一覧
就職 時給が安いのとやる気がでないので退社
時給が安いのとやる気がでないので来月いっぱいで退社することにしました。またバイトさがさんといかんな
投稿者 : うつくん 日時 : 07/02/17 08:12

Infomation 68 件中 1 から 68 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


正社員めざそー
no.2 33才の男 (07/02/17 08:13)

俺は3月末までの派遣900円8時間で交通費300円7500円の昨日からしてるよ
PS再生業務と言って埃とったりシールカッターで剥がしたりクリーンUPしたり消去したりディスクを。
してるよ
日通の倉庫内借りてだよ。
うつくん辞めてもいいんだよ
自分にあったのいつか見つかるといいから。
no.3 記入なし (07/02/17 08:15)

33才の男っちではないかバットはどした?今日退社の意思を伝えます
no.4 うつくん (07/02/17 08:15)

34日間くらいで23〜26万くらいいくと思う。
土曜もありとかだから。
今日はメンタル診察で薬貰う日。
no.5 記入なし (07/02/17 08:16)

どもども記入なしどんうつくん退社することにしました
no.6 うつくん (07/02/17 08:16)

俺だよ
no.7 記入なし (07/02/17 08:20)

顔文字どんなりね
no.8 うつくん (07/02/17 08:23)

ちんぽザル
no.9 記入なし (07/02/17 08:24)

定時退社
no.10 記入なし (07/02/17 08:24)

また新しいの決めてちょ
no.11 記入なし (07/02/17 08:28)

マネージャーに伝える勇気なしだよ
no.12 うつくん (07/02/17 13:01)

33才の男っちよし伝えてくるぞ
no.13 うつくん (07/02/17 13:03)

マネージャーはいまねお話し中のため会話できず
no.14 うつくん (07/02/17 13:07)

おはなしおわったらすく゜にいうんだ
no.15 33才の男 (07/02/17 13:08)

33才の男っち なかなかきりだせん(」゜□゜)」
no.16 うつくん (07/02/17 13:08)

たかがばいとなんだからきがるにいおう
no.17 33才の男 (07/02/17 13:09)

33才の男っちそだな話終わったか見てくるね
no.18 うつくん (07/02/17 13:10)

そーそーたかが使い捨てのバイト^^きにしなくていい
no.19 33才の男 (07/02/17 13:12)

まだ話中だよ 33才の男っち
no.20 うつくん (07/02/17 13:15)

話が終わるまで待つとするか
no.21 うつくん (07/02/17 13:16)

話中に邪魔して強行突破しやめるといえば一発でやめられるよ^^
no.22 33才の男 (07/02/17 13:17)

そんなことできんわ!回りの人にきかれてしまうよ
no.23 うつくん (07/02/17 13:18)

なにしてまんねん33才は!!いいのかうつくん。
no.24 40代おやじ (07/02/17 13:19)

うつくんバイトなんていくらでもある  正社員目ざそー
no.25 33才の男 (07/02/17 13:20)

スーパーのバイトだっけ?
やめますって言うついでにおばちゃんにいじめられたこともちくっちゃえばいいよ。
no.26 記入なし (07/02/17 13:47)

kたっらしいもう
no.27 記入なし (07/02/17 17:04)

上の人につたえたところ明日は店長とマネージャーとお話があると言われました
no.28 うつくん (07/02/17 17:32)

マネージャーまで来るのか?
クビなら別に店長だけでもいいような気がするが・・・
どちらにしても、それだけやる気が無ければ、向こうもわかると思うよ
no.29 記入なし (07/02/17 18:38)

そやな。いずれにしても辞めるんだし別にどうでもよくなってきた
no.30 うつくん (07/02/17 18:52)

仮病から辞めるパターンって多いよな。
うつくんは大人なんだらかしっかりしてくれよ。
no.31 記入なし (07/02/17 19:08)

うつく〜ん!久しぶりー
なになに、どうした?何か仕事でやなことがあったの?
時給が安いということだけど、いったいいくらぐらいだったのかな?

もう少しがんばれなかったのかな?それとも、同僚は50台の団塊オヤジばっかりで
嫌なってきたとか・・・
no.32 20代終了の男 (07/02/17 19:26)

なんでやめるときばっかりいやに力強いんだろ・・・
no.33 記入なし (07/02/17 19:30)

ワロタ 記入なしどん
今日は店長とマネージャーと退社についてお話があります
no.34 うつくん (07/02/18 08:04)

20代終了の男どん 女性の職場だからさ嫌になってしまってそれと仕事があわないから辞めることにしたのよ
no.35 うつくん (07/02/18 08:13)

マネージャーにいったが伝えてくれないようなので店長に伝えますよ。退社するてね
no.36 うつくん (07/02/18 12:35)

店長に伝えてきましたo(^-^)o退社は来月中に確定しました
no.37 うつくん (07/02/18 12:48)

独身だと会社も気軽に辞めれるね。でもそれが癖になったら
自分の人生も崩壊するから気をつけてね。
no.38 記入なし (07/02/18 12:50)

記入なしどんどもどもうつくんです。あわないので退社することにしました。来月中には確定です
no.39 うつくん (07/02/18 12:52)

正社員はきまりそうでつか?
no.40 記入なし (07/02/18 12:53)

記入なしどんまだまだ時間がかかりそうでつ明日は面接なんだけどね。
no.41 うつくん (07/02/18 12:55)

どういった職種を目指しているの?
no.42 記入なし (07/02/18 13:09)

次見つけて辞めないと面倒よ。確かに時給安いとやる気でないよね
no.43 記入なし (07/02/18 13:24)

店長さんは男でしょ?
店長さんとはあまり会話しなかったの?
趣味の話とか仕事についてとか…
no.44 記入なし (07/02/18 13:37)

なぜ、やる気が出ないか教えてやろうか 金を掴んでないからだ 掴んでないから毎日リアルに感じない 
no.45 記入なし (07/02/18 13:57)

逃げ出したとこで やがて同じこと 誰も手をかしてはくれないよ。 明けてゆく空を見上げて歩道歩けば 唇かんでも 涙とまらない
no.46 記入なし (07/02/18 14:28)

辞めてばかりいると、後で後悔しますよ。
私も若い頃直ぐ辞めていて、中年の今頃になって後悔してます。
隣の芝は青く見えるじゃありませんが、程ほどにされた方が
いいと思います。
no.47 記入なし (07/02/18 15:04)

働きたいけど、バイト・パートすら採用にならない人もいます。
no.48 記入なし (07/02/18 15:10)

うつどん調子はどうかいな
no.49 記入なし (07/02/18 15:13)

ぼくは3年間無職です。働きたくとも働けません。自殺したい・・・
no.50 記入なし (07/02/18 15:14)

いろいろとコメントありがと来週中に退職届だしますよ。次のバイトは時給が高いところにいきます
no.51 うつくん (07/02/18 17:06)

うつどんとかってゆずどんじゃあるまいしつがぬけてうどんにならないようにね
no.52 うつくん (07/02/18 17:07)

夜勤なのに手取り7千円もありません・・・
no.53 日雇い派遣奴隷 (07/02/18 17:07)

履歴書また書くのめんどうくさくないかい
no.54 ともちゃん (07/02/18 17:07)

めんどくさいけどしかたないよーともどん  履歴書書いてまた面接をうけます。日給7000円でも実働6hならよいのではないかな?
no.55 うつくん (07/02/18 17:09)

退社は3月すえなので問題ありましぇーん
no.56 うつくん (07/02/18 17:10)

印刷しちゃえば?
no.57 記入なし (07/02/18 17:12)

印刷は無理だよ
no.58 うつくん (07/02/18 17:16)

何で?
no.59 記入なし (07/02/18 17:18)

な〜んでだ♪ 
no.60 記入なし (07/02/18 18:13)

馬鹿だからわかんな〜い
no.61 記入なし (07/02/18 18:17)

うつくん7000円は安いけど

次の仕事あるのかな。
no.62 記入なし (07/02/18 18:20)

3月20日までの試用期間なんで3月になったら探すよ
no.63 うつくん (07/02/18 19:12)

金やすくても、仕事内容に満足してれば問題ないが、その仕事にも不満があるなら辞めたほうがいいやろ 辛いだけ
no.64 記入なし (07/03/18 20:06)

安いバイトなんかするな 自分を安売りするな 
no.65 記入なし (07/04/20 23:08)

たしかに、給与が高いと忠誠心まで生まれます。
no.66 記入なし (07/05/02 01:10)

給与が高いと自分ってすごいんでは?という変な自信が生まれてくる
安いとコレだけの価値しかないのかって落ち込む
no.67 記入なし (07/05/02 01:13)

はっきり言うが、安いのは誰でも出来る仕事だから 技を磨いて収入上げよう
no.68 記入なし (07/05/03 17:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
68 件中 1 から 68 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [自動車製造業で作業している方に質問]
次 [仕事の面接で馬鹿のことやったなあって事ある?]

  一覧
「時給が安いのとやる気がでないので退社」と似ているトピック
「時給が安いのとやる気がでないので退社」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧