一覧
雑談 晩ご飯は何を食べてますか?
夜は何食べようかな?
投稿者 : うっぴー 日時 : 06/10/06 17:59

Infomation 11473 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ナイススティック
no.3300 記入なし (07/12/16 22:54)

飲んだ後にメチャクチャ塩辛い塩ジャケのお茶漬けでシメ
no.3301 ペシミ (07/12/16 23:22)

白菜胡麻ドレ和え、大根葉キンピラ、春菊おしたし、馬鈴薯フライ、八頭芋フライ、餃子、ごはん、納豆汁
no.3302 50歳 (07/12/17 19:31)

ちくわ2本
小松菜+しめじ+がんもどき+こんにゃくの水炊き
・・・に一味てんこもりのゆずかきしょうゆ
梅酒ロック×1

ゴハンいっぱい食べてますよ。・・・お昼に(^^;)
夜は膨大な量を食べたりします。
今夜の水炊きだって一鍋全部食べたし。
・・・おいしい焼き肉食べたい・・・(;;)
no.3303 phia (07/12/17 22:37)

誰が作るのかー。焼き肉は家ですれば安いで
no.3304 記入なし (07/12/17 22:46)

ご飯・鳥肉超薄3枚・厚揚げ1個・葉っぱ・味噌汁…全部超マズ(;_;)今日、夜の病食です(-_-)
no.3305 ラッキーBoy (07/12/17 22:54)

焼き肉丼風ごはん、しちゅー。
no.3306 50歳 (07/12/18 17:35)

パスタよ。
no.3307 ハイエース (07/12/18 18:04)

ご飯半分・玉子焼き2個・大根の煮物2個・冷めた味噌汁・今日も超マズ(;_;)皆さんの晩ご飯美味しそうで羨ましいな〜(;_:)
no.3308 ラッキーBoy (07/12/18 21:26)

にんじん1本とハム3枚のみじん切りが具の焼き飯
梅酒ロック×2
・・・我慢できずに明太パスタ追加・・・
no.3309 phia (07/12/19 00:08)

茹で白菜サラダ、カレー(市販ルー使用)、大根の甘酢漬け。
no.3310 50歳 (07/12/19 19:04)

ビールと ミックスナッツと チョコレート
ラッキーboyさんの ヘルシーメニューが
うらやましいよ
no.3311 記入なし (07/12/19 20:19)

今夜も独り鍋よ!
暖まろう^^
no.3312 ハイエース (07/12/20 17:00)

焼肉食べにいきます
no.3313 記入なし (07/12/20 17:09)

冷凍餃子を焼いて、恵比寿ビールのつまみにでもするかな
あとは冷奴にキムチでも乗せれば十分だな
no.3314 記入なし (07/12/20 17:30)

えびすはぜーたく 何本呑む?
no.3315 記入なし (07/12/20 17:43)

500_二本ってとこかなw
たまの贅沢だよ
ビールは高くてもおいしいのが飲みたいね
no.3316 no.3314 (07/12/20 17:49)

おっと今日は、なんとハンバーグだ〜(^o^)君を待っていましたよ(^o^)さあ〜食べるぞ………何これ?半分以上お豆腐?まずい(;_;)やっぱり病院食だね期待した自分が悪かった(-_-)
no.3317 ラッキーBoy (07/12/20 18:17)

東北の喰い方と思われる「ひっぱりうどん」、大根の甘酢漬け。めずらしく泡盛を100mlくらい^^
no.3318 50歳 (07/12/20 18:23)

貧乏なので発泡酒で我慢ガマンガマンする
no.3319 記入なし (07/12/20 18:35)

久しぶりにご飯を炊いて食べようと思います。安売りしてましたから。
みなさん豪華ですね。
no.3320 記入なし (07/12/20 18:41)

あら、、わたくしなら貧乏なので第三のビールで我慢ガマンがまんする
no.3321 50歳 (07/12/20 18:41)

米2合炊いて二日分。おかずは・・・恥ずかしながら何もないな。
栄養偏る今日この頃。
no.3322 捨民 (07/12/20 18:47)

水炊きよ!焼酎お湯割でね^^
no.3323 ハイエース (07/12/22 16:26)

焼酎は本格焼酎の乙類ですか、それとも甲類?
私ならクセの強い乙類をお湯割りで呑みたい^^
no.3324 50歳 (07/12/22 16:29)

甲類焼酎です(スパー安売りの)
水炊きゴチです!鍋を洗って湯豆腐にチェンジよ^^
あ〜ぁ温まってるよ。
no.3325 ハイエース (07/12/22 17:25)

まぐろブツ、魚の酒蒸し、チンゲンサイとベーコンの八宝菜風、味噌汁、ごはん。
no.3326 50歳 (07/12/22 17:55)

おちゃけは??
no.3327 ハイエース (07/12/22 17:57)

昨夜は職場の忘年会で鍋
今夜は付き合いでクリスマス(にかこつけた)飲み会
あーめんどくせっっ
no.3328 phia (07/12/23 09:27)

連休ですが、自宅食にありつくことしか楽しみ無いっす。
no.3329 50歳 (07/12/23 17:45)

蒸したお魚、鯖缶を肴に泡盛お湯割り。夕飯は、蒸し白菜、牛焼き肉丼、味噌汁。
さて、これで風邪は良くなるか?
no.3330 50歳 (07/12/23 18:45)

今夜も友人二人で
ゲームしながら飲み会ですが何か?
no.3331 phia (07/12/24 12:05)

梅酒か?
no.3332 記入なし (07/12/24 14:37)

・・・サンタ(3多)のディナーw
no.3333 スレマスおやじ (07/12/24 14:44)

三太うちに酒とつまみ持ってきてくれ
大吟醸とカラスミなんかいいね〜
no.3334 記入なし (07/12/24 16:18)

サーモン刺身、豆腐・白菜・ベーコンの八宝菜風、小鰈煮物、ポテサラ、味噌汁、御飯
no.3335 50歳 (07/12/24 18:39)

・・・あれこれいろいろ^^
no.3336 スレマスおやじ (07/12/24 19:31)

それを書くすれだ
no.3337 記入なし (07/12/24 21:34)

・・・いちいち書くの面倒だもんw
no.3338 スレマスおやじ (07/12/24 21:53)

クリスマスにはチキンっということでケンタ。
ビールを飲みながらモシャモシャ。
no.3339 記入なし (07/12/24 22:11)

誰と?
no.3340 記入なし (07/12/24 22:39)

すき焼き
no.3341 記入なし (07/12/24 22:40)

オードブル、ショートケーキ
no.3342 記入なし (07/12/24 23:31)

パスタ、サラダ、チキン!
でも焼酎は欠かせない。
no.3343 ハイエース (07/12/25 17:21)

白身魚のフライ、刻みキャベツ、ホウレン草炒め、ごはん、みそしる。
no.3344 50歳 (07/12/25 18:38)

クリスマスなのにししゃもと卵かけご飯って・・・ありえますか、俺?
no.3345 記入なし (07/12/25 22:19)

白菜の浅漬け
辛子明太子1個(?)
ごはん1膳
みかん2個

22・23・24日と連日飲み過ぎたため、
今夜は断酒してみました
イヴとか全く関係なく、バカのように飲みまくってました(*_*)
no.3346 phia (07/12/25 22:49)

お好み焼きが「おかず」でご飯を食べた。
関西人か!w
     
no.3347 下っ端公務員 (07/12/25 22:52)

元はそのはず 油かす 覚えてはる?
no.3348 記入なし (07/12/25 23:56)

安売りのケーキ食べます〜(≧∇≦)b
no.3349 いつも眠れない人 (07/12/26 00:02)

ごはんにたらこ 豚汁 卵焼き
no.3350 記入なし (07/12/26 18:38)

>3348さん油かすって何ですか?
no.3351 ラッキーBoy (07/12/26 18:51)

帰宅が19時と遅く?空腹極まりないと酒が欲しくなる。んで、
フライなど昨日の残り物で熱燗二合。〆はドライカレーでした。
no.3352 50歳 (07/12/26 20:56)

・・・あれこれいろいろ^^
no.3353 スレマスおやじ (07/12/26 21:35)

友人と場末の小料理屋で鰤しゃぶと熱燗で夢を熱く語りました
no.3354 記入なし (07/12/26 22:47)

油かすとは 牛豚の小腸大腸を油でカラカラになるまで炒りあげた物で うどんやお好み焼きに入れて食べます。
no.3355 記入なし (07/12/26 23:42)

寄せ鍋〜
白菜 みずな ねぎ えのき しいたけ ほうれんそう 牛肉 豚肉 鶏肉
鶏団子 豆腐 など入れて
仕上げは うどん派と おじや派に わかれます
楽しみです
no.3356 記入なし (07/12/27 17:24)

新潟県は、とある農協が販売する餅をもらったのでお雑煮風にして喰った。
この餅はコシ・滑らかさ・伸び・味わい、、全てが初体験の美味しさでした。貰い物は助かるよね、リンたん^^
no.3357 50歳 (07/12/27 18:58)

貰いものの北海道札幌ラーメン 50歳氏ありがとう
no.3358 記入なしリン大佐 (07/12/27 19:07)

>3355さんありがとうございます(*^.^*)
油かす食べるど〜
no.3359 ラッキーBoy (07/12/27 20:17)

ラッキーboyさん どこにでも在るものではないので念の為^^お近くのいわゆるコリアタウンに行って探してみて下さいねうどんに入れると美味いよ
no.3360 記入なし (07/12/27 20:24)

>3360さん何回もありがとうです!
うどんに油かす入れまくるどー!
no.3361 ラッキーBoy (07/12/27 22:46)

今夜は、一年の非正規雇用御苦労さんでしたと、刺身に熱燗で労をねぎらう。
しかす、物いりな年の瀬に、茄子がない暮らしは寂しいもんですなあ(ーー;
no.3362 50歳 (07/12/28 16:45)

三合呑んだひんしゅく買った(ーー;
no.3363 50歳 (07/12/28 19:10)

天麩羅 (゚Д゚)ウマー
     
no.3364 下っ端公務員 (07/12/28 19:13)

ママ天かよ(ーー
no.3365 50歳 (07/12/28 19:17)

ネギトロで熱燗三合、マカロニサラダも喰った。御飯に突入したけど、あちっち御飯+ネギトロ山葵載せ、味噌汁はサイコー^^
no.3366 50歳 (07/12/28 19:45)

馬刺

。。。馬(゚Д゚)ウマー
no.3367 記入なし (07/12/28 19:50)

おおお!熊本の御方でごわすか・・
no.3368 50歳 (07/12/28 19:52)

天草ですよ〜。
no.3369 記入なし (07/12/28 19:54)

おおお!キリシタンの御方でごわすか・・
no.3370 50歳 (07/12/28 20:02)

オムライス・コンソメスープ・サラダ
・・・外食しました。
これから自宅にて
職場で頂いた韓国のお酒で
酒盛りです。
no.3371 phia (07/12/28 23:02)

phiaさん最近よく飲んで楽しそうだね 韓国の酒ってマッコリの事?
no.3372 記入なし (07/12/28 23:04)

湯豆腐にします^^
no.3373 ハイエース (07/12/29 15:23)

今晩はアツアツのおでんにします
チャミスルでも飲みながら
no.3374 記入なし (07/12/29 16:42)

牛スキヤキ風煮物でイッパイやっかぁ、、と、珍しく自ら支度しましてます。晩酌休止も年末年始はなし崩しかな^^
no.3375 50歳 (07/12/29 17:32)

イッパイやっかぁ、、と言いつつ二合半も呑んだ^^
no.3376 50歳 (07/12/29 19:30)

〆はなんだっぺ?
no.3377 ハイエース (07/12/29 19:58)

〆は、御飯と牛スキヤキ風煮物の肉を中心に喰った^^
no.3378 50歳 (07/12/29 20:01)

魚肉ソーセージ・・・
no.3379 記入なし (07/12/29 20:48)

ボンカレー・中辛
no.3380 記入なし (07/12/29 20:49)

おでん・・・
no.3381 サイコロ (07/12/29 22:37)

ほっけの開き、即席ちらし寿司、チンゲンサイ・じゃこ煮物、ミネステローネ。
ストレスで2食分くらい喰った、メタボ?そんなのかんけえねえ!
no.3382 50歳 (07/12/30 19:10)

後で困るよ…おぢさん
no.3383 記入なし (07/12/30 19:13)

たたた、たすけてぇ、、胃袋で御飯が膨らんできた、ぐるぢいぃ、、どしよ(ーー;
no.3384 50歳 (07/12/30 19:20)

キムチ鍋食べました
no.3385 記入なし (07/12/30 22:22)

今日はしゃぶしゃぶで豚肉とゆで野菜をお腹いっぱい食べました。お母さん有り難う。
no.3386 katchaman (07/12/30 22:25)

正月用に多めに餅を買いすぎてしまったので、今晩は味噌汁に餅をぶっこみ、
4個焼いて磯辺焼き・砂糖醤油で平らげた。腹いっぱい。
餅はうまし。日本の正月はやっぱり餅だね〜。
no.3387 もっちり餅男 (07/12/30 23:03)

朝:さんまの蒲焼缶詰(身2枚)+ご飯
昼:朝のさんまの蒲焼缶詰(身2枚+汁)+ごはん
夜:ふりかけとごはん

我ながら情けないのぉ・・・収入さえあれば年越しそばとか食べれるのだが
no.3388 沖縄をじさん (07/12/31 01:24)

韓国のお酒は二日で無くなりました(;;)
ガウルクッカ(秋の菊)というお酒です。
昨夜は
キムチチャーハン、大根と春菊のサラダ
安〜〜い麦焼酎ロック×3
今夜は大晦日のため
実家で酒盛りの予定
no.3389 phia (07/12/31 11:23)

かろうじて手元にあったギフト券2枚を使ってスーパーで総菜買ってきて喰う。
なけなしの小遣いで発泡酒と二級酒も買ってくる。
no.3390 50歳 (07/12/31 11:28)

マックにしようかな年越しマック
もしくは年越しピザ〜
マックとピザを大量に買い占めてこの冬乗り切るかな^^
no.3391 19歳 (07/12/31 11:42)

しゃぶしゃぶです 残りのだしで 年越しそば食べます
no.3392 記入なし (07/12/31 17:19)

ビックマック食べてきました。
混んでましたよ。
no.3393 記入なし (07/12/31 17:22)

年越しマックなんてマック難民と間違えられるぞ19のわかぞー
no.3394 34才の男 (07/12/31 17:44)

年越しマックなんてマック難民と間違えられるぞ19のわかぞー
no.3395 34才の男 (07/12/31 17:44)

もう34才酔っ払ってねーか。
no.3396 40代おやじ (07/12/31 18:36)

持ち帰り百円ずし、スーパーのトンカツ、発泡酒、底辺ワイン、清酒。
no.3397 50歳 (07/12/31 19:54)

    ↑
 何か酒多いですね^^
no.3398 ハイエース (07/12/31 21:02)

>酒多い ・・ おお、ハイエース殿、いちねんお疲れさまでした。酒は、種類多いけど強飲してませんよ、いちおう^^
no.3399 50歳 (07/12/31 21:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11473 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [競馬について研究しませんか?]
次 [新幹線やバスの座席はどこまで傾けていいと思います..]

  一覧
「晩ご飯は何を食べてますか?」と似ているトピック
「晩ご飯は何を食べてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧