一覧
雑談 晩ご飯は何を食べてますか?
夜は何食べようかな?
投稿者 : うっぴー 日時 : 06/10/06 17:59

Infomation 11473 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


インスタント味噌汁、たまごかけご飯。
no.3000 記入なし (07/11/01 19:56)

マーボー豆腐だよ(⌒o⌒)/
     
no.3001 下っ端公務員 (07/11/01 20:02)

仕事を終え部屋の飲みが唯一の楽しみ!ヤバイかな?
no.3002 ハイエース (07/11/01 21:07)

あっしもまーぼーどうふだ
no.3003 34才の男 (07/11/01 21:08)

>no.3002 夜勤、お泊まり?
no.3004 50歳 (07/11/01 21:12)

本日日勤よ!
焼酎ロックでヘロヘロよ
no.3005 ハイエース (07/11/01 21:19)

ありゃま、朝5時までにお酒抜けないよ、、つうかー、公共機関で出社でしたね、よかった
no.3006 50歳 (07/11/01 21:22)

>no.3006 
23時ごろ寝酒しているとは知らなかったです!
もっと早寝してると思ってました!
ちなみに私は睡眠6時間弱よ!
no.3007 ハイエース (07/11/01 21:27)

カツカレー、サラダ、豚汁
no.3008 記入なし (07/11/01 22:58)

17時過ぎた、そろそろアレだな、午後から冷やしておいたのよ
no.3009 50歳 (07/11/02 17:04)

今日はお鍋です
no.3010 記入なし (07/11/02 17:07)

夜勤最終日 13時に目が覚めたのでかなり早めの晩ご飯。サンマ寿司 鯖寿司 シーチキン巻き に発泡酒を二缶 もっと飲みたいが先日某氏に諫められたのでこれくらいにしておきます。少しずつ酒量をセーブするつもり
no.3011 豊田中年期間工 (07/11/02 17:39)

食べました。冷や奴と鯖水煮缶詰で純米酒二合。〆はトマト&野菜・ベーコンスープと洋風炒飯。
no.3012 50歳 (07/11/02 18:05)

マグロぶつ、煮物系!
今夜も焼酎ロックです。
no.3013 ハイエース (07/11/02 20:46)

焼酎↑も種類いろいろありますよね、ロックには何が美味しいですか?
no.3014 50歳 (07/11/02 20:56)

ひれかつ、筑前煮、野菜サラダ、ホウレン草のおひたし。
no.3015 記入なし (07/11/02 20:56)

味噌汁、野菜炒め、ほかほかご飯。
no.3016 記入なし (07/11/02 20:57)

具なしラーメン(袋入り)
梅酒ロック
no.3017 phia (07/11/02 21:18)

>今夜も焼酎ロックです。 ・・ 甲類の「がんばれゲンさん」と「生協の焼酎」は同じ会社で作っているが旨さ違いすぎ
no.3018 50歳 (07/11/02 21:35)

「焔の刻印」
初めて買った焼酎だけど、
高いだけのことはある・・・美味い(^^;
     
no.3019 下っ端公務員 (07/11/02 21:36)

ビールに餃子とチャーハン
最近のビールってどれも似たような味で違いが分からん・・・
no.3020 記入なし (07/11/02 22:41)

焼酎といえばやっぱり芋だよ。お湯で割って・・・・いやーたまらん。
no.3021 $10 (07/11/02 22:43)

>3020さん
最近の新製品だと、
エビス・ザ・ホップ(緑缶のやつ)が美味しいよ。
ホップが強調されていて、
特徴のある香りに仕上がっています。
     
no.3022 下っ端公務員 (07/11/02 22:46)

コレからの季節、お湯割りは良いね。クサイ芋とか甘い黒糖などの焼酎で呑みたい^^
no.3023 50歳 (07/11/02 22:46)

「焔の刻印」
って 何焼酎ですか?
>下っ端公務員 さん。
no.3024 $10 (07/11/02 22:47)

>$10さん
米焼酎です。
http://item.rakuten.co.jp/wine/000142/
    
no.3025 下っ端公務員 (07/11/02 23:06)

お晩です!
今帰宅、とりあえず冷蔵庫を開け悩んでます!
まぁ〜焼酎はいくけど^^
no.3026 ハイエース (07/11/03 18:53)

おつかれ〜
きんぴら牛蒡で熱燗、キャベツ&鶏肉ニンニク味噌炒め、巻繊汁、御飯。
no.3027 50歳 (07/11/03 18:56)

キャベツたっぷり肉少し自家製焼きそば。
残りくず野菜の味噌汁。
キリン一番絞りとアサヒ本生。
no.3028 光源爺 (07/11/03 21:52)

爺さん 焼きそばには一味が合うよ。わしは 鉄火巻。
no.3029 豊田中年期間工 (07/11/03 21:59)

豊田中年期間工さんなかなか通ですね。今度やってみます。
べたですけど、青のりと鰹節と桜海老をかけていつも食べているので。
no.3030 光源爺 (07/11/03 22:04)

私の場合焼きそばにはたっぷりの胡椒と熱い珈琲ですね。
no.3031 50歳 (07/11/03 22:10)

焼きそばにはマヨネーズでしょ(⌒o⌒)/
      
no.3032 下っ端公務員 (07/11/03 22:22)

爺さん 柚子胡椒もたまにはいいかも?あと黒胡椒もね!マヨネーズ ?マァ 趣味趣向はそれぞれやさかい。
no.3033 豊田中年期間工 (07/11/03 22:50)

今晩はこのスレ更新なく終了ね。
no.3034 ハイエース (07/11/04 23:26)

しゃけ弁 自作サラダ(キャベツ、卵、チャーシュー、マヨネーズ)
no.3035 記入なし (07/11/04 23:45)

タコ唐揚げ、冷や奴、春菊胡麻和え、純米酒1合。〆は栗おこわ、味噌汁。

栗は昨晩私が包丁で鬼皮を剥いたもの。今夜も残りを始末します。指が痛い(--;
no.3036 50歳 (07/11/05 19:01)

お晩です!
昼に食べるはずの弁当を今食べてます!
今日は昼休み無かったのか?、、、
no.3037 ハイエース (07/11/05 20:15)

すき焼き
うまかった〜(^^
no.3038 記入なし (07/11/05 20:19)

梅酒ロック
no.3039 phia (07/11/05 20:35)

イカの味噌焼きと炊き込みご飯。
厚揚げをつまみに梅酒お湯割り。
no.3040 光源爺 (07/11/05 21:37)

ちゃんぽん、ご飯
no.3041 記入なし (07/11/06 00:00)

毎度だが、晩酌と夕飯を18時に楽しめるのは人生プチ幸せのひとつ。
連日ニュースステーションに間に合えば今日の帰宅は早かった、、などと昔は言っていたなあ、、。
no.3042 50歳 (07/11/06 18:34)

キャベツ炒め(塩・醤油で味付)1/5個
ソーセージ揚げ*4
揚げシュウマイ*2
揚げ餃子*3
生卵
お味噌汁
白いご飯*2
豆腐

これだけ食べても一食300円行かないよ^^
no.3043 ほす (07/11/06 18:57)

お晩です!
マグロぶつ、から揚げ、きんぴらごぼう!

人生プチ幸せ→3LDK賃貸に独りで住んでる事^^
no.3044 ハイエース (07/11/06 19:10)

豚汁と秋刀魚の塩焼き。
    
no.3045 下っ端公務員 (07/11/06 19:19)

賃貸の支払いでそこそこの中古家屋購入できそう。Yahoo!不動産を検索してみませんか? >HiAce殿
no.3046 50歳 (07/11/06 19:34)

>3044 お金持ち
no.3047 記入なし (07/11/06 19:36)

子孫繁栄しなければ賃貸の方が無難では、、、、、?
ちなみに家賃68,000円(駐車場込み)!
no.3048 ハイエース (07/11/06 19:46)

50才氏 巻織汁てどんなのですか?
no.3049 豊田中年期間工 (07/11/06 19:51)

ごめん、ATOCが漢字変換してくれたので使いました。じつはこれです^^
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%91%E3%82%93%E3%81%A1%E3%82%93%E6%B1%81
no.3050 50歳 (07/11/06 20:04)

>家賃68,000円 ・・ もったいない。戸建て買えば駐車場の賃貸不要ですぞ。Yahoo!不動産から中古住宅を検索してみましょ。もしくは公営住宅へ申し込みする手があります。
no.3051 50歳 (07/11/06 20:10)

ローンに縛られるより賃貸の方がマシ
no.3052 記入なし (07/11/06 20:11)

焼肉セット1190円半額!!
ごめんね いつも半額のお肉しか買わなくて〜
no.3053 かんぱねるら (07/11/06 20:16)

今の収入ではローン審査通過困難では?
no.3054 ハイエース (07/11/06 20:17)

幾らなの?(^^;
no.3055 記入なし (07/11/06 20:18)

年収300弱よ!
独りで食べるのが精一杯^^
no.3056 ハイエース (07/11/06 20:21)

賃貸の方がいいかもね。
no.3057 記入なし (07/11/06 20:22)

けんちん汁の事でしたか。どうもありがとうございます。
no.3058 豊田中年期間工 (07/11/06 20:23)

>no.3054 ・・ まずは美味しい晩飯食える部屋、ゆっくりできる風呂、そして一番気になる**さんを思って物件探しをnetから。
no.3059 50歳 (07/11/06 20:24)

我が家ローン9万のボーナスなしであと20年
賃貸の方がいいなと思うときもある
no.3060 かんぱねるら (07/11/06 20:25)

住めば都。戸建てでも賃貸でも大して変わらん。
no.3061 記入なし (07/11/06 20:25)

>独りで食べるのが精一杯 ・・ 県営・市営住宅が良いかも
no.3062 50歳 (07/11/06 20:26)

畳はどこに敷いてあろうが畳。寝たら一緒だよ。
no.3063 記入なし (07/11/06 20:29)

年金暮らしで高額家賃払うと美味しい晩ご飯にありつけないよ。持ち家か、新しい公営住宅をgetしておきたい。
no.3064 50歳 (07/11/06 20:29)

ねぎ玉牛丼大盛り食べてきました。
メガはちょっと無理^^
no.3065 光源爺 (07/11/06 22:17)

おー爺さん。すき家に行ったのかね!?今でもうな牛ってあるのかね?
no.3066 豊田中年期間工 (07/11/06 22:35)

冷や奴で晩酌。ついでにポテサラの残りも。〆はバーモントカレー、、が甘い。家には幼子など居ないっちゅうの!
no.3067 50歳 (07/11/07 18:11)

鯖の水煮と味噌煮の缶詰めで酒二合。飯はもう少し後で。寮の飯は不味い
no.3068 豊田中年期間工 (07/11/07 18:58)

>酒二合 ・・ 何を呑まれました? 本音で好きなのは? 普段実際に呑むのは?

        私の場合は、、、 純米吟醸無濾過生原酒  月桂冠上撰か、すべて米の酒か、一般的本醸造酒
no.3069 50歳 (07/11/07 19:23)

杜氏の蔵純米2リットル980円をのみました。福島県の大七酒造の純米酒がお気に入り。普段は、菊正宗の上撰かな。
no.3070 豊田中年期間工 (07/11/07 19:49)

>菊正宗の上撰 ・・ 呑んだことありませんが「本醸造酒」ですので冷やしてヨシ、燗でも熱燗でも美味しいでしょう。
no.3071 50歳 (07/11/07 19:55)

花田勝氏プロデュースのチャンコうどんを作って食べました。
味は普通においしかったです。
no.3072 光源爺 (07/11/07 21:54)

梅酒ロック
no.3073 phia (07/11/07 23:58)

お晩です!
野菜炒め、奴でしょう。
本日夜勤明け、今夜の焼酎はきくかな?
no.3074 ハイエース (07/11/08 16:33)

しらすおろし・大根の味噌汁・ほうれん草の胡麻和え
鮭・ビールx1本・ウーロン割x2杯で終了予定!
24時から仕事だ。 もう寝ないと!
こんな生活やだな・・・・トホホ!
なんとか年越せそうだけど・・・!
no.3075 1年3ケ月無職だった男 (07/11/08 16:57)

その時間↑の出社じゃ酒気帯び運転だよ(--;

大振りの小鯛酒蒸しで大関上撰酒二合。白菜と豆腐・ベーコン煮、ちらし寿司、大根と玉子の味噌汁。
no.3076 50歳 (07/11/08 18:50)

マルハの鯖味噌煮缶で酒二合呑むつもり。その後に寮の飯。今日は麺類の筈なので楽しみだ!
no.3077 豊田中年期間工 (07/11/08 19:58)

部屋に電子レンジってありますか↑? 燗酒が手軽にできますよね
no.3078 50歳 (07/11/08 20:02)

おいら電子レンジ15年めやっ〜!
長持ち^^
no.3079 ハイエース (07/11/08 20:55)

清酒は「本醸造」ランク以上じゃないと、、、と思っていたが、「上撰」でも燗酒でいける酒もあるね。
今日は大関の上撰買って、その前は松竹梅の上撰、さたに前は月桂冠。パックで2gは手軽で後始末が簡単^^
no.3080 50歳 (07/11/08 21:55)

チョーヤの梅酒パックをお湯割でチビリチビリ舐めながら鍋焼きうどんを食べました。
ロックで飲むとすぐに無くなってしまうので・・・
no.3081 光源爺 (07/11/08 22:09)

電子レンジは使用禁止です。澗酒を飲むにはワンカップを電気ポットに入れるしかありません。因みに大関上撰の2リットルが1380円で売ってました
no.3082 豊田中年期間工 (07/11/08 22:22)

安いですね^^ 
no.3083 50歳 (07/11/08 22:45)

ラーメンと炒飯です。
no.3084 HRKN (07/11/08 23:04)

まぐろと甘えびの刺身、ご飯。仕上げにお茶漬け海苔。
no.3085 記入なし (07/11/09 18:48)

こ、これは↑うまい。熱々の御飯に山葵たっぷりの刺身を載せて口へ放り込む醍醐味、たまらん^^
no.3086 50歳 (07/11/09 18:51)

↑に比べて貧弱なのが私。漬け物と残り物で熱燗三合。〆は冷凍うどんで肉煮込みうどんの七味だく。
no.3087 50歳 (07/11/09 18:53)

明日は戻りカツオを食べる予定です。勿論生姜醤油で。
no.3088 豊田中年期間工 (07/11/09 18:55)

冷たいご飯が冷蔵庫に残っていたので、鶏肉と玉ねぎを炒めてチキンライス作りました。懐かしい味でした。オリオンビール飲みながら平らげました。
no.3089 光源爺 (07/11/09 22:05)

うどん
no.3090 phia (07/11/09 22:57)

この時間すでに空腹。今夜は何が食べられるのか、、。そして昨晩呑みすぎたけど今夜も呑む^^
no.3091 50歳 (07/11/10 15:41)

お晩です!
まぐろ刺身、いかと大根の煮物、
焼酎水割りよ^^
no.3092 ハイエース (07/11/10 18:26)

>焼酎水割りよ ・・ 風邪ひかないでよ
刻みニラ出汁醤油漬け、菠薐草サラダ、おでん、熱燗2.5合(昨夜は酔い潰れた)。〆は鶏の炊き込み御飯と味噌汁。
no.3093 50歳 (07/11/10 18:30)

うちの会社は突然の病欠は欠勤扱いになります(有給あっても)!
ご注意よ^^
no.3094 ハイエース (07/11/10 19:19)

どしたの↑突然の話題で何があったの? しかし、、欠勤は痛い、ボーナス支給評定に響く。
no.3095 50歳 (07/11/10 19:40)

独り残り物を漁って晩酌中・・・・小鯛の酒蒸し、おでん、熱燗^^
no.3096 50歳 (07/11/11 18:23)

上記の〆に、ブタ肉生姜焼き載せどんぶり飯(小鉢)とナメコ味噌汁喰った。もうハラいっぱいやあ。
no.3097 50歳 (07/11/11 19:23)

健診結果に打ちのめされ、、、晩酌する気を失った(--;
メンチカツ、ポテサラ、出汁巻き玉子、おでん、漬け物、他、ごはん、味噌汁。
晩酌しないと食後にお茶が欲しくなり玄米茶飲みのみしとりやす。
no.3098 50歳 (07/11/13 19:11)

健診結果に打ちのめされ。
    ↑
  やばくないのですか?

あっしはマグロぶつ、奴、ごぼうサラダ!
焼酎水割りよ^^
no.3099 ハイエース (07/11/13 19:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11473 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [競馬について研究しませんか?]
次 [新幹線やバスの座席はどこまで傾けていいと思います..]

  一覧
「晩ご飯は何を食べてますか?」と似ているトピック
「晩ご飯は何を食べてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧