一覧
就職 働く意欲がなくなったニートでしょうか?
正社員の面接とはいえ働く意欲がなくなりました家にいるのがいいなぁと思うようになりました!ニートでしょうか?お金が欲しいけど働く意欲がないというかp(´⌒`q)正社員さがしてますがまた不採用になると思うと面接がおっくうになってしまった
投稿者 : うつくん 日時 : 07/02/15 13:14

Infomation 46 件中 1 から 46 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


スーパーのバイト辞めたの?
no.2 記入なし (07/02/15 13:21)

辞めてないよp(´⌒`q)今回の正社員募集に応募したけど冷蔵庫内出庫作業なんだよ。月収は200000円 昇給 賞与あり社会保険ありなのだが
no.3 うつくん (07/02/15 13:26)

いい条件のところだね。
no.4 記入なし (07/02/15 13:28)

なんかまた不採用になるかと思うと働く意欲も減退しかといってスーパーのバイトはおばちゃん相手だしもう嫌になっちゃって
no.5 うつくん (07/02/15 13:29)

おばちゃんにイジメられてるの?
no.6 記入なし (07/02/15 13:30)

その会社は卸売市場関連会社なので安定して働けるけどね。不採用ならおっくうだもん
no.7 うつくん (07/02/15 13:31)

女性の職場だからさいろいろとあるのよp(´⌒`q)もう働きたくないがしかたなくいくのよ。正社員きまるまでねしかたないからp(´⌒`q)
no.8 うつくん (07/02/15 13:32)

とりあえず面接受けて不採用だったらスーパーのバイト続けながら他探せばいいのでは。
no.9 記入なし (07/02/15 13:33)

面接は嫌になってくるというか待遇はよいけどね。みんなは何を基準に仕事選んでるの?
no.10 うつくん (07/02/15 13:33)

そうなんだけどね。面接いくのにどうせ不採用ならいかないほうがよいのではと思ってしまうなり。ガソリンだいがもったいないというかね。
no.11 うつくん (07/02/15 13:35)

仕事内容、通勤時間、労働条件、んなところ
no.12 記入なし (07/02/15 13:35)

そうなんだけどね。面接いくのにどうせ不採用ならいかないほうがよいのではと思ってしまうなり。ガソリンだいがもったいないというかね。
no.13 うつくん (07/02/15 13:36)

じゃ、無理に面接行かなくてもいいよw
no.14 記入なし (07/02/15 13:37)

そうなんだ自分のやりたい仕事につきたいの?記入なしどん?僕はできれば収入が高いところにつきたいが面接がおっくうなり
no.15 うつくん (07/02/15 13:38)

やりたい仕事じゃないと長続きしない気がする・・お金も欲しいけどね。
うつくんはやりたい仕事ないの?
no.16 記入なし (07/02/15 13:40)

記入なしどんはお金が高いところににいきたい?それともやりたい仕事探してるん?
no.17 うつくん (07/02/15 13:40)

やりたい仕事を探している。
no.18 記入なし (07/02/15 13:42)

販売や接客業だよ(^_^)vスーパーで働いているので接客業が楽しくなったからだよ
no.19 うつくん (07/02/15 13:42)

あーわかる。
なかなか採用されないと、だんだんやる気がなくなってくるの。

そりゃ誰だってそうだよ。

でも、そういうときこそ、希望を持たなきゃ。

やる気がない状態で、暗い顔して面接受けても、
落とされる確率UPするだけだもん。

とりあえず、面接受けまくれっていうのは間違ってる。
まず、希望を持つように、前向きになれるようにならないとね。

疲れてるなら、少し休んだほうがいいよ。
no.20 記入なし (07/02/15 13:42)

うーん販売や接客業は転勤があるからな正社員でもいいんだけど
no.21 うつくん (07/02/15 13:44)

うつくんは自分の道が見つかったようだね。販売かぁ・・俺は人間嫌いだからダメだなぁ
no.22 記入なし (07/02/15 13:44)

記入なしどんわかってくれるなりか愚痴をこぼすとうつくんは元気になるんよ(^_^)vそやな暗い気持ちで受けても不採用になるし明るく面接にいきますかんじゃ面接にいってきますo(^-^)o面接終わったら即面接の結果をご報告いたしますね
no.23 うつくん (07/02/15 13:47)

がんばって
no.24 記入なし (07/02/15 13:48)

ガンガレうつしゃん!俺はきのう面接行ってきて今日は結果待ちだよ。
no.25 記入なし (07/02/15 13:49)

みんな頑張ってオレの分まで税金納めてください・・・
オレはもう疲れました・・・・・・・・・・・・
no.26 記入なし (07/02/15 14:48)

がんばれ
no.27 記入なし (07/02/15 17:00)

面接いってきました。冷蔵庫とはいえ冷凍庫で-30℃の中で仕分けや出庫作業はきついから辞退してきましたやはり金が高いところはそれなりにきついね
no.28 うつくん (07/02/15 17:11)

記入なしどん結果まちよい結果がくるといいね
no.29 うつくん (07/02/15 17:12)

うつくん、冷蔵庫と冷凍庫の違いは何?
no.30 記入なし (07/02/15 17:15)

温度差が違うのよ冷蔵庫は0℃くらい冷凍庫は-25℃以下
no.31 うつくん (07/02/15 17:18)

・・・わしの洒落と記入オレンジの駄洒落の差みたいなもんやな^^
no.32 スレマスおやじ (07/02/18 07:34)

どっちがどうなん?
no.33 記入なし (07/02/18 07:49)

・・・そんなもんわしが冷蔵庫に決まってるやんけw
no.34 スレマスおやじ (07/02/18 07:51)

ひどい・・・^^
no.35 40代おやじ (07/02/18 18:53)

いえいえ、寒いギャグってのは
温度が低いほうがよりレベルが高いんですよ
no.36 記入なし (07/02/19 12:07)

あんまりよ
no.37 記入なし (07/02/19 15:20)

コーヒーすれにおいきなさい
no.38 記入なし (07/02/19 15:36)

そういうスレも確かあったな・・・
no.39 記入なし (07/02/19 15:37)

うつさん、少しニート化してますな〜確かに受けても不採用だと、またどうせ次も不採用だろうと思ってしまいそうだべさ。ひとつ面接受けたら自分へのご褒美として何か好きな事して気分転換したほうがいいですよ。そんでまた次受けるとか・・・
no.40 baka (07/02/25 08:42)

いやうつっちの場合決まったとしても続くかどうかが問題  うつくんは契約社員がいいかも
no.41 33才の男 (07/02/25 08:44)

まさしくこういう人達のためにテレワーク制度を普及させなくてはいけないと
強く願うのです!
no.42 在宅勤務したい男 (07/02/25 09:06)

ハローワークか派遣会社を利用するのもいいでしょう。
no.43 ケンタ (07/02/25 11:18)

ニートは親が亡くなればどうやって生きていくのか。
多額の遺産などが相続できるのならいいがそうでないなら
若い内に将来を見据えて頑張るべきだ。怠けてばかりいてはホームレス、
廃人への道を辿る事になる。
no.44 記入なし (07/03/09 11:08)

最後は餓死か病死で家で後日発見されます
no.45 記入なし (07/03/09 11:10)

親が金持ちならラッキーです どうぞ働かないで生きていってくださいな
ってか? おい、情けなくない?
no.46 記入なし (07/03/09 11:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
46 件中 1 から 46 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [経理事務が採用になりましたが]
次 [お勧めの派遣会社を教えてください]

  一覧
「働く意欲がなくなったニートでしょうか?」と似ているトピック
「働く意欲がなくなったニートでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧