一覧
議論 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
よくいう民主主義、平和主義、人道主義、世界平和というのは建前の大嘘です。日本は政・官・業・ヤクザの鉄の四角形は、国民から絞りとればいいと考えている泥棒国家です。大増税も国民いじめです。弱者は死ねという弱者切捨て政策を強化しています。

権力はマスコミを支配して情報操作、世論操作して世界を騙して支配しているから、資本主義は善であるというスタンスの報道をして悪の実態はほとんど報道しませんが、資本主義はの実態は金が支配する、金持ちが支配するネズミ講そのものでピラミッド型で、上が下を搾取して下が入ってこないと崩壊します。本当は競争は悪です。会社は潰し合いで、一握りの強者が大多数の弱者を搾取しています。戦争、麻薬、売春、マフィア(日本はヤクザ)も資本主義の重要な資金源となっています。資本主義は大量生産、大量消費、大量廃棄しなければ成り立たないシステムですから、このまま環境破壊をつづけると数十年後には地球には住めなくなってしまいます。もう資本主義は環境だけでなく政治も経済もいきづまって崩壊寸前です。

2010年までに金、金、金で腐っている金権腐敗、弱肉強食、虐殺殺戮の資本主義は崩壊して、愛と共生の時代が来ると確信しています。詳しいことは、経営コンサルタントの船井幸雄氏がたくさん本をだしているので興味ある方はご覧ください。

日本の借金はすでに1千兆円を超えていて金利も払えない状況で恐ろしい勢いで増え続けています。原因は政・官・業の鉄のトライアングルまたは政・官・業・ヤクザの鉄の四角形です。国家は毎年、数十兆円の無駄遣い、汚職を繰り返して利権を守るために棚上げして、国民から税金そので搾り取ろうと企んでいる泥棒国家です。

資本主義の実態は金、金、金で腐った社会です。日本は国民を食い物にしている泥棒国家で、もう巨悪の源の資本主義は末期的症状なんです。

権力が正しい政治をしているなんて、騙されている国民が多いから、悪が栄えて国民の生活がどんどん苦しくなっているのです。日本人は島国根性で権力に弱い民族だから、権力が悪いことしても、仕方ないと諦めて怒らないです。海外だったら暴動がおきているだろうし、暴動ぐらい起こす必要あるでしょう。権力の狙いは日本を1%の金持ちが牛耳るアメリカ型、弱肉強食社会、弱者切り捨て社会にすることです。権力は悪のシステムを放置して無駄遣い、汚職やり放題で、国民という大多数の弱者から搾り取ればいい、弱者は死ねということです。金、金、金で腐っている資本主義も大混乱を経て、2010年までに崩壊して愛と共生の時代が訪れると確信しています。

健全な自治体運営されている地域はないから、これからどんどん財政破綻する市町村がでてくるでしょう。アメリカの借金は3千兆円で、他の先進国も多重債務にあえいでいます。資本主義の崩壊はカウントダウンに入っています。

人類の歴史は400万年ともいわれて、いままでにたくさんの社会が生まれて消滅しています。原始社会→奴隷社会→封建社会→資本主義社会へと悪の時代、悪の社会、非人間的な社会から、少しづつ人間的な社会へと成長しています。どんな社会でも例外なく前の時代よりは少し人間的になっています。そして今度は資本主義が崩壊して、新しい科学技術もどんどん普及して環境破壊もしなくなり、同じ人間なんだから平等であるべきだという考えになり、支配社会から平等社会へと愛と共生の社会が訪れるのです。これはサムシンググレート(神の意志)なのでしょう。

ジャーナリストのベンジャミン・フルフォード氏(世界的権威のある経済誌フォーブスの元アジア太平洋支局長)は、普通のジャーナリストがいえない素晴らしい本を何冊もだしていて、9・11テロ事件は、戦争を起こすための布石とするブッシュの自作自演だったという本や世界を支配している闇の権力の本もだしています。したはフルフォード氏の本の引用です。

「ヤクザ・リセッション」より「ヤクザに汚染された政・官・業が国民の金を奪い、いまの日本は運営されている。欧米から見た日本は、民主主義国家ではない。フィリピン、インドネシアなどと同じ泥棒国家だ。いまの支配層、約5万人を刑務所送りにしなければ、不良債権も大不況も終わらない。」

「八百長経済大国の最期」より「政・官・業の癒着は、この世のパラダイス、ヤクザと一緒に国民を食い尽くそう。どうせ、バカ国民は気がつかない。もしバレても、そのときは国家破産。全員沈没で誰も助からない。」 

「泥棒国家 日本と闇の権力構造」より「改革はまっ赤な嘘、国民からいかに金を奪うか、日本は今それしか頭にない、ゾンビたちに乗っ取られているのです。騙して、支配して、富を巻き上げる。これは日本がまさに闇の世界権力のミニチュア版になりさがったということです。」 

リアルタイム財政赤字カウンターhttp://www.kh-web.org/fin/

巨悪の権化 資本主義が崩壊して愛と共生の時代が来る(1)
http://musyoku.com/bbs/view.php/1106034773/ 

資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(2) (http://musyoku.com/bbs/view.php/1113464339/

ベンジャミン・フルフォード http://benjaminfulford.com/

船井幸雄.com http://www.funaiyukio.com/ 

船井幸雄先生は森木亮氏 副島隆彦氏 中丸薫氏氏 ベンジャミン・フルフォード氏 中矢伸一氏 藤原直哉氏 江本勝氏その他にもいらっしゃると思うけど高く支持されています。http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/bookstand-top.html#4

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/
投稿者 : 太郎 日時 : 07/05/27 06:06

Infomation 8568 件中 6400 から 6499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


生活保護なんて制度あるの世界でもごく一部だよ。日本は世界でもトップクラスだろう。健康保険制度とか年金制度とか生活保護制度、日本国民はいろいろと守られて世界中の人は羨ましがってるよ。それでも不満が募るのは日本で生まれたからだ。
贅沢になってるんだよ思考がね。豊かな国に生まれるとそうなるんだ。人間堕落するんだよ。思考がね。
no.6400 冷静に考える人 (11/04/28 07:29)

ちっとも冷静でない者へ 
資本主義のデマに毒されているのもモノ溢れの国に生まれた弊害かもね。 
資本主義がそんなに夢のようなものなら、 
社会主義圏だってそれと対立はしないよ。 
日本人がここまで謙虚で生活保護や医療制度まで確立されているのは 
決して資本主義だからではない。民族性によるもの。また戦後の反省から民主主義と基本的人権が認められ精神づいたことも大きい 
これは決してお金支配や資本主義があったのとは的が外れる。 
それに資本主義の本拠地アメリカは未だに人種差別が絶えない
no.6401 記入なし (11/04/28 07:35)

>6401

国が豊かでないのに生活保護制度とかあれこれ確立できると思うの?
貧困国だったら不可能だよ。しかも日本人は戦後資本主義・民主主義をアメリカに
押し付けられて今のような社会を構築できた。
それまでは世界に名だたる残酷な国家だっただろ?本来は冷酷な民族なんだよ日本人も。君は現在の資本主義社会での日本人を思い描いて民族性とか勘違いしてるが
日本人は本来は侍魂で残酷なんだよ。資本主義に毒されすぎてるよ君は。
no.6402 冷静に考える人 (11/04/28 07:40)

もういい 
好きなだけ資本主義を崇拝してくれ。 
モノばかりが豊かになりすぎて 
だから何でも資本主義のお陰だとか? 
おかしな誤解するのも 
日本人の弊害だね
no.6403 記入なし (11/04/28 07:41)

いや日本人は元々は謙虚だった。 
今の競争社会に犯されて謙虚さは失われている
no.6404 記入なし (11/04/28 07:43)

ちっとも現実的なお話ができないのにわがままな理想論だけ主張して反論されたら批判しても誰も納得しないよ。
今度からは愛と共生社会を構築したいならどうすれば実現可能か論理的に話してね。
ではお疲れ様でした。
no.6405 冷静に考える人 (11/04/28 07:44)

>6404
いつの時代が謙虚だったの?昔は他人の物奪ったり他国に侵略したり世界中で
現在起こってるような残酷な事いろいろしてきてたじゃん日本は。
no.6406 冷静に考える人 (11/04/28 07:46)

だったらなぜ資本主義大国であるアメリカはあんなに貧困や差別がひどいの? 
資本主義のお陰が本当ならアメリカももっと穏やかになるはずだよ。 
だから資本主義に毒されているというんだ
no.6407 記入なし (11/04/28 07:47)

>6407
いや資本主義国家でもそりゃ金持ちも居れば貧乏な人も居るでしょ。
全員が豊かな国なんて無いよ(笑)
資本主義以外の国はもっと悲惨だし国民の事なんて考えてもくれないし国民同士も
自分の事しか考えてないよ。
no.6408 冷静に考える人 (11/04/28 07:49)

差別なんて言い出したら資本主義以外の国の方が酷い。自分の国の国民でさえ虐げてるのに。
no.6409 冷静に考える人 (11/04/28 07:51)

このスレは 
太郎さんが元々理想論をもって愛と共生について語ったものでしょ。 
だから現実理論だけで納得いく説明は出来ないんだよ。 
現実理論で納得いく説明要求するのはやめてくれ。 
そういうのは他スレでやってくれ。 
資本主義を崇拝したがる人間はクリックしなければ良いと 
何度も言ってるはずなのだがね
no.6410 記入なし (11/04/28 07:53)

話が長くなっちゃったねもう今日はお互いの主張しあうのはやめましょうお疲れ様でした。
no.6411 冷静に考える人 (11/04/28 07:54)

お疲れ様でした。 
お互い個人の裁量があるから 
無理に納得させようと思わないほうが良いね 
では失礼します
no.6412 記入なし (11/04/28 07:58)

私はむしろアジア諸国か昔の日本に生まれたほうが良かった。 
親子で殺害ある日本よりそっちのほうが良い
no.6413 記入なし (11/04/28 08:46)

アジア諸国にもよるけど人身売買や殺人、その他日本より酷い環境の国もあると思うけど。
no.6414 記入なし (11/04/28 09:04)

昔の日本(戦前)でも親子・兄弟同士の殺人は多かったのではと思うよ。
今より遥かにね。
no.6415 記入なし (11/04/28 09:08)

アジア諸国の子供は日本なんかより表情豊かだよ。 
行ってみれば分かるけど。 
日本みたいに競争もないら。 
昔の日本もそうだった。 

てめえらは資本主義をかばいたいから 
そんなでっちあげ言うんだ
no.6416 記入なし (11/04/28 09:37)

そもそも失業手当てとか保険制度が充実してるのは 
民主主義が根強いたからだよ。資本主義やお金ではない。 
もしそうなら資本主義国アメリカの人種差別だってないはずでしょ。
no.6417 記入なし (11/04/28 09:43)

6416-6417

無知すぎてお話にならない。それと資本主義=民主主義だから。
no.6418 記入なし (11/04/28 09:48)

資本主義が民主主義だって?バカじゃないの? 
お金で愛も幸せも買えると洗脳されたんだね
no.6419 記入なし (11/04/28 09:57)

仕方ないか 
資本主義によって日本人も洗脳されて来てるんだから
no.6420 記入なし (11/04/28 09:59)

本当に国が守ってくれてるなら 
派遣村のようなことあってもほっといたりしないよ
no.6421 記入なし (11/04/28 10:01)

資本主義以外の国は自由とは言えないよね。言論統制とか行動まで統制されてる国も多いし。それはおわかり?
no.6422 記入なし (11/04/28 10:02)

何でもかんでも守ってもらえる国なんて甘い国あると思う?どんだけ甘えてるの。
勘違いも甚だしい。
no.6423 記入なし (11/04/28 10:03)

派遣村の人たちも申請した人は生活保護受けれた人も多いでしょ。
受けれなかった人はそれなりの理由があるんだよ。そこまでは甘くないよ。
no.6424 記入なし (11/04/28 10:04)

生活保護じゃなくても東京とかそういう人向けにお金くれるんでしょ?月10万だか幾らなのかは知らないけど。そこまでしてくれないよね海外では。
no.6425 記入なし (11/04/28 10:06)

甘えてるのはきさまだろ 
何でもかんでも資本主義におんぶにだっこ 
どうせそういう考えなんだろ 
こっちだって話にならない。 
いくら批判してもきさまらには合わせないぞ
no.6426 記入なし (11/04/28 10:08)

在日外国人の人にまで生活保護受けさせちゃってるからなあ日本は・・・。
no.6427 記入なし (11/04/28 10:08)

n0.6426

君みたいなわがままな人でも国は保護してくれてるんだよ。それなのにわがまま言い放題。
日本は甘やかしすぎだよね。
no.6428 記入なし (11/04/28 10:10)

お金で何でも買えるからお金に崇拝なんて考えには断固としてゆずらない
no.6429 記入なし (11/04/28 10:10)

no.6429
じゃあ北朝鮮でも中国でもベトナムでもタイでもフィリピンでも好きな所に移住すれば?殺人とか刑務所とか酷いらしいから気をつけてね(笑)
no.6430 記入なし (11/04/28 10:11)

民主主義が資本主義と違うことすら知らない、混同してる人間が居るのも 
日本がモノだけ溢れたから精神が狂ったあかし
no.6431 記入なし (11/04/28 10:13)

6430 
ああどうせおれは非国民だよ。 
そう言われても断固としてゆずらない。 

資本主義が崩壊するまでまた災害起きるかも知れない 
放射能汚染がそう教えてくれる
no.6432 記入なし (11/04/28 10:16)

現実問題、民主主義って資本主義社会でしか存在してないじゃない。
主義としては別物でも資本主義国家でしか民主的な思想が生まれないのは
人間は自分たちの生活にゆとりがないと他者を思いやれない生き物だからだよ。
資本主義以外の国や貧乏な国は民主的じゃないよね?それで分かると思うけど。
no.6433 記入なし (11/04/28 10:17)

経済に民主主義がなくて 
本当の民主主義じゃないだろ 
愛も幸せもお金で買う感覚だからそういう考えになる。 
日本に民主主義が定着したのは戦争の反省から 
軍事中心の考えから民主のためと頑張ったからである 
お金や資本主義とは関係ない
no.6434 記入なし (11/04/28 10:27)

no.6434

だから本当の民主主義どうこういうならどこの国がそれを実現できてるのよ。
日本が一番マシでしょうに。
no.6435 記入なし (11/04/28 10:29)

資本主義が崩壊して君の理想の原始時代に戻れば君みたいな人は真っ先に狙われるから気をつけてね。そうなれば本当の弱肉強食の世の中になるから(笑)
no.6436 記入なし (11/04/28 10:32)

日本人は本当は冷たいんだよ。世界に比べてまだまだゆとりある社会だから
偽善と売名行為がまかり通ってるだけ。日本人は見栄張るの好きだしね。
その点を理解してくださいね。
no.6437 記入なし (11/04/28 10:35)

東日本大震災を思い出してみてほしい
がんばれ日本、とか
励ましや助け合いの声が多くなって来た。 
本来助け合いの心はあるのです。 
お金や資本主義だけが人や社会を謙虚にするのではない。 
本当の謙虚な生き方はそこにある 
ということなんだけど
no.6438 記入なし (11/04/28 10:40)

no.6438

ヤクザや犯罪者などの人でも支援してるんだよ。あんだけの災害があれば支援するのは当然だし支援しないと日本という国自体が終わっちゃうのみんなわかってんだよ。
それに自分たちにもそういうことないとも限らないしさ地震なんてどこで起こるかわからん。本当に優しいならね、普段の生活でも優しいはずなんだけど日本人は大きな災害とか特別なことないと他人に関心ないし優しくなれないよね。偽善者多いだけ。
no.6439 記入なし (11/04/28 10:44)

道で倒れてる人居ても助けてーとか誰か叫んでても誰も知らん振り。それが日本人の本性だよ。そういうの普段の私生活でわかんないの?全然わかってないね君は。
no.6440 記入なし (11/04/28 10:46)

それは違う 
災害を通じて日本人の謙虚な心が蘇ったんです。 
日本人は本来謙虚で質素な民族です。 
アメリカ言いなりに資本主義を押し付けられて 
おかしくなってしまった
no.6441 記入なし (11/04/28 10:47)

この掲示板でも親子の事件とか虐待とかそういう重大なニュースは誰も関心ないよね。いつもスレッド上がってくるのはこういうどうでもよいスレッドばかり。わかる?日本人は暢気で自己中で他人のことなんて真剣に考えない人が多いんだよ。優しくないんだよ。
no.6442 記入なし (11/04/28 10:48)

もういい、幸せも何でもお金で買う感覚のやつとは話が噛み合わない
no.6443 記入なし (11/04/28 10:49)

>>6441
ほう、じゃあこれから日本は良くなるんだよね?君が確信したんだもんね。
犯罪がほとんどなくなって他人を思いやる素敵な世の中になるわけだ。良かった。
これからは犯罪のニュースとか悲惨なニュースとか見なくなるんだもんね。
日本人すげえええww刑務所もういらないやwwww
no.6444 記入なし (11/04/28 10:49)

no.6343
都合悪くなるともういいで済ますんだね君は。わがまますぎるだろ。
no.6445 記入なし (11/04/28 10:50)

日本人は自己中で他人のことなど考えない? 
まあ今の日本人がそうだから大量派遣切りあっても政府も知らんぷりなんだろうけど 
そうなったのもお金による競争があっておかしくなったということ
no.6446 記入なし (11/04/28 10:52)

あのね、俺もお金なくて極貧で資本主義の甘い汁吸ってない弱者ですが。
それでも現実を見て理想論に逃げずに厳しい目で現実を見てるんだよ。
no.6447 記入なし (11/04/28 10:53)

no.6446
君と話してても矛盾だらけだし話が堂々巡りになるね。疲れるんだわ。
no.6441の自分の意見と今の君の意見と比べてごらん。矛盾だらけだよ。
no.6448 記入なし (11/04/28 10:54)

6444 
今すぐではないが 
太郎さんが最初に話した愛と共生の世界になることは確信してる。 
今回の震災はまだ第一ステップだからね。 
船井さんもまだまだこれから、と言ってる
no.6449 記入なし (11/04/28 10:55)

no.6449

う〜ん君や太郎さんはスプリチュアルとかそういうのに騙されやすいタイプだね。
それが悪いと批判するつもりはないけど現実的じゃない思考もそれで分かるような気がする。
no.6450 記入なし (11/04/28 10:57)

スピリチュアルを悪と考えたいなら好きにすれば 
でも人間が生きて生活するにも精神論は切っては語れないんだよ 
人間を動かすのも脳や臓器だけでなく精神が絡んでいる。無論社会や国が動くのもね 
そういう精神論から見た角度から述べてるんだね 
気に入らない方は 
クリックしないで頂くしかないのである
no.6451 記入なし (11/04/28 11:07)

no.6451

宗教家と何ら変わらない考えだね。あなたが正しいと確信するのは自由だけど
今までも数多くの人が宗教やその類の思想を妄信して社会に迷惑かけた人も多いよね。そういうのについてはどう考えてるの?自分だけは正しいんだとか他の人と同じ考えなの?
no.6452 記入なし (11/04/28 11:09)

宗教家と同じだろうが、悪いか?と言いたいね。 
このスレに書こうと勝手だろう。 
あんたに言われるスジはない。
no.6453 記入なし (11/04/28 11:14)

オウムとかその類の人たちがあんたと同じ事言ったら世の中の人やまして被害者は
どう思うと思うの?そういうことも考えてモラルある誠実な生き方してくださいよ!
no.6454 記入なし (11/04/28 11:17)

何度もいうけど
このスレは元々精神論で述べてるスジである。 
精神論や理想論が嫌いな人はクリックしないで頂くしかない 
それぐらい簡単だろ。 
それぐらいも自己コントロール出来ないでしつこく書き込みする人間のほうが 
変なのにはまりやすいね。
no.6455 記入なし (11/04/28 11:19)

no.6455

自分は過去にいろんな宗教に勧誘されたがどれもよく考えて簡単に信じたりしなかった。真実はそんな簡単に決めるもんじゃないと昔からわかってたからだ。
自分だけならいいが他人に迷惑かけることもあるんだよ。そういう事もよく考えていただきたいんです。
no.6456 記入なし (11/04/28 11:21)

だから何であんたに指摘書き込みされなきゃいけないんだ。 
宗教的な話が嫌いなら 
このスレにしつこく書き込みする行為も矛盾するんだよ。 
ただ気に入らないから嫌がらせしてるだけなんだろ 

何で否定する人間が太郎さん作ったスレに書き込みするんだろう。
no.6457 記入なし (11/04/28 11:26)

宗教談話は好きですよ。ある程度知識はあるんで。何なら専門スレでお話しましょうか。
no.6458 記入なし (11/04/28 11:28)

ぜひその専門スレ?で書き込みしてくれ 
このスレにもう批判は書き込みしないでくれ
no.6459 記入なし (11/04/28 11:30)

ちなみにあなたは西洋的な宗教と東洋の仏教のどちらに興味ありますか?
no.6460 記入なし (11/04/28 11:33)

あなたの今の意識や思考は
どこから来たか分かる? 
それを科学的に説明出来る? 
精神論とはそういうものだよ。
精神論的が悪いというのは短絡的すぎる。
no.6461 記入なし (11/04/28 11:33)

6460 
どっちかといえば東洋的宗教だが 
西洋的なのも色々書籍読んでみると 
表現が違うけど解いてることは同じなんだと 
思うようになってきた。
no.6462 記入なし (11/04/28 11:35)

no.6461

私は理由も無く宗教批判はしないよ。カルト宗教とか宗教絡みの犯罪や
犯罪でなくても家族とのトラブルや哀しい話や怒りたくなる話を今まで数多く見てきた上でそういうのに関して批判してるだけです。短絡的ではないですよ私は。寧ろ細かすぎるほどよく考えてます。
no.6463 記入なし (11/04/28 11:38)

なぜスピリチュアル的な話が好きなら人生は一回ではないあの世は・・・のスレで
ほとんどレスしないの?自分はたまに書き込みするんだけどあまり誰も書き込みしないからレスしたくてもできないんだよ。
それに仏教のスレも宗教のスレもいくつかあるよ知らないの?
no.6464 記入なし (11/04/28 11:40)

結局、頭の良い人には勝てないということか。
no.6465 (11/04/28 11:45)

6464 
このスレ自体、太郎さんが精神論的な題材で立ち上げてんだよ。 
だから受け入れられない人こそ他スレでやるのがスジでしょう。 
それぐらいわからないかな? 
現実理論しか受け入れられない人が中心のスレではないよ。 
賛同するか出ていくか 
どちらかだよ。 
さっきも行ったが 
自分は精神論が悪いといいながら、精神論中心のスレにしつこく書き込みする神経こそ 
変なのにはまりやすい精神だと思う
no.6466 記入なし (11/04/28 11:48)

宗教や精神を題材にして高い金支払わせたり人生を壊したりする団体は確かにいます。 
だからってそういう考え自体が危険だというのも短絡的だと思う。
no.6467 記入なし (11/04/28 11:50)

信じるのはもちろん自由だが根拠も無く信じるような人が問題を引き起こしてる。
私はそれを危惧してるだけです。
no.6468 記入なし (11/04/28 11:54)

もしどうしても宗教・精神論が嫌いなら 
ご自分の今の意識、思考がどこから来てるか? 
科学的に説明してみて下さい。
no.6469 記入なし (11/04/28 11:54)

no.6469へ

no.6458を読んでよ。宗教が嫌いとは言ってないでしょう。
no.6470 記入なし (11/04/28 11:56)

no.6469

あなたは私の話をよく聞かないから話が堂々巡りばかりですね。
no.6471 記入なし (11/04/28 11:58)

人の話をよく聞かない人が簡単に信用するスピリチュアルなんていいかげんなもの。
no.6472 記入なし (11/04/28 12:01)

もうムキになるのはやめましょう。 
確かに宗教や精神は現実的な根拠はありません。 
だからそれを説明する立場として弱いことは認めています。 
オウムみたいに悪い行動に出たものがあるのは認めてます。 
私としては、ここはたかがネット上のスレ。 
好きでない人はクリックしなければ済む話だし、 
公衆を巻き込むような場ではない。 
また変に勧誘したり活動したりはしてない 
単に好き同士語り合うだけのスレとして書いてます。 
だから話が気に食わない人に書き込みされるのも腑に落ちない部分はあります。
no.6473 記入なし (11/04/28 12:05)

確かにこんな事で言い合ってもしょうがないですね。こちらこそ失礼しました。
no.6474 記入なし (11/04/28 12:06)

6472へ 
あんただって一方的に批判して 
人の話を聞かない?だなんてよく言うよな
no.6475 記入なし (11/04/28 12:09)

納得できること一つでも語ってくれれば私も批判なんてしませんよ。ではまた^^
no.6476 記入なし (11/04/28 12:22)

この際、精神論はおいて 
現実的に見てもお金競争中心のままの社会が続いたら 
生産消費のために自然破壊もいずれは食い尽くされ 
森林減少破壊が進むと酸素呼吸も出来なくなり 
いずれは生きる術も失ってしまいます。 
いつまでも人間の都合優先だと滅びに至る。いずれは自然破壊、動物や植物との共存も考えなければならない。地球環境は有限だから。 
そのような兼ね合いから、共生というのも考える価値はあると思う
no.6477 記入なし (11/04/28 12:23)

共生の社会を構築したら今以上の厳しい弱肉強食の社会になると思うよ。
ニートとかみたいな甘えた考えの人はそういう社会では通用しないからね。
日常生活を皆が安穏と送れるようにするには一人一人みんなが責任を任される社会になると思う。

一人でも甘えた人が居たら大変なことになるからね。甘い社会ではないよ。
そういう厳しい社会に日本国民皆が耐えれるなら賛成だけどね。
no.6478 記入なし (11/04/28 12:28)

賛成しないのは勝手だけど 
人間だけの都合で突き進んで環境破壊されたら生きれなくなるよ。 
それでも良いならかまわないが
no.6479 記入なし (11/04/28 12:38)

6478 
ニートのような考えをゆるしたりする社会も何とかしないとね
no.6480 記入なし (11/04/28 12:46)

金、金、金で腐っている資本主義の実態はスレにあるとおりです。資本主義も共産主義も世界を支配する闇の権力が世界を支配するためにつくったものです。世界を支配する闇の権力の権力者たちの勢力も弱くなってきて、いままでの悪事を反省して悪玉から善玉にかわろうとしています。またそうでなければ金が支配する地獄の世の中はよくなっていかないでしょう。

何度もいいますけど、あの世に宗教はありません。これも何度もいいますけど否定派にはこのスレは不快だろうし、肯定派にとっても否定派は不快で迷惑なんです。反原発デモに原発肯定派が来たら迷惑で不快なように否定派はこのスレは無視してクリックしなければいいんです。

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/ 

反ロスチャイルド同盟http://www.anti-rothschild.net/index.html
no.6481 太郎 (11/04/28 14:02)

愛と共生社会、夢の世界、ミロクの世になれば金も仕事も犯罪もなくなります。未来予測の実績ある天才の先生方がほとんど同じ未来予測をされているのです。優れた未来予知能力があれば未来はわかるのです。なぜなら未来は神の意思により決まっているからです。

資本主義崩壊は夢の世界を迎えるための大きな過程です。夢の世界に向けて突き進んでいますけど、大きな苦難を乗り越えなければいけません。人災、天災、経済危機が次々と襲ってきそうです。大難が少しでも小難になることを願います。後3年〜5年耐えれば夢の世界の希望がみえてきますからそれまでなんとか苦難に耐えていきましょう。

1日も早く地獄の世界から愛と共生社会、夢の世界、ミロクの世になることを願っています。これらの詳しいことはしたのURLの4331〜4434にあります。
http://musyoku.com/bbs/view/1180213587/4331-4434
no.6482 太郎 (11/04/28 14:07)

弥勒菩薩は架空の仏です。釈迦が方便で説いた架空の存在ですよ。そんなの信じてるんですか。
no.6483 記入なし (11/04/28 15:07)

工地震であれば、その目的は何か? http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/tsubuyaki20110418.html
no.6484 記入なし (11/04/28 15:49)

船井幸雄のいま知らせたいことより 松下政経塾と原子力発電 2011年4月28日 

電力供給の方法というかエネルギーの供給の方法はいくらでもあります。 『聖書の暗号』には、日本は「この3/11事故を機にメタン・ハイドレードに、エネルギー供給の主軸を移すだろう」と読める「愛のコード」があります。 日本の近海には、多くのメタン・ハイドレードが埋まっているということです。 詳しくは稲生雅之さんの本でも、ブログでも見てください。

 また、すでにフリーエネルギー技術が実験的には完成しています。それらは、いままで「闇の勢力」といわれている石油エネルギーを牛耳る一派に何百件もの特許を葬り去られ、開発者は脅され、なかには殺された人もいますが、現に私の友人にも、入力より出力の方が大きい装置の開発の成功者がいます。この面での闇の勢力(?)の圧力は、いま急減中です。 発電などの方法はいくらでもありますhttp://www.funaiyukio.com/funa_ima/index.asp?dno=201104008
no.6485 太郎 (11/04/28 17:12)

>6483 弥勒菩薩(みろくぼさつ)のことは知りませんけどURLに解説があります。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BC%A5%E5%8B%92%E8%8F%A9%E8%96%A9

http://www.y-uruwashi.gr.jp/bosatu.html
no.6486 太郎 (11/04/28 17:17)

もしメタンハイドレートの採掘で事故でも起きて、大量のメタンが大気中に放出されたら二酸化炭素の何十倍もの温室効果で大変な事になりますよ。
no.6487 記入なし (11/04/28 17:35)

>6485の稲生雅之氏のメタンハイドレート、原子力、エネルギーについての解説です。

メタンハイドレートと電気自動車  3月28日http://www.biblecode.jp/News_View.php?@DB_ID@=56
no.6488 太郎 (11/04/28 17:57)

6488のURLクリックしても見れないのでURLすべてをコピーしてアドレスバーに貼り付ければ見れます。なぜだろう?
no.6489 太郎 (11/04/28 18:01)

パラメーターとしての@をPHPのプログラムが正確に認識できなかったからです
no.6490 記入なし (11/04/28 18:06)

福島第一原発の再臨界が始まったようです。
原発の周囲が青白く光ってます。
どうしましょう(゚Д゚;)
祈っとく?
no.6491 記入なし (11/04/28 23:57)

>6491 そんなニュースどこも報道していませんけど?
no.6492 記入なし (11/04/29 08:35)

資本主義=民主主義とか 
資本主義があるから国が守ってくれてる? 
デマ言うの誰だ 
何でも資本主義者や右翼派はそういうウソのデマで抑えようとしてる。 
資本主義なんてお金で人を選んだり支配してる悪魔の何者でもない。 
いつまでも資本主義が力づくで抑えようとしても 
そうはいかない。 
資本主義が滅びる時が来たんだ。
no.6493 記入なし (11/04/29 11:24)

震災津波放射能全て 
資本主義崩壊の過程で起きてる。 
資本主義が壊れるまでまた災害等が起きるやかも。
no.6494 記入なし (11/04/29 11:26)

6492 
何でもニュースで報道さろるとは限らない。 
裏情報等で分かる事実がある。
no.6495 記入なし (11/04/29 12:42)

そういうのをデマと言う
no.6496 記入なし (11/04/29 12:58)

ニュース以外は何でもデマか? 
そういう発言をデマという
no.6497 記入なし (11/04/29 13:10)

船井先生の言うように今回の地震が「地震兵器による人為的なもの」となったら
東京電力の過失は軽減され、福島原発被害者への補償金は減額されるのだろうな
no.6498 記入なし (11/04/29 13:15)

>6492 その裏情報のURLをなぜださないの? 嫌がらせのでたらめだからか。しつこく嫌がらせをくりかえすのは荒らしだ。荒らしは不幸な人間がすることでますます不幸な人間になっていく。
no.6499 記入なし (11/04/29 13:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8568 件中 6400 から 6499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職のみなさん国民年金払ってますか?]

次 [週休4日制になるとしたら何曜日を休みにしたい?]


  一覧  PC表示
「資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)」と似ているトピック
「資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)」を見た人は他にこんなトピックも見ています