一覧
雑談 焼き魚、何の魚にしましょうかね?
さんまもいいなーアジもいいなー鮭もいいなー
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/10/10 10:20

Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


アジの塩焼きが好き。肉感がたまらない
no.5 記入なし (15/10/10 21:16)

サバおいしいです
美味しくない焼きサバ何て食べたことがありません
油もちょうど良く乗っていて
肉厚でかみごたえもあり
想像だけでご飯が一杯食べれます
no.6 記入なし (15/10/10 21:34)

旬なのが新さんま!
no.7 記入なし (15/10/10 22:08)

豆アジってスーパーとかで激安で売ってるけど、あれってどうやって食べるんだろう。
内臓は取るよね。それだけで面倒くさい。
no.8 quickeggy (15/10/10 22:30)

焼き魚、好きなんだけども可食部を考えると安い鶏肉の方が割安。
普段は鶏肉がベースになってしまう。
no.9 quickeggy (15/10/10 22:32)

アジかなーアジかなー  サバっ!

https://www.youtube.com/watch?v=KzssV-vgtk4
no.10 記入なし (15/10/11 01:06)

秋刀魚が好きだな、生秋刀魚に仙台味噌を塗って焼く、旨い
no.11 記入なし (15/10/11 07:45)

僕は脂ののったホッケが大好き
no.12 記入なし (15/10/11 07:57)

めかじきの生姜焼き、香りも味も最高です。
no.13 記入なし (15/10/11 08:08)

子持ちししゃも
no.14 記入なし (15/10/11 09:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [浜崎あゆみが好きな人集まれ]
次 [あなたにとって宇宙とは何ですか?]

  一覧
「焼き魚、何の魚にしましょうかね?」と似ているトピック
「焼き魚、何の魚にしましょうかね?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧