一覧
雑談 まだ好きで嫌いになったわけじゃないけど別れた経験ありますか?
よく「嫌いになったわけじゃないし、好きな気持ちは変わらないけど別れよう」というのがありますが、それって本心は「好きじゃなくなった」ってことだと思いませんか?お互い本当に好きならば、何とかして困難を二人で一緒に乗り越えようとするんじゃないかな。ただ、お金がなくて生活ができなくて別れた方がお互いのためになるって場合は好きでも一緒にいられないってことになるのかなあ?
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/07/21 05:45

Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


苦しい時は本音も出ちゃうからね。
no.5 記入なし (16/07/23 11:53)

相手にめんどくさい態度が続くとそれだけで別れちゃう。
no.6 記入なし (16/07/24 11:20)

当然だよ。大人になったら保護と愛は別。
ストーカー気質のような執着心はそこんとこが理解不能かも。
no.7 記入なし (16/07/24 11:48)

借金背負ってる×1子持ち女性と結婚する男性って、愛が深いと思う。尊敬するわ。
no.8 quickeggy (16/07/24 11:50)

離婚歴がある女性は結婚経験があるだけあって結構美人が多いよ
俺もカネがあったら捕まってたかもしれない
no.9 記入なし (16/07/24 11:52)

一度だけでも経験してみたい、好きなのに別れる、うちの嫁は、同じ幼稚園から大学まで 同じクラス同じ学部で就職先まで一緒の腐れ縁、他の異性は無縁だった、未だに
no.10 記入なし (16/07/24 15:30)

>10
それは凄い! 逆に憧れるよ。
no.11 記入なし (16/07/24 15:33)

同感だ。
no.12 記入なし (16/07/24 15:48)

逆に、幼稚園から大学、就職先までずっと女性に無縁な人もいるのです。
no.13 記入なし (16/07/24 16:12)

13‐ごめん笑える
no.14 記入なし (16/07/24 18:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [本心を打ち明けられるような親友は居ますか?]
次 [大橋巨泉、永六輔について語ろう。]

  一覧
「まだ好きで嫌いになったわけじゃないけど別れた経験ありますか?」と似ているトピック
「まだ好きで嫌いになったわけじゃないけど別れた経験ありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧