一覧
相談 パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
昔のパチンコはよかった 少ない金で長時間遊べた。そんな昔のパチンコの思い出をみなさん語ってください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/03/04 15:36

Infomation 1041 件中 700 から 799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


↑ハハハハハ


笑わせてもらったついでに再訂正


プラス差玉  1626玉

本日終了時点での貯玉残高

156906玉でした。
no.700 パチ郎 (14/01/10 02:08)

訂正村の村長さんか!!
no.701 記入なし (14/01/10 02:16)

以後気をつけます。
no.702 訂正村の村長 (14/01/10 02:48)

今日もいつもの店で8時10分から実戦。

今日は新装だけあって店に着くとほぼ満席。

沖海3(甘デジ)を打ちたかったがフル稼働状態。
仕方無く店内をうろつくと、冬ソナ(甘デジ)が空いていたので今日もまたこの台で勝負することにした。

貯玉を625玉投入したところで当り、今日もツキに恵まれプラス差玉6044玉で実戦終了。

実戦途中でドリンク40玉を交換、パチ友オバサンと食事をして家に送ってから帰宅。


本日終了時点での貯玉残高

162910玉
no.703 パチ郎 (14/01/11 01:09)

8時からの開店は すごいですね。
こっちは10時開店ですよ
no.704 記入なし (14/01/11 03:51)

8時開店だと並ぶのはその前かー!!
no.705 記入なし (14/01/11 03:56)

もちろん夜パチやで。意地悪言ったらアカンのやで。   (´・ω・`)
no.706 訂正村の村長 (14/01/11 17:25)

今日もいつもの店で夜7時15分から実戦。

店に着いてみるとほぼ満席。甘デジコーナーに至っては1台も空いてない。

仕方無く暫く待っていると、猪木(甘デジ)が空いたので着席して打つが、これがうんともすんとも言わない。他にも空き台(全て甘デジ)がチラホラ出たので色々移動するが全く当たらない。

そうこうしているうちにシティハンターでやっと当たったが、投入した貯玉はなんと5875玉。

その後もパッとしないままトータルマイナス差玉7526玉で実戦終了。まあ最近のツキを考えると仕方無いか…。

帰りにタバコ、ドリンク、お菓子等計396玉をを交換して帰宅。


本日終了時点での貯玉残高

154988玉
no.707 パチ郎 (14/01/11 23:55)

今日は行かなかったので昨日の実戦。

夜8時20分に店に着くが、やはり連休中であまり空き台が無い。

だが丁度タイミングよくG1最強馬決定戦(甘デジ)が空いたので着席、実戦開始。

回転率は250玉あたり21回といったところか。まだ新台で出玉関連の釘はそんなにいじってないので悪くない。

この台を最後まで打ち切ってプラス差玉42玉で実戦終了。

帰りにタバコ、ドリンク計246玉を交換して帰宅。


本日終了時点での貯玉残高


154784玉
no.708 パチ郎 (14/01/13 23:30)

今日も夕方から勝負。
1万円の黒字。
no.709 記入なし (14/01/14 02:18)

ギャンブルはもう卒業したんだよ

正直人生でかなりお金使ったよ

でねそれからね

反撃に出てね少しは取り返したんだよ

毎日二万は勝っていたんだょ

スロットだけどね高設定狙いハイエナ狙いZONE狙いリセット狙い
でお金に困ることも無かったんだよ
でね気がっいたんだよ

人生って何だろうって考えたんだよお金より大切な物ってそれがね

時間とスキルと

冒険の時間だったんだよ私の場合は機会と向き合って
お金だけ出てくる銀行にとしか思って無かったんだよ
三年パチプをして貯金たったの七百万でスキルなし

あああ何て無様な生き様なんだろうがいっそ死のうか考えたんだよ

三年間無駄やし

それやったら三年働いて貯金ゼロの方が上スキルが付いてるから
あの頃の私は狼みたいやわ
朝並んで銭銭

今はハローワークと雪見だいふく沢山買ってるね

昔は銭銭銭
今は食食食

お陰でデブに成って友達沢山増えたよ良かった今の方が好き

スロットで食べて行く人の否定はしないよ

私は沢山してきたし人それぞれだもんね

私はパチンコとスロットはお金でしか当時は見てなかったから
no.710 記入なし (14/01/14 03:36)

5スロって設定悪いですよね
no.711 記入なし (14/01/14 13:22)

〉649

単純にアタッカーへの入賞個数×賞球個数を表示しているだけの演出です。
大当り中に打ち込んだ分は差し引いていないので、実際の出玉とはかなりかけ離れた数字になります。

まあ確かに誤解を生むし要らぬ演出だとは思います。
no.712 記入なし (14/01/14 14:58)

ボタン演出も出てないのにボタン叩きまくりのオバサン凄い形相でバンバン叩いている リーチ目も関係なく叩きまくる神経、どうにかならんもんか
no.713 記入なし (14/01/14 17:24)

>713
お年寄りは仕方ないですよ。機種に依ってはリーチ目関係なく目の前でボタンが点滅してたり、
点灯してたりしますからね。押さなきゃ!ってなる訳ですよ。
それが上手い具合に事が運ばないと押しが足りないおと思いもっともっと押しまくる訳ですねw
 
単なる演出の手助けなので、押すか押さないかで当たり外れは決まらないからね。
俺的には単なるお飾りのボタンなんて直ちに廃止してほしいと思う。邪魔なだけ!
no.714 記入なし (14/01/14 18:00)

役物も要らないし当たり時間を短縮してほしい、当たりっ決まっているのに外れて復活ボタンなど不要、とにかく長過ぎ
no.715 記入なし (14/01/14 19:01)

好きなアニメのスロ これが気になる
今はスロでバジリスクの新台
気になるだけだから打ちません
no.716 記入なし (14/01/15 01:09)

今日もいつもの店で8時20分から夜パチ実戦。

この時間からだと台を選べないのが悩みだが、空き台の中から釘の良さげなのを選ぶしかない。

また時間効率を考えると海がベストだが、色々な台を打ってみたい気持ちもある。

まあいずれにせよ釘次第だ。

今日はG1最強馬決定戦(甘デジ)を打ちたかったが、2台しかないG1はあいにく遊技中。

そこでまたも冬ソナ(甘デジ)が空いていたので、今日もこいつで実戦開始。

貯玉を250玉投入したところで運良く当り、その後は追加投資することなくプラス1697玉で実戦終了。

帰りにタバコ、ドリンク、お菓子等301玉を交換して帰宅。


本日終了時点での貯玉残高

156175玉
no.717 パチ郎 (14/01/15 01:13)

ワンパチで少ない資金で小さく儲ける時間も潰せるし最近は4円やらんな
no.718 記入なし (14/01/15 07:28)

〉715

一昔前だとスキップボタン搭載機(デジタルが回った瞬間にボタンを押すことによって、全ての演出をカットして最終的な当り、ハズレの画面が表示される)もあったんですけどねえ…。スキップすることによってより多くデジタルを回すことが出来、それだけ多く当りをとれた。もちろん釘次第ですが。


内規が変更になって、スキップ機能は廃止されました。残念です。
no.719 記入なし (14/01/15 08:35)

〉718

それぞれの予算、スタイルで楽しむのが一番だと思いますよ。
no.720 記入なし (14/01/15 08:38)

パチ依存症は怖いですから遊びの範囲内で一円パチ楽しんでいます知り合いに完全に依存症状態がいます。あれでは楽しみでは無く負けると毎日、イライラしながらパチ屋通い疲れそう
no.721 記入なし (14/01/15 10:45)

今日もいつもの店で7時20分から夜パチ実戦。

打ちたかったG1(甘)は新台だけに今日も売り切れ。
仕方無く今日も空き台になっていた冬ソナ(甘)で一勝負開始。

この店、新装の前日は釘を閉めるのが常で(明日が新装)、それを知っているプロ達の姿は見えない。
この冬ソナも釘(ヘソ、寄り、道釘、風車等)を見る限り変わったようには見えないが、やはりいつもより回らない。玉の動きを見ていると寝かせを変えられたんじゃないかとも思うが…う〜ん。

それでも貯玉を375玉投入したところで当り、その後は追加投資も無くプラス差玉1724玉で実戦終了。

帰りにタバコ、ドリンク計379玉を交換して帰宅。


本日終了時点での貯玉残高

157520玉
no.722 パチ郎 (14/01/15 23:39)

今日もいつもの店で7時15分から夜パチ実戦。

店に着くと今日は新装(と言っても甘デジ1台)だけあってそれなりに玉は出ている。

見ると今日導入された台、CRGレーサー(甘)が空き台になっていたのでやってみることにした。

台に備え付けの機種説明ボードを見るとST突入率75%のST機だが、ST中の大当たり確率が約25分の1、ST回数50回転なので、継続率は85%はあると思う。14Rも10%あるので、かなり爆発力はありそうだ。

いざ打ってみると回転率は250玉あたり24回転はある。これならイケる。

少しハマったが、貯玉を2750玉投入したところで当り、見事ST突入。

そしてこのSTが運良く伸びに伸びて25連チャン。一撃1万玉を越えた。

連チャンが終わったところで丁度止める時間になり、プラス差玉7466玉で実戦終了。

タバコ、ドリンク計246玉を交換して帰宅。


本日終了時点での貯玉残高

164740玉
no.723 パチ郎 (14/01/17 02:29)

百裂の当たりが重すぎる…&連しなさすぎる…
no.724 記入なし (14/01/17 03:21)

↑試行回数を増やせば、それなりの数値に近づいていくと思います。

それよりも回転率、出玉の削りに注意して、計算上勝てる内容を積んでいくことが大事だと思いますよ。
no.725 記入なし (14/01/17 12:54)

今日もいつもの店で8時5分から夜パチ実戦。

店に着くと打ちたかったG1ドリーム最強馬決定戦(甘)が空き台になっていたので迷わず着席、実戦開始。回転率は大したことないが、まだ出玉関連の釘が閉められていないのが魅力だ。

すると125玉投入してすぐに単発だが当りを引き、その後もハマらずプラス差玉4011玉で実戦終了。

そのうち落ち着くところに落ち着くだろうが、今月はツキに恵まれている。

帰りにタバコ、ドリンク計246玉を交換して帰宅。

本日終了時点での貯玉残高

168505玉
no.726 パチ郎 (14/01/18 00:14)

難聴になるし心臓に悪い
no.727 記入なし (14/01/18 01:09)

胃にも良くないし、タバコをバカスカ吸うから肺にも良くないし、空気が
悪いので喉にも良くない。
ずっと何時間も座りっぱなしで足腰にも良くないし、チカチカしたイルミネーションを見てるのは
目にも良くない。
何一つ体に良い事などない!
no.728 記入なし (14/01/18 03:28)

最近、パチンコから離れた、店内でやたらに興奮してる爺婆が怖い去年、たまたま空いていた台に座って打ったら三回転で大当たり隣にいた婆が凄い形相で睨み五万突っ込んだと言った直後、玉を投げつけられた
no.729 記入なし (14/01/18 06:43)

そのうちその婆に後で返すから千円貸してと言われ全く出ず勿論返すわけもなく涙目で見られてとんずらされるだけ。
no.730 記入なし (14/01/18 07:08)

先日、ラブ嬢を打った4円で負けたので一円コーナーで、座って直ぐに疑似、そのまま当たり続けて7万一千発で2万の儲け、ラブがあんなに連チャンするとは
no.731 記入なし (14/01/18 10:08)

そのうち財布の中身も大変ちゃんちゃんだw/
no.732 記入なし (14/01/18 10:24)

マルホンのロータリー7って知らない?
no.733 記入なし (14/01/18 17:59)

マルホンのロータリーセブンってデジパチの爆裂台、関東より関西の方が知れてるんじゃない設置数が桁違いだった気がする関西は
no.734 記入なし (14/01/18 18:21)

今日は店に行ったのが遅く、9時20分から夜パチ実戦。

正味1時間15分しかない(本当は確変の取り残し等を考慮すると、甘デジでも30分前には止めた方が良い)が仕方無い。とにかく打とう。

台は先日導入されたエヴァンゲリヲン(甘)が空いていたので、まだ触っていなかった為、今日はこの台で勝負することにした。

打ってみると250玉あたり22回転といったところか。出玉関連の釘もまだ悪くされていなさそうだ。

貯玉を2375玉投入したところで当ったが、残念ながら単発。その後は当たること無く、マイナス差玉4274玉で実戦終了。

残念ながら負けたが、内容は残せたのでそれで良しとしておこう。

帰りにタバコ、ドリンク、ビール、お菓子等計596玉を交換して帰宅。

本日終了時点での貯玉残高

163635玉
no.735 パチ郎 (14/01/19 01:54)

パチンコは時間の割には儲けが薄い暇潰し程度の一円パチンコ限度額3000円 1ヶ月に二回程度、朝鮮や韓国を喜ばしたく無くなった
no.736 記入なし (14/01/19 08:57)

一パチなんか勝率激低じゃねーか!
no.737 記入なし (14/01/19 10:47)

店側が儲かるプログラムなのさ。
no.738 記入なし (14/01/19 10:50)

そうだね儲かるから馬鹿な客が金を運んでくるわ
no.739 記入なし (14/01/19 11:03)

勝てるギャンブルしか続けない!
パチンコ・競馬は止め!(多分合わせて30万円位負け)
パチスロは3年続いた!(ざっくり180万円位勝ち)
no.740 記入なし (14/01/19 11:47)

隣の旦那、パチスロで前に1日で60万儲けたと自慢してたな去年、奥さん出っぱなしだけど
no.741 記入なし (14/01/19 11:56)

そんな、店が大損する遊戯機器など販売したら、遊戯機器メーカーは消えてなくなる。
no.742 記入なし (14/01/19 12:07)

誰かが60万の穴埋めしてるのかもね。
no.743 記入なし (14/01/19 12:08)

CR呪怨とかリングばっかやってる
ギミック派手で面白い。
no.744 記入なし (14/01/19 12:09)

核ミサイル何機分を日本人は送金してるんだ俺もその中の一人だけど、あっ、俺は、韓国系のマルハンしか行かないけどさ
no.745 記入なし (14/01/19 12:48)

会社のバカちん12月と1月でボーナス20万 小遣い10万パチ屋で負けた挙句、電化製品購入の三万円をワンパチでやられて奥さんに怒られた、完全な病気
no.746 記入なし (14/01/19 14:10)

>>746
俺は送金金額を僅かながら削ってる♪
>>746
気前よく負ける方がいるから、お零れが拾える♪
>>742
もっと勉強しようね。
no.747 記入なし (14/01/19 23:57)

>>745
俺は送金金額を僅かながら削ってる♪

の間違い。
no.748 記入なし (14/01/19 23:58)

パチンコ屋で働く人の為ですな。

俺は打たないけど。
no.749 記入なし (14/01/20 10:29)

○○線沿線のパチ屋を10店舗ほど調べる
たいていはパチ屋に隣接してATMがありKOBANがある
この三者はなんらかの利益を共有しているであろうあやしさを感じるが
関係者は偶然と言い張る、ハイハイそうでしょうよ。
no.750 記入なし (14/01/20 15:52)

今日も行くのがかなり遅くなったが9時20分から夜パチ実戦。

この店の閉店時間は10時50分だが、私は閉店15分前まで打つので(本当は甘デジでも30分前には止めた方が良い)正味1時間15分ほどの勝負だ。

時間効率の良い甘海のコーナーから見に行くと客は数名ほど…、ということは話が早い。つまり釘が閉まっているのだ(この店の客はシビアで回りが悪い時はこうなる)。

一応釘を見てみるとどの台もヘソのサイズは充分ながら、道釘がかなりマイナス調整されている。

まあまだ触ったことの無い台も数台あるので、ステージ癖を見る為、試し打ちをしてみることにしよう。

しかし推定どおりどれも250玉あたり18回転程度。

仕方無く甘デジバラエティのコーナーに行くと、こちらはほぼ満席。

数台空いていたが、どれも潜伏確変のある時間効率の悪い台…と言っても時間も無いし打つしかない。

そこで烈火の炎(甘)で勝負することにした。

貯玉を投入していくと回りはボチボチ良いが、結果はトータルマイナス差玉2619玉で実戦終了。どうやら今月のツキ勝ちの反動(確率の収束)が来ているようだ。しかし釘の悪い海を打ったのは失敗だった。明日が新装なので恐らく明日は開けると思うが…。

帰りにタバコ、ドリンク計143玉を交換して帰宅。

本日終了時点での貯玉残高

160873玉
no.751 パチ郎 (14/01/21 00:28)

〉750

店内(入口の辺りかな?)にATMを設置している店もありますよ。
no.752 記入なし (14/01/21 07:22)

パチンコ雑誌ライターがいるなw
no.753 記入なし (14/01/21 08:38)

ガンダムがおもしろくて仕方ない。ガンダム依存ショウ
no.754 こ〜てる (14/01/21 17:53)

TOKIO DELUXE

面白いけど入賞率、悪すぎ!
デジタルでの大当たりを導入してほしい。
no.755 記入なし (14/01/21 18:16)

俺が行く店は、ATM は奥に設置してあり1ヶ月に三回しか使用出来ないと常連客のおっさんが言っていた。金額の上限もあるみたい
no.756 記入なし (14/01/21 18:31)

今日もいつもの店で7時15分から夜パチ実戦。

店に着くと今日は新装だけあってほぼ満席。

甘デジの中から空き台を探していくと、よく打つ冬ソナが空いていたので今日はこいつで実戦することにした。

回し始めると250玉あたり22回転はありそう。

貯玉投入500玉のところで当り、その後は全大当たりの4%しかない15Rが3回当たるなど、ツキに押されてプラス差玉8437玉で実戦終了。

帰りにタバコ、ドリンク計379玉を交換して帰宅。


本日終了時点での貯玉残高

168931玉
no.757 パチ郎 (14/01/22 00:49)

>>691
俺も救ってくれ
もう店で散財するのはこりごりだ
no.758 記入なし (14/01/22 04:53)

何年か前だか忘れたがパソコンからインターネットでパチンコが打てて現金を球数で振り込んでくれた時期が数ヶ月間あった直ぐに打ち切られたが
no.759 記入なし (14/01/22 05:22)

〉756

へぇ、回数と金額に上限があるんですねえ。
パチ屋のATMは使ったことがないので初めて知りました。
no.760 記入なし (14/01/22 08:49)

いずれは玉貸機(CRユニット)がATMの機能を持ち口座から直接玉を借りれるようになります
最初は利用制限を設け、普及したら制限を緩くしてうやむやにするそうです(ウソ)
no.761 記入なし (14/01/22 19:51)

今日もいつもの店で8時20分から夜パチ勝負。

この店、中に入るとまず甘海コーナーがあるのだが今日はあまり客がいない。ということは釘が渋い…となるので海はスルーして甘バラエティコーナーに行くも空き台無し。

仕方無く甘海に戻り貯玉を投入するも、やはり250玉あたり18回転程度。運良く当り4連チャンしたが、やはりこの回りでは打てない。

そこで再び甘バラエティを見に行くと、G1ドリームが空いたので海の玉を流して移動。

こちらは250玉あたり22回転はあるので最後まで打ち切り、トータルプラス差玉884玉で実戦終了。

帰りにタバコ、ドリンク計246玉を交換して帰宅。


本日終了時点での貯玉残高

169569玉
no.762 パチ郎 (14/01/23 00:24)

今日もいつもの店で8時15分から夜パチ実戦。

店に入り甘デジコーナーを一周するもほぼ満席。
猪木が空いていたが、回りも大したことがない上、スルーが激シブで電サポ中玉の減りが半端でない為、出来れば打ちたくないが他に空き台が無いので仕方無く打ち出す。しかしやはり250玉あたり20回転では出玉の悪さを考えると打てない。


ふと見るとG1ドリームが空いたので、移動して勝負再開。打つと250玉あたり24回転はあり、出玉関連の釘もまだ悪くなさそうだ。

しかしなかなか当たらず貯玉の使いがトータル5000玉を越え、「負け戦も楽しいものよ」などと花の慶次を気取っているとようやく大当たり。

そこからは怒濤の連チャンでトータルプラス差玉4893玉で実戦終了。

帰りにタバコ、ドリンク計389玉を交換して帰宅。


本日終了時点での貯玉残高

174073玉
no.763 パチ郎 (14/01/24 00:03)

1月24、25日分

プラス差玉  4947玉
交換個数      532玉

貯玉残高

178488玉
no.764 パチ郎 (14/01/26 11:59)

今日もいつもの店で8時20分から夜パチ実戦。

甘デジコーナーのG1ドリームで勝負。250玉あたり22回転あったので打ち切り、プラス差玉1419玉で実戦終了。

タバコ、ドリンク計246玉を交換し、パチ友おばさんを家まで送って帰宅。

今月の勝ちが15万円を越えたが期待値的には5万円も無いと思われる。3分の2はツキ勝ちなので、いずれどこかでハマリを喰らいツキで勝った分は消えるだろう。


本日終了時点での貯玉残高

179661玉
no.765 パチ郎 (14/01/26 23:59)

1月27、28、29日分

あまり変動がないので纏め。


マイナス差玉   194玉交換個数       823玉
貯玉残高 179457玉


やっぱり再プレイは楽ですね。
no.766 パチ郎 (14/01/30 00:41)

訂正

マイナス差玉194玉 ×プラス差玉  619玉 〇
no.767 パチ郎 (14/01/30 00:50)

今日もいつもの店で7時50分から夜パチ実戦。

店に着くと明日が新装のせいかいつもよりも客が少ない。

G1ドリーム(甘)で実戦開始、貯玉投入。回転率は250玉あたり21回転あったので最後まで打ち切ったが、単発が1回当たっただけで時間になりマイナス差玉6741玉で実戦終了。やはり確率の世界は甘くない。最近のツキ勝ちの反動がきているが、内容は悪くなかったので良しとしておこう。

帰りにタバコ、ビール、お菓子など計651玉を交換し、パチ友おばさんを家まで送って帰宅。


本日終了時点での貯玉残高

172065玉
no.768 パチ郎 (14/01/31 00:31)

1月31日分

プラス差玉   5476玉交換個数       389玉貯玉貯金 177152玉
1月計

約154500円勝ち
no.769 パチ郎 (14/02/01 02:59)

訂正

貯玉貯金  ×
貯玉個数  ○
no.770 パチ郎 (14/02/01 03:04)

平尾アウリというひとの漫画作品を読みました。女の子同士の恋をさわやかに描いた可愛い(冗談抜きで、絵はすごくうまいです)短篇・・・・・なんですが途中で急にギャグマンガになり、パチンコ屋でぶっとんだ幕切れ。

パチンコ楽しそう・・・・・・・
no.771 イェニチェリ (14/04/04 21:16)

わが町で、またひとつパチンコ店がつぶれました。あやしいDVDを売る店になってしまって・・・・・・・・

逆に言うと、そういう店はパチンコ店さえ生き残れない環境でも芽吹くのか。なんか、森がなくなった後の竹林みたいですね。すさまじい生命力。
no.772 武竹 (14/04/15 14:51)

面白い・・。 竹林とは、ウマイ。
no.773 記入なし (14/04/23 08:50)

現実問題として
「パチンコで小遣い稼ぎ」
って可能なんでしょうか??どうしても損になるのでは。
no.774 どしろうと (14/04/29 21:53)

>774
パチンコで小遣い稼ぎなんて不可能です。
絶対無理ですよ。
出来る人は余程、意志が強いとか、自分なりにある一線を超えてははやらないとか、自分をセーブ出来て簡単にコントロールできる人じゃないと、小遣い程度とはいえ確実には稼げない。

たかが小遣い稼ぎと侮ってパチンコにハマったりすると気が付くと借金まみれで、生活も破綻......
なんて深い落し穴から抜け出せなくなったら大変ですよ。

少しでも勝ったらこれで終わりとは行かないのがチンコの恐さだ。
更にもっともっとと人間は欲が出て来るもんです。
ギャンブルを安易に考えたら駄目ですよ!
no.775 記入なし (14/04/29 22:21)

パチンコの制御基盤も乱数使っているから、出るかどうかは見抜けない。
no.776 記入なし (14/04/29 22:26)

やっぱパチンコ店は避けます。ありがとう。気晴らしには危険すぎる・・・・・・

地道にエロマンガ買いますよ。こんちき先生の作品は、いびつに見えてまっすぐだなぁ・・・・・・・・・
no.777 774 (14/04/30 22:20)

どうりで朝から並んでいる人がいるのは、こういう事だったのか。

出なかったら朝からならばないよね。
no.778 記入なし (14/04/30 22:39)

ギャンブル依存症というれっきとした病気がある。朝から並ぶ人が勝っているとは限らない
no.779 記入なし (14/04/30 22:46)

ヤフーモバゲーのパチンコはストレス解消にいいですよ。
無料だし、でもある程度行くと課金されるのかもしれません。
そのへんの詳しいところは知りません。
no.780 あげ玉 (14/05/01 05:22)

パチンコ店さえも潰れていく時代・・・・・・あたりまえか。生活必需品売ってるわけじゃないし(夢を売っている???)
no.781 記入なし (14/05/02 15:40)

そして今のパチンコは考えれば考えるほどギャンブル性が高過ぎて異常!
小投資で当る確立を高くし、低リスク低リターンにしてパチンコをもっと
楽しめるようにするべき。
その代わりに入場料制にするべき。
no.782 記入なし (14/05/02 16:21)

パチンコ人口減少に歯止めかからず大手パチンコ店、あの手この手ねこの手 孫の手まで使い集客に必死、中堅以下のパチンコ店は消え行くのみ派手な演出ばかりのパチンコ台、遊べ無ければ客も逃げる2R小当たり4Rだの出玉率が悪い
no.783 記入なし (14/05/02 19:05)

私的には、パチンコ店はトイレと一服しか用がないです。
no.784 記入なし (14/05/02 20:04)

この年齢でパチンコを一度もしたことがない   理由はたくさんあるがやり方がわからないと言うのがあった     学校で教わらなかったし
no.785 41才の男 (14/05/02 20:09)

世界中でパチンコが合法なのは日本だけ?
no.786 記入なし (14/05/02 21:00)


台湾だっけか?パチンコ輸出して問題になってるらしい。
日本と同様、店の裏で換金できるとか?

最近のパチンコつまらなくて、1日つぶせない。
理由は1時間で2万なくなる娯楽っておかしいよ。
1円パチンコとか行っても、2〜3000円を換金するのが恥ずかしくて
結局、全部なくなるしね。
no.787 記入なし (14/05/03 17:49)

1円パチンコだって全然、安くは無いのにね。
暇つぶしにしては高すぎる出費だ。

そんな金が有るなんならサイゼリアやファミレスで思う存分食べてゆったりした方が
遥かに安く済むし。
但し、タバコが吸えるとこが良いなw
no.788 記入なし (14/05/03 18:24)

高価な娯楽ですよね。規制せずともパチンコ店は減っていくでしょう。こんな世の中ですから。
no.789 記入なし (14/05/03 21:07)

パチンコをビジネスとしてやっています。
とりあえず今年はプラスです。
生活費を稼ぐことと、たまに食料品を景品で交換。
ラーメンとかご飯とかと交換します。
no.790 記入なし (14/05/03 21:27)

>790
不幸な人はいませんか?不幸から幸福になる方法を教えます。
トピの主でしょ。
今、メンテ中だなw
ビジネスと言うと聞こえがいいがパチプロでパチンコを仕事とし生計を立ててるんでしょ?
同じ事だが。
以前このトピで日記の様に書き込みしていたパチ郎でもあるんでしょ?
最近書き込み無いから、早くも破綻したんだと思ったが何とか持ち堪えてるのか?

まあ、なんにせよいつまで持つかなパチプロ生活。
no.791 記入なし (14/05/03 21:51)

>791
何とか持ちこたえています。


パチンコの収支決算報告(各週末での一週間の結果)
2月 1日 +47万円
2月 8日 +39万円
2月15日  −2万円
2月22日  +8万円
3月 1日  ±0万円
3月 8日  ±0万円
3月15日 +26万円
3月22日 +19万円
3月29日 −41万円
4月 5日 −17万円
4月12日 +36万円
4月19日 +45万円
4月26日 +39万円
5月 3日 +27万円

まあまあの結果です。
4月5日の計算が違っていたので訂正。

今後は毎週末に自分のトピでは定期的に報告する予定。
破綻するまではがんばります。
来週はどうなるか?
no.792 記入なし (14/05/03 22:30)

>792 普通はトータルで負けるのになんでそんなに儲かるの? 毎日長時間パチンコしているの?
no.793 記入なし (14/05/04 05:04)

>:793
ちゃんと読みなさいよ。
その人は、パチンコをビジネスとしてやってる
んだから毎日、短時間で稼ぐ事は出来ないでしょ!
no.794 記入なし (14/05/04 11:37)

台湾はかなり前にパチンコ禁止の法律が成立しパチンコ店は無いはず、韓国も同様に禁止になっています。おそらくパチンコが合法なのは日本だけと思います。昔 あれだけ自殺者や破綻者を出したにも関わらず グレーゾーンで生きているのは警察関係の天下りと自民党、民主党議員が遊戯協会の役員をしているからだと云われています。韓国50% 北朝鮮45%を業界を占めています
no.795 記入なし (14/05/04 12:04)

追伸、それでも俺はパチンコ店に行く日々
no.796 記入なし (14/05/04 12:05)

先週はパチンコの結果はプラスで終わった。
5月3日の週は+23万円。
続いて今週はどうなるか?
今のところ少しばかりプラス。
週末に向けてがんばりたい。
no.797 記入なし (14/05/07 21:29)

↑訂正
5月3日の週は+27万円でした。
諭吉が27枚。
もうやめられません。
パチンコはデータさえちゃんと分析すれば勝てる可能性が高いです。
no.798 記入なし (14/05/07 21:35)

朝鮮のええーかもじゃな
no.799 記入なし (14/05/07 21:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1041 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [宇宙人、UFOは実在しているのか?]
次 [これだけはやりたくないという仕事はありますか?]

  一覧
「パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。」と似ているトピック
「パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧