一覧
雑談 晩ご飯は何を食べてますか?
夜は何食べようかな?
投稿者 : うっぴー 日時 : 06/10/06 17:59

Infomation 11473 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今夜はホワイトシチューです(⌒o⌒)/
      
no.2 下っ端公務員 (06/10/06 18:00)

あんドーナツ 1個
no.3 記入なし (06/10/06 18:00)

昼と同じ天そば
no.4 記入なし (06/10/06 18:02)

クラブハウストースト コーヒー 目玉焼き 
no.5 記入なし (06/10/06 18:04)

ハンバーグライス
no.6 記入なし (06/10/06 18:04)

やきそばUFO
no.7 記入なし (06/10/06 18:05)

バナナ
no.8 記入なし (06/10/06 18:06)

クリームシチューだよ。。
no.9 (06/10/06 18:06)

今日の晩御飯は・・・

ごはん 豆腐の味噌汁 鮭の焼き魚 納豆 生卵 海苔 漬物

・・・これって朝のメニューやんorz
no.10 記入なし (06/10/06 18:11)

夜はやっぱり納豆と味噌汁
no.11 記入なし (06/10/06 18:12)

妻に肉じゃが作ってって頼んだらダメってあっさり却下されますた。。。。。
昼の残りのカレー(魚の方)です。。。。
no.12 記入なし (06/10/06 18:16)

トウトウ晩のスレ出たか
スパゲミート
no.13 記入なし (06/10/06 18:29)

アジの干物、茄子炒め、大根の煮物、野菜炒め、玄米ご飯、味噌汁。
そして清酒で晩酌だあ!
no.14 49歳 (06/10/06 19:24)

しいたけと頂物のカニの缶詰の雑炊。と生でキャベツ。
no.15 記入なし (06/10/06 21:31)

最近はスーパーが家の目と鼻の先にあるんで閉店30分前に歩み寄り
売れ残りの弁当やらをたらふく買って食う。
今日は500円の出費でたくさん食えた。
風邪ひいてるから家には誰も寄せ付けていない。
一人ぼっち。
はぁ・・・健康体が一番
猪木じゃないけど何でも出来る気がする。
no.16 フリーランス (06/10/06 21:36)

里芋と切り昆布の煮物・高野豆腐・漬け物・ごはん一膳・お茶・ジャムパン
no.17 deleted (06/10/06 22:35)

昼ご飯に、朝ご飯ときて、ついに晩ご飯のスレが立ったか‥‥
これで三食昼寝付きだな‥。
no.18 記入なし (06/10/06 22:38)

こんにちわ、うっぴーさん。
今夜は友人と大戸屋に行きました。ローストンカツ定食を食べました。
no.19 朝ごはん (06/10/06 22:49)

>19

良かったですね!おいしそうだなー(*’▽’)

今晩ウチは親子丼でーす。
no.20 うっぴー (06/10/11 18:29)

ご飯 豆腐の味噌汁 焼き魚 ホタテの刺身 野菜サラダ おしんこ 
no.21 ぽんちゃん (06/10/11 18:40)

おーじーびーふ を焼いてくう
no.22 さまよう人 (06/10/11 18:42)

帰省先でハマった「ごまラー油」掛け御飯を今夜も食べた、ウマー! でも頭に汗でる^^; 
no.23 49歳 (06/10/11 18:42)

おにぎり2個
no.24 記入なし (06/10/11 18:47)

99ショップの牛丼
no.25 記入なし (06/10/11 18:54)

冷やし中華(^^;
まだ3袋残ってる…
no.26 権兵衛 (06/10/11 19:02)

おれ1日2食なんですが、ほんとは3食食べたい。
経済的理由ではないんですが、食欲があんまり起きんくて。
no.27 記入なし (06/10/11 19:36)

年中天下のマクドナルヅ食ってる。
あれ食って生きてる様なものです。
no.28 記入なし (06/10/11 19:38)

激辛カレー
トッピングに、ソーセージ4本、ゆで卵
そして
ビール
うまかった・・・
no.29 記入なし (06/10/11 19:38)

場末の回転寿司。すいてた。トロカツオが気色悪いくらいうまかった。
no.30 チャイナグローブ (06/10/11 20:08)

常夜鍋(ホウレンソウと豚薄切り肉)・金平ゴボウ(糸こんにゃく入り)・高野豆腐、
御飯一膳。
no.31 記入なし (06/10/11 22:02)

おでん定食 生ビール
no.32 翻訳きー (06/10/12 18:18)

缶チューハイ、ベーコンとホウレンソウのソテー、キュウリとカニかまのサラダ、
煮物。
晩酌中です。
no.33 記入なし (06/10/12 19:20)

99ショップの卵入り牛丼。普通の牛丼と同じ値段なのはなぜ?
重さもぜんぜん違うんだけど。
no.34 記入なし (06/10/12 19:21)

ビール チーズ gu~

theEND
lonly life very sprendid!
no.35 記入なし (06/10/12 20:21)

刺身定食。 茶碗蒸しと豚汁がついて850円。
no.36 チャイナグローブ (06/10/12 22:00)

昨日の夜は豚汁でした。
今朝も残りの豚汁を食べました。
今晩も豚汁になりそうです。
no.37 記入なし (06/10/13 11:45)

>37

毎日、豚汁では飽きるでしょwご苦労様で〜すw
no.38 うっぴー (06/10/13 11:53)

今夜はシチューにカレイのムニエルと春菊の胡麻和え。の予定。晩酌は純米酒よ。
no.39 49歳 (06/10/13 16:49)

私も、晩酌、始めました。
缶チューハイ、厚揚げサラダ・ウィンナー炒め・残り物の煮物。
no.40 記入なし (06/10/13 18:02)

私も、晩酌、始めました。
缶チューハイ、厚揚げサラダ・ウィンナー炒め・残り物の煮物。
no.41 記入なし (06/10/13 18:02)

レトルトカレー
no.42 記入なし (06/10/13 18:20)

おおおおう!晩酌まっただ中よ。
リーマンでこの時間に飲めるのはお役人様くらいだねえ。へへええええ、御公務ご苦労様です。
no.43 49歳 (06/10/13 18:31)

無職だから、早めの時間帯から晩酌が出来る…。
勤め人の場合には、早くて19時台では?
no.44 記入なし (06/10/13 18:44)

オレちゃん今は無職でなくプチ労働+バイトもん。夕方からの晩酌でお気楽生活よ。
no.45 49歳 (06/10/13 18:55)

朝5時起床、
帰宅19時、
就寝23時、
仕事日の行動パタ〜ンです。 
no.46 ハイエース (06/10/13 20:05)

↑三食施設で食べられないの?
no.47 49歳 (06/10/13 20:11)

no.47 <

それはパス!
ちなみに1食450円です。
no.48 ハイエース (06/10/13 20:16)

安いような自炊比でわ高いような、、。自分の都合に合わせて利用すれば良いでしょう。
no.49 49歳 (06/10/13 20:19)

湯豆腐 お酒 
no.50 ぽんちゃん (06/10/16 17:21)

桜水産いこうかな 思案橋
no.51 記入なし (06/10/16 17:26)

先に、お風呂に入ってから、19時から食べる予定。
簡単に作れるモノばかり予定してます。
厚揚げの揚げ出し豆腐風、ほうれん草ソテー、レタスとハムのサラダ。
no.52 記入なし (06/10/16 17:30)

ほうれん草ソテー しゃれてるよ
no.53 記入なし (06/10/16 17:32)

朝 ナシ
昼 うどんORラーメン 具材なし 200円
夜 スパゲティー 100円パスタと100円のソース
no.54 記入なし (06/10/16 17:32)

 朝 インスタントラーメン2袋
 昼 カップ麺
no.55 ナイト2006 (06/10/16 17:33)

2袋もたべるの?
no.56 記入なし (06/10/16 17:42)

朝 インスタントラーメン2袋
昼 カップ麺 


夕方 病院食
no.57 記入なし (06/10/16 17:43)

具沢山オムレツ、刻みキャベツ、マカロニサラダ、味噌汁。御飯は食べませんでした。
晩酌は純米酒を二合弱いただきました。
no.58 49歳 (06/10/16 18:16)

今夜は自家製コロッケとスズキの塩焼きと枝豆とサラダ
家では上質の牛肉だから安心だし油の胸焼けもない
no.59 記入なし (06/10/16 18:20)

みなさん、美味しそうですね。
no.60 記入なし (06/10/16 18:32)

朝 キチガイントラーメン2袋
昼 キチガップ麺
夜 キチガイ飯
no.61 記入なし (06/10/16 18:43)

あの“つばめグリル”のハンブルグハンバーグ。友達のごちで食べました。
久しぶりに、あ〜、天国のようにおいしかたで〜す。
まだ食べたことない人、あのホイルを破ったら出てくる大きな美味しい本格バーグを一度は食べてみてね。(ま、お金が入ったら)
ハンバーグステーキの上にドイツ風の豚角煮みたいの乗ってますが、あれも美味しいよね。
銀座や池袋、横浜や川崎にもあります。多分もっと支店あると思う。
no.62 グミ (06/10/16 22:05)

>62
つばめグリル。確かにうまいけど。
どっちかってと牛タン焼きみたいのが好みだな。塩と唐辛子で。
no.63 チャイナグローブ (06/10/16 22:21)

グミさん 前菜にトマト出ませんでした?ワイングラスに水w
ルミ姉に行ってないよもうツバメグリルは
no.64 トシ (06/10/16 22:23)

>64
えー? トマト、出ませんでした。でもコースたのめば前菜に出ることあるかもですね。
私は単品&サラダ、それとライスでお腹いっぱい。
ルミ姉はルミネ? もうつばめグリルないんだ。トシさんは横浜かー。
no.65 グミ (06/10/16 22:31)

茅ヶ崎だね此処らへんでは^^男友達と^^
グミさんは都内かー ホイル開けてかなりそれらしき名前に合った料理だよね
奥にも席があって ルミネだよw 
no.66 トシ (06/10/16 22:34)

ハンバーガーセット。 
no.67 記入なし (06/10/16 22:36)

料理サンプル艶やかに出来てるから錯覚してるなぁ〜( Θっ) Ψ (Θつ ?)
no.68 トシ (06/10/16 22:36)

no.69 記入なし (06/10/16 22:37)

ミートボールパスタ
コーンポタージュ
ポテトサラダ
黒ビール
no.70 ぽんちゃん (06/10/17 18:00)

晩酌中です。
コンニャク入り金平ゴボウ・冷凍お好み焼き・豚汁。
no.71 記入なし (06/10/17 18:10)

晩酌と夕飯おわった!麻婆とーふ、鯖缶詰、野菜タップリすーぷ、純米酒。
スープにハバネロ入れたら超美味いんだけど、汗だくになっちまった!
no.72 49歳 (06/10/17 18:20)

近所のスーパーで、88円のおにぎり6個
no.73 記入なし (06/10/17 18:37)

缶チューハイ1本、
豚肉のエノキダケ巻き・厚揚げ煮・焼き魚(アジ)
ごはん二膳。
また食べ過ぎてしまった。
no.74 記入なし (06/10/18 18:20)

今夜は「天ぷら」で晩酌して納豆御飯と味噌汁で締めくくった^^
no.75 49歳 (06/10/18 18:56)

精進料理
no.76 我は輪廻する行者 (06/10/18 19:19)

お粥に缶詰の豚そぼろ入れて食ってまつ。後キムチが少々。
貧しいな…
no.77 記入なし (06/10/18 20:14)

トンかつ買ったつもりがチキンカツだった引っかかった
no.78 記入なし (06/10/18 20:24)

僕の方が貧しいよ。炒った椎の実だから。
あと100円ショップで買ったスパゲティ(ピーマン一個入り)味付けはマヨネーズ、塩、コショウ、ニンニク。
no.79 トボ (06/10/18 20:25)

>78
俺も引っかかった事ある
no.80 記入なし (06/10/18 20:27)

椎の実 おしゃれ
銀杏おっこってるかな
no.81 記入なし (06/10/18 20:28)

今日はピーマンの肉詰めを作る予定。
no.82 記入なし (06/10/19 12:39)

私は、冷しゃぶサラダの予定。
no.83 記入なし (06/10/19 13:00)

皆様、書き込みどうもありがとうございます。
スレ主として心から感謝しております。
no.84 うっぴー (06/10/19 13:37)

夜御飯というか、晩酌タイム中ですが…。
中華うま煮・大根と油揚げの煮物・カニかまサラダ。
no.85 記入なし (06/10/20 17:11)

とりあえずご飯だけ炊きます。今日は何を食べようか・・
no.86 記入なし (06/10/20 17:12)

帰りにTAKAYOSHIで買ったチーズカマンベール第一パンを食後ご飯1杯のあとに食べようかな しっそな食事も好き でも死ぬまでにはキャビアとか食べたい
no.87 (Y´0゜y) (06/10/20 17:14)

たまには夜御飯の外食したいけど、無職の身では自炊のみ!
住むところが有り、御飯が食べられるだけ有り難いです。
いつか、敗者復活戦で、かつての裕福な暮らしに戻れる日を夢見て、
今は、ひたすら我慢の日々です。
no.88 記入なし (06/10/20 17:30)

豆腐をおかずにしてご飯を食べましたけど何か?
no.89 記入なし (06/10/20 18:21)

よかったね。
no.90 記入なし (06/10/20 18:29)

いまどき豆腐の行商なんているんだね。先月くらいから回ってくるんだけど
変なラッパだか笛みたいなの鳴らしながらw
300円くらいかなあ。高いよね。若い人が売りに来るよ。
no.91 記入なし (06/10/20 18:32)

>91
うちの近所も回ってきてるよ
若い人というよりイケメン君です
決まった時間にいつも来るなら買うけど気まぐれだから
買ったことない。
今夜は副食の一品に丹波黒豆の枝豆を塩ゆでしたけど
甘くて濃くておいしかった。あと魚、お刺身、やさいなんか。
no.92 記入なし (06/10/20 18:56)

丹波黒豆とか刺身とか、三食スレのうちではやっぱりここが一番豪華だなあ。
オカズの品数とか、多いなあ。
私の夕飯はおでん(牛スジ入り)でした。
no.93 朝ごはん (06/10/20 20:01)

缶チューハイ・餃子・切り干し大根煮・高野豆腐・ほうれん草のお浸し・サラダ。
お茶・ドーナッツ二種。
また食べ過ぎた。
no.94 記入なし (06/10/21 20:24)

伊勢崎町にある「ラーメンの時計台」とかいう店でモツニララーメンとギョーザを食べたらものすごく不味かった。モツは臭いし、ギョーザはべたべたで腐ってるような味。すぐ出た。中国人のだらしなさそうな人がやっていた。
チェーン店らしく蒲田にもある。蒲田店はおいしいのに信じられない。
no.95 記入なし (06/10/21 23:49)

鮭茶漬け。キムチ、塩昆布。
no.96 グミ (06/10/22 00:08)

目玉焼きと日清の焼きそばとごはん
no.97 記入なし (06/10/22 12:24)

今夜はチゲ鍋の予定。
no.98 記入なし (06/10/22 12:49)

今日カレーの予感
no.99 記入なし (06/10/22 13:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11473 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [競馬について研究しませんか?]
次 [新幹線やバスの座席はどこまで傾けていいと思います..]

  一覧
「晩ご飯は何を食べてますか?」と似ているトピック
「晩ご飯は何を食べてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧