくはたのひみにてませんか
no.1259 34才の男 (07/10/30 08:10)

朝から外食は、酔い潰れて外泊したときだったな
no.1260 50歳 (07/10/30 08:13)

デニーズでおごってくれませんか
no.1261 34才の男 (07/10/30 08:14)

外泊してデニーズで朝食したこと数度
no.1262 50歳 (07/10/30 08:18)

夜でにせっとぷらすデザート¥1600くらいおごって
no.1263 34才の男 (07/10/30 08:19)

外食好きに育った家庭環境には何が、、、。もし結婚できるなら、相方は同様に育った方にすべし。
no.1264 50歳 (07/10/30 08:22)

マックや吉野家などやいとこも好きです
no.1265 34才の男 (07/10/30 08:24)

今週は夜勤なのですが寮の飯はまずいので、711のカツ丼と、50歳氏を参考にしたカップ蕎麦にネギを沢山入れたので済ませます。
no.1266 豊田中年期間工 (07/10/30 09:09)

カップ蕎麦にネギを沢山入れたので済ませますよ!50歳氏を参考にしました!
no.1267 豊田中年期間工 (07/10/30 09:18)

カツ丼
no.1268 記入なし (07/10/30 09:39)

カツ丼
no.1269 記入なし (07/10/30 09:40)

99円の大根を下ろして納豆に混ぜ、炊きたて御飯に載っけて掻き込んだ。収入に見合った朝食ですな^^
no.1270 50歳 (07/11/02 07:14)

仕事が終わったのでまず一杯 菊正宗上撰を冷やで二合 マルハの鯖缶で後は、カップ煮麺に165円もする こだわりおむすび紅鮭を一つ
no.1271 豊田中年期間工 (07/11/02 08:38)

これ↑って朝ですよね、朝に酔うのって未経験^^

今朝は巻繊汁とか残り物集めて、大根下ろし納豆御飯も掻き込んだ。
no.1272 50歳 (07/11/04 07:24)

肉団子甘酢 奴 竹輪に千切りキャベツ 油揚げと白菜の味噌汁 ご飯をほんの少し。卵 ノリ 漬け物 ふりかけのサイドメニューはスルーした。
no.1273 豊田中年期間工 (07/11/06 06:21)

人生に朝食は欠かせない。二日酔いでも、風邪を引いていても喰う。もち、今朝もおいしくいただいた
no.1274 50歳 (07/11/06 07:54)

朝食の準備は、奥さん起きてこない日は自分でします。
大根の皮を剥いて下ろし、納豆と混ぜて。冷蔵庫にあったポテサラ、レンジでチンしたお湯でインスタント味噌汁。
no.1275 50歳 (07/11/07 07:16)

今日も奥さん起きてこないので準備は自分で。
昨夜のカレーを温めつつ目玉焼きをこさえてっと、、。炊きたて御飯に黄身が染み込んでウマい^^
no.1276 50歳 (07/11/08 07:18)

のり弁 230円
no.1277 記入なし (07/11/08 10:50)

連日奥さん起きてこないので準備は自分でした。ただただ喰ったという朝食。
大根下ろしに納豆混ぜて御飯に載せてたべる。それだけと味噌汁でおしまい。
no.1278 50歳 (07/11/09 07:08)

今朝は奥さんに支度して貰った。限定ストック品の栗おこわ、ふっくら玉子焼き、田舎風味噌汁。
no.1279 50歳 (07/11/10 07:55)

薫り高いなめこ味噌汁、大根下ろし納豆、炊きたて御飯。かんたんだけど美味しく頂いた^^
no.1280 50歳 (07/11/11 08:10)

大根下ろし納豆、炊きたて御飯、ウインナ、味噌汁。
no.1281 50歳 (07/11/12 07:06)

だれも朝飯食っていないの???
今朝も、ふっくら玉子焼き、大根おろし、ごはん、みそしる、、、質素^^
no.1282 50歳 (07/11/13 07:16)

串カツ 焼きびーふん 佃煮 生卵 海苔 漬け物 ふりかけ 味噌汁 ご飯で150円でした!
no.1283 豊田中年期間工 (07/11/13 07:46)

シンジラレナ〜イ
no.1284 50歳 (07/11/13 07:49)

五紀の紫外見ちゃったんで 延期します
no.1285 記入なし (07/11/13 07:58)

の利便は290円だが。。。
no.1286 記入なし (07/11/13 07:59)

のり弁てわざとまずく作ってる気がする のりだけ別につければいいじゃんよ
no.1287 記入なし (07/11/13 08:01)

今朝はちょっと早めの朝食なのだが、奥さんやはり起きてこない。
手抜き飯は、大根下ろしと納豆を混ぜ炊きたて御飯に載せて喰った。インスタント味噌汁のお湯はレンジでチン。
no.1288 50歳 (07/11/14 06:40)

昨夜食べ損ねたカレー温めてたべた。目玉焼きも添えた。男は不器用なのでコレくらいしかできない。
no.1289 50歳 (07/11/15 07:04)

アスパラきのこ炒め豆腐ステーキ野菜あんかけ 蓮根のきんぴら 納豆 生卵 のり ふりかけ 漬け物に味噌汁 ご飯。
no.1290 豊田中年期間工 (07/11/15 09:35)

朝からソースカツ丼
no.1291 記入なし (07/11/15 10:02)

ご飯とみそ汁食べ始めた。
味噌汁は朝の体に沁み渡る。
体中の細胞が目を覚ましていくのが感じられる。
健康になれば考え方も変わるし性格も変わる。
太極拳を始めようかと思っています。
いろいろ本を探したけど多すぎて
どれがいいのかわからない。
正しい呼吸法も身に付けたいのです。
どなたか情報お持ちではないですか?
no.1292 記入なし (07/11/15 18:08)

久し振りのパン食。目玉焼きを塩で、レタスと焼いた魚肉ソーセージはマヨネーズで。
もちろんブラックコーヒーも一緒に。
no.1293 50歳 (07/11/17 07:42)

昨夜のクリームシチュー温めて、煮玉子とトーストと共に喰った。
no.1294 50歳 (07/11/18 06:56)

さっきパン2つとコーヒー食べました。
no.1295 記入なし (07/11/18 07:03)

ふっくら玉子焼き、ふりかけ御飯、味噌汁。シンプル=苦しい経済事情=稼ぎ悪い(--;
no.1296 50歳 (07/11/20 07:26)

久し振りに自宅で、ふっくら玉子焼き、大根下ろし、御飯、味噌汁。
no.1297 50歳 (07/11/26 07:14)

新米を貰ったので炊きました。ふっくら玉子焼き、大根下ろし、御飯、味噌汁は、私のスタンダード食
no.1298 50歳 (07/11/28 07:18)

疑問が解決しホッとしたので、チキンカツサンドと発泡酒を食べ始めました。たまにはパンもええな〜。
no.1299 豊田中年期間工 (07/11/28 08:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
5414 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [お酒とタバコ、どちらが依存度が高いと思いますか]
次 [公務員天国は無くならないのでしょうか]

  一覧
「朝ごはんちゃんと食べてますか?」と似ているトピック
「朝ごはんちゃんと食べてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧