一覧
生活 朝ごはんちゃんと食べてますか?
朝ごはんは大事だよ!! 健康の基本だよ!!

体調がすぐれない人も、
精神状態がすぐれない人も、
求職状況がすぐれない人も、
職場環境がすぐれない人も、
もろ金欠病の人も、

朝ごはんで、ホメオスタシスを高め、脳の活動を活発にし、一日のコンデションをととのえよう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/10/01 12:47

Infomation 5414 件中 600 から 699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ウィンナー炒め&千切りキャベツ、トースト1枚。
麦御飯、鮭フレーク、お味噌汁。

一晩寝かせたビーフシチュー、美味しそうですね。
no.600 (07/03/27 09:34)

素朴な疑問!
朝は食べた方が良いのですか?
no.601 記入なし (07/03/27 09:40)

これから1日動くわけだから朝の栄養補給は大切です
朝方まで起きていてこれから寝る人は食べない方が良いかもしれません
no.602 記入なし (07/03/27 09:42)

あー昨日の夜に今日の朝ごはんのために買ってたパンを食べちゃった。
どうしよう。ふりかけでご飯食うかな・・。
no.603 記入なし (07/03/27 09:47)

朝ごはん、ちゃんと飲んでます。
no.604 記入なし (07/03/27 14:32)

ふっくら玉子焼き、海苔佃煮、ホッカほか御飯、みそ汁。オーソドックスながらホッとする朝食であった^^
no.605 50歳 (07/03/28 07:32)

no.601人によるでしょう 何を期待してるかによると思うが 
健康、ダイエット、食費、手間の削減 大昔は2食だったらしいから もっと前は取れ高次第
no.606 記入なし (07/03/28 07:39)

no.603アハハわかるわかる ふと手が伸びちゃうことがあるんだよね
no.607 記入なし (07/03/28 07:40)

ウィンナー炒め&千切りキャベツをパンに挟んで食べました。
お豆腐とワカメのスープも。
no.608 (07/03/28 08:38)

今日は4月からの転職先に呼ばれてるんで朝食は軽く「定番メニウ」で。
ただし、ウインナソーセージがダメですた。安物はそれなりってことですね(--;
no.609 50歳 (07/03/29 07:29)

今朝は、時間に追われ、慌ただしく、ハムサンドとワカメスープ。
no.610 (07/03/29 10:46)

やわらか納豆、ふっくらジューシー玉子焼き、炊きたて御飯、みそ汁、、満足^^
no.611 50歳 (07/03/30 07:46)

玉子とベーコンとキュウリ、クラブハウスサンド風に。
お豆腐とワカメのスープ。
こちらも大満足。
no.612 (07/03/30 08:23)

パンにコーンスープ 質素
no.613 34才の男 (07/03/30 08:36)

朝食抜きは便秘になりやすい!皆さん朝メシはちゃんと食いましょう!
no.614 記入なし (07/03/30 16:16)

残りもので簡単に済ませました。
御飯・チャーシュー(切り落とし)・鮭フレーク・浅漬け・スープ。
no.615 (07/03/31 08:39)

飯に味噌汁
no.616 記入なし (07/03/31 09:49)

ふっくらジューシー玉子焼き、海苔佃煮、御飯、みそ汁、、大満足、一日の始まりを実感する朝飯でした ^^
no.617 50歳 (07/04/01 08:20)

パンと牛乳
no.618 記入なし (07/04/01 08:21)

ハムサンドと、具沢山のスープ。
no.619 (07/04/01 09:50)

転職初日の今朝はジューシー玉子焼、海苔佃煮、御飯、みそ汁。
定番だったパン食から切り替え、新年度の始まりを実感する朝食でした。 ^^
no.620 50歳 (07/04/02 07:36)

q(*。。*)q
no.621 記入なし (07/04/02 07:52)

ハム玉子サンド、スープ。
簡単に済ませました。
no.622 (07/04/02 08:50)

今日からお昼は「鮭おにぎり」につき朝はトースト?との提案だった。定番復活^^;
no.623 50歳 (07/04/03 07:05)

50歳さん、
新しい職場は、どうでしたか?
お握り持参と言うことは、フルタイム勤務みたいですね。
no.624 (07/04/03 07:12)

そうです、これからは「お昼ごはん、、」のスレはもちろん日中カキコはできません。
一日6時間勤務、残業したら別の日に早退か代休の固定給方式。のほほん仕事ですね。
no.625 50歳 (07/04/03 07:18)

チャレンジ精神を見習いたいです。
no.626 (07/04/03 07:21)

イヤイヤ、、前職の個人経営者に嫌気が差して飛び出しただけです^^;
no.627 50歳 (07/04/03 07:25)

私も、短時間でもバイトを始めないと…。

残り御飯でドライカレー+具沢山のお味噌汁。
no.628 (07/04/03 08:27)

フライドエッグ、レタス、ソーセージ、トースト、珈琲。厚切りトースト2枚は多かった、ぐるじい^^;
no.629 50歳 (07/04/04 07:36)

朝昼兼用で、ハムとチーズのホットサンド。
カレーヌードル。
食欲が戻ってきて良かった。
no.630 (07/04/04 09:46)

朝からたくさん食べるね〜(@@)
no.631 記入なし (07/04/04 10:44)

昨夜は、あまり食欲がなくて、風邪をひく前兆かなと心配だったけど、
今朝は食欲旺盛でした。
かなり、空腹だったので、いっぱい食べました。
これが普通の食欲ですけど・・・
no.632 (07/04/04 10:47)

今朝も、、フライドエッグ、レタス、ソーセージ、トースト、珈琲
いつもと同じソーセージながら化学調味料?が口中に残ってイヤな感じ(--;
no.633 50歳 (07/04/05 07:30)

ごはん食べたくないよ・・・
おなかがすかないよ・・・
no.634 記入なし (07/04/05 08:10)

寒い朝には、具沢山のうどん。
満腹です。
no.635 (07/04/05 08:20)

風邪引かなくて良かったね
朝はパンと紅茶でした
no.636 記入なし (07/04/05 11:09)

朝ごはんにデビューです。宜しく。
ご飯、茄子の味噌汁、鯖塩焼き、しらすおろし、椎茸茶。
椎茸茶は、ご飯を食べない時でも飲みます。
くせがありますが、なかなか美味しいです。
no.637 (07/04/05 13:37)

今朝も定番メニウ。またも化学調味料?の後味がする(--;
no.638 50歳 (07/04/06 07:12)

ここ3週間くらい夜中から朝にかけておなか痛くなるので食べない
病院に行ったけど原因が不明
腹痛で眠れん
no.639 記入なし (07/04/06 07:16)

636さん、有り難うございます。

昨夜の残りのコロッケをパンに挟んで食べました。
お豆腐・ワカメ・卵のスープ。
no.640 (07/04/06 10:04)

639さん、心配ですね。
学校や仕事に行きたくないという体のSOS信号で精神的なものでしょうか?
no.641 (07/04/06 10:06)

今日もしっかり食べてるね〜
こっちは紅茶を飲みながらフランスパンにマーガリン、ブルーベリージャム
ハム、チーズ、レタスを挟んで食べました
by636
no.642 記入なし (07/04/06 10:08)

朝と昼一緒だにん

先ずは朝起きたら薬とサプリメントは必ずとるが。
no.643 ドラッグ浸けの兄貴 (07/04/06 10:09)

鮑さん、
朝ご飯スレ、デビューおめでとうございます。
理想的なメニューですね。
椎茸茶は名前は聞いたことがあるけど、健康食品の類ですか?
一時期ブームになった杜仲茶は試しに飲んだことがありますが、
ものすごい漢方薬臭くてダメでした。
no.644 (07/04/06 10:09)

椎茸茶は健康食品ではないですね。
昆布茶みたいに少し青臭いというか、慣れると美味しい。
煮豆腐(醤油、ダシ)、鰤照り焼き(昨晩一切れ余った)、
納豆+卵、ご飯と味噌汁(あさり)。いっぱい食べました。
no.645 (07/04/06 14:51)

残り物のカレー、ニラ玉もやしスープ。まっ、いいか^^
no.646 50歳 (07/04/07 08:05)

かなり空腹だったので、迷わず具沢山のうどん。
no.647 (07/04/07 09:28)

炊きたてのコシヒカリのご飯、久しぶりです。
味噌汁は、大根と葱、鰹節でだしをとりました。
冷奴に納豆と生卵、日本の朝の定番でしょうか?
no.648 (07/04/08 06:20)

はっ、早い!
no.649 50歳 (07/04/08 06:28)

自家製焼きたて食パン、フライドエッグ、ウインナ、レタス。食後にコーヒー。
no.650 50歳 (07/04/08 07:40)

朝昼兼用
御飯、筑前煮、ウィンナーと野菜の炒め物、おしんこ、具沢山のお味噌汁。
no.651 (07/04/08 11:16)

50歳さん
自家製の焼きたて食パン、奥さんの手作りですか?
美味しそう。
(パンの耳は、卒業されたのですか?)
no.652 (07/04/08 11:18)

>手作りですか? ・・ んにゃ、ホームベーカリーで機械作り。使う粉で出来が大きく異なるのですよ。
「パンの耳」は、学校給食用パンなので春休みですた^^;
no.653 50歳 (07/04/08 13:00)

もう、お腹がペコペコです。
急いで、玉子サンドとハムレタスサンドを作りました。
コーヒーを飲みながら食べます。
no.654 (07/04/09 06:59)

空腹なのに奥さん寝坊で起きてこない、、。手っ取り早く「納豆ご飯」ですませた^^
no.655 50歳 (07/04/09 07:28)

あまりにも、空腹だったので、どんぺえのきつねも追加。
no.656 (07/04/09 07:52)

>玉子サンドとハムレタスサンド、コーヒー。どんぺえ、、追加。 ・・・ あっぱれ!やるねえ^^;
no.657 50歳 (07/04/09 08:15)

残り御飯でチャーハン。
お味噌汁。
no.658 (07/04/10 10:16)

お米、少ない・・・。(−−)
no.659 キューブ (07/04/10 10:19)

レタスたっぷり定番メニュー。でも今朝は魚肉ソーセージをスライスして焼いてあった。
no.660 50歳 (07/04/11 07:42)

具沢山のうどん。
めんつゆを変えたら、あまり美味しくなかった。
no.661 (07/04/11 08:22)

グレープフルーツとか果物ににタバスコかけて、さらに梅干のっけて食べるのが好きです。
no.662 記入なし (07/04/11 08:57)

昨日、今日と忙しくて朝食抜き。
今、ちらし寿司食べました。鮪がいっぱいでうま〜。
580円でしたが、1000円ぐらいの価値あり。

黒ビール飲んじゃいました。うま〜、幸せのひととき?
no.663 (07/04/11 13:38)

今朝は早くに起きたので、
炊き込み御飯2膳、残り物のおかず、お味噌汁。
no.664 (07/04/12 08:33)

紅茶とコーヒーと味噌汁
no.665 記入なし (07/04/12 09:15)

自家製パンで定番メニュー。魚肉ソーセージが懐かしい。
no.666 50歳 (07/04/13 07:01)

50歳さん、
自家製の焼きたてパン、羨ましいです。

御飯一膳、焼き魚(塩サバ)、
お豆腐・ワカメ・玉子のスープ。(どんぶり一杯)
no.667 (07/04/13 08:34)

昨日親がかったツナまよおにぎり ちんして と
もちもチーズパン
no.668 トシ (07/04/13 08:54)

食ってない
朝昼一緒
no.669 記入なし (07/04/13 09:05)

>焼きたてパン ・・・ お--のう!先日焼いた残りですた。来週より給食パンのミミ復活です、貧しい食生活(--;
no.670 50歳 (07/04/13 15:32)

これから、トマトサンドを作ります。
no.671 (07/04/14 08:25)

>トマトサンド ・・ 好物です^^
no.672 50歳 (07/04/14 10:02)

お菓子たべた。
no.673 ZIGOROU (07/04/14 10:04)

だれも起きてこない。でも空腹。っちゅうことで昨晩のカレーをチンして済ませた^^;
no.674 50歳 (07/04/15 07:40)

御飯、ウィンナー炒め、鮭フレーク、お味噌汁。
(玉子がないから寂しい朝ご飯。)
no.675 (07/04/15 09:30)

ダブルソフトミルククリームとクリエイトの三角ピザパン
no.676 トシ (07/04/15 09:32)

刻み葱入り納豆、ごはん、味噌汁。
no.677 50歳 (07/04/16 06:59)

毎日、納豆食べてます。

あと、食後のコーヒーは欠かせません!
no.678 記入なし (07/04/16 07:22)

俺も1日2回納豆食べてる
週6個くらいは食べてるな
色んな味があるよ

今朝はチーズドックとか食う
no.679 トシ (07/04/16 07:24)

朝昼兼用で、
トマトサンドと、具沢山の玉子スープでした。
no.680 (07/04/16 10:53)

|.`; チラリズム  キチント   タベマシタ    カラダノ    ナカ    カラ    キレイニ   ナロウ(´△`)
no.681 もりたぽ (07/04/16 10:54)

カロリーメイト ポテト味新発売  結構うまかった
no.682 カロリーメイ子 (07/04/16 14:12)

レタス、フライドエッグ、粗挽きウインナ1本、パンの耳2枚、コーヒー。びんぼー朝食でした。
no.683 50歳 (07/04/17 07:16)

楽天市場で購入した白石温麺を具沢山の煮込みで食べました。
そうめんみたいな細麺ですが、モチモチツヤツヤで美味しかった。
no.684 (07/04/17 09:14)

ホメオスタシスが私には存在しない
私は一種のかたわなのだろうか
no.685 記入なし (07/04/17 09:16)

685さん、
そういう差別用語(放送禁止用語)はダメですよ。
ネットやっている人の中には障害のある人の体の不自由な人が結構多いから。
no.686 (07/04/17 09:31)

わたしは時々自分が怠け者なのか発達障害なのか問う時がある
no.687 記入なし (07/04/17 09:37)

あらふしぎ↑消化しちゃった わぁ。
no.688 トシ (07/04/17 09:40)

朝ごはんはヨーグルトです。
はちみつをかけて食べます。
no.689 記入なし (07/04/17 11:08)

最近は、カロリーメイトで済ませる事が多いです。
no.690 キューブ (07/04/17 20:13)

残り物の「タイカレー風」喰った。けっこうスキです。
no.691 50歳 (07/04/18 07:18)

焼き魚(塩サバ)
ウィンナーエッグ&千切りキャベツ
御飯にお味噌汁。
満腹です。
no.692 (07/04/18 08:00)

納豆と菓子パン
no.693 トシ (07/04/18 08:01)

へんなくみあわせだなー^^ワロ多
no.694 34才の男 (07/04/18 08:04)

^^
no.695 トシ (07/04/18 08:06)

カロリーメイト(ポテト)(フルーツ)(チーズ)(ベジタブル)(チョコ)を順番に食べる。カレー味の発売が待たれる。
no.696 カロリーメイコ (07/04/18 08:59)

ポテサラ、レタス、フライドエッグ、パンの耳、コーヒー。
目玉焼きであるが、焼くときほったらかして黄身を干からびたようにしたのは食い物ぢゃねえ!!奥さんそうする(--;
no.697 50歳 (07/04/19 07:43)

目玉焼きの焼き(蒸し)加減は、ちょっと油断すると火が通り過ぎてしまい、
大成功という時には少ないと思います。
私は半熟が好きです。

今朝は、焼きそばとワカメスープ。
no.698 (07/04/19 08:52)

朝露いただきました。
no.699 キューブ (07/04/19 09:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
5414 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [お酒とタバコ、どちらが依存度が高いと思いますか]
次 [公務員天国は無くならないのでしょうか]

  一覧
「朝ごはんちゃんと食べてますか?」と似ているトピック
「朝ごはんちゃんと食べてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧