一覧
就職 できるような仕事がないんです
みなさんはどうですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/10/20 01:36

Infomation 40 件中 1 から 40 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おれだけのけものや
no.2 記入なし (06/10/20 03:41)

あきらめる
no.3 記入なし (06/10/20 05:54)

自分も同じようなものです。。orz
no.4 記入なし (06/10/20 08:01)

正社員以外ならできる仕事あるだろ?
no.5 33才の男 (06/10/20 08:02)

30過ぎた中途にはまともにしごとおしえてくれないからな
no.6 33才の男 (06/10/20 08:03)

若いならバイトやったら
no.7 記入なし (06/10/20 08:06)

単純作業の工場バイトなら誰でもできるだろ
no.8 33才の男 (06/10/20 08:06)

技術系もそれなりに大変だよ 見えないところで努力とか
no.9 記入なし (06/10/20 08:07)

そうだまずは、単純で行け! 仕事とはどんなものか慣れろ!
no.10 記入なし (06/10/20 08:09)

単純と言いながら器用さが要求されたり単純じゃない仕事もよくある。
本当に単純な仕事はめったにないよ。
no.11 記入なし (06/10/20 08:54)

あまりにも単純な仕事はすぐに飽きるよ
no.12 記入なし (06/10/20 10:04)

超単純作業は大好き♪
no.13 記入なし (06/10/20 10:34)

やらないうちからできないというのもどうかと。
no.14 記入なし (06/10/20 10:36)

誰の事?誰もやってないから言ってるんじゃないと思うよ。経験者に
決まってるじゃん。
no.15 記入なし (06/10/20 10:37)

14は早とちりののこんこんちき
no.16 記入なし (06/10/20 10:38)

>1さま

求職者(「失業」・「有職」は問わず。)を採用する のは「求人者」 だから、

やる前から「出来ます」「出来ません」を言う のは、可笑しい と思う。

[仕事が「出来ない」]と、判断するのは、現場の長 であるからして...
no.17 記入なし (06/10/20 11:09)

やってみてそう思ったんじゃないの?そういうようなコメントだけど。多分ね。
no.18 記入なし (06/10/20 11:12)

とりあえず挑戦しよう。

僕の職歴は
1.百貨店店員(1年程度)
2.ウェイター(3年程度)
3.スーパーで野菜販売(1年半)
4.SE(現在4年目)

でも、SEになるとは思わんかった。
やった事無いし、もともと文系だし…

パソコンすら触った事無かったが、今はなぜだかシステム提案〜保守までやっている。
勉強などは大変だけど食わず嫌いせずやったら、結構できるもんよ。
楽ではないけど・・・
no.19 記入なし (06/10/24 18:21)

うんこ場で清掃しろ
俺も、以前、やった。
おかげで、1級うんこ場清掃技師と
2級しょんべ場清掃技師の資格を持っている
履歴書にも、どうどうとかけるし、いいぞ
試験は、大変だぞ、手でうんこをつかむ実技もある
あと、旗振りがある。1級旗振り技能士をもっている
自分の不注意で、誘導ミスで車や人の事故にも
つながるから、旗振りも命がけだぞ、これは、まじでだー
あと、自分でさがせ
no.20 記入なし (06/10/24 18:29)


マジでウンコを手でつかむんですか?
自分の?
no.21 記入なし (06/10/24 18:31)

配管工?どろまみれ^
no.22 トシ (06/10/24 18:37)

>20
下の3行はわかるが・・・。
1級うんこ場清掃技師
2級しょんべ場清掃技師って何だよ・・。
no.23 記入なし (06/10/24 18:47)

↑当然、冗談じゃないの
みんなをなごますためかな?
清掃員には、失礼だがな
no.24 記入なし (06/10/24 20:29)

できる仕事はあるが正社員採用してないとこが多くてなあ
no.25 33才の男 (06/10/24 20:30)

社員にならなくてもよくね?
no.26 ニートマン (06/10/24 21:16)

まともな会社なら、
33才を正社員採用するような無謀はしないだろ・・・
        
no.27 下っ端公務員 (06/10/24 21:18)

何であっしはせいしゃいんになかなかもどれないのかか
no.28 33才の男 (06/10/24 21:19)

最初から正社員採用を狙っているから。
アルバイトとして採用して、
能力を認められて正社員に昇格するのが今の主流だよ。
      
no.29 下っ端公務員 (06/10/24 21:21)

12年正社員経験あるんだからすぐ狙っていいでしょ
no.30 33才の男 (06/10/24 21:22)

そんな経歴、何の意味も無い。
まぁ、一流企業での12年なら別だけどね。
         
no.31 下っ端公務員 (06/10/24 21:24)

中小三流でしたが何か?まもなくつぶれるでしょう
no.32 33才の男 (06/10/24 21:26)

三流で12年か・・・
マイナスイメージのほうが強いな。
    
no.33 下っ端公務員 (06/10/24 21:27)

社長は聞く耳もたずのワンマン   部長と上司とくそ後輩くたばれれれ
no.34 33才の男 (06/10/24 21:28)

びらくばり
no.35 記入なし (06/10/25 12:56)

くたばっちまえ
no.36 33才の男 (06/10/25 20:30)

今回のおめえさん33は強いんだおその意気込みだよこれからもよ
no.37 トシ (06/10/25 20:31)

起業したら
司法試験合格めざすか
no.38 記入なし (06/10/26 12:45)

十二年間、正社員をやっていても転職できないって?
そりゃ本人に問題がありすぎだと思われても仕方がないかもねぇ。
no.39 記入なし (06/10/26 13:58)

12年間スキルアップなどのため(できる環境があったかどうかは別として)
に努力してないから、その分のツケが回ってきたのでしょう。
苦労しないといけないと言うわけだ。

今はツケを払っていると思ったほうがよい。
しかし今の気持ちのままでは就職は確実に無理だろう。
まぁ、気合を入れることもしないんでしょうけど。
no.40 記入なし (06/10/26 19:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
40 件中 1 から 40 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [社員の基本給より派遣社員の基本給が高いのは許せま..]
次 [一度正社員で会社辞めてしまい楽してしまうとまずい..]

  一覧
「できるような仕事がないんです」と似ているトピック
「できるような仕事がないんです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧