一覧
雑談 浜崎あゆみが好きな人集まれ
A あゆが好きな人どうぞ A
投稿者 : ぽんちゃん 日時 : 07/03/11 13:13

Infomation 285 件中 276 から 285 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ともちんに見える
no.276 記入なし (14/02/27 10:15)

>276

上が浜崎あゆみで

下が板野友美です
no.277 記入なし (14/02/27 10:28)

昔のライブDVDを鑑賞中
no.278 記入なし (14/03/03 14:27)

携帯が壊れてPrayが聴けなくなった。
まだ覚えてないのに…。
no.279 記入なし (14/03/03 17:49)

浜崎あゆみのDVDを見ながら筋トレ中
no.280 記入なし (14/03/18 17:45)

あゆはたくさんの曲を聞いてきたがベスト5は     1 ディアレスト  2 シーズンズ   3 フライハイ  4 ボーイアンドガールズ   5 M
no.281 41才の男 (14/07/09 00:07)

Ayumi Hamasaki 浜崎あゆみ - A song for xx 2013 15th An…: http://youtu.be/gkfgoTFIoiw
no.282 記入なし (15/02/11 00:59)

今日Mステに浜崎あゆみ出てたけど。
顔がやばかったね。まだ三十代後半なのになんか四十代後半のおばさんが無理して
厚化粧してる感じだった。あと歌の中泣いていたけど、歌詞でなく現状の姿に泣いたんだと思うよ。
no.283 記入なし (15/09/23 22:31)

近年は人気がなくなり売れなくなってますね  

  昔は好きな歌手でしたが最近の曲はしりません
no.284 42才の男 (15/09/23 22:49)

歌手は旬の声があるからそれが出なくなると辛い
no.285 記入なし (15/10/11 10:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
285 件中 276 から 285 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [NHKスペシャルを語りましょう(総合スレ)]
次 [焼き魚、何の魚にしましょうかね?]

  一覧
「浜崎あゆみが好きな人集まれ」と似ているトピック
「浜崎あゆみが好きな人集まれ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧