一覧
雑談 晩ご飯は何を食べてますか?
夜は何食べようかな?
投稿者 : うっぴー 日時 : 06/10/06 17:59

Infomation 11473 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


カツどんと天丼と焼き鳥とお好み焼き。奮発しました。
no.2700 記入なし (07/08/28 22:33)

レンタルビデオ屋に行ってアダルトビデオ借りました。
no.2701 記入なし (07/08/28 23:09)

スーパーのお寿司(3割引き)、イカげそ、他!
no.2702 ハイエース (07/08/29 16:12)

一般的には、「健康な人は、飲食しなくても1週間、水だけ摂取すれば1カ月前後は生きられる」と言われます。この限界を超えると、命に危険が生じます。これが現代医学の常識といったところです。

ところが、この常識に当てはまらない実例が存在するようです。中には、水だけで数ヶ月とか、中には数十年も生きてきたなどとの話もあり、そんなことはあり得ないと科学者は言います。これらの実例については詳しく調べてみる必要がありそうです。

あくまでも御参考に 責任は持ちません (検索情報より)
no.2703 記入なし (07/08/29 16:21)

めたぼの飢え死に。。
no.2704 記入なし (07/08/29 16:23)

今のご時世 一日3食 メタボニなるよ 勘だけど
no.2705 記入なし (07/08/29 16:29)

それより今夜のメシをゲットせねばなのじゃ。
no.2706 記入なし (07/08/29 16:33)

ハイエースさん
忙しかったのですか?
最近書込がなかったので心配でした。

禁酒3日目
お好み焼き、その他、残りモノ。
no.2707 貴P ♀ (07/08/29 16:34)

>貴P ♀さん
忙しいといえば忙しかったです!
貧乏暇無しですかね。
no.2708 ハイエース (07/08/29 16:50)

カレーライス特盛り、サラダ。食後に浄化水グビグビ。
no.2709 50歳 (07/08/29 17:38)

さて、私もそろそろご飯にするかな。
チャルメラの味噌に卵とピーマン入れよ。それとプチトマトだ。
no.2710 記入なし (07/08/29 17:51)

ご飯と振りかけと牛乳プロテインとエネルゲン
no.2711 トーイックさん (07/08/29 18:32)

ひれかつ定食 たまのぜいたく
no.2712 記入なし (07/08/29 19:10)

しょうが焼き定食、イカの煮付け、ロールキャベツ
no.2713 記入なし (07/08/29 21:45)

ビールに野菜炒め
no.2714 記入なし (07/08/29 21:55)

カツカレー、サラダ、味噌汁
no.2715 記入なし (07/08/29 22:45)

今夜の特記事項は約二週間ぶりに晩酌したこと^^
実家近隣で育てた酒米で醸した純粋の地酒。兄嫁からのお土産です。

今夜は、海タナゴ酒蒸し、小松菜と油揚げ煮浸し、造り豆腐、鶏ケチャップ焼き、焼売、御飯、味噌汁。
no.2716 50歳 (07/08/30 19:09)

50歳さん、
小料理屋さんみたいな豪華メニューですね。
二週間も禁酒生活でしたか?凄い。
私は、やっと4日目です。(体重に変化なし)
何とか呑まずに乗り切りました。

いなり寿司、食後に梨。
no.2717 貴P ♀ (07/08/30 19:44)

>やっと4日目です。(体重に変化なし)
 ・・・ 私の場合、帰省した際に実家で飲み食いし太った分が戻っただけで実際痩せたわけじゃないようです。
no.2718 50歳 (07/08/30 19:55)

ごはん

めかぶ
茉莉花茶
no.2719 phia (07/08/30 21:15)

50歳さんはどうして食生活恵まれてるの?
いいな、いいな。
no.2720 記入なし (07/08/30 21:16)

ビール さしみ すし
no.2721 記入なし (07/08/30 21:17)

>食生活恵まれてるの? ・・ 特にそうは思わない。至って簡単に調理できる物ばかりだよ。文字に惑わされないで^^
no.2722 50歳 (07/08/30 21:22)

また回転寿司だった。 630円なり。
朝は食パン一枚とコーヒーだし、クルクル回る寿司は日々のささやかな贅沢
オオトロサーモンとイカ、納豆軍艦、マグロ、トロしめさば、アサリの味噌汁はうまい!
no.2723 記入なし (07/08/30 21:23)

>no.2722

よっく分かる。
麻婆豆腐を作ったって言っただけでびっくりする奴がいる。
あんなもん、豆腐一丁40円、安売り麻婆豆腐の元70円(2食分)で簡単に出来るのに。
no.2724 記入なし (07/08/30 21:26)

>2724
それは、そうなんだけど‥
あまりにさびしい人間には、それができないんだよ‥
no.2725 記入なし (07/08/30 21:30)

バーボンロックで今から寝酒。
no.2726 記入なし (07/08/31 00:31)

昼、味噌汁の残りでネコマンマ!
no.2727 記入なし (07/08/31 12:18)

今日は、呑む事にします。
直絞り缶チューハイ・レモン2本。

枝豆、冷や奴、自家製ポテトサラダ。
no.2728 貴P ♀ (07/08/31 16:03)

小腹が空いて夕飯を待てず魚肉ソーセージを一本いただきました。42円くらいかな^^
no.2729 50歳 (07/08/31 16:28)

近所のスーパーでは、魚肉ソーセージは普段は5本一束で248円。
特売で5本で168円の時に買うようにしています。
no.2730 貴P ♀ (07/08/31 17:13)

小腹が空いて,,,が止まらず、電子レンジで半分を丸ごと加熱したカボチャを食べた。
いやー、甘いのなんのって、和菓子みたいです。
no.2731 50歳 (07/08/31 17:41)

今日の晩ご飯は、奥様の帰りを待ちつつですか?
かぼちゃをレンジでチンしただけで食べたことが無いです・・・。
素朴な甘み?
no.2732 貴P ♀ (07/08/31 17:51)

>素朴な甘み? ・・ んにゃ、すんごい甘みで砂糖を加えた感じ。

五目寿司の素を混ぜた御飯、味噌汁、茄子の炒め煮、炒り卵とゴーヤーの甘辛煮、シシトウとコウナゴ炒め、お水。今夜は酒無し^^
no.2733 50歳 (07/08/31 18:27)

雑穀御飯と佃煮で〆ました。
満腹です。
晩酌が出来るって幸せ。
no.2734 貴P ♀ (07/08/31 19:25)

あらーん、お酒ばっかーん。
no.2735 トーイックさん (07/08/31 19:26)

四日間、禁酒しましたから、
今日は久しぶりに呑みました。
no.2736 貴P ♀ (07/08/31 19:27)

♀さんをたべちゃうぞー!
no.2737 トーイックさん (07/08/31 19:36)

めたぼ丼
no.2738 記入なし (07/08/31 19:41)

トーイックさん、
呑んでいなくてもテンションが高めの方ですか?
酒代が掛からず、うらやましいです。w
no.2739 貴P ♀ (07/08/31 19:50)

ファミリーマート「そのまんま宮崎フェア」のひとつ「冷汁」

夏の郷土料理だとか。宮崎のみなさん、ほんとかね。
no.2740 冷や飯すき (07/08/31 20:00)

貴P ♀さん、ごめんなチャイナ!
僕は脳の神経伝達物質を操作してハイになるんです。(嘘)
no.2741 トーイックさん (07/08/31 20:05)

んでも、ほんとにわたしはお酒飲んでないですよ。もう1年は飲んでないかな。
no.2742 トーイックさん (07/08/31 20:06)

玉葱&豚肉の炒め物
発泡酒350ml×2


フルーツゼリー
no.2743 phia (07/08/31 20:38)

激辛ラーメンとたっぷりにんにく餃子
no.2744 記入なし (07/08/31 22:12)

また回転寿司
no.2745 記入なし (07/08/31 22:59)

カップめんだろ?
no.2746 エヴァ (07/08/31 23:01)

とろびんちょう、やりいか姿、海老、まぐろ、納豆軍艦、とろしめさば。
ポイント溜ると500円券くれるよ。
no.2747 2745 (07/08/31 23:13)

毎日へぎそば。
no.2748 織田信長 (07/08/31 23:24)

生姜焼き、鉄火巻き、野菜サラダ、枝豆の予定!
これから風呂入り晩酌開始し多分早寝でしょう!
涼しくてのんびりした公休日でした^^明日はお仕事よ。
no.2749 ハイエース (07/09/01 15:51)

のんびりよーございました ↑ 明るいウチから晩酌の一時、思う存分楽しんで!
no.2750 50歳 (07/09/01 16:06)

牛乳プロテイン
no.2751 トーイックさん (07/09/01 16:09)

酒だけ・・・つまみなし
no.2752 記入なし (07/09/01 17:05)

どんべえ うどん
no.2753 トーイックさん (07/09/01 17:27)

雑穀御飯、ソーセージ炒め&目玉焼き、味付け海苔、具沢山のお味噌汁。
いつもの朝ご飯のメニューですが、お酒を呑まないと、
これで充分。
no.2754 貴P ♀ (07/09/01 19:02)

秋刀魚の塩焼き定食 明日まで540円。
ここは地鶏卵一個100円が売りで、大抵の人は卵ごはんで定食を食べる。
卵用の醤油と納豆、ホウレン草などもうまいらしいが、ぜんぶたのむと軽く1000円超え。
だからまだ、ここの卵も納豆も食べたことない。
no.2755 記入なし (07/09/01 21:34)

サラダ、イカ刺し、煮物系!
今晩は誰も来てへんね?
no.2756 ハイエース (07/09/02 18:51)

今、来ましたよ!
ちょっと蒸し暑かったので、やはり呑みたくなり買いに行ってきました。
直絞り缶チューハイ・レモン味と、安い日本酒も呑みます。
ツナマカロニサラダと、カレー。
no.2757 貴P ♀ (07/09/02 19:01)

地酒純米酒二合、千切り大根と油揚げの煮物、酢豚、茄子炒め。〆はふりかけ御飯と味噌汁。
no.2758 50歳 (07/09/02 19:30)

しゃぶしゃぶ! 肉はもちろん切り落とし!
2人で計/2360円。 ちょっと贅沢した。
no.2759 記入なし (07/09/03 00:35)

直絞り缶チューハイ・レモン味2本。
春雨中華サラダ、ポテトピザの予定。
それと、昨日作ったカレー。
no.2760 貴P ♀ (07/09/03 16:54)

近所の公園で食べられそうな雑草見つけてきててんぷらにします。
no.2761 記入なし (07/09/03 17:33)

わかめと豆腐の味噌汁・ウインナー・卵焼き・ぬか漬物!
no.2762 記入なし (07/09/03 17:38)

お刺身定食(風)?。食後に自治会の仕事に集中してたらメニウ詳細忘れた(--;
no.2763 50歳 (07/09/03 21:13)

生姜焼き勉強
久しぶりにいいもん食った。
no.2764 記入なし (07/09/03 21:21)

5個入握り寿司290円(200円引きだった)
ジャジャン麺(頂き物)
日本酒1杯
焼酎ロック2杯
・・・3杯目は無理だと思う
no.2765 phia (07/09/03 22:07)

生協の焼酎(甲類)を水割りで。魚のフライ、サニーレタスサラダ、ポテトサラダ。
no.2766 50歳 (07/09/04 18:21)

今日は休肝日にする予定。

冷や奴とお好み焼き。
no.2767 貴P ♀ (07/09/04 18:50)

タダメシ
no.2768 高松 (07/09/04 19:45)

豆腐忘れてた
肉かって雇用と表田和
no.2769 記入なし (07/09/04 19:50)

刺身2点盛り、奴、その他!
湿度高っ、除湿運転中で快適よ^^
no.2770 ハイエース (07/09/05 17:53)

今日は、気温はともかく湿度が異常に高く超不快でしたので帰宅後シャワーして
焼酎の水割りグッビぐび。適当にツマミ喰って〆は二段熟カレー。大盛りだったのに
さらにお代わりしてメタボ一直線(--;
no.2771 50歳 (07/09/05 17:54)

雨が降ったり止んだりで、異常に湿度が高いですね。
夕方、缶チューハイを買いに行こうと思ったら、また雨が降ってきて断念。
とりあえず、日本酒ロック3杯、おつまみは、冷や奴と、おせんべい食べながら
呑んでいたら、近所の知り合いから、おみやげがあるから取りに来るようにと連絡が来て、
ちょうど雨があがっていたので、慌てて牛乳を一気に飲んで酒臭さを消して出かけてきました。
顔には出ないけど、酒臭い息は、瞬間に消す方法が牛乳しか思いつかなかった。
no.2772 貴P ♀ (07/09/05 20:50)

顔に出ないとはいいですね。私、お酒飲んだら真っ赤になって、のちにできものができます。
no.2773 トーイックさん (07/09/05 20:55)

お酒飲んでなくてもにきびみたいなでかいのできてるんですけどね、、、
no.2774 トーイックさん (07/09/05 20:56)

呑むと蕁麻疹が出るという人、いますよね。
体質的に受け付けないという事でしょうから、
無理して呑まないほうがいいですよ。
no.2775 貴P ♀ (07/09/05 21:02)

ええ、もうかれこれ一年は飲んでません。
no.2776 トーイックさん (07/09/05 21:04)

ピーナッツランチパックとアクエリアス
no.2777 トーイックさん (07/09/05 21:14)

かなり軽めの夜御飯ですね。
no.2778 貴P ♀ (07/09/05 21:23)

いえいえ、まだこれから食べるかも?? でもー、あたちあんまり食べるとおなによくないから。でも、これから、なわとび1000回する。
no.2779 トーイックさん (07/09/05 21:25)

豚肉160円分買ってきたが さて
no.2780 記入なし (07/09/05 21:25)

ホットケーキとお好み焼き
no.2781 記入なし (07/09/05 21:37)

突撃となりの晩御飯が来たらビックリの粗食です。
no.2782 記入なし (07/09/05 21:49)

袋入りラーメン2つ。具はキャベツのみ。

小麦製品が値上がりすると困るなあ。最低賃金の上昇分なんて、小麦製品の値上げだけで吹き飛んでしまう。
no.2783 記入なし (07/09/05 22:11)

ソース焼きそばにキャベツは必要。焼きそばにからしマヨネーズかけたら美味かった。
no.2784 40代おやじ (07/09/06 00:06)

皆さん台風で大変かな?
私もずぶ濡れで帰ってきました!
とりあえずマグロ刺身、煮物、餃子です!
こんな天気だったのでスーパー割引大でした^^
no.2785 ハイエース (07/09/06 20:11)

家でタダめしを食っていればいいので濡れる必要がありません。

どんなときでも何の責任も負わなくて高いかねだけもらっていればいいメス豚です
no.2786 高松 (07/09/06 20:17)

スーパーの海鮮太巻き。まいった、旨いしボリューム大。
no.2787 50歳 (07/09/06 20:22)

新発売なのか、見慣れない缶チューハイを発見して2本購入。
梅味は梅酒入りで激うま。
もっと買ってくれば良かった。

チーズちくわ・マカロニサラダ・麻婆豆腐。
no.2788 貴P ♀ (07/09/07 17:22)

レトルトカレー、千切りキャベツ、冷奴
no.2789 記入なし (07/09/07 17:29)

食パン、マーガリン、コーヒー牛乳、バナナ
no.2790 トーイックさん (07/09/07 17:36)

くだもの高い高い!
no.2791 トーイックさん (07/09/07 17:48)

なかなか旬のフルーツには手が出ません。
果物替わりに、
缶詰のフルーツ(シロップ漬け)が入ったゼリーを買うことが多いです。
no.2792 貴P ♀ (07/09/07 18:24)

缶詰はどうですか 白桃
no.2793 記入なし (07/09/07 18:30)

缶詰のフルーツも、安い時には98円で大きな缶をが買えますね。
no.2794 貴P ♀ (07/09/07 18:58)

くだものは気合で買うw
no.2795 40代おやじ (07/09/07 19:00)

海老天ざる・出汁巻き卵・蛍烏賊の酢味噌和え・ 越乃寒梅・魔王
no.2796 記入なし (07/09/07 21:46)

サーモン刺、鳥の唐揚げ、メンチカツ、黒霧
no.2797 記入なし (07/09/07 22:06)

生姜焼き、奴、サラダ、他!
いつもと変わりませんが・・・
しかし暑いぞ〜。
no.2798 ハイエース (07/09/08 16:33)

ハイエースさん、お休みでしたか?
こっちも暑くて堪りません。
かなり強い日差しです。

缶チューハイ(梅)
あさり剥き身の簡単煮、生シャケのムニエル、
焼きうどん、の予定。
no.2799 貴P ♀ (07/09/08 16:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11473 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [競馬について研究しませんか?]
次 [新幹線やバスの座席はどこまで傾けていいと思います..]

  一覧
「晩ご飯は何を食べてますか?」と似ているトピック
「晩ご飯は何を食べてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧