一覧
雑談 晩ご飯は何を食べてますか?
夜は何食べようかな?
投稿者 : うっぴー 日時 : 06/10/06 17:59

Infomation 11473 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


チャーハンにカニの缶詰ぶっこんだ 何と贅沢な味だろう。
no.4700 40代おやじ (09/01/10 19:31)

巨大な子持ちアユを肴に芋焼酎。
no.4701 タヌキな50代 (09/01/10 19:45)

湯豆腐でした!
もち焼酎も。
no.4702 ハイエース (09/01/11 20:48)

国産鶏モモ肉の丸焼き、マカロニサラダ、コンソメスープ、炊きたてコシヒカリ
no.4703 タヌキな50代 (09/01/12 18:55)

たぬきさんはいつもリッチな食事だなあ
no.4704 ぱぱりん (09/01/12 19:39)

たまごかけごはーん(゚Д゚)ウマー
no.4705 由良 (09/01/12 23:11)

水炊きで一杯やります。
no.4706 ハイエース (09/01/13 18:35)

おつかれさま〜
わたしは、牛肉のすき焼き風煮物でした
no.4707 タヌキな50代 (09/01/13 18:38)

ワンタン麺。
no.4708 記入なし (09/01/13 19:03)

ユッケビビンパ丼。
no.4709 記入なし (09/01/13 20:20)

鉄火丼 (゚Д゚)ウマー
    
no.4710 下っ端公務員 (09/01/13 20:20)

外食中華で
野菜あんかけゴハン的な一品1,030円ナリ
・・・高い・・・しかし付き合いというものもあるしね・・・
no.4711 phia (09/01/13 21:49)

生ハムのっけ御飯、もち豚ソーセージ入り白菜クリームシチュー
no.4712 タヌキな50代 (09/01/14 18:06)

お新香巻1パック198円
no.4713 phia (09/01/14 22:26)

モヤシのカレー粉炒めとパンの耳。
no.4714 記入なし (09/01/14 22:52)

松屋でシチューハンバーグ定食食べてきました。
普通にうまかった。
no.4715 記入なし (09/01/15 22:58)

五木の棒ラーメン「火の国熊本とんこつ」食った。
いろいろトッピングしたからかもしれないが、ボリュームあってそこらの店より旨い。お勧めします。
no.4716 タヌキな50代 (09/01/27 18:26)

味噌ラーメンと半ライス
no.4717 記入なし (09/01/27 18:53)

肉じゃがとお好み焼き、ライスでした。
no.4718 ケンタ (09/01/27 19:24)

芋焼酎のお湯割り、椎茸・ヤーコンの天ぷら、焼き厚揚げ豆腐、大根・油揚げ煮物、
主食は「いかまんま」http://yamatoku.meisanichiba.com/template3/detail.html?no=104
no.4719 タヌキな50代 (09/01/31 17:56)

スーパーのグラタン20%引き
ワイン
no.4720 phia (09/01/31 20:55)

味噌ラーメンを食べてきた。半ライスは我慢した。
no.4721 記入なし (09/02/07 22:44)

炙りチャーシュー丼とニンニク餃子のセット。
no.4722 記入なし (09/02/07 22:50)

雑炊やまもり
ワイン×3
no.4723 phia (09/02/08 23:51)

釣られてシチューハンバーグ定食を食べた。コーヒーに入れるミルクをかけられて食欲なくした。
no.4724 記入なし (09/02/11 19:06)

ハンバーグ
no.4725 記入なし (09/02/12 12:12)

炊き込みご飯のおにぎり2個
no.4726 記入なし (09/02/12 20:21)

吉野家の牛皿風煮物、マカロニサラダ、ごはん、味噌汁に天ぷらトッピング。
no.4727 タヌキな50代 (09/02/12 20:31)

やきそばもやしで嵩増しで大盛り。豚肉の細切れも少し入れて味付けは濃い目のソースで。それをおかずにご飯も食べた。
no.4728 記入なし (09/02/12 22:45)

マグロの照り焼き、結構でした
no.4729 記入なし (09/02/14 00:16)

スパーの寿司、イカリング、あじの南蛮付漬け!
焼酎もね^^
no.4730 ハイエース (09/02/14 17:51)

チャーハン  あんかけやきそば  コロッケ  納豆   
no.4731 35才の男 (09/02/14 17:52)

冷えすぎた偽ビール呑んで肴つまんで、、、〆はサーモン刺身と炊きたてコシヒカリに七味唐辛子掛け味噌汁。
no.4732 タヌキな50代 (09/02/14 18:02)

今日はパスタ300グラム。
最近食欲ありすぎて困ります。
no.4733 記入なし (09/02/15 01:06)

スーパーのカツ重弁当。
no.4734 記入なし (09/02/15 19:34)

王将弁当(餃子一人前、鳥のから揚げ、ライス)
no.4735 記入なし (09/02/16 18:15)

餃子御飯。
no.4736 タヌキな50代 (09/02/18 17:52)

さてと、これから米炊いて豆腐と長葱の味噌汁作って、自家製糠漬けと明太子でも軽く炙って食べますか。
no.4737 記入なし (09/02/18 17:54)

スーパーですきやき鍋を売っていたのでそれを買った。肉と野菜はふんだんに入っていたが焼き豆腐は別に買って、一緒に煮た。少し、水を入れすぎたが、卵につけて食ってまあまあだった。腹一杯です。
no.4738 記入なし (09/02/18 19:27)

ほっともっとの唐揚げ弁当。今120円引きで300円!
no.4739 記入なし (09/02/18 19:39)

30代でから揚げが嫌いとは珍しいですな
no.4740 記入なし (09/02/18 21:30)

お新香巻1パック
お茶
no.4741 phia (09/02/19 00:35)

今日はキムチ鍋するからみんな食べに来いよ!
no.4742 記入なし (09/02/19 17:30)

>今日はキムチ鍋するからみんな食べに来いよ!
行きたい!ただで!
no.4743 記入なし (09/02/19 18:17)

食パンです。
ちょっと寂しい夕食です(´・ω・`)
no.4744 いつも眠れない人 (09/02/19 18:41)

湯豆腐&ネギ納豆で焼酎お湯割り。 〆は辛口のカレーライス(ゆるめがスキなの)。
no.4745 タヌキな50代 (09/02/19 18:44)

>〆は辛口のカレーライス

前もって作っておくの?
no.4746 記入なし (09/02/19 18:45)

中華丼
no.4747 記入なし (09/02/19 19:42)

>前もって作っておくの?  ・・・ 今朝つくり置きしてもらった。 そうじゃなければ「ハウスカリー辛口」がある。
no.4748 タヌキな50代 (09/02/19 19:49)

ほっともっとの唐揚げ弁当300円が今日までだから食べておかなきゃ。
no.4749 記入なし (09/02/19 20:02)

100円で20匹はいったいわしでフライを作って・・・100円
鶏肉でから揚げを少しずつ(6個)・・・200円
残った鶏肉、たまねぎ、きのこ、ジャガイモ、コーンをトマト缶とコンソメでスープ・・・買い置きのため0円
菜の花(150円)のごまあえ(おひたし)・・・150円

おおよそ450円だ、この調子で月末まで食べなきゃ・・・
理由は「貯金はいくら有りますか?」のスレッドに書きました。
no.4750 めとろん (09/02/19 20:34)

めとろんさん、いわしは開いてフライにするのですか?
開く場合小骨とか全て取るのですか?
やっぱりそのままでフライは無理ですかね?
no.4751 記入なし (09/02/19 20:48)

店頭に小さい鰯(10cmまで)が出ているときだけ鰯フライのメニューを思い出してください。
それより大きいときは背骨とらないといけないので手間だし、小さいほうがおいしいです。
10cmまでなら腹からひらくだけで骨は一切とりませんよ。
骨ごと食べたほうが美味しいです。
no.4752 めとろん (09/02/19 20:54)

いろんなものをスーパーとかで買い込んで調理するより割引や半額弁当買ったり
ほか弁とか牛丼家とかでかったほうが安上がりだし手間もかからない
no.4753 35才の男 (09/02/19 20:58)

ご飯を作って食べさせるという事はものすごく重要な事で
そこが欠落していると、家族として大切なものが欠けてしまうんですよ。
大切な事は時間と玉を欠けてでれかのために何かするということですわ。
そしてそれは気まぐれじゃダメなの、ここに帰ってきたら確実!というものでなきゃ。
no.4754 めとろん (09/02/19 21:02)

めとろんさん、有難うございました。
さっそく試してみますよ。
no.4755 記入なし (09/02/19 21:02)

それはひとり暮しの場合でしょ。
家族持ちは素材を買って調理するのが一番旨い。
no.4756 タヌキな50代 (09/02/19 21:03)

玉ってなんや。「手間を掛けて」ですね。
no.4757 めとろん (09/02/19 21:03)

一人暮らししてみたかったがする必要性がないので
no.4758 35才の男 (09/02/19 19:56)

35才の男はどういう食卓で育ったのだ?めとろんさんの教育受けて花婿修行しなさい。
no.4759 (09/02/19 20:13)

自分はもめないなぁ(^^)
no.4760 いつも眠れない人 (09/02/19 20:55)

だんなの嫌いなものは絶対出さない奥さんがほしい
no.4761 35才の男 (09/02/19 20:56)

だんなの嫌いなものは絶対出さない奥さんがほしい
no.4762 35才の男 (09/02/19 21:46)

35才の場合はめとろんさんに限ったことではないだろうと想定できる
no.4763 40代おやじ (09/02/19 21:15)

だいたい私は人とはもめない。
だからこそおとなしい人と結婚したい。
でないとがまんする側にまわるから。
もうがまんはやめたいから結婚しないほうがいいかもしれない(というかできない^^;)
no.4764 めとろん (09/02/19 21:16)

やはり結婚とは我慢が必要なんですかね?
no.4765 40代おやじ (09/02/19 21:18)

例えばたまごが嫌いなのに文句も言えず我慢して食べるしかないとか など
思いやりがあれば作らないだろうし難しいところだ 些細な事だが
no.4766 40代おやじ (09/02/19 21:21)

めとろんさん、結婚して〜(^^;
no.4767 いつも眠れない人 (09/02/19 21:22)

いや〜 やっぱ我慢が全てでしょう。 エゴを出さない人なんていないし・・・
まして結婚して相手に慣れたらw
no.4768 記入なし (09/02/19 21:24)

「あんまり好きじゃないんだよね・・・」
「そう・・・じゃあ作らないようにしなきゃね、子供には作るからたまにはでるかも」

ってかんじなんじゃないですか?
私は言われたものは基本はださないけど、どうしても子供との関係で出るときは
例えばほうれん草の和え物にいり卵をまぜたとしたら
「今日は彩りに入れたけど卵の部分は少なく盛ったから食べてみて」
というし
「たべてみたけど、少し残していいかな」といえば
「いいよ」というだけでしょ。
もめることなんかあるかしらね。
no.4769 めとろん (09/02/19 21:28)

いつも眠れない人さん。ネットから結婚までの過程はリアルと比べて
あまりにも長いのでは〜
めとろんは最近体重「増」で可憐さをうしないつつあるのも大問題!!!(^0^)w
no.4770 めとろん (09/02/19 21:30)

めとろんさんのコメント読んでてふと思ったんだけど、食堂経営とか向いてそう。
それでお客相手に生保なんかのセールスもやっちゃったりしてw
no.4771 記入なし (09/02/19 21:31)

仕事として、ご飯作りすきじゃないです、ていうか嫌いに近いですよ;;;;
セールスは好きです。
no.4772 めとろん (09/02/19 21:33)

まあわしは毎日玉子食ってるのであまり考えられん例だが
35才のようにアレルギー的な人もおるのでたまごを例にしてみたが
たぶんそんな些細な事でもめるんだと思う
no.4773 40代おやじ (09/02/19 21:34)

まあ参考にはならないよね、私は変わってるし。
no.4774 めとろん (09/02/19 21:36)

めとろんさんの我慢したくないのはわかります
でも我慢しないと言う事はお互いもめるでしょう
まあその辺なのでしょうね
no.4775 40代おやじ (09/02/19 21:41)

言ってる意味伝わってないんだけど、ネットではわからないとおもうけど、もめたことないよ。
結婚して離婚するまでずっともめてない、折れっぱなしだった。
no.4776 めとろん (09/02/19 21:46)

めとろんさん、スレタイに沿って考えると、楽しい食卓が囲めなかった、というニュアンスで理解して良いのですか?
no.4777 記入なし (09/02/19 21:49)

4764が誤解を招いたのかも。
4764の言いたい事は、次結婚するときはもう少し自由でいたいから
今回のような我慢だけの結婚はもういやだからっていう意味だよ。
もうがまんする力は残って無いのに結婚したらまた同じことになったらいやだからしないほうがいいという意味ですわ。
no.4778 めとろん (09/02/19 21:50)

めとろんさんが人ともめないとはネットで感じないけどなー
リアルではほんとおとなしいんだろうなー
あまり我慢しない方がいいですよ
no.4779 40代おやじ (09/02/19 21:52)

4777 記入なしさん。いいえ。
元亭主は食事に固執するタイプだったから注文多かったけど
私は100%望みをかなえていたし、食事自体は楽しかったんじゃないでしょうか。
no.4780 めとろん (09/02/19 21:52)

40代おやじさんわははーそうでしょうね。
no.4781 めとろん (09/02/19 21:53)

なんか、ネットにつながらなかった。。。
ま、いいか(´・ω・`)
no.4782 いつも眠れない人 (09/02/19 22:40)

うちの食堂じゃ割かし、誰かと食ってるよ。ただひとりで食べてる人もいる。
俺も一人で食べるのは全然OK.でも仕事上仲良くなった人たちがいるから同席してるだけ。まあ、一応仕事上の関係かな。友達なんていらないし。でも、人って、支えあってるんだ。
no.4783 トーイックさん (09/02/19 23:06)

くら寿司で88円キャンペーンをやっていたので食べてきた。調子に乗って7皿食べたら600円を越えてしまった。。。
no.4784 記入なし (09/02/20 18:17)

あまりの食材をごちゃまぜにして食した
no.4785 記入なし (09/02/20 19:18)

正月の残りの餅焼いて食っただよ。
no.4786 記入なし (09/02/20 22:14)

びんながマグロ、三日連続の湯豆腐、チキンささみフライ、コールスローサラダ、偽ビール、芋焼酎お湯割り。
no.4787 タヌキな50代 (09/02/21 18:57)

カニクリームコロッケ、揚げ出し豆腐、ポテトサラダ、ご飯。
no.4788 記入なし (09/02/21 19:01)

メガ牛丼つゆだく卵かけ。
no.4789 記入なし (09/02/21 22:07)

野菜炒め定食
no.4790 記入なし (09/02/21 22:49)

自家製チャーハン
no.4791 記入なし (09/02/22 17:59)

お給料まで晩御飯4回か〜

取り敢えず今日はマーボー豆腐、鮭フライ(あと2切れ残ってたのでフライに仕上げる)、マカロニサラダ(レタスとブロッコリー付き)、りんご。


今日は買い物いってません。
おそらく明日もストックでいけるはず。
no.4792 めとろん (09/02/23 18:27)

タンメン食べてきた
no.4793 記入なし (09/02/23 18:58)

炊き込みご飯
no.4794 かんぱねるら (09/02/23 19:54)

イチゴのココッシュ
no.4795 35才の男 (09/02/23 19:59)

刺身盛り合わせ(50円引き)、ご飯。
no.4796 記入なし (09/02/24 18:05)

きのう食べた定食屋のとん汁が美味かった。
白味噌もいいけど赤味噌も美味いんだね。
赤味噌買ってきたけど同じ味はだせないだろうな。
no.4797 記入なし (09/02/24 18:21)

わさびたっぷりつけて刺身食いたい
no.4798 40代おやじ (09/02/24 19:03)

既に昨日時点で半額処分のマグロを刺身で喰った。炊きたて御飯にまっちんグ〜^^;
no.4799 タヌキな50代 (09/02/24 19:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11473 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [競馬について研究しませんか?]
次 [新幹線やバスの座席はどこまで傾けていいと思います..]

  一覧
「晩ご飯は何を食べてますか?」と似ているトピック
「晩ご飯は何を食べてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧