一覧
雑談 本心を打ち明けられるような親友は居ますか?
友人以上の存在っていないよね。
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/10/10 10:21

Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


利害関係だからね。
与えない者に限って必要以上に求めてくるから面倒です。

親のような無償の愛はありえへんから
楽しい関係だけで良いです。
no.6 記入なし (15/10/10 18:15)

相談に乗ったことでなぜか絶交されたことがあった。相談はしないほうがいいし、乗らない方がいい
no.7 記入なし (15/10/10 21:19)

私を利用する彼の前で
騙されたふりして逆利用w
no.8 記入なし (15/10/11 01:14)

本心を打ち明けるのはネットの方がしやすいですね。
匿名ですから。
晩酌しながらのネットサーフィンは最高の娯楽ですね。
お金はかからない、後腐れもない、移動しなくてもいい、
クセになりますね、これは。
no.9 記入なし (16/07/24 20:21)

本心なんか打ち明けたら即話題作りのネタになって皆の晒し者になるよ。
no.10 記入なし (16/07/24 20:37)

必要以上に感情を溜め込むのは精神衛生上あまりよろしくないと思います。
どこかで吐き出す場所が必要だと思います。
自分はそれがここだと考えております。
no.11 記入なし (16/07/24 21:25)

俺は少数精鋭主義なのでネタにされるとか馬鹿にされるとかは無いな。
恵まれてるのかもしれないけど小さい時からいい感じの親友が常に居る。
no.12 記入なし (16/07/24 21:30)

本心を全て吐き出すのを10とすると、7吐き出せる人、5吐き出せる人、3しか吐き出せない人、1しか吐き出せない人。こんな感じに分類される。

10か0かじゃないよ。
no.13 記入なし (16/07/24 21:34)

ほんと、そうだ。
no.14 記入なし (16/07/24 22:16)

攻撃的つぅかライバル意識が強い人とは友達にはなりたくない。疲れるよ。
no.15 記入なし (16/07/25 19:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [インパクトのあるヒット曲のフレーズ]
次 [まだ好きで嫌いになったわけじゃないけど別れた経験..]

  一覧
「本心を打ち明けられるような親友は居ますか?」と似ているトピック
「本心を打ち明けられるような親友は居ますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧