一覧
生活 朝ごはんちゃんと食べてますか?
朝ごはんは大事だよ!! 健康の基本だよ!!

体調がすぐれない人も、
精神状態がすぐれない人も、
求職状況がすぐれない人も、
職場環境がすぐれない人も、
もろ金欠病の人も、

朝ごはんで、ホメオスタシスを高め、脳の活動を活発にし、一日のコンデションをととのえよう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/10/01 12:47

Infomation 5414 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・そう言えば無職になってから朝食は欠かしたことないな
no.300 スレマスおやじ (06/12/31 09:17)

今、パンを食べたばかりです。
明日は、もちです。
no.301 記入なし (06/12/31 09:19)

目玉焼き!
卵の賞味期限が明日までだった。
no.302 ハイエース (06/12/31 10:19)

今日は、抜き(節約)
昨日は、賞味期限切れのインスタントラーメン
no.303 12770 (06/12/31 10:26)

ウィンナーエッグ、おでん、お味噌汁、ごはん。
no.304 記入なし (06/12/31 10:44)

お雑煮、伊達巻き、煮物、御飯でした。
no.305 記入なし (07/01/01 10:12)

お雑煮をたっぷり。餅がうまー!
no.306 50歳 (07/01/01 10:38)

年末に食べ損ね、昨日も夜食をぐっと我慢してた「緑のたぬき天蕎麦」喰った。
no.307 50歳 (07/01/03 09:37)

餅いまだに食えず。
no.308 ハイエース (07/01/03 09:40)

カップめんこれから
no.309 記入なし (07/01/03 09:54)

年末に大きな鍋一杯作ったおでん、やっと食べ終えました。
no.310 記入なし (07/01/03 10:58)

むふむふおでんむふむふおでん
おでんもいいやね ぱー さっそく 
no.311 記入なし (07/01/03 11:02)

早くおでん用意して!
no.312 記入なし (07/01/03 11:02)

朝昼兼用。
チャーハン・お味噌汁・あんこ団子2本・お茶。
no.313 記入なし (07/01/06 11:28)

お雑煮(手抜き^^;)つくって喰ったです。
no.314 50歳 (07/01/08 07:52)

晩飯取りすぎると朝飯食いたくなくなる・・
no.315 記入なレ (07/01/08 08:17)

一日5食たべたい。
no.316 記入なし (07/01/08 08:18)

稲庭うどんを食べました。
no.317 記入なし (07/01/08 10:24)

食べても食べても太らない体質です。
no.318 記入なし (07/01/08 11:31)

うらやましい!
no.319 記入なし (07/01/08 13:17)

今日から通常のプチ労働が始まる。なので朝食も定番のフライドエッグ&トースト復活^^
no.320 50歳 (07/01/09 07:19)

今日は9時から外出予定。
簡単に済ませます。
ホットドックとコーヒー
no.321 記入なし (07/01/09 07:50)

なににしようかな 吉野家は松屋より少し高い
no.322 記入なし (07/01/09 09:13)

貧乏地域なのに松屋がないの
no.323 記入なし (07/01/09 09:14)

貧乏すぎて松屋にもいけない
no.324 記入なし (07/01/09 09:14)

松屋も毎日だと飽きる・がしかしソーセージエッグ定食390円に
勝てる所が無い!有ったら誰か教えて!マックはイマイチだしな〜
no.325 記入なし (07/01/09 09:19)

食パンに何塗るスレを覗いていたら、
無性にコロッケサンドが食べたくなりました。
ちょうど、昨日買ってきたフライの残りで、
牛肉コロッケを一個残して置いたので、作りました。
中濃ソースでは、イマイチ。
no.326 記入なし (07/01/11 09:27)

雑煮風にして餅を食いました。加齢と共に餅が好きになるのはどういうこと?
no.327 50歳 (07/01/13 08:09)

やっぱり、お米が好きだから?
若い頃とは好みがかわってきますよね。
私は、御飯+地味なおかずが好きになり、
ケンタッキーや、ピザ、スパゲッティー、あまり食べなくなりました。
今朝は、具沢山のうどん。
お腹が空いているから、御飯を炊き上がるまで待てないため。
no.328 記入なし (07/01/13 08:24)

no.327 正月が好きなんだろう
no.329 記入なし (07/01/13 09:03)

ピザ コーヒー 
no.330 記入なし (07/01/13 09:04)

今朝も雑煮風にして餅を食いました。うまー^^
no.331 50歳 (07/01/14 08:38)

残り御飯でチャーハン+わかめスープ。
no.332 記入なし (07/01/14 09:17)

フライドエッグ、レタス、ソーセージ、パンの耳^^;、コーヒーはチョット濃くて苦い
no.333 50歳 (07/01/16 07:25)

昨夜のちゃんこ鍋の残りで、卵雑炊。
no.334 記入なし (07/01/16 09:52)

食後にゆっくりしたいから、7時前に独りで済ませた朝食。
no.335 50歳 (07/01/17 06:58)

飯に味噌汁
no.336 記入なし (07/01/17 08:32)

食欲ないから、豆乳と温玉。
no.337 記入なし (07/01/17 08:37)

焼きそば、玉子とワカメのコンソメスープ
no.338 記入なし (07/01/17 08:44)

食べてない。やはりきちんと食べないとね。一日のスタートだからね。明日からたべるとするかな^^
no.339 記入なし (07/01/17 10:48)

楽天市場で購入した稲庭うどん。
no.340 記入なし (07/01/18 10:13)

今朝は寝坊したので、起きて速攻で食べた。あわただしいのゎ嫌いだね。
no.341 50歳 (07/01/18 10:15)

今朝は早起きなのでユックリ朝食できましたねえ、こうでなくちゃ^^
no.342 50歳 (07/01/19 06:55)

たぬきうどん。
no.343 記入なし (07/01/19 09:27)

ようぐると あいす  はらこわした@@
no.344 33才の男 (07/01/19 09:28)

今朝も定番の朝食&ホット珈琲。 「ようぐると あいす」=はらこわすよ、33才くん
no.345 50歳 (07/01/20 07:18)

おかゆとタコの塩辛
no.346 記入なし (07/01/20 10:24)

これから餅を食います
no.347 記入なし (07/01/20 10:33)

ワカメ入りたぬきうどんでした。
no.348 記入なし (07/01/20 10:53)

腹減った〜飯食わせ〜♪
no.349 記入なし (07/01/20 11:06)

ほっけの塩焼き
no.350 記入なし (07/01/20 11:40)

飯に味噌汁
no.351 記入なし (07/01/22 08:24)

日清ラーメンやさん、醤油味。
豚肉と野菜を炒めて乗せました。
no.352 記入なし (07/01/22 08:26)

定番のレタス、ソーセージ、フライドエッグ、トースト、ブラックコーヒーでしたよ^^
no.353 50歳 (07/01/23 07:10)

ウィンナーエッグ、麦御飯、具沢山のお味噌汁の予定。
no.354 記入なし (07/01/23 09:15)

ベビースターチキンとキャラメルコーンと柿の種を3分の1袋ずつ混ぜたヤツに、牛乳かけて食べました。
no.355 記入なし (07/01/23 09:20)

飯に味噌汁
no.356 記入なし (07/01/24 09:05)

具沢山のうどん。
no.357 記入なし (07/01/24 10:27)

パン
no.358 記入なし (07/01/25 08:12)

これから、御飯を炊きます。
no.359 記入なし (07/01/25 09:00)

食ってまへん
毎日2食でふ
自分でつくりゃ3食くえる
no.360 記入なし (07/01/25 09:24)

今朝はおにぎりだった。
no.361 賢太 (07/01/25 11:36)

朝飯なんて無職になってから食っとらん乙
no.362 hepppoko (07/01/25 11:37)

昨日、炊いた残りのお赤飯。
ウィンナーエッグ。
高野豆腐とワカメのお味噌汁。
no.363 記入なし (07/01/26 10:23)

うまい朝食ないかな
no.364 記入なし (07/01/27 00:30)

>>1
長澤まさみちゃんが頭を過りました
no.365 記入なし (07/01/27 03:38)

空腹の為、残り物のおかずで御飯を食べて、
ついでに麺類も食べる予定。
no.366 記入なし (07/01/27 07:06)

いやいや、朝食をガッツリかき込んだ。こういう食べ方は良くないらすい。
no.367 50歳 (07/01/28 08:07)

塩鮭、麦御飯、具沢山のお味噌汁。
粗食だけど、美味しかった。
no.368 記入なし (07/01/28 10:19)

ロールパンとコーヒー
no.369 記入なし (07/01/28 15:19)

今朝は珍しく奥さんに準備して貰って喰った。
no.370 50歳 (07/01/29 07:01)

卵とじうどんを食べました。
no.371 記入なし (07/01/29 11:30)

定番のパン食とブラックコーヒー。うっぷ^^;
no.372 50歳 (07/01/31 07:05)

太りすぎたので、食べないことにしました
no.373 記入なし (07/01/31 07:51)

毎日、食べ好きとわかっていながら、
しっかり食べています。

アジの開き・大根おろし&しらす干し・お漬け物・具沢山のお味噌汁、御飯。
no.374 記入なし (07/01/31 09:18)

今朝も定番メニウ。年間250日は同じものを食べる予感^^;
no.375 50歳 (07/02/01 07:09)

みそしる ごはん さばの味付け
no.376 記入なし (07/02/01 08:28)

うどん+おにぎり。
no.377 記入なし (07/02/01 09:26)

休日の今朝は平日より一時間ほど遅い。だがメニウは同じ、、、。まさか一生続く?
no.378 50歳 (07/02/03 07:33)

今、ごはんを炊き始めました。
メニューは、豚薄切り炒め、たぬき握り、お味噌汁の予定。
no.379 記入なし (07/02/03 07:43)

>50歳さん
私も、家族と住んでいた頃には、毎朝、定番メニューが続きました。
特に中学から高校時代は、ひたすら毎日同じモノ。
今は、一人暮らしだから、朝ごはんがラーメンでも何でも有りだけど。
no.380 記入なし (07/02/03 07:46)

>no.380  今朝は納豆という選択肢もあったけど、ついつい自らトースト&エッグを選んだのです^^
>中学から高校時代は、ひたすら毎日 ・・・ 私も今思えばソレに近かったようです。


>no.379  「たぬき握り」・・一度たべてみたい、うまそう。
no.381 50歳 (07/02/03 07:56)

今日は珍しく御飯。ふっくらジューシー玉子焼き、味噌汁で充実した朝になった。
no.382 50歳 (07/02/04 07:44)

とーすと ううYOUNG
no.383 記入なし (07/02/04 08:38)

ホットケェキ。はちみちたっぷりかけてブルーベリージャムかけて。サイドメニゥはシャキシャキレタスのサラダ。ゆで卵に豚の角煮。アンドヨーグルト。バニラアイスいれてつぶしたイチゴをたっぷりチョイス♪
no.384 記入なし (07/02/04 09:51)

朝昼兼用で、肉うどんでした。
no.385 記入なし (07/02/04 13:39)

パンと牛乳
no.386 記入なし (07/02/04 20:34)

飯に味噌汁
no.387 記入なし (07/02/05 08:29)

和風醤油味の生ラーメン。
これから作ります。
no.388 記入なし (07/02/05 08:42)

天ぷらうどん なまそば
no.389 記入なし (07/02/05 08:47)

パンの耳^^;
no.390 50歳 (07/02/05 10:42)

食いしん坊なので朝食を抜くなんて健診ときくらい。今朝も定番メニウ・・パンの耳^^;
no.391 50歳 (07/02/06 07:06)

すきやき
no.392 記入なし (07/02/06 07:18)

↑昨夜、晩ご飯のスレにも「すきやき」出ていたけど連ちゃん?
no.393 50歳 (07/02/06 07:20)

具沢山のうどんorトーストにするか思案中
no.394 記入なし (07/02/06 09:00)

パンの耳???ホントかいな?
どう調理して食べてるの?
no.395 記入なし (07/02/06 12:09)

>パンの耳 ・・・ 本当だよ。近所のパン工場から学校給食用パンの耳を100円で大量に買ってくる。普通にトーストとして喰いますが美味^^;
no.396 50歳 (07/02/06 12:12)

幸せそうな家庭ですね。
no.397 記入なし (07/02/06 13:14)

ビンボーな家庭です
no.398 50歳 (07/02/06 13:24)

経済的な面でビンボーとおしゃってるのですか?
経済的に恵まれてる家庭でも崩壊してる家庭は哀れで悲惨です。
家庭で美味しく食事が出来る貴殿の家庭には暖かさを感じます。
きっと家族関係(ご夫婦の仲も)良いのでしょうね。
no.399 記入なし (07/02/06 14:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
5414 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [お酒とタバコ、どちらが依存度が高いと思いますか]
次 [公務員天国は無くならないのでしょうか]

  一覧
「朝ごはんちゃんと食べてますか?」と似ているトピック
「朝ごはんちゃんと食べてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧