一覧
生活 やっぱり世の中は金が全てでしょうか?
ほとんどの問題が金があれば解決できる
世の中だと思いますが、みなさんは、どう思いますか?
個人的には、金が全てではないですが、世の中はそうじゃない
かと思います。
プロ野球のスカウト、警察、自民党、社会保険庁、
裏口入学、結婚、子作り、・・・いろいろ
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/02/16 19:51

Infomation 6120 件中 5200 から 5299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いま現金1億円があったら、すぐに閑静な場所へ引っ越したい!
no.5200 長さん (21/01/12 15:56)

九千億円よりも、十円玉一個の方が価値がある場合がある・・・あたりまえだよ?
理由は健康と命かな?
no.5201 記入なし (21/01/12 19:22)

長さんと同じく騒音のないとこ引っ越したい
no.5202 記入なし (21/01/12 19:59)

金と愛情や友人などと比べてみる
やはり金が一番やな
愛や友情などは信じられんからな
金が一番信用できる
no.5203 記入なし (21/01/12 21:42)

愛より金だよな
no.5204 記入なし (21/01/12 21:52)

逆に言えば金でその全てを失う
no.5205 記入なし (21/01/12 23:44)

給付金まだか
no.5206 記入なし (21/01/13 08:20)

こんなときでも心を救済できるのは、金だよな。
金じゃないと言えるのはある人だけ。
no.5207 記入なし (21/01/13 08:25)

誰でも、同じ健康状態なら金がすべてでしょ??? 全世界の分かり切った常識だが
でも命寿命の長さや健康状態は人それぞれだから・・・金がすべてとは言えないネ
no.5208 記入なし (21/01/13 12:27)

自分なら金より健康・命の方が5千億倍以上に重要だね? 金は無限にあってもゼロ以下
no.5209 記入なし (21/01/13 12:35)

命の尊さを訴えるのはわかるけど、
明日死ぬんじゃない限りは、
命の期限を切られても金だね。
死ぬまでに何かと思っても、生きてる間はそのギリギリまで、金なんだよ。
no.5210 記入なし (21/01/13 13:50)

いや死ぬギリギリなら酸素だったり水だったり飯だったりだな
no.5211 記入なし (21/01/13 16:16)

終末医療も、最後の晩餐も、タダではできない。金なんだよ。

死ぬ瞬間まで自分を支えるのは、「愛と金」。金だけじゃ寂しいわな。
no.5212 記入なし (21/01/13 19:57)

死ぬ瞬間は金じゃない 酸素だったり水だったり飯だったり
no.5213 記入なし (21/01/13 20:11)

あのね、酸素だったり水だったり飯だったり、それ誰がやるの?

誰かがやるということは金がかかるということ。わかる??
no.5214 記入なし (21/01/13 20:13)

金持っててもしょうがない とにかく金は使ってなんぼ
死ぬまでに自分の為に使いきろう 貯金して死んでも国のものになるだけ
no.5215 記入なし (21/01/13 20:14)


問題は死ぬまでにとんでもなく早く使い切ってしまうこと。
死ぬ10年前に使い切ったら、10年地獄見るよw
no.5216 記入なし (21/01/13 20:17)

ここの住人はケチだから使い切れない
どうせ貯金は自分で使わないで国の物になるよ
no.5217 記入なし (21/01/13 20:20)

>ここの住人はケチだから使い切れない

え!?
ここの住人は使い切れないほど金持ってるの!?
金がない人たちだとばかり思ってたのに・・・
no.5218 記入なし (21/01/13 20:23)

金がないならこんな掲示板に書き込みなんかしない
これだって1文字1文字金使ってんだぞ
no.5219 記入なし (21/01/13 20:28)

世の中とにかくカネやカネや
カネくれカネくれカネくれ
no.5220 記入なし (21/01/13 20:36)

給付金、はよ!

スガ!!
no.5221 記入なし (21/01/13 21:01)

やかましい、働け!

カス!!
no.5222 記入なし (21/01/14 00:35)

今回、
給付金出なさそう 
ケチ!
no.5223 記入なし (21/01/14 01:08)

金を使いきると言っても
最低限残しておかないとな
no.5224 記入なし (21/01/14 10:47)

ホンマや
no.5225 長さん (21/01/14 11:43)

火葬を行う場合の費用は、「火葬場へ支払う費用しかかからない」と思っている方も多いですが、「寝台車代」「棺桶代」「遺体安置費用」「人件費」なども別途かかり、大体の相場としては平均20万円〜30万円だと思って良いでしょう。
no.5226 記入なし (21/01/14 16:57)

20万円〜30万円 文字化け部分は 〜
no.5227 記入なし (21/01/14 16:59)

もうめんどくさいから、言うけど・・・1時間・1年・10年の値段はいくらぐらいか?
人によっては1年間という時間は100兆円以上だというだろうね。
no.5228 記入なし (21/01/14 19:07)

時給の最低賃金と年間働く時間で計算してみよう
最低でも1年間働くと貰えるお金は?
無職だと最低でもお金をそれだけ捨てている事になる
no.5229 記入なし (21/01/15 03:28)

金をどれだけ有効に使うかが問題
no.5230 記入なし (21/01/17 11:14)

株を買え、株。
no.5231 quickeggy (21/01/17 13:06)

平均株価が上がっても個別銘柄で上がらなければ意味ないんだよな・・・
no.5232 記入なし (21/01/17 20:22)

痔酷の沙汰も金次第
バタッ_(:3 」*)_
no.5233 記入なし (21/01/17 21:19)

平均株価で勝負したいなら、インデックスファンドETFを買えば解決。
no.5234 quickeggy (21/01/17 22:02)

運が無いから宝くじも当たらない・・・
カネに縁のない人間はさっさと死んだほうがいい・・・
no.5235 記入なし (21/01/18 22:21)

愛だの友情などオレは信じない
信じられるものはカネ、大金だけや
no.5236 記入なし (21/01/18 22:57)

仮想通貨がまた上がってるなー。
口座くらいは作っといた方がいいんだろうか。
no.5237 quickeggy (21/01/18 23:18)

金、金言う輩は金で愛情や友情を感じて最終的に金で騙され老人になりそう
no.5238 記入なし (21/01/19 06:52)

資本主義国で社会人やってたらその9割り以上が金、金言う輩だと思うのだが。

金、金言わない輩というのを教えて欲しいね。
no.5239 記入なし (21/01/19 07:08)

だから9割以上が騙され老人になる警告
no.5240 記入なし (21/01/19 07:13)

資本主義でも共産主義でも結局は金金金金金金金金…
no.5241 記入なし (21/01/19 07:15)

金で騙されるな
no.5242 記入なし (21/01/19 07:26)

玉で騙されろ
no.5243 記入なし (21/01/19 07:27)

金と言うか数字
no.5244 記入なし (21/01/19 07:29)

数字が全てです
no.5245 記入なし (21/01/19 07:30)

アウンサン数字
no.5246 記入なし (21/01/19 07:31)

そんなに金、金言ったらもったいなくて金が使えなくならないかい?
no.5247 記入なし (21/01/19 08:13)

使う金が無いから金金言うてはります
no.5248 記入なし (21/01/19 08:21)

命よりも金は大事か?? どっちが大事?
no.5249 記入なし (21/01/19 15:26)


それ卵が先かニワトリが先かのレベル。
no.5250 記入なし (21/01/19 15:43)


でも、どちらかを選べと言われたら、どっちかを選ぶでしょ?
no.5251 記入なし (21/01/19 17:03)

若貴が先かマナカナが先か
no.5252 記入なし (21/01/19 17:06)

津波が来ているのに財布を家に取りに戻る 
でもまさか死ぬとは思っていない
no.5253 記入なし (21/01/19 17:07)

心中する前にS●Xをしたアベックの遺体に避妊具が着いてたって話がある
no.5254 記入なし (21/01/19 19:18)

↑お題目と無関係のこと書くな、バカ
no.5255 記入なし (21/01/19 21:06)

金が全てじゃないってことが言いたいんじゃないの
no.5256 記入なし (21/01/19 23:53)

金金と言う人、株のスレ言ってみな
無職コムには金持ちいるよ
no.5257 記入なし (21/01/20 09:29)

金が無くても幸せな人もいる
no.5258 記入なし (21/01/20 10:52)

無一文で幸せな人がいるなら会ってみたい。
それ以外は、金が無いように見えても金持ってんだよ。世の中そんなもん。
no.5259 記入なし (21/01/20 16:19)

とにかくカネがないからカネが欲しい
大金くれや、それだけ
no.5260 記入なし (21/01/20 21:29)

私は今日生きてみます。
そして、今 私は思ってます
明日からも、こう生きて行くだろうと
no.5261 記入なし (21/01/20 22:48)

「金」と「全」は
少し似ているというだけで
金=全て、ではない。
☆(ゝω・)vキャピ
no.5262 記入なし (21/01/20 23:41)

「金」と「今」は
少し似ているというだけで
金=今でしょ?
今を生きる( ̄^ ̄)
no.5263 記入なし (21/01/21 03:32)

金=未来  でしょ??  未来のない「「今」」って5千兆円の3億倍あっても

何の意味もない! つまり0点ということ。   結論は命があるか無いか、、、ですね
no.5264 記入なし (21/01/22 19:00)

命があっても、何も食べるものがないなら、それだけで人は人は死ぬんです。

神様は人に楽をさせてくれないのです。

生きている間食べ続けていける、
生きている間病気にならずにいける、
生きている間に子孫を残していける、

これだけのために人の人生はあるんです。
no.5265 記入なし (21/01/22 20:48)

そんなこたーない
no.5266 記入なし (21/01/23 00:19)

髪切った?
no.5267 記入なし (21/01/23 00:31)

金は人を変える。全てとまではいかないが、そうとも言える。
no.5268 記入なし (21/01/23 01:15)

ホントですね!
つまり、冗談抜きに
お金はおっかね〜!
ということですね…(-_-;)
だから僕は宝くじを買いません。
ぼく〜がぼく〜であるために〜♪
12億〜は当たっちゃ〜いけない〜♪
no.5269 記入なし (21/01/23 01:25)

宝くじは当たるとよろしくない人生になってるようだ
no.5270 記入なし (21/01/23 04:39)

単純に当たったことを周囲に自慢してしまう人は、当たったら破滅。
そういうことをしない心構えのできている人は、大金は強力な武器になる。
no.5271 記入なし (21/01/23 04:45)

no.5271
その通り。
よろしくない人生になってる人が目立ってるだけ。
no.5272 記入なし (21/01/23 05:00)

でも宝くじ当たったら目立つし一躍有名人じゃん
no.5273 記入なし (21/01/23 05:04)

世の中の妄想の大部分は金でできている(-_-;)
no.5274 記入なし (21/01/23 09:21)

なるほど妄想だから全てになるのか
no.5275 記入なし (21/01/23 10:32)

石原伸晃の口癖『最後は金目でしょ!』
こういうクズ議員は辞職すべきだ。
no.5276 記入なし (21/01/24 14:47)

カネさえあれば不安は払拭できるのは確かだな
no.5277 記入なし (21/01/24 21:53)

運用利回りだけで生活できるくらいの金があれば安心だが、
そこまでの金がないと不安は残りますよ。
no.5278 quickeggy (21/01/24 21:54)

金があれば大体の事は解決できる
no.5279 記入なし (21/01/24 21:59)

その金のために一週間最低5日は労働している私。
明日も仕事だ。
no.5280 記入なし (21/01/24 22:32)

それが普通の社会人
no.5281 記入なし (21/01/25 06:15)

金ばかり貯めてきたから
無職でも気楽だ
no.5282 記入なし (21/01/26 11:12)

あぶく銭(大金)さへあれば、今の状況から抜けれるんだが
no.5283 長さん (21/01/26 11:49)

金と健康ならどちらをとるか?と聞かれたなら自分なら健康を選ぶがなあ・・・
金を無限に持っていても健康でなければ意味がないのでは?
no.5284 記入なし (21/01/26 13:42)

人間はないものねだり
no.5285 記入なし (21/01/26 15:09)

金持ちの方が健康で長生きするらしいで。
no.5286 quickeggy (21/01/26 21:14)

糖尿病とかは金持ちが多いんじゃなかったっけ(^_^;
全ての病気のリスクが上がるし一生治らない病気、これに酒やタバコまで追加されたら。。。
no.5287 記入なし (21/01/26 21:17)

どう考えてもカネが一番
no.5288 記入なし (21/01/26 21:36)

いやいやいや、カステラが一番や
no.5289 記入なし (21/01/26 21:37)

電話は二番
no.5290 記入なし (21/01/26 21:50)

惨事のおやつはカンパン
no.5291 記入なし (21/01/27 06:38)

金が全てじゃないが、不安要素を減らすのに一番確実なのは金だ。
no.5292 quickeggy (21/01/28 13:51)

三十五年間宝クジ買い続けとるけど、全然当たらんし
何で、金の必要な不幸人に当たらんのや?
no.5293 記入なし (21/01/28 15:12)

世の中は不条理だということや
no.5294 長さん (21/01/28 15:18)

せやな
no.5295 記入なし (21/01/28 15:32)

近畿宝くじ一等に当選しますように

今の自分には金が全てだとしか言い様が無い
no.5296 記入なし (21/01/28 15:54)

神がいたとする、Aに向かって8千億円をやる。そのかわり目がみえなくなるがよいか?

同じ神はBに向かってこう言った。お前には1円もやらんが生涯死ぬまで目はみえる。

AとBではどちらを選択するかだな・・・
no.5297 記入なし (21/01/28 16:22)

AとBどっちも選択するが正解
no.5298 記入なし (21/01/28 17:17)

金の斧銀の斧
no.5299 記入なし (21/01/28 17:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6120 件中 5200 から 5299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職のカッコいい言い方を考えてください]

次 [ギャンブルで負けてるときの敗北感]


  一覧  PC表示
「やっぱり世の中は金が全てでしょうか?」と似ているトピック
「やっぱり世の中は金が全てでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています