一覧
就職 死後の世界は信じますか?
死後の世界を信じますか?最近は死にたくなったりうつがあっかしてきています。でも働かないといけないし世の中つらいです。
死後の世界についてお話しましょう
投稿者 : うつくん 日時 : 07/02/24 01:55

Infomation 164 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うつ風死後の世界やんけ?
あったらおもろいけどようわからんわ
no.2 記入なし (07/02/24 08:30)

うつくんが死後の世界を論理的に語れるだろうか?
そうでなければこのスレはすぐに廃れるだろう。
no.3 記入なし (07/02/24 08:32)

死後の世界はあるに決まっているでしょう。

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/

「精神科 治療 無料相談」で検索して専門家に相談したらいいと思います。 

光輝療法、イネイト療法、気導術は経験ある素晴らしいものですから、この言葉で検索してホームページを見てみたらいいと思います。
no.4 記入なし (07/02/24 09:56)

4の続き 自殺すると地獄に落ちるから絶対にしてはいけないことです。どんなに苦しくても生きないといけないのです。この世は苦しみの修行の世界です。
no.5 記入なし (07/02/24 10:01)

うつは心の病気。自分しだいで変えられる、決して死のうなんて考えは
だめだぞよ。生きたくても生きられない人もいるんだから。死んだらどうなるかは
わからない。でも、死んだら終わり。そりゃあ、生きてればつらいことや苦しいことも
ある。だけど楽しいこともあるし、なければ、自分で趣味をつくることだ。
共通の趣味仲間をつくるなど・・・
気分転換に旅行に行ってみてはいかが・・・
no.6 ピッコロ (07/02/24 10:38)

旅行できる程の金があるなら悩みもたいした事はないと思う。
no.7 記入なし (07/02/24 10:39)

ピッコロ
鬱 心ではない

脳→インパルス→心に通じてるんだ
だからシナプス間隙が問題なんだよ
no.8 トシ (07/02/24 10:40)

死後の世界なんてくだらないこと言ってないで、今をどうするか考えなさい。
死後の世界は寿命か病気で死ぬときまでのお楽しみと思いなさい。
no.9 ピッコロ (07/02/24 10:42)

「死後の世界」は、
 『実社会』 では「 仏壇 &お墓(墓地)&その他 」であり、
むしろ「生前 よりも 何かと「お金・手間隙」が かかりますよ」が、実情です....

「人の死=お寺・他 との長い付き合い」が 始まります。
no.10 記入なし (07/02/24 11:34)

死後の世界なんてくだらないこと言ってないで、今をどうするか考えなさい。
びしっとした意見だ
no.11 記入なし (07/02/24 11:50)

相手はうつ患だから
no.12 記入なし (07/02/24 11:51)

私も死にたい、死にたいと考える毎日でしたが…実際死ぬ勇気がありません=生きるってことだと思います。
死後の世界は実際死んだ後にしか確かめられないので、生きるしかないと思います。
まじめくさった意見ですんません。
no.13 mt (07/02/24 11:52)

みんな、あれば死後の世界でご対面だよ よいよいよいちょいさ
no.14 記入なし (07/02/24 12:12)

私を覚えてくれてる人いる?
no.15 新倉 巌 (07/02/24 12:36)

あなたの知らない世界を再開してください!
no.16 記入なし (07/02/24 12:36)

私が生きているのか死んでしまったのか知ってる人いる?
no.17 新倉 巌 (07/02/24 12:39)

死語の世界
no.18 0脳者 (07/02/24 12:40)

イワオさんは生きてます
no.19 記入なし (07/02/24 12:42)

あの世(あなたの知らない世界)で生きてるのかな
no.20 情報なし (07/02/24 12:48)

死んだという情報はないですよね?ということは生きてるんでは。
no.21 記入なし (07/02/24 12:52)

生きているという情報もないとういうか、検索にもほとんどヒットしないね
いつ、あの番組が終わったのでしょう。
no.22 情報なし (07/02/24 12:57)

1994年にいったん終了して2005年に新・あなたの知らない世界として
復活したらしいですが毎年夏休みに放送してるのかな。
no.23 記入なし (07/02/24 13:00)

それで、私をいつごろからテレビで見なくなりました?
no.24 新倉 巌 (07/02/24 13:08)

忘れちゃったよ。
no.25 記入なし (07/02/24 13:10)

信じません
no.26 記入なし (07/02/24 18:44)

この先、地球、宇宙、全てのものが存在しなくなるとしたら、死後の世界を信じるなんてバカバカしいでしょう。
no.27 記入なし (07/02/24 18:45)

四五20の世界。
no.28 記入オレンジ (07/02/24 18:48)

私語禁止の世界
no.29 講堂 (07/02/24 19:03)

あの世はいい所だ。
なぜわかるの?
帰ってきた奴はいない。
no.30 盗作 (07/02/24 19:23)

帰ってきたやつはいないとは言い切れない
no.31 ウルトラマン (07/02/24 19:40)

ゾンビは帰ってきた奴ではないのか?
no.32 記入なし (07/02/24 19:42)

死後の世界はあるぞ。
俺は1度だけいったことがある。
目の前が真っ白な風景だった。

それとは別に
金のクズ(小さく刻んだ紙切れみたいなもの)が目の前をチラチラ雪がふるように舞い降りることがあるんだが・・・あれはなんだ?
no.33 フリーランス (07/02/24 22:10)

悪夢にうなされたんだろう。
no.34 記入なし (07/02/24 22:31)

ちがうぞ!
たまにー目の前を金粉が舞う。
本当だ
no.35 フリーランス (07/02/24 23:46)

死後 世界をクリックしてみぃ結構のってたよ
no.36 うつくん (07/02/25 01:32)

死後裁かれる
no.37 記入なし (07/02/25 01:54)

なに!?うつくん
死後の世界の文献に金粉てかいてたのかあ?
no.38 フリーランス (07/02/25 10:39)

金粉は書いてないf^_^;
no.39 うつくん (07/02/25 15:31)

死んだらただの肉の塊
no.40 記入なし (07/02/25 15:31)

記入なしどん そりゃないぜ
no.41 うつくん (07/02/25 15:34)

春夏秋冬
no.42 四語あり (07/02/25 16:40)

丹波さんの大霊界を信じたい^^
no.43 わてのきゅうり (07/02/25 18:52)

死後の世界がないとは、この世界に人間がいないと同等です。
死後の世界がないこと自体もっと不思議
生物が存在すること、不思議だと思いますよね?
no.44 記入なし (07/02/25 22:14)

悪人は懺悔によっては天国に行けるが、基本的に地獄に逝きます。
善人は天国にいきます。それこそが本当の裁きです。信じない人たちが悪さを積み重ねているだけです。生きている間に目覚めた方が身のためですよ。
no.45 記入なし (07/02/25 22:21)

no.44存在論ですね 不思議だけど その不思議さに比べたら現実が馬鹿馬鹿し過ぎるぞ
まんがだよ
no.46 記入なし (07/02/25 22:28)

しごもしごと
no.47 記入なし (07/02/25 22:31)

no.22憂い期に会ったよ
no.48 記入なし (07/02/25 22:33)

死後の世界へご案内 http://www.interq.or.jp/mercury/w22525/goannai.htm
no.49 記入なし (07/02/26 01:47)

高級霊が明かした真実の世界、死後の世界の真実
http://www1.bbiq.jp/spkf/reikaisanka.htm
no.50 記入なし (07/02/26 01:56)

フリーランスさん自殺未遂したのかい?
no.51 記入なし (07/02/26 05:47)

2千年も3千年もかかって未だに誰一人証明できないものに何の意味が
no.52 記入なし (07/02/26 07:22)

だから意味があるのかも
no.53 記入なし (07/02/26 07:39)

・・・何故みんなこれほど語れる?ある意味すごい。
  自信を持って未経験者可の求人に応募しなさい^^
no.54 スレマスおやじ (07/02/26 07:42)

わおっ!
no.55 20代派遣社員普通の青年    (07/02/26 07:48)

このスレッドは私語の世界ですな。
no.56 記入なし (07/02/26 08:46)

51> 自殺未遂? そんなもんはせん。
そんなことせんでももう何回も死にかけた。
持病持ちで救急車で呼吸困難で死にそうになり運ばれたこともある。
酸欠状態がひどくなると目の前が真っ白になってくる。
no.57 フリーランス (07/02/26 09:08)

そのだじゃれやっと今理解した。↑
no.58 記入なし (07/02/26 09:08)

じゃあそれは、死後の世界ではないな、ただ真っ白になっただけだ。
no.59 記入なし (07/02/26 09:10)

うつくん死後の世界になると大変らしいです。
no.60 うつくん (07/02/26 19:21)

四の五の言わない世界
no.61 記入なし (07/02/26 20:58)

分からないのにみんな生まれて生きざるを得なくて嫌でも死んじゃうんだから
死後も考えたい気になるよ
no.62 記入なし (07/02/26 21:51)

死んだら終わり。 
自分から命を絶つなんてよそうぜ。せっかく生まれて
きたんだからさ〜それにいつかみんな死ぬんだし。
だいたいうつの人が自分は鬱だ、なんていいますかね?
ほんとに鬱だったらこんな掲示板に書き込みなんてする気も
起きやしないんじゃ・・・
no.63 記入なし (07/02/27 12:59)

>54自分の場合クリスチャンだから語れる…。
no.64 記入なし (07/02/28 00:06)

64=45より
no.65 記入なし (07/02/28 00:08)

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。 の方が内容濃いよ。
no.66 記入なし (07/03/05 23:43)

地獄少女が、いつも言ってるよ
『一回死んでみる?』

死後を考えるより、現在のことを大事にしましょう
no.67 記入なし (07/06/30 21:34)

信じます。
no.68 記入なし (07/07/01 06:15)

4の光輝療法はNPOですから「NPO 光輝療法」で検索してください。失礼しました。
no.69 記入なし (07/07/01 06:37)

この世だって死んだ人にしてみれば
死後の世界。
no.70 記入なし (07/07/01 09:31)

ところでスレ主のうつくんは
死後の世界を信じているのかな?
no.71 記入なし (07/07/01 13:52)

信じているけど、人間はいずれ死ぬのです。死後の世界を考えてから死にましょう
no.72 うつくん (07/07/01 13:58)

500に及ぶあの世からの現地報告
http://www5e.biglobe.ne.jp/~spbook/spb-500.htm
no.73 記入なし (07/07/01 13:58)

今こそ死の世界生き地獄
no.74 記入なし (07/07/01 16:35)

信じる信じないゆうより無関係
退職後の担当業務を気にかけても意味がないのと同じ
no.75 ライトブルー (07/07/01 16:38)

死後・・・・・・四五だけに、20の世界がある。 なんちゃって〜
no.76 記入オレンジ (07/07/01 19:05)

師号を与える。
以後「しょうもな大師」と名乗るが良い −−;;
no.77 ライトブルー (07/07/01 20:38)

人が生きるとはいったい如何なる事なのか。
no.78 記入なし (07/07/05 07:09)

あの世があるスレよりこっちは少し軽いね
天国がいいね
no.79 記入なし (07/07/05 07:19)

死後の世界はあるに決まっているでしょう。

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/

「精神科 治療 無料相談」で検索して専門家に相談したらいいと思います。 

「NPO光輝療法」イネイト療法、気導術は経験ある素晴らしいものですから、この言葉で検索してホームページを見てみたらいいと思います。
no.80 記入なし (07/07/05 09:08)

いねいと?不思議な言葉だ おまじないか?
no.81 記入なし (07/07/05 09:09)

80 イネイトは自然治癒力の力で病気を治すものです。全身が熱くなりイネイトでないとこんな経験したことはなかったです。
no.82 記入なし (07/07/05 10:49)

あの世があって暮らすことになると住民税とか固定資産税を取られるのだろうか?
そもそも霊魂に人権はあるのかなぁ?
no.83 記入なし (07/07/05 12:18)

あの世に金なんてあるわけないでしょう。
no.84 記入なし (07/07/05 13:19)

あの世でもコミュニケーション能力は必要なんだろうか
no.85 記入なし (07/07/05 14:28)

↑自然と身についているから必要ないです。
no.86 記入なし (07/07/05 14:43)

そうとも限らんだろ 
no.87 記入なし (07/07/05 15:26)

あの世は同じレベルの者としかコンタクト出来んだろ
粗暴なもと穏健な者と雑居は有り得ない。
no.88 記入なし (07/07/05 15:30)

訂正
粗暴な者と・・・

波動レベルが違うから姿すら見えないと
no.89 記入なし (07/07/05 15:35)

ありますよね・

死後の世界は絶対あると思いマス。

人を好きになったり、心で何かを感じたり、考えたり悩んだり。。

どう説明するんですか。。て


肉体だけじゃ無理だとおもいます。果たして脳だけで人を好きになるあのドキドキ感が得られるでしょうか。。

たかが肉体で。

魂があるから出来るんだとおもいます。

死は故郷に帰ること。怖くないです;・
no.90 りな (07/07/16 01:50)

四と五の世界
no.91 記入なし (07/07/16 03:10)

死者後入
no.92 記入なし (07/07/16 03:20)

あは!
no.93 記入なし (07/07/16 23:16)

死後の世界なんてありえない、死んだら無になるだけ。
もし、あるなら証明してみろ!
no.94 記入なし (07/07/17 19:34)

死後の世界は昔の頭のいい人が考えた架空の世界。
臨死体験側頭葉が引き起こした幻覚だ。
脳死になれば動物も人間100%無になる。
生まれつき金持ちかどうかそれと生まれつき天才
かどうかは全て運によるもの。
no.95 記入なし (07/07/19 14:18)

死後の世界を信じるのは子供かオウムの信者ぐらいだ。
普通の大人は死んだら無になると信じている。
no.96 記入なし (07/07/19 14:26)

そうか・・・?
死んだら「無」になるだけならば、苦しい人はその苦しみに耐える必要はなくなるわけだ。
no.97 記入なし (07/07/19 14:38)

>97
人間生活する為即ち食べる為に多少の苦しみも耐えなければならない。
自殺という逃げもあるかもしれないけど、いくら苦しくたって普通の人は怖くて自殺することなんて出来るはずがない!
no.98 記入なし (07/07/19 14:45)

死後の世界が無いと言う人へ一言

固い事いうなよ(^^)\
no.99 記入なし (07/07/19 14:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
164 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [無職期間が長引くと寂しくなる]
次 [この先日本は何で食べていく?]

  一覧
「死後の世界は信じますか?」と似ているトピック
「死後の世界は信じますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧