一覧
相談 パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
昔のパチンコはよかった 少ない金で長時間遊べた。そんな昔のパチンコの思い出をみなさん語ってください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/03/04 15:36

Infomation 1041 件中 800 から 899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>799
>朝鮮のええーかもじゃな

まあ負けている人がいるから勝つ人がいる。
自分は勝ち組に入りたいです。
3月は成績はふるいませんでしたが、4月は絶好調でした。
この調子でお金の神様お願いします。
朝鮮でもなんでもいいです。
no.800 記入なし (14/05/07 21:47)

バイト見つからないのでパチンコにでもいきたいな。
しかし負けたら食費がきびしくなるのでちょいと困る。
どうするか?
暇なときは公園にでも行くか?
no.801 バイト探して大金持ちになろう (14/05/08 10:04)

勝ち続けるのは不可能

泡銭は泡銭 身につかない

早く止めれ 煙草臭いし
ギャンブル執着霊がウヨウヨ居る場所
良くない

美味いもん食ったほうがいい
no.802 記入なし (14/05/08 11:14)

今週のパチンコの成果は±0でした。
まあこんな週もあります。
負けないだけましでした。
来週は勝ちたいです。
no.803 記入なし (14/05/10 16:54)

今週はパチンコがいまいちついていない。
今のところかなりマイナス。
明日に期待するしかない。
今週は大負けするかもしれない。
ただ、今後取り返すことは可能かと。
no.804 記入なし (14/05/15 22:54)

お宝台を2台以上見つけた時はどの台を打つかで悩む、ぜいたくな悩みだ。
no.805 記入なし (14/05/16 01:06)


お宝台は誰かに打ってもらい儲けの半分をもらいます。
no.806 記入なし (14/05/17 14:26)

今週のパチンコの結果はかなり悪かった。
マイナス16万円。
まあこんな時もありますよ。
勝つときもあれば負けるときもある。
トータルで勝てばいいのだ。
来週はがんばるぞ。
そううまくいくかどうか?
no.807 記入なし (14/05/17 14:27)

上手く行くかどうかは神のみぞ知る。
要は軍資金が永遠に有れば何の問題は無いのでは?
no.808 記入なし (14/05/17 14:45)

今週のパチンコの結果はいまいちだった。
プラス11万円。
先週の負けを取り返せなかった。
来週に期待するしかなさそうだ。
no.809 記入なし (14/05/24 05:11)

魔法のスレじゃないがこっちの方が夢見るオヤジみたいじゃない?
こっちに指導入れないと。
no.810 記入なし (14/05/24 07:24)

一文無しになって帰ってくることだけは避けよう。
no.811 記入なし (14/05/24 10:04)

最近の結果

パチンコの収支決算報告(各週末での一週間の結果)
2月 1日 +47万円
2月 8日 +39万円
2月15日  −2万円
2月22日  +8万円
3月 1日  ±0万円
3月 8日  ±0万円
3月15日 +26万円
3月22日 +19万円
3月29日 −41万円
4月 5日 −17万円
4月12日 +36万円
4月19日 +45万円
4月26日 +39万円
5月 3日 +27万円
5月10日  ±0万円
5月17日 −16万円
5月24日 +11万円

勝ったり負けたりですが今のところ勝ったほうが負けた方よりも多いような成績です。
まだまだ年間でやってみないと何とも言えません。
no.812 記入なし (14/05/24 16:12)

>811
>一文無しになって帰ってくることだけは避けよう。

深みにはまるとそうなるので肝に銘じてやらないといけません。
当面は月に30万円ほど稼げば生活できるのでそれを目標にします。
今のところは何とかそれくらいは稼いでいる勘定になってます。
no.813 記入なし (14/05/24 22:13)

パチンコはある意味でデータ収集をしないとなかなか勝てない。
だから打たない日は出玉のチェックが必要だ。
あとは朝一番台などを調査することも重要。
no.814 幸福になる方法 (14/05/25 06:32)

そして従業員や同業者にあなたもチェックされますよ。
no.815 記入なし (14/05/25 07:02)

>815
>そして従業員や同業者にあなたもチェックされますよ。

まあ、情報料としてちょっとばかり袖の下あげればこれも仲良く出来ますので。
持ちつ持たれつってとこです。
no.816 幸福になる方法 (14/05/25 07:35)

面倒くさいね。
一般の真面目な人から警察に通報されますよ。
no.817 記入なし (14/05/25 07:53)

上の方に収支報告があるけど1日でマイナス41万も使うってある意味凄いよね?

1日でそこまで金を使うのは可能なの?

よっぽど回らない台だよね?
no.818 記入なし (14/05/25 08:39)

>818
>上の方に収支報告があるけど1日でマイナス41万も使うってある意味凄いよね?

1日ではありません。一週間の収支です。
no.819 幸福になる方法 (14/05/25 09:05)

え?一週間の収支ならば、ぴったり±0って有り得るの?
no.820 記入なし (14/05/25 09:38)

パチンコはゼロサムゲームだから100億の利益の裏に100億の損失がある。 
そんだけの事
no.821 記入なし (14/05/25 14:37)

>820
>え?一週間の収支ならば、ぴったり±0って有り得るの?

厳密にはプラマイゼロではありませんが、千円以下は四捨五入してますので。
1万円以内の利益か、5千円以内の損失の場合です。
まあ来週はどうなるのか?
何とか10万円くらいは儲けたいのだが。
no.822 幸福になる方法 (14/05/25 15:48)

介護をしているのに、1日に40万近く儲けたという報告を自分で書いただろ。
no.823 記入なし (14/05/25 17:37)

>823
>介護をしているのに、1日に40万近く儲けたという報告を自分で書いただろ。

何度も書きますが、1日ではなく1週間での儲け。
まあ1日平均だとかなり少ないですけど。
来週も儲かればいいな、と願っていますが。
これは特別なテクニックが必要なので誰でもと言うわけにはいきません。
no.824 幸福になる方法 (14/05/25 18:04)

俺なんか一円パチンコだから収支なんか考えた事もないが、計算したら馬鹿に出来ないくらい負けてるプラスになるには365日勝たないと無理
no.825 記入なし (14/05/26 06:17)

no.823だけど、
no.823は間違っていない。
これだとまるで、no.823が間違っているような印象がある。
no.826 記入なし (14/05/26 10:46)

世の中は、広い。  思った以上に・・。  パチンコが無くなると困る人間も多い。
プロお断り、の看板まで掲げて ひょっとしたらオレでもパチンコで食べていけるんじゃないかと思わせながら、有り金巻上げる商売は、昔からあったし・。  裏技とか、必勝法・なんて、やってるのも業界関係者。  わたしゃ、パチプロなんて日記さらしているのも同類だ。   
no.827 記入なし (14/05/27 12:45)

パチンコは大好きだけど お金がないので出来ない。
no.828 記入なし (14/11/02 10:02)

パチンコで人生ダメにしてしまった…
no.829 記入なし (14/11/02 16:01)

先日は釣りバカ日誌を打ったら25連して30000個の出玉
75%の継続率で平均継続は4回だからその6倍の幸運ですな
今日も同じ台を打ったら1200回ハマリで14000個の打ち込みでしかも単発終了だって
これも低確率の5倍ハマリで予想の範囲の現象
ま〜パチンコなんてこんなものさ。
no.830 記入なし (14/11/02 23:35)

>パチンコで人生ダメにしてしまった…
ダメにする前にやめましょうね。
・・・遅い・・・?
no.831 記入なし (14/11/04 20:10)

パチンコの売上の一部は次の営業の資金となり客に還元される(こともある)
その還元をゲットするにはパチンコを打つしかない
パチンコ脳の思考はだいたいこんな感じです。
no.832 記入なし (14/11/04 21:16)

パチ屋にATM設置してあるっちゅうのが便利といえば便利だし・・・・
no.833 記入なし (14/11/04 22:40)

昔は良かったんよな 平台の時は  今はやってましぇん パチンコ
no.834 トピ主 (14/11/05 11:47)

あかん。もう負けたからやめるっ!!

ていいつつ打ってしまうんだよな。

むしょくの時間を忘れさせてくれるしな、あたりは。
no.835 記入なし (14/11/05 23:55)

 やめられません、勝つまでは。   欲しがりません、勝利の日まで。

 あきらめません、出るときまで。  オレの脳なんか、こんなもん。

 一年中、金欠と飢えに悩ませられて、なんの為に働いてるんだか・。

 酒も飲まないし、女にも縁がないし、人づきあいも面倒で億劫。

 カネとヒマさえあれば、即、行って舞う。
no.836 死にたい (14/11/06 18:59)

>一年中、金欠と飢えに悩ませられて、なんの為に働いてるんだか・。

好きなことに夢中になっている男の人に女は惚れるんです。
no.837 記入なし (14/11/06 21:24)

 煙草と一緒で、スパッと絶たないかぎり、金欠が続く趣味。

 ギャンブル依存症の完治は、難しい。  やるなら、それなりの

覚悟でやるべきだ。  家庭を持つことは、諦めたほうがいい。

 不幸を招くだけ。  楽しいのなら、やり続けてok。
no.838 記入なし (14/11/06 22:55)

辞めたいけど辞めれないのは、パチンコ依存症で病気です。

パチンコを大人の遊技場というけど、ホントの金持ちなら、もっとアタリのいいギャンブルで遊ぶと思う

お金ない人が、暇潰しに行くイメージある。生活保護需給者とか

若いときは、アルバイトの時給よかったから働く側としては、あんなにアホで楽なバイトはないと思った。
ごめんなさい…
no.839 記入なし (14/11/06 23:31)

だめよ〜だめだめ鑓!!

いいじゃないのよお〜っていう

そんな感じが、今のパチ屋
no.840 記入なし (14/11/06 23:40)

>辞めたいけど辞めれないのは、パチンコ依存症で病気です。
そうそう、確かにそうだった。なつかしいなぁ。
自分も当時はパチンコ以外はまったく興味もないし、すべてパチンコ人生だったよ。
いやーー、7年くらい無駄な人生だったなぁ。
no.841 記入なし (14/11/07 20:29)

マル(日本)ハン(嫌う)帰化した奴から聞いて知った名称、以来 足が遠のいたが違うパチ屋に行っているが、そこも韓国系だけど
no.842 記入なし (14/11/09 11:06)

みんなパチンコ一生懸命打ってるな〜、平日の昼間っからほぼ満席だよ
デジタル回りを調べて見るとボダぎりぎり、こんな台自分は打ちたくないけど
しばらくパチンコを打っていると一つの思考に辿り着く、それは誰でもいっしょ
なるべく他人にハマってもらい、大当たりだけ自分がいただく作戦
いやいや、完全確率でそんな作戦が成功するわけない
しかし不思議とハマった後はよく当たる、ひとしきり出た後はハマる
なんて傾向もあるようだ、これを波理論と言う、気のせいか?
no.843 記入なし (14/11/10 16:56)

典型的な依存性です。今迄、負けた腹いせに
パチンコ屋に、放火と言うニュースを見たが
今まさに、そんな心境だけどパチンコ屋に
強制連行された訳で無いので自重している 自業自得
no.844 記入なし (14/11/11 20:00)

その気持ちはわかるよね 
パチンコなんて所詮、金巻き上げるんが仕事だからね金は命 生活よ  そんなもんに使うのは無駄
no.845 記入なし (14/11/11 20:43)

 ヒマを持て余しているのなら、部屋の掃除とか洗濯や、片付け事につかって 

ウマイ物でも食ってたほうが、カネは貯まる。  ・・もう、やめた。
no.846 記入なし (14/11/13 13:30)

パチンコやるなら屋台でおでんにビールがいい
no.847 記入なし (14/11/14 15:04)

隣の確変が始まると止まれって願うのは自分の性格が悪いのでしょうか?
no.848 記入なし (14/11/16 18:31)

>>848
確変が2〜3回ならまだ形勢逆転の可能性はある
確変が5回以上になったらもう隣の台は出ないので他の台へ移動せよ。
no.849 記入なし (14/11/16 19:12)

パチンコ台を少し退席してコーヒーを買いに行く
戻って来たところで隣のあんちゃんが声をかけて来る
あんちゃん「待てやコラ!」
私(あ〜こういう時ってたいていトラブルの始まりなんだよな、やだやだ)
あんちゃん「貯玉カード忘れたら盗まれるで」
私「はあ、ありがとうございます」
no.850 記入なし (14/11/23 12:05)

ギンギラパラダイス3情熱カーニバル
マリン、ワリンはともかくウリンにはずかしい格好させちゃいけないよ。
no.851 記入なし (15/07/14 21:55)

>842
違いますよ。マルハンの会長の動画でその意味が分かります。
マル はパチンコ玉の マル
ハン は会長の苗字の ハン
合わせてマルハンだと語っています。
no.852 記入なし (15/07/14 22:42)

出玉無しの小当たりや16Rに入らない4R当たり、最近の台では勝てない、一円パチで遊びたいが最近、一円も当たらない回らない
no.853 記入なし (15/07/26 19:53)

演出派手になったのに、全然当たらない最近の機種
当たったのに出玉少ない最近の機種
もう うんざり
no.854 記入なし (15/07/27 02:44)

そんな出玉の少ない機種を打たなきゃいいのに
no.855 記入なし (15/07/27 03:48)

単発でもちゃんと15R出す海シリーズ
を選んで打てば良いんでない?
no.856 記入なし (15/07/27 04:29)

海は単調すぎて飽きる、初期の頃の当たりが無い、出始めの頃の海はノーマルでも当たったが、最近のは、魚群でも駄目だ、特にダブルリーチ魚群 マリンは最悪
no.857 記入なし (15/07/27 05:23)

海物語
最近の通常魚群はやや信頼度が落ちる
カラー魚群、巨大魚群、逆行魚群は鉄板
マリン単独のリーチは弱い、ワリンも泡は弱い
ウリンはちょい期待、サムは鉄板。
no.858 記入なし (15/07/27 06:51)

海物語
保留玉先読みの2連続リーチは弱い
3〜4連続からの泡もほぼガセ、魚群はアツい
保留玉、図柄、画面内でクジラッキーが出現したら鉄板。
no.859 記入なし (15/07/27 07:23)

最近の機種はゴチャゴチャと派手なスーパーと役物ギミックで鬱陶しい。
海の方が地味だが長い時間打つには飽きは来ない。
何気に奥が深い海のシステム
no.860 記入なし (15/07/27 12:19)

もうかれこれ、1か月以上パチンコしてない。
なんかムズムズしてきた。
no.861 記入なし (15/09/10 21:40)

半年ぶりにパチンコ打った
恐ろしくつまらなかった
no.862 記入なし (15/09/12 18:41)

会社リストラされてからはやってない。
no.863 下位ナルト (15/09/12 19:25)

昨日久々に打ちに行ったらやはり負けてしまった。
もうパチンコなんて潰れてしまわないかなーーー。
まだ競馬の方が夢を買えるのでいい。

スーパーで買い物する時は1円でも安い物を買おうとするけど
パチンコする時なんて500円の玉が1分と持たない。
no.864 記入なし (15/09/13 14:38)

何の趣味も無い、何の目的も無い、仕事も無い、なので現実逃避
でパチンコをしてる部分もあるんだろうと思う。
no.865 記入なし (15/09/13 14:42)

パチンコで楽しみたい、勝ちたかったら店選びが超重要
客のいないボッタ店では打つべからず
客の集まる優良店が狙い目
勝てる台があってこその優良店?
あとはあなたの実力しだい。
no.866 記入なし (15/09/13 19:17)

負けるから日本人はやらない方が良いと思います
no.867 記入なし (15/09/13 19:21)

そんなもんやめろ  くだらん
no.868 記入なし (15/09/14 03:56)

CRヤッターマン
お助け入賞ルートはデジタルの回転数に誤差が出るのできらい
悪の黒幕ドクロベエはこんな顔してたの?
保留玉がブタの首と言うのはちょっとこわい。
no.869 記入なし (15/09/30 20:56)

クランキーコンドル! パチスロ! 懐かしいなぁ〜
no.870 記入なし (15/09/30 21:06)

11月から等価交換が無くなりますね。
これでパチンコ離れが一層多くなり
更にパチンコ廃止が本格化しますね。
no.871 記入なし (15/10/15 06:08)

パチンコ廃止法案化薦めない議員様達
no.872 記入なし (15/10/15 08:53)

警察庁は現在全国のパチンコ店に設置されているパチンコ台は
全ての台が違法の可能性が高いとして業界を挙げて撤去を推進するよう要請した

簡単に言えば、一般入賞口に一定数入賞しない台は検定を通った時の台の性能と違う
釘を曲げて性能を変えた台は違法、と言うことらしい

へその賞球を3個に減らして大当たり以外に出玉が獲得できない台を作っておいて
今度は玉持ちの悪い台はけしからんとな?

とまあここまでは名目上の話で、本質は別の所にあるがみなまでは言うまい。
no.873 記入なし (15/11/07 10:38)

最近はパチンコやってないから知らなかったけど等価交換が無くなるのか。
今度は3円ぐらいかな。
no.874 依存 (15/11/07 11:31)

めぞん一刻
SPリーチに発展する五代vs八神リーチ
八神のパンチラが眩しくフラッシュする
五代が八神のお色気攻撃に惑わされなければリーチ継続
このリーチが結構好きです。
no.875 記入なし (15/11/07 18:39)

低貸しとか言って1パチが流行ってるようだけど、
1万円なんてすぐに消化してしまうし、
爆発して両替しても数千円儲かるだけ。
結局は、パチンコ店がウハウハなだけで、客は95%負ける。

パチンコは、やらない事が勝ち組。
no.876 記入なし (15/11/07 18:46)

街を歩けば必ず見かけるパチンコ店       自分はパチンコのやり方すら知らないからやったことがないが一度依存してしまうと毎日やってしまいそうだから絶対やらないようにします        やりたいと全く思いませんがね
no.877 42才の男 (15/11/07 19:01)

初期の海とかフルーツパーラー、源さん、ターザン、綱取など大連チャンして30.40箱を別積みしてた時代があったが、最近は積んでても10箱前後、投資金も可なりの金額、余程運が良くないと勝てない裏で操作してるんでは、疑う
no.878 記入なし (15/11/07 19:27)

台パン
1パチのシマでリーチがかかるたびに台をどつくおっさん
ついにガラスを割ってしまいそのまま逃走
パチ屋と話し合いで穏便に済ませておけば良いものを
警察が来て台の破損の写真撮影
あのおっさん、指名手配になっちゃったかな。
no.879 記入なし (15/12/30 20:51)

台を叩いてガラスを割るとか有りそうで無いんだよな。パチ歴40年だけと見たこと無いわ
no.880 記入なし (15/12/31 02:14)

昔の連チャン機ドラム式のフィーバークイーン
タイミング良く叩くと揃うがそれを店員に見つかると大当り取消しになった
no.881 記入なし (15/12/31 03:15)

パチ屋であるあるやってはいけないこと

座って挨拶がわりにまず台パン
遊戯中はリーチがかかるたびに台パン
負けて台を去る時も台パン
no.882 記入なし (15/12/31 03:49)

爆発台があった時代、負けたおっさん、店の正面玄関の硝子を割って逃げた。オバサンは店の前で早朝首吊り事件、当時 オバサン達の財布の中、万札だらけ自慢話をしていた
no.883 記入なし (15/12/31 05:41)

またパチンコップと在日が、すっかり遠のいた客を取り戻すべく、マスゴミも巻き込んで騒ぎたてております。  パチンコは、所詮ギャンブルにもならないぼったクリ・ゲームだとこころして、近づかないように日本人は、注意。  非番のおまわりや風俗面に共食いさせてok。
no.884 記入なし (15/12/31 07:47)

韓国も酷いけど、北は、さらにやばいらしい。   この冬に何人の凍死者や、餓死者が出るか・・・。  拉致がネックで日本の援助も期待できないから、パチンコ資金はデカイ。  こんなトコです。
no.885 記入なし (15/12/31 08:19)

 こんな輩を排除できないところが、敗戦国のつらいとこだね。
no.886 記入なし (15/12/31 08:22)

まったく、その通り。  パチンコやスロで人生を棒にした若者が、どれくらいか想像もつかん。  中国がアヘンで弱体化されたように、日本はギャンブルで弱体化されました。
no.887 記入なし (15/12/31 08:33)

パチンコで損するより美味いもん堪能したほうがよかろうもんに

おおばかだよ 朝鮮のカモにされて
no.888 記入なし (15/12/31 09:11)

源さんなくなってからやらなくなった 源さん100万はプラス  経営者はチョンコーがほとんどだ!
no.889 55才の男 (16/01/03 21:45)

パチンコはギャンブルです!決して娯楽ではありません!
no.890 記入なし (16/01/04 00:06)

換金禁止にすりゃいいのに
そしたら誰もやらんw
no.891 記入なし (16/01/04 09:36)

そうですね。間接的に換金することでギャンブルとしてみなされないのは、変な話です。結果、目と鼻の先で換金してる訳ですからね。
no.892 記入なし (16/01/04 12:06)

等価交換が廃止した途端、過疎化が依り拍車がかかった。年末はビックリするほど客が居なかったよ!年明け正月はどうだったんだろう? 
パチンコはもうオワタね。
出玉は詐欺みたいにショボいし等価は禁止で高リスク低リターンでギャンブル性が高くなり過ぎだよ。パチンコ打つ意味が無くなったな。
no.893 記入なし (16/01/04 12:18)

自然に客がとおのけば、店も整理される、いいことだ!
no.894 55才の男 (16/01/04 15:50)

朝鮮太りさせるな
no.895 記入なし (16/01/04 16:12)

パチンコ屋が有るのが駄目無かったらみな打たない
no.896 記入 (16/01/05 16:27)

換金禁止にして、食べ物とかにすればやる人減るだろうな。
no.897 記入なし (16/01/05 16:40)

警察が癒着してるからな〜
no.898 記入なし (16/01/05 16:58)

協会理事の連名者が自民、民主の古参ばかり
no.899 記入なし (16/01/06 08:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1041 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [宇宙人、UFOは実在しているのか?]
次 [これだけはやりたくないという仕事はありますか?]

  一覧
「パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。」と似ているトピック
「パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧