一覧
生活 朝ごはんちゃんと食べてますか?
朝ごはんは大事だよ!! 健康の基本だよ!!

体調がすぐれない人も、
精神状態がすぐれない人も、
求職状況がすぐれない人も、
職場環境がすぐれない人も、
もろ金欠病の人も、

朝ごはんで、ホメオスタシスを高め、脳の活動を活発にし、一日のコンデションをととのえよう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/10/01 12:47

Infomation 5414 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おかず専門の百円ショップできてほしい。
no.200 一個人の意見 (06/10/19 07:02)

>>200
賛成!
99円ショップのサラダやおかず類は、買うモノが限られてしまう。
no.201 記入なし (06/10/19 07:23)

昨日、田舎から届いたサツマイモ。
朝から、ふかし芋で食べました。
no.202 記入なし (06/10/19 09:02)

>トボさん
椎の実食べたなんて風流だね。
>202さん
田舎から何か届く人って、う、うらやましー

今朝はドトールのミラノサンド(パストラミ&生ハム・370円)とブラックコーヒーでした。
no.203 チャイナグローブ (06/10/19 21:08)

ハムエッグ、トースト、ミルクティー。
うちの近所にドングリはえてるけど、あれは食べられないよねー。
no.204 グミ (06/10/19 21:23)

鮭塩焼き、玄米御飯、大根&油揚げの味噌汁にしました^^
no.205 49歳 (06/10/20 06:48)

メロンパンを食べました。
no.206 記入なし (06/10/20 11:17)

no.200
よいしょよいしょ
いいねいいね
no.207 記入なし (06/10/20 11:56)

まだですポテトチップ食べた
no.208 記入なし (06/10/20 11:57)

日比谷公園で はとの着ぐるみ着てパンくずもらいました
明日は浅草の浅草寺に行きます
no.209 記入なし (06/10/20 13:22)

クルッポクルッポ
no.210 記入なし (06/10/20 13:22)

たまに中国人に捕まります
no.211 記入なし (06/10/20 13:23)

夜勤で朝6時に帰宅するんですが、
朝食に相当するのは
は朝食べるご飯なのかな?
それとも寝ておきてからのご飯なのかな?

ちょっと疑問に思った。
no.212 記入なし (06/10/20 13:25)

ま、夜勤でも一応朝食べるご飯が朝食なんでしょうね。
no.213 記入なし (06/10/20 13:33)

今朝は、具沢山のうどんでした。
これから寒くなると、朝は温かい麺類が増えそうです。
no.214 記入なし (06/10/20 13:40)

ライ麦パンのトースト、水菜のサラダ、冷凍ハンバーグ、コーヒー
no.215 チャイナグローブ (06/10/21 12:13)

食パンのポテトサラダのっけ盛り&コーヒーだった。
最近はいつも一人ぼっちの朝食。ちょっとさびしい。
no.216 グミ (06/10/21 12:21)

パン食の人が多いみたいですね。
私は、今朝も、うどんでした。
no.217 記入なし (06/10/21 12:49)

昔、3交替していた時、朝食は、夕食扱いで考えていて
ビール飲んで、昼間寝たなーー
今は、日勤なので、パンとコーヒーだけ。
no.218 記入なし (06/10/21 17:58)

私がバイトしてる会社では、朝昼夜の3食ぜんぶ社員食堂で食べてる人が沢山いる。
お金貯めてるらしいが、二十年とか三十年とか勤めてる人は、もうほとんど、納豆定食とうどん定食と野菜炒め定食だけの人生だ‥。たまに天麩羅やハンバーグのランチか。

私の今朝の朝ごはん、かもめの玉子3個とカフェオレ。
no.219 グミ (06/10/21 23:59)

舞茸ソテー+フライドエッグ、ボイルウインナー、サニーレタス、トースト、珈琲。
喰ったら落ち着いた^^;
no.220 49歳 (06/10/22 08:03)

ローソンで買ったクリームパンとコーヒーだけ
いつも朝は、食欲がないな。
no.221 記入なし (06/10/22 08:57)

本当は今朝は新米を炊くつもりだったけど、
起きたのが遅かったので、とりあえず、
たぬきうどんを食べました。
no.222 記入なし (06/10/22 10:15)

100ショップの蕎麦でザル蕎麦。薬味なし。
no.223 記入なし (06/10/22 12:36)

朝昼おまとめで自作オムライス。&ブラックコーヒーは濃いめ。ああ、うまかった。
no.224 チャイナグローブ (06/10/22 12:44)

トーストと牛乳
その後、アテレック、パキシル、ドグマチール、レキソタン
メイラックス、ミオナール、コロネル細粒、を飲んでいる
自律神経失調症、高血圧症、パニック障害で心療内科に
通院しながらも、働いている。
no.225 記入なし (06/10/22 13:14)

>225
薬、おおいね。ほんとに食事の一部だね。私も毎食トレドミンやメイラックス食べてたけど、今は寝る前にレンドルミンだけになりました。なるべく能天気に大雑把に生きていこうよ。
食欲ある日はおいしいもの食べてね。
no.226 記入なし (06/10/22 13:22)

>226
ありがとう。薬の副作用(3食後服用)で、朝から夕方まで
眠くてしようがない毎日で、顕微鏡検査が多く、パソコン入力も
あるので、本当につらい、派遣なんで、社員からは、納期に
追われて、催促されるし、でも、辞めるほど辛くないので、がんばっている
それと、社員は、仕事には、厳しいが、病気のことを上司に言っているので
発作がでた時は、休憩させてくれるし、しんどい日は、すこしくらいなら
休ませてもらえるので、感謝している。不眠もひどく、寝付けない、途中で
目がさめるで、寝る前は、ハルシオン0.5m2錠、サイレース2.0m2錠、べゲタミンBが
2錠、ユーロジン2m2錠、ベンザリン5m2錠、ヒルナミン25m3錠を毎日
飲んでいて、それでも、夜中や早朝に1〜2回目が覚めるが、主治医から、これ
以上は、出せない(出さない)と言われている。特にヒルナミンの75mは強烈で
メジャートランキライザーの仲間で、朝、全くろれつが回らない。
最近、発作も減ってきているんで、マイペースでやっている。
no.227 記入なし (06/10/22 14:01)

>227
「仕事には厳しいが、発作がでた時は休憩させたりしてくれる会社」なら、けっこういい会社だよ。私も、契約社員だけど、ときどき馬鹿にされたり嫌なこともあるけど、いいところもある会社だからやめないつもり。ピークの頃はほんと眠くて、もう、眠気ってこんなきついのかと思ったけどね。薬、それ以上のまない方が副作用も少なくてすむから、今のペースをキープできるといいね。水、多めに飲みなね。
no.228 226 (06/10/22 14:20)

いまから朝めし。
牛乳イッキ飲み。それからエリンギとニンニクでスパゲティかな。
昼飯が夜九時頃で晩飯が午前三時頃かな。
no.229 エキストラ・通行人1 (06/10/22 14:50)

>228
ありがとう。お互いがんばろう。
no.230 227 (06/10/22 15:16)

納豆ご飯。
no.231 記入なし (06/10/22 15:21)

これからの季節、煮物やおでんを大きめの鍋に作っておくと、朝昼夜の三食ともそれでいける。
手間いらずで便利で経済的。とくに寒い朝なんかいいど。
no.232 トボ (06/10/22 15:27)

昨夜の鶏水炊きの残りに、鶏ガラスープと中華だしで味を調えて
うどん。
食後にリンゴ。
no.233 記入なし (06/10/23 08:14)

ハムエッグ、味噌汁、ご飯。
自分で作るのは何でも美味しい?
no.234 ハイエース (06/10/23 08:44)

ヨーグルト
炊飯器で作ったプレーンケーキを食べました。
no.235 記入なし (06/10/23 10:47)

出かけたついでにビックマック食べてしまった。
no.236 ハイエース (06/10/23 11:22)

昨夜の残りのチゲなべで御飯一膳。
お豆腐は全部食べきってしまい残っていなかったけど、
豚バラ肉と白菜とネギが美味しかった。
体が温まった。
たまにはパン食にしたいけど、残り物を片付けないと。
no.237 記入なし (06/10/24 07:56)

ホットサンドとクリームシチューでした
no.238 記入なし (06/10/25 12:37)

今から納豆定食です。
no.239 ハイエース (06/10/27 08:21)

玉子ぞうすいでした
no.240 記入なし (06/10/27 09:19)

「金のつぶ」食べま〜す。
no.241 ハイエース (06/11/01 08:40)

おはようございまーす、今朝のメニューは
トースト・ツナとキャベツの重ね煮・ストレートティー

でした。
no.242 記入なし (06/11/01 08:56)

朝昼兼用で、天ぷらうどん+おにぎりでした。
no.243 記入なし (06/11/01 10:23)

ハンバーグサンドとホットコーヒー
no.244 記入なし (06/11/02 09:50)

会社でタダ飯くいました。
no.245 ハイエース (06/11/02 09:52)

ダイエットを兼ねてビスケット数枚
no.246 記入なし (06/11/02 10:25)

ばなな みかん
no.247 (・_・;) (06/11/02 22:07)

玉子サンドとホットコーヒー。
no.248 記入なし (06/11/06 09:24)

バナナ ヨーグルト 夏目ナナ
no.249 記入なし (06/11/06 23:02)

納豆ご飯。
no.250 記入なし (06/11/07 00:38)

定番のトースト、レタス、ソーセージ、フライドエッグ、珈琲でした^^
no.251 49歳 (06/11/07 07:16)

ピサ゜トースト1枚と、お握り一個。
no.252 記入なし (06/11/07 08:11)

これから納豆定食です。
no.253 ハイエース (06/11/07 08:37)

コーヒー、ハムサンド、クリームシチュー、焼き芋。
no.254 記入なし (06/11/19 09:40)

焼肉定食おかわり!
no.255 (06/11/19 17:15)

トースト2枚とバナナ
no.256 記入なし (06/11/27 08:27)

焼きそばを作って食べました。
no.257 記入なし (06/11/27 09:40)

何も食べなかった
no.258 記入なし (06/11/28 18:08)

パンの耳
no.259 33才の男 (06/11/28 18:09)

一日2食を基本にお金ないときは1食にするなどとても辛い生活が続く・・
no.260 記入なし (06/11/28 18:11)

飯に味噌汁
no.261 記入なし (06/11/28 18:39)

定番の、レタス・ソーセージ・フライドエッグ・トースト・コーヒーでした^^
no.262 49歳 (06/11/30 07:08)

ホットドックとお茶です。
no.263 記入なし (06/11/30 09:27)

今朝も定番でした。
私の好みは、タマゴ裏面が「フライド=揚げ」になってて、黄身は半生で表面が白くないように^^
no.264 49歳 (06/12/01 07:12)

シーフードヌードルをば・・
no.265 ワーキングポア (06/12/01 07:37)

ごはんに味噌汁
no.266 記入なし (06/12/01 08:50)

焼きそば、麦御飯、高野豆腐、シャケフレーク、お茶。
朝昼兼用です。
no.267 記入なし (06/12/01 10:38)

今 塩ラーメンたべた。。。
no.268 記入なし (06/12/01 14:39)

朝はじゃがりこ。お手軽だよ
no.269 記入なし (06/12/01 14:53)

トースト、ウィンナーと目玉焼き、生野菜。
no.270 記入なし (06/12/02 09:54)

>no.270 おお、同じですね^^
no.271 49歳 (06/12/02 09:57)

今朝も定番メニウ。代わり映えしませんが、美味しく頂きました^^
no.272 49歳 (06/12/03 07:31)

麦御飯、けんちん汁、鮭フレーク、高野豆腐。
私も、いつもと代わりないメニューです。
no.273 記入なし (06/12/03 10:47)

パンだった
no.274 記入なし (06/12/03 16:10)

相変わらずワンパターンな朝食でした。
no.275 49歳 (06/12/04 07:01)

飯に味噌汁
no.276 記入なし (06/12/04 08:56)

食パンにゴマクリーム
no.277 トシ (06/12/04 09:05)

麦飯
no.278 33才の男 (06/12/04 09:06)

食パンにコロッケキャベツソース
no.279 記入なし (06/12/04 09:40)

食べてるよ。
no.280 記入なし (06/12/04 09:42)

ホットドックでした。
no.281 記入なし (06/12/04 10:26)

もう昼だぞ!
no.282 記入なし (06/12/04 11:26)

野菜と卵の具沢山スープ、麦御飯、ふりかけ、お茶。
no.283 記入なし (06/12/05 08:15)

定番ですが、フライドエッグ、ソーセージ、レタス、トースト、珈琲。

食事を終えると出掛けるしかない、、、億劫です(--;
no.284 49歳 (06/12/12 07:13)

大根おろしにシラス干し、厚揚げと野菜の具沢山のお味噌汁、
ウィンナー炒め、ごはん。
no.285 記入なし (06/12/12 08:57)

昼はサイゼリヤ
no.286 33才の男 (06/12/12 09:00)

↑「慎ましい」暮らしに無縁なんだなあ、、、。家族総合すれば、かなり裕福と見た。
no.287 49歳 (06/12/12 11:05)

粗挽きソーセージが美味かった。ほかにフライドエッグ、レタス、トースト&コーヒー。
no.288 49歳 (06/12/13 07:01)

納豆でした。
夜は忘年会なり!
no.289 ハイエース (06/12/13 09:06)

たくあんと白ご飯でした
no.290 記入なし (06/12/13 09:49)

焼きそば、おにぎり、お味噌汁、コンニャク煮物。
食べ過ぎた。
no.291 記入なし (06/12/13 10:29)

たまに食べる。
マックのバーガーとか家のお菓子とか。
no.292 山本 (06/12/13 11:32)

これからヨシ牛で牛丼大森
no.293 記入なし (06/12/13 11:33)

朝昼兼用で、ホットドックとクリームシチューでした。
no.294 記入なし (06/12/18 11:13)

99ショップで売ってた2個入り99円の焼きおにぎり。
おいしいからたくさん買った。いつもあればいいんだけどない時が多い。
no.295 記入なし (06/12/20 05:44)

今から食べに行くよ☆
no.296 サエコ (06/12/20 08:07)

飯に味噌汁
no.297 記入なし (06/12/20 08:34)

朝昼兼用で、焼きそばとお味噌汁。
no.298 記入なし (06/12/20 11:09)

ふらいどえっぐ、ういんな、れたす、とーすと、珈琲 ・・・ 大晦日も定番でした
no.299 49歳 (06/12/31 08:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
5414 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [お酒とタバコ、どちらが依存度が高いと思いますか]
次 [公務員天国は無くならないのでしょうか]

  一覧
「朝ごはんちゃんと食べてますか?」と似ているトピック
「朝ごはんちゃんと食べてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧