一覧
議論 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
よくいう民主主義、平和主義、人道主義、世界平和というのは建前の大嘘です。日本は政・官・業・ヤクザの鉄の四角形は、国民から絞りとればいいと考えている泥棒国家です。大増税も国民いじめです。弱者は死ねという弱者切捨て政策を強化しています。

権力はマスコミを支配して情報操作、世論操作して世界を騙して支配しているから、資本主義は善であるというスタンスの報道をして悪の実態はほとんど報道しませんが、資本主義はの実態は金が支配する、金持ちが支配するネズミ講そのものでピラミッド型で、上が下を搾取して下が入ってこないと崩壊します。本当は競争は悪です。会社は潰し合いで、一握りの強者が大多数の弱者を搾取しています。戦争、麻薬、売春、マフィア(日本はヤクザ)も資本主義の重要な資金源となっています。資本主義は大量生産、大量消費、大量廃棄しなければ成り立たないシステムですから、このまま環境破壊をつづけると数十年後には地球には住めなくなってしまいます。もう資本主義は環境だけでなく政治も経済もいきづまって崩壊寸前です。

2010年までに金、金、金で腐っている金権腐敗、弱肉強食、虐殺殺戮の資本主義は崩壊して、愛と共生の時代が来ると確信しています。詳しいことは、経営コンサルタントの船井幸雄氏がたくさん本をだしているので興味ある方はご覧ください。

日本の借金はすでに1千兆円を超えていて金利も払えない状況で恐ろしい勢いで増え続けています。原因は政・官・業の鉄のトライアングルまたは政・官・業・ヤクザの鉄の四角形です。国家は毎年、数十兆円の無駄遣い、汚職を繰り返して利権を守るために棚上げして、国民から税金そので搾り取ろうと企んでいる泥棒国家です。

資本主義の実態は金、金、金で腐った社会です。日本は国民を食い物にしている泥棒国家で、もう巨悪の源の資本主義は末期的症状なんです。

権力が正しい政治をしているなんて、騙されている国民が多いから、悪が栄えて国民の生活がどんどん苦しくなっているのです。日本人は島国根性で権力に弱い民族だから、権力が悪いことしても、仕方ないと諦めて怒らないです。海外だったら暴動がおきているだろうし、暴動ぐらい起こす必要あるでしょう。権力の狙いは日本を1%の金持ちが牛耳るアメリカ型、弱肉強食社会、弱者切り捨て社会にすることです。権力は悪のシステムを放置して無駄遣い、汚職やり放題で、国民という大多数の弱者から搾り取ればいい、弱者は死ねということです。金、金、金で腐っている資本主義も大混乱を経て、2010年までに崩壊して愛と共生の時代が訪れると確信しています。

健全な自治体運営されている地域はないから、これからどんどん財政破綻する市町村がでてくるでしょう。アメリカの借金は3千兆円で、他の先進国も多重債務にあえいでいます。資本主義の崩壊はカウントダウンに入っています。

人類の歴史は400万年ともいわれて、いままでにたくさんの社会が生まれて消滅しています。原始社会→奴隷社会→封建社会→資本主義社会へと悪の時代、悪の社会、非人間的な社会から、少しづつ人間的な社会へと成長しています。どんな社会でも例外なく前の時代よりは少し人間的になっています。そして今度は資本主義が崩壊して、新しい科学技術もどんどん普及して環境破壊もしなくなり、同じ人間なんだから平等であるべきだという考えになり、支配社会から平等社会へと愛と共生の社会が訪れるのです。これはサムシンググレート(神の意志)なのでしょう。

ジャーナリストのベンジャミン・フルフォード氏(世界的権威のある経済誌フォーブスの元アジア太平洋支局長)は、普通のジャーナリストがいえない素晴らしい本を何冊もだしていて、9・11テロ事件は、戦争を起こすための布石とするブッシュの自作自演だったという本や世界を支配している闇の権力の本もだしています。したはフルフォード氏の本の引用です。

「ヤクザ・リセッション」より「ヤクザに汚染された政・官・業が国民の金を奪い、いまの日本は運営されている。欧米から見た日本は、民主主義国家ではない。フィリピン、インドネシアなどと同じ泥棒国家だ。いまの支配層、約5万人を刑務所送りにしなければ、不良債権も大不況も終わらない。」

「八百長経済大国の最期」より「政・官・業の癒着は、この世のパラダイス、ヤクザと一緒に国民を食い尽くそう。どうせ、バカ国民は気がつかない。もしバレても、そのときは国家破産。全員沈没で誰も助からない。」 

「泥棒国家 日本と闇の権力構造」より「改革はまっ赤な嘘、国民からいかに金を奪うか、日本は今それしか頭にない、ゾンビたちに乗っ取られているのです。騙して、支配して、富を巻き上げる。これは日本がまさに闇の世界権力のミニチュア版になりさがったということです。」 

リアルタイム財政赤字カウンターhttp://www.kh-web.org/fin/

巨悪の権化 資本主義が崩壊して愛と共生の時代が来る(1)
http://musyoku.com/bbs/view.php/1106034773/ 

資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(2) (http://musyoku.com/bbs/view.php/1113464339/

ベンジャミン・フルフォード http://benjaminfulford.com/

船井幸雄.com http://www.funaiyukio.com/ 

船井幸雄先生は森木亮氏 副島隆彦氏 中丸薫氏氏 ベンジャミン・フルフォード氏 中矢伸一氏 藤原直哉氏 江本勝氏その他にもいらっしゃると思うけど高く支持されています。http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/bookstand-top.html#4

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/
投稿者 : 太郎 日時 : 07/05/27 06:06

Infomation 8568 件中 6900 から 6999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


太郎さんは「愛と共生の時代の前に苦難の時代が来る」と言っている。

no.6898で言えば環境変化で植物の生育がおかしくなる→草食動物が減り→肉食動物が減る。

草食動物の一部だけが残り、肉食動物が恐竜のように絶滅する。
その後、草食動物だけになる。

こんなかんじか
no.6900 記入なし (11/08/31 20:22)

言い換えれば、科学的データを見ても、何かあれば食物連鎖の頂点にあるものが滅びる、という法則があるからね。 
まさに一番強いのは植物かも知れない。自ら光合成により有機質の栄養素を生産している。次に草食動物だろう。肉食動物については植物と草食動物の営みがなければ生きれないからね
no.6901 記入なし (11/08/31 21:00)

資本主義事態だって、下が次々消費しないと成り立たないから、上部だけであぐらかいたり出来ないもの
no.6902 記入なし (11/08/31 21:02)

資本主義支持者どのへ 
そんなに自分たちが強いと言いたいなら、 
資本主義支持者だけで競争も生活もやりあってみろよ。 
そのほうが愛と共生が好きな人たちを巻き添えにはされないから。 
それが出来ないならちっとも強くない。 
肉食動物が草食動物を食べないと生きれないのと同じだってこと。
no.6903 記入なし (11/08/31 21:06)

「愛と共生」は否定しない。
「愛と共生」の人達が震災に対して寄付をして、「復興税」なるものを阻止してくれれば
それでよい。

例えば、ゆとり世代1000人が徒競争をして900人が手をつないで一緒にゴールして
もかまわない。

だから、残り100人が抜け駆けして先にゴールしてもかまわないではないか
no.6904 記入なし (11/08/31 22:54)

今回の震災を通じて、少しでも愛と共生を感じる心が様々なボランティアや募金をしてるのは確か、海外の貧しい国からさえ募金を頂いてるということ身にしみる。 
あんたは復興税払わされたくないから、復興税を阻止できないと愛と共生ではないと言いたいんだろ。そんなの単なる成果主義であって愛もない。
no.6905 記入なし (11/09/01 07:16)

実際に東南アジア諸国などの子供達も日本に応援のメッセージを頂いている。こういうことは今まで例がない。 
愛と共生が現実化して来てるんだと思う。
no.6906 記入なし (11/09/01 07:19)

6904 
あんたは自分が復興税払わされたくないから、身勝手なこと言ってるだけだ。少しも協力したい気持ちなんてないんだ。
no.6907 記入なし (11/09/01 07:22)

>no.6907 あんたは自分が復興税払わされたくないから、身勝手なこと言ってるだけだ。

そうだよ。

私は金を払いたくない。払いたい人だけが払えばいい。
しかし、「愛と共生」は否定しない。
no.6908 記入なし (11/09/01 10:23)

6908 
愛と共生にほど遠い発言だね。
自分優先の考えだね。 
そういうやつさえ被災すれば良いのに。
no.6909 記入なし (11/09/01 10:27)

払いたくないなら政府に直接言いなよ
no.6910 記入なし (11/09/01 10:28)

>愛と共生にほど遠い発言だね。

八百万の考えだよ。相手の事は反対しない。
自分の考えは通す。

寄付したい人は寄付すればいい。
私は寄付しない。

例えば、赤羽募金で、「寄付をお願いします」と「町内会で一律いくらと決めました
徴収します」では違うだろう。
no.6911 記入なし (11/09/01 10:33)

単に強制的に払わされるのには腹が立つのはよくわかる。 
自分の生活もあるから無理ない程度にやるのが普通だけど。 
私としてはまた 
今回の震災では貧しい東南アジアの国々さえも寄付してくれていること。 
それと引き替え、金ありあまってる人間がまるで他人事だから払わないという態度がどうか?とも思うんです。
資本主義はそれでも金持ってる人間ばかりを有利なするから嫌なんだ。
no.6912 記入なし (11/09/01 10:55)

>金ありあまってる人間がまるで他人事だから払わないという態度がどうか?

俺は無職で金がない。
年金暮らしの親が金をくれる。別に要求しているわけではないが、金がないのは事実で
断るほど余裕がないのでもらっている。

私が寄付をするということは、せっかくの親の行為を無にするようなもんだ。

震災の復興は自主再建が基本だ(阪神淡路大震災のように)
それを「今回は未曽有の災害であり、国を上げて復興する。予算については増税する。」
は別に反対していないよ。

ただ、「愛と共生」で寄付金が集まるのであれば、復興税を集める必要はないじゃないか

「愛と共生」は否定しないよ。寄付金を払いたい人間が払えばいいじゃないか
no.6913 no.6911 (11/09/01 11:06)

別に金ありあまってる人間って貴方のこと言ってないよ。 
私だって一応仕事はあるものの生活ギリギリのライン繰り返してきた。 
それでもわずかでも寄付できるものはして来た。 
どんなに苦しくても、わずかでも必要としてる人のため、という気持ちは忘れません。 
そこは貴方とは違うかも知れないが。 
それだけです。すみませんでした。
no.6914 記入なし (11/09/01 11:15)

謝るこた〜ないよ。
充分立派じゃないか。
その辺の金持ちやら、勝ち組なんてのに爪の垢を煎じて飲ましたれ。
no.6915 記入なし (11/09/01 11:39)

船井幸雄の今知らせたいことより(要約)

私が9月10日、11日(にんげんクラブ全国大会)の時に、してみようと思っていること 2011年9月1日 

どんな人にも、使命があり、それを達成するための特性が与えられているようです。たとえば、3.11大震災を正確に予測した知人が、10人ほどいます。ブログ上に書いてずばり的中させて有名になった照(しょう)さんをはじめ、カミンチューさんなどの人です。また分らないはずの過去や未来を、ほとんどずばりと当てる知人も10人くらい知っています。光明(こうめい)さんや多母さんなどです。これらの能力は、生来のものだと思います。「聖書の暗号」や「日月神示」も、なぜかよく未来のことが当ります。 いまのところ、それらの理由も私なりに仮説をつくり、一応納得しています。

(1)今年の9月10日、11日の「にんげんクラブ全国大会」に参加される方の「ガイドさん」に、私のガイドを通じてお願いして、その全員の人間性を正常な人(悪いことをしない、考えない、我欲も最低限の人)になってもらおうと思うのです(いまはこのような日本人が大至急1000〜4000人くらい必要なようだからです)。

(2)今年の10月28日の、コルマンインデックスでいう人類にとってもっとも大事な日に(1)で、人間性が完全に正常になっていただいた人たちに、世の中をよい方に変えられる人になるように第一生命体の神格化をお願いし、さらに第2生命体を強化して、いい世の中づくりのリーダー的人間になってもらいたいと思っています。

 政木理論では、第一生命体の神格化、あるいは第2生命体(指導霊)の最強化と言いますが、ここまでは私の「ガイド」を通じて、にんげんクラブ全国大会に参加される方のガイドさんにお願いし、そのようになってもらいたいと思っております。100%可能だと確信があります。ただ、こんなことが嫌な方は自分のガイドさんに拒絶してもらえばよいと思います。http://www.funaiyukio.com/funa_ima/index.asp?dno=201109001
no.6916 太郎 (11/09/01 14:00)

1昨年、昨年に続いて今年も大難を少しでも小難にするために1日でも早く夢の世界を迎えるために「にんげんクラブ全国大会」に参加します。

これから日本も世界も金、金、金で腐っている巨悪の源の資本主義が崩壊して夢の世界を迎えようとしているんです。今は大激動、大革命のときです。夢の世界に向けて突き進んでいますけど、夢の世界を迎えるために産みの苦しみ、大きな苦難を乗り越えなければいけません。人災、天災、経済危機が次々と襲ってきそうです。後3年ぐらい耐えれば夢の世界の希望がみえてきますからそれまで夢と希望をもってなんとか苦難に耐えていきましょう。

1日も早く愛と共生社会、夢の世界、ミロクの世になることを願っています。これらの詳しいことはしたのURLの4331〜4434にあります。

資本主義が崩壊して愛と共生の社会がきます
http://musyoku.com/bbs/view/1180213587/4331-4434
no.6917 太郎 (11/09/01 14:03)

競争心で、がんばる効力よりも、分かち合い、助け合う方が、その効力は何十倍にもなります。分かち合うと、うれしさは倍になり、悲しさは半分になります。助け合うと、何倍もの「幸せ」が生み出されます。分かち合い、助け合って、上手に生きましょう。船井幸雄
no.6918 太郎 (11/09/01 14:32)

なでしこジャパンが頑張って世界一になって国民栄誉賞をもらったのが
何の価値もないみたいだな。
no.6919 記入なし (11/09/01 14:45)

6919 
何も分かっていないな。 
なでしこジャパンが頑張ったのは競争心ではなくチームワークと共生・助け合いの心が、奇跡をおこしたのだよ。 
これからは競争我よしの考えのやつは勝てないよ。
no.6920 記入なし (11/09/01 15:44)

WBCは競争に疑問を感じたのか、参加しないみたいだし
no.6921 記入なし (11/09/01 17:01)

スポーツも競争ではない時代の到来かな
no.6922 記入なし (11/09/01 17:15)

ゆとり教育は競争を否定しているしね
no.6923 記入なし (11/09/01 17:28)

「なぜ一番じゃなきゃダメなんでしょうか」
「2番じゃいけないんでしょうか」

これが「愛と共生」の始まり
no.6924 記入なし (11/09/01 17:59)

対戦相手は同じ競技をしている仲間。
たまたま対戦相手だっただけ。
何でもかんでも敵味方に区別する事に固執し過ぎ。
そんなんで人間関係を上手くやってけるのか?
no.6925 記入なし (11/09/01 19:09)

6925はスポーツやったことないな。勝利をかけて試合をやる以上、相手チームは敵なんだよ。
no.6926 記入なし (11/09/01 19:13)

民主党代表選を見ればわかる。
相手陣営から人を引き抜き、熾烈な争いをやる。
それで終わった後に「ノーサイド」なのだよ

ボクシングの亀田を見ればわかる
no.6927 記入なし (11/09/01 19:52)

6926 
それこそ鏡に向かって言うべきことだよ。 
スポーツは戦争じゃない 
対戦相手を何でもかんでも敵扱いしてたら喧嘩になる。
no.6928 記入なし (11/09/01 21:51)

そうそう、対戦チームがあるからこそ競技が成り立つんだからね。
no.6929 記入なし (11/09/01 21:53)

基本的に勝敗のないスポーツはない。
トーナメントの場合引き分けでも、延長か再試合をやり、勝敗を決める。

「愛と共生」のスポーツ?

プロレスのバトルロイヤル
2人がリングに上がり、勝敗は決めない。
次は4人、8人と増え、最後が全員リングに上がり、勝敗は決めず、全員金メダル。
こんな種目がオリンピックにあったら・・・・・・ダンスならありえるか?
no.6930 記入なし (11/09/01 22:31)

四つん這いで地を這い回るってのと、
空を自由に飛び回るっていう、
次元の違いが際立つという意味が見えた気がする。
明らかに目線が違うからな、これ気付けない奴はヤバいぞ。
今気付いたとして間に合うのか?ちょっと心配。
no.6931 記入なし (11/09/01 22:39)

まあ異次元感覚を受け入れられない人間は、このスレ来ないほうが良いってことだ。
no.6932 記入なし (11/09/02 07:16)

太郎さんは「愛と共生」を超えてみろくの世が来るといっている。
そのレベルでは「人間は排泄しなくなる」と
完全否定はできないが、人間がそこまで進化するとなると
いま生きている世代ではないだろう
no.6933 記入なし (11/09/02 10:32)

だから人生は一回ではないんだろ。
肉体を世代交代を経て乗り換えて十二対のクリスタル遺伝子ボディーを入手するんじゃね?
no.6934 記入なし (11/09/03 00:18)

>6933 「人間は排泄しなくなる」ではありません。6917にあるしたの4331で「○今のような大便小便までも変わり、不潔なものがなくなる。」とあります。大便、小便は綺麗なものになるという意味です。2020年までにはいまとは全く違う新しい社会に大激変しているはずです。

これから悪の社会から善の社会となり、夢の社会が訪れようとしています。大革命には大きな痛みは避けられないけど、なんとか苦難を乗り越えて夢の社会を迎えましょう。

夢の世界=愛と共生社会=「みろくの世」とは?日月神示の第一人者の中矢伸一氏の解説です。

○与える政治、与える経済で、金銭は不要となる。税金なども一切なし。
○政治、経済、行政、祭祀はみな一つになる(真の祭政一致)。
○すべて自主的な奉仕により運営される世の中となり、苦役としての労働はなくなる。
○一人一人が自然な形で信仰を持つ。ただし、今のような宗教や教祖はすべてなくなる。
○それぞれの国や民族によって固有の信仰形態ができる。ただし、今のような宗教的対立はなくなり、お互いに霊性を切磋琢磨(せっさたくま)し合い、援(たす)け合うような関係となる。
○神人合一の「天津日嗣皇尊(あまつひつぎすめらみこと)」が日本に現れ、世界を統一する。ただし、力で無理やり従わせるのではなく、磁石が北を向くように、自然に統一される。
○裁判所、警察、刑務所などは必要がなくなるため、存在しない。
○産業、交通、娯楽、食物、嗜好品など、生活のことごとくが変わる。
○身体から発する霊光(オーラ)により、その人の身分や霊格、職掌などがわかる。
○無益な殺生はなくなる。食用のためと称する屠殺(畜産)、漁、狩猟などはなくなる。
○すべての人類のみならず、動物、草木、虫までもが共に和し、楽しむ世となる。
○寿命は長くなり、身体も大きくなる。
○誰しもがある程度先のことを見通せるようになる。
○今のような大便小便までも変わり、不潔なものがなくなる。
○五風十雨(ごふうじゅうう)(必要に応じた天候気象)となり、寒暖は穏やかとなる。
○今までのような物質でない物質の世となる。

太郎 6個目にあるのは、神が日本に現れ世界を改善するということでしょう。大いに期待できるし、そうでなければこの暗黒の世界はよくならないでしょう。

日本弥栄の会 http://www.nihoniyasaka.com/
no.6935 太郎 (11/09/03 05:08)

>金銭は不要となる。税金なども一切なし。

あれ?以前に「お金は無くならない」と言っていませんでしたか?
たしかに資本主義でない社会主義の国でも紙幣は存在するから無くならないと
思っていましたが「金銭は不要になる」なら、みんな捨ててしまうのでは
no.6936 記入なし (11/09/03 09:16)

神人合一の「天津日嗣皇尊(あまつひつぎすめらみこと)」が日本に現れ、世界を統一する。」

まず、天皇制の廃止だな
no.6937 記入なし (11/09/03 10:05)

太郎さんは「あの世は存在する」と言っている。
「2011年までに愛と共生の時代はくる」ははずれてしまった。
まあ、「予測は難しい」と言っているからしかたがないけど

「いつくるかわからない愛と共生の時代を待つ」より「みんなであの世に行く」
方が早いんじゃないか?
no.6938 記入なし (11/09/03 10:35)

>2020年までにはいまとは全く違う新しい社会に大激変しているはずです。

あら、いつの間にか2010年→2020年に伸びたのね。

今度は「資本主義が崩壊する」じゃなくて「新しい社会に大激変」で変わっているのね。

>今のような大便小便までも変わり、不潔なものがなくなる。
介護の仕事も楽になるわ
no.6939 記入なし (11/09/03 23:59)

ラビ・バトラ博士は2010年までに資本主義は崩壊するといい続けてきて太郎も期待していましたが、時差の問題もあり資本主義崩壊は遅くとも2015年までのようです。「史上最悪の大破綻 2010〜2015」という本を去年だしています。船井幸雄先生は資本主義は2020年までに崩壊するといっています。したは本の主要な目次です。

「すべては神のシナリオ通りに進んでいる」

「再び神の啓示が下された」

「黄金の時代への大変革が神の意思」

「世界は神のシナリオによって変革される」

「神の法則が資本主義を滅ぼす」

ラビ・バトラ博士は毎日長時間、瞑想してあの世から神の意思をうけとり経済と一体化させて公表しているのです。

ラビ・バトラ http://musyoku.com/bbs/view/1180213587/5269-5270
no.6940 太郎 (11/09/04 04:57)

予測時期は難しいにしろ 
崩壊の予兆たるものが現実に起きてるから、 
段々と現実化するのかもよ。
no.6941 記入なし (11/09/04 09:04)

いっそ2200年まで伸ばしたら?
no.6942 記入なし (11/09/04 10:25)

その前に人類が滅びるよ。 
資本主義のままでは環境が壊れるから。
no.6943 記入なし (11/09/04 12:03)

資本主義やめますか? 
それとも人間社会やめますか?
no.6944 記入なし (11/09/04 12:33)

ラビ・バトラ博士は「進化」と言っていた。
進化とは「環境に対し、必要な器官が発達、または未発達すること。」のはず。

例えば、「愛と共生の時代」が来て、その能力が発達すればそうなるのであろうが

「愛と共生の能力」が発達する環境とは?
no.6945 記入なし (11/09/04 12:44)

「働いたら負け」という若者が増えれば「闘争本能」は退化し、
「愛と共生の時代」は来るであろう。
no.6946 記入なし (11/09/04 12:50)

>6935より ○すべて自主的な奉仕により運営される世の中となり、苦役としての労働はなくなる。
no.6947 記入なし (11/09/04 13:10)

つまり「働いたら負け」という若者は勝利をおさめると
no.6948 記入なし (11/09/04 13:12)

愛と共生について 
この場で具体的にどうだこうだと言っても明確には出来ないと思う。 
現実理論だけで説明つくものじゃないからね。
no.6949 記入なし (11/09/04 13:38)

つまり、太郎さんの言う2020年までこの論争はおあずけにしろと?
no.6950 記入なし (11/09/04 13:46)

現実主義者には現実に起きてみないとわからないんだから、そういうことだよ。
no.6951 記入なし (11/09/04 14:23)

>現実主義者には現実に起きてみないとわからないんだから、そういうことだよ。

そうだ。
だから、その場になって結果論として「当たった」とか「はずれた」とか言うのだ。

中矢伸一氏は「6月に酷暑が来てしまうと、これからさらに暑くなるように思いがちですが、
ペンタゴン・レポートが正しければ、反対に寒くなるということになります。」
と言っていた。

 「このまま行くと、夏が来ない!?」 中矢伸一氏
 http://blog.goo.ne.jp/hitsuku/e/1bac67b1cf507cced058197b3d4e19e6

気象庁の発表では「今年は観測史上4番目の猛暑で・・・」であり暑かった。

現実主義者は預言をすることはできないが、過ぎた後、結果論で「当たった」とか
「はずれた」とか言うことができる。
no.6952 記入なし (11/09/06 20:33)

ペンタゴン・レポートははずれだった。ペンタゴン・レポートなんて無視すればいい。
no.6953 記入なし (11/09/07 04:17)

優れた未来予知能力があれば未来はわかるのです。なぜなら未来は神の意思によりすでに決まっているものだからです。松原照子氏の3・11大震災の予言は恐ろしいほど的中しています。

船井幸雄のいま知らせたいことより 「話題の人、松原照子さんです。神戸生まれ、東京在住で64歳、今年10月には65歳になる松原さんは、一昨日7月8日に主婦と生活社から『幸福への近道』という著作を発刊しました。私のところへも、7月8日に彼女が送ってくれたこの本が届きました。同書内には彼女の経歴や、フシギな能力について詳述されています。

 3.11東日本大震災をブログ上で今年2月に2回も予告し的中させたため、彼女は一躍話題の人となりました。日々の彼女のブログのアクセス数が30万もあるとのことですが、これは考えられない数値です。ふつう1日のアクセス数が2万もあれば、世間に大影響を与えるくらいだからです。
http://www.funaiyukio.com/funa_ima/index.asp?dno=201108005

松原照子のブログより<世見> 2011/2/16
やはり太平洋側は動く気配がムンムンしています。
「陸前高田」と云う地名が声にならない会話を 自分にしています。
どこにあるのだろうと 探してみると 見付かった。
指で感じ取ろうとしたが 期待ほど感じなかったが 釜石辺りが赤く見えた。
東和と書かれている場所辺りが気になった。
今度揺れると広範囲に思える。
岩手・秋田・山形・宮城・福島・茨城 これだけ書けば当たるだろうと思える県名だが 書かずにはおれない思いになります。
目の前に5の数字が先程から見えて仕方がない。
千葉も 神奈川も近く揺れると思われるし 東京・埼玉も「なんだこれ」私がおかしいのか群馬も 栃木も 長野も いつ揺れてもおかしくない事を地図は語ってくれているだけに 私自身 今日は地図を見る力が薄れているのかと 心配になってしまうくらいだ。もしかすると近日中に何回か揺れを感じるか かなり広範囲なのかもしれないと思った。

松原照子のブログ「幸福の近道」震災を予言した内容抜粋http://matome.naver.jp/odai/2130249353975877401
no.6954 太郎 (11/09/07 04:40)

>世間に大影響を与えるくらいだからです。
http://www.funaiyukio.com/funa_ima/index.asp?dno=201108005

 人類最後の日が近付いています
 天からは
 光の矢が人を射り、雷は陸地を走る
 雨が地面を叩き、洪水が全てを飲み込む
 風が踊り、全てを天に巻き上げる
       :
       :
 そして人類の大半が死を迎えた朝
 空はあくまでも青く
 太陽は命を育むために 優しく地球を包み
 海は穏やかに小波が 浜辺と語らい
 山や陸地は早くも新しき生命を宿し次なる時代へと進む
 その時から、地球新世紀が始まる
 天が変わりて、地が異なる
 「天変地異」
 その日がいつ来るのか 誰も分らない

つまりは「天変地異が起きて人類最後の日がくる。その日がいつ来るのか 誰も分らない」
隕石によって恐竜が滅亡した例を見れば、これは信ぴょう性がある。

「愛と共生の時代」はこなくて「人類最後の日がくる」
「2020年までに」ではなくて「その日は誰もわからない」
no.6955 記入なし (11/09/07 08:51)

>6955の松原照子氏の「人類最後の日が近付いています〜」の解釈は船井幸雄先生もおっしゃっているように「これは、本書内で紹介した『日月神示』の予測と似ています。いろいろなことがあるでしょうが、結局は人類にはすばらしい未来が来るといってよいと私は思っております。」ということです。
no.6956 太郎 (11/09/07 14:13)

<船井先生のあとがきより>
 日本時間の今朝、ドイツで行われた女子サッカーのワールドカップで、「なでしこジャパン」が優勝候補筆頭といわれたドイツチームに延長戦で1対0で勝利という金星(?)をあげ、ベスト4に進出しました。彼女たちがあきらめず、あくまでも原則どおり長所を活かしたからです。これは、うれしい元気の出るニュースです。

当時日本女子サッカは世界ランキング4位だった。
世界ランキング4位がベスト4に進出したことに対し、「金星(?)」
今や、ワールドカップで優勝したチームに「失礼」としか言いようがないだろう。
no.6957 記入なし (11/09/07 14:55)

>6957
船井幸雄.com
の時系列をよく確認しましょう。
no.6958 記入なし (11/09/07 17:33)

>時系列をよく確認しましょう。

時系列?7月10日時点だから、ベスト4に進出した頃だろ?
私は予知能力者ではないから、過ぎた後の結果論でしか言えない。
後にワールドカップで優勝するチームに対し、ベスト4に進出した時点で
「金星、うれしいニュースです」と言っている。予知能力に疑問があっても・・・
no.6959 記入なし (11/09/07 18:14)

そんなことより、民主党が決定した「2010年代に消費税を10%に上げる」
を通りこして、「1〜2年中に20%に上げる」だよな。
どこの政党が実施するのだろう。


 今後1〜2年中に、日本人は2001年にIMFが発表した
 「ネバダ・レポート」のような生活を強いられる可能性があります。
 その要点は次のとおりです。
 D消費税を15パーセント引き上げて20パーセントヘ
no.6960 記入なし (11/09/07 18:20)

最終的には人類には輝かしい未来が来ること。 
私は太郎さんのこと信じてます。 
現実理論などむしろ関係ない。 
予測はきっと当たるから。
no.6961 記入なし (11/09/07 21:35)

なんだかよくわからないですね。
船井先生のHPをざっと読んでみました。
さすがに経営コンサルタント、経済学者ですね。
「資本主義の崩壊」については次に書かれている通りです。
http://www.funaiyukio.com/funa_ima/index.asp?dno=200810008

しかし、「愛と共生の時代が来る」とはどこを探しても見つかりませんでした。

日月神示
「金で世を治めて、金で潰して、地固めしてみろくの世(ミロクの世)[17] と致すのぢゃ。」と語られているが、これは近年興った「バブル景気」とその崩壊を指しているのではないかと考えられている
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%88%E7%A5%9E%E7%A4%BA


  「みろくの世」とは?日月神示の第一人者の中矢伸一氏の解説です。

  ○与える政治、与える経済で、金銭は不要となる。税金なども一切なし。
  ○政治、経済、行政、祭祀はみな一つになる(真の祭政一致)。
  ○すべて自主的な奉仕により運営される世の中となり、苦役としての労働はなくなる。

船井先生は経済学者であり、「資本主義の崩壊」について述べられています。
しかし、「苦役としての労働はなくなる。」とは書かれていない。

信ぴょう性ある船井先生のHPを貼り付けて「愛と共生の時代がくる」と錯覚させて
いるのではないでしょうか?
no.6962 記入なし (11/09/07 22:54)

>no.6956
>「いろいろなことがあるでしょうが、結局は人類にはすばらしい未来が来るといってよいと私は思っております。」ということです。

その「いろいろなこと」とはno.6955で松原照子氏が言っている「そして人類の大半が死を迎えた」とゆうことでしょうか?

東日本大震災を「陸前高田」と云う地名を上げて予測した松原照子氏が言っていることですから
信ぴょう性がありますよね。
no.6963 記入なし (11/09/07 23:10)

資本主義に毒され騙されている人間は多いから、新しい社会が来るといっても受け入れることができず反発する人間は多い。
no.6964 記入なし (11/09/08 04:42)

しかしいつまでも資本主義に騙される人間が多数派ではない。 
人間もばかではない 
資本主義が悪徳的であることはいずれ気づくものだ。
no.6965 記入なし (11/09/08 05:26)

ツイッターで「資本主義 崩壊」で検索するとけっこう資本主義が崩壊すると考えている方々が多いね。
no.6966 記入なし (11/09/08 05:32)

そりゃそうさ。 
いつまでも資本主義に騙されない、それに気づいてきたのよ。 
資本主義に執着してるやつが段々取り残される。
no.6967 記入なし (11/09/08 06:01)

>no.6966
「愛と共生の時代」で検索するとラビバトラ氏は出てくるけれど、船井先生は出てこないんだよ。

船井先生は
 コンピュータロボットに勝負させて、金を儲けてしまおうと言うことにしかすぎません。
 将棋やチェスならゲームだからいいですが、相場となると、多額の金がかかってくるから話は違います。
 物理学者や数学者の作ったプログラムを組み込んだロボットに儲けられて、生の人間が
 損失を重ねる姿は滑稽です。しかし、笑い話ではありません。
 これが行き過ぎた資本主義の典型的な金融の姿なのです。
 今回起こったヘッジファンドの暴走の原点はここです。
 http://www.funaiyukio.com/funa_ima/index.asp?dno=200810008

例えば、封建時代は虐げられた市民が革命を起こして崩壊し、それから民主主義になった
資本主義の崩壊は、資本家が自滅するので、虐げられた貧民が革命を起こすわけではない。

また、船井先生は震災以降「これから企業は従業員を大切にするようになる」とは言って
いるけど、「税金はなくなる。」とか「自主的な奉仕により運営される世の中となる」
とかは言っていない。
むしろ「消費税を1〜2年中に20%に上げる」と言っている。

つまり、「資本主義は崩壊する。」とは言っているけど「愛と共生の時代が来る」とは
言っていないんだ。
no.6968 記入なし (11/09/08 09:24)

地方のローカル線など、 
お年寄りや学生など自分でクルマ運転できない人には貴重な交通手段なのです。 
しかし採算がどうしても成り立たないから廃止にせざるをえない。 
資本主義だとこういう事態も引き起こしてるんだ。 
資本主義支持者や競争主義者にはどうせ他人事なんだろ
no.6969 記入なし (11/09/08 13:20)

>6968 船井先生は資本主義は崩壊して愛と共生の社会がくると1990年頃からいいつづけています。太郎が愛と共生社会という言葉を知ったのも船井先生からです。

船井幸雄のいま知らせたいことより(要約)2011年9月8日 

「生来の能力」は、世のためだけに使い、なるべくお金儲けに活用しないのが、よさそうだ。

 9月1日に、このホームページで私の発信した文章が大反響を呼んでいます。毎日150人も200人もの方から連絡があります。これで、9月10日、11日のにんげんクラブ大会の参加者もふえそうです

この「生来の能力」を表に出して、それを主にした仕事にしたり、お金儲けに活用したりは、できるだけしない方がよいようなのです。 下手をすると能力が消えてしまうこともあります。 人間は、生きていかねばなりません。そのためには、いまのところお金が必要です。 そのために、働くのが必要です。生来の能力を活用すると働きやすい……というので、それを活用した仕事をするのは決して悪いことではないようです。

 しかし、それでお金を稼ぎすぎたり、活用しすぎると、ロクなことがないように思うのです。 「世のため人のためになることだけに、しかも無料で活用する」というのが、どんなことであれ、生来の能力活用のポイントだということを、きょうは知ってほしいのです。「ホ・オポノポノ」もそのように活用ください。 私がこのようななことに気づいたのは、多くの経営者と、彼らの相談相手の人たちを非常に多く知ってきたからで、あくまでも経験則です。 だから、まちがっているかも知れませんが、多分、正しいように思うのです。
http://www.funaiyukio.com/funa_ima/index.asp?dno=201109003
no.6970 太郎 (11/09/08 13:35)

>船井先生は資本主義は崩壊して愛と共生の社会がくると1990年頃からいいつづけています。

HPのどこに書かれてますか?

また
「しかし、それでお金を稼ぎすぎたり、活用しすぎると、ロクなことがないように思うのです。」
の前には
 「人間は、生きていかねばなりません。そのためには、いまのところお金が必要です。
 そのために、働くのが必要です。生来の能力を活用すると働きやすい……というので、それを活用した仕事をするのは決して悪いことではないようです。」

と書いているおり「生きていくためには、働くのが必要です」と解釈され
「すべて自主的な奉仕により運営される世の中となり、苦役としての労働はなくなる。」
とは少し違うと思います。

 「9月1日の発信文中の古村豊治さんは、フーチを熟達するために血のにじむような努力をしてきた人です。そして活用できるようになったんだと思います。
 だから、彼がそれをビジネスにするのは、よいと思います。」

 「人間はもともと未来が分らない存在です。
 だから、フーチで、個々人の人の未来を教えるような使い方については、要注意です。
 私もフーチは、正しく活用できるようです。多少、生来のものだと思います。知る気なら、フーチでいろんなことも分るようです。
 しかし、そんなことのためにはこれは使ってはいけない……というので、永い間フーチは不使用にしてきました。」

以上の事から「他人がフーチ(予知能力)を使うのは、よいと思うが、使い方は要注意
なので自分は永い間フーチ(予知能力)は不使用にしてきました。」と解釈できる。
no.6971 記入なし (11/09/08 13:54)

>6971 船井先生の本を十数年前に読んで資本主義は崩壊して愛と共生の社会がくることを知ったのです。HP探せばどこかに書いてあるのでは?関連したことはよくおっしゃられておりますけどね。HPがいつからはじまったのか太郎はしりません。

「すべて自主的な奉仕により運営される世の中となり、苦役としての労働はなくなる。」これは資本主義が崩壊して愛と共生社会、ミロクの世、夢の世界になってからの話です。資本主義社会では金がないと生きていないから働かなければならないという意味だけど、こんな簡単なこともわかりませんか。フーチのことは太郎はどうでもいいです。

これから日本も世界も金、金、金で腐っている巨悪の源の資本主義が崩壊して夢の世界を迎えようとしているんです。今は大激動、大革命のときです。夢の世界に向けて突き進んでいますけど、夢の世界を迎えるために産みの苦しみ、大きな苦難を乗り越えなければいけません。人災、天災、経済危機が次々と襲ってきそうです。後3年ぐらい耐えれば夢の世界の希望がみえてきますからそれまで夢と希望をもってなんとか苦難に耐えていきましょう。

1日も早く愛と共生社会、夢の世界、ミロクの世になることを願っています。これらの詳しいことはしたのURLの4331〜4434にあります。

資本主義が崩壊して愛と共生の社会がきます
http://musyoku.com/bbs/view/1180213587/4331-4434
no.6972 太郎 (11/09/08 14:41)

6971 
あんたは船井さんを嫌ってるだけだ。 
ホームページに必ずしも書いてるとは限らない。
no.6973 記入なし (11/09/08 14:42)

太郎さんへ 
そいつはわからないというより資本主義支持者だから資本主義を弁護するために言いがかりつけているんです。 
私は信じたい、というか信じる。人を金で支配する悪魔・資本主義は必ず崩壊するということと、人々が助け合う穏やかな愛と共生の世界は必ず来るということを。
no.6974 記入なし (11/09/08 18:11)

見つけたよ「愛と共生」の時代とは書かれていないけれどミロクの世のことが

 「原爆も水爆もビクともしない肉体となれるのであるぞ。今の物質でつくった何物にも影響されない新しき生命が生まれつつあるのぞ。岩戸開きとはこのことぞ」(『五葉之巻』第十六帖)

http://www.funaiyukio.com/funa_ima/index.asp?dno=200710002

ただ一つだけ疑問が?
2020年にミロクの世が来て「原爆も水爆もビクともしない肉体となれる」のであれば
なぜ原発程度で騒ぐのであろう。
no.6975 記入なし (11/09/08 20:41)

もうおしまいだね。
あとは2020年までまって「原爆も水爆もビクともしない肉体」となったかどうかで
結論が出る。
「愛と共生」と言うよりヘビもカエルもハエも共生できるのだろうが
no.6976 記入なし (11/09/08 22:55)

>6975 「原爆も水爆もビクともしない肉体となれるのであるぞ。」これの意味は人間の肉体では不可能なことだから、次元上昇(アセンション)したときのことをいっているのだと思います。次元上昇(アセンション)はいつになるかわかりません。

愛と共生社会になって、今度は地球は肉体の必要のない次元上昇(アセンション)してこの世からみたら考えられない夢のあの世に大変化していくのです。

人類の進化で愛と共生社会もアセンションと関係あるでしょう。次元上昇(アセンション)は2012年に起こるとよくいわれていますが2012年より遅れると思います。

URLは知恵袋の次元上昇(アセンション)に関してのたくさんの質問と回答があります。よく読めば否定派でも、もしかしたら次元上昇するかもしれないと思うと思います。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1219392572
no.6977 太郎 (11/09/09 04:28)

>no.6977
2020年まで待たなくてもいいんだ。
2012年過ぎに次元上昇(アセンション)して「原爆も水爆もビクともしない肉体」
になるんだね。
また次元上昇(アセンション)しなくても、2020年にはミロクの世がきて
「ヘビもカエルもハエも共生」できる時代がくる。
no.6978 記入なし (11/09/09 07:58)

Neil Keenan and Keith Scottについて【和訳】
親愛なるベンジャミン様

(全ての個人名はその方の仕事と/あるいは生命を守るために伏せてあります)

あなたは私のことはご存じないとおもいますが、私はAと申します。金融(銀行)業界における多大な詐欺行為を終わらせようとする、あなたの長い期間に渡る努力と尽力を賞賛いたします。詐欺行為あまりにも巨大なので、近代金融(銀行)制度がそのものが詐欺だといえるほどです。

先週モナコで、X氏は会議の出席者の前で彼自身ケースについて発表をしたのです。私はそこにいたので、いまでも高揚感が続いています。私はどの国の大臣が出席したか、どの組織が会議に参加したかはお伝えしません。本当についに、銀行や主要な仲介業者によってなされた詐欺行為が終わりに近づいていることを具体的な証拠を見ることが出来たのです。あなたがおっしゃる通り、57カ国の政府の代表が会議に参加していました。

現在、数百万の家族から財産の略奪に対する責任をを取る日が近づいていることが見ることがでいます。彼らは、誠実なビジネスではなく、詐欺、ごまかし、窃盗を通じて、彼らの利益を拡大させ、銀行家の莫大なボーナスを増加したのです。この数々の窃盗行為を目の当たりにしながら、沈黙を強制させられてきたグローバルアカウント*の保護者の一人として、大変うれしくなり、新しい日がやってくると声と上げたいのです。

訳注:*International Treasury Control (IOTC) 関連のことだと思われる

当初、予定されていた会議の始まり、ジェイ
ロックフェラー氏は会議への出席を要求しました。彼は招待をされていませんでしたし、これは招待者のみの会議だったのです。
X氏はロックフェラー氏に会議に来ないように告げ、二人は直面したのです。ロックフェラー氏は地面を踏みつけ、いらつきながら、「私が誰か知っているのか?」と言いました。X氏は、「知っています。あなたは誰でもありません」と、返事をしたのです。ロックフェラー氏は怒鳴り声をあげ、怒り狂ったあとで、X氏は「古い世界秩序は終わり、新しい世界秩序が始まろうとしている」と話したのです。その後、X氏はロックフェラー氏に若い世代のための勇敢な新しい世界で、彼のようなミイラはチリとなって消え去れと告げました。ロックフェラーはいったんその場を離れて、彼のセキュリティとともに戻ってきて、無理やり会議に参加しようとしました。X氏は彼のセキュリティを呼び、ロックフェラー氏は文字通り放り出されたのです。私はそこにいて、それを見ていて、何がおきたのか分かりました。

会議は延期され、海上は船上に変更されました。船は国際水域上に移動したところで、二つのヘリコプターが突然現れ、明らかに会議の妨害を意図していました。数分以内に軍用機が現れ、尾翼を数回下げました。ヘリコプターは明らかに威嚇を受けて、その場を去りました。私たちは軍用機がヘリコプターの背後から、攻撃的な態勢をとっているのを見て、その場を離れないと、打ち落とすといっているのだと理解しました。

それ以上に、その会議において、合意されたことは、あなたが長い間、
言い続けてきたことが証明しているように見えます。ビルダーバーグ関係者、三百人委員会、ハザール人、CFR(外交問題評議会)など、BIS(国際決済銀行)、IMF(国際通貨基金)、そして、おそらく世界銀行は時代遅れになります。それ以上のことして、もしも会計監査が実施されれば、5万人以上の銀行上層部に位置するような人々が逮捕されるでしょう。私は全世界では逮捕者数は10万人近くなると信じています。一所懸命働く人々に騙して、彼らからお金を盗んできた嘘つき、泥棒銀行家連中が捕まると思うと私は自分ひとりだけで喜ぶことはできません。

X氏はブルドッグのようにたくましく、この男性は特別なものを持っています。(X氏以外に)一体だれが銀行によるまた一つの横領、つまり1335億ドルの債券の横領が行われているだと考えられたでしょうか?(X氏以外に)一体だれが世界にこの債券をありかを突き止められるでしょうか?彼らはこの債券は本物ではないと主張し、イタリア政府は言いたい放題主張していますが、これらの債券はイタリア財務省に入金記帳され、それから、アメリカの(最近公開された、未使用金の)TARP資金と呼ばれている口座の存在しています。

X氏の背後にはよく確認されているように、主要なアドバイザーとしてB氏がいます。
X氏はB氏を採用したことは賢いことです。私が知っている限りB氏ほどこれらのグローバル口座と、これらの口座と銀行の詐欺行為の関係について理解している人いません。B氏は今日最も興味深い人物です。B氏はRay
C. Damとは全く別の次元の人間です。X氏とB氏は世界をよりよくする挑戦がまっています。彼らは実現するために必要な知識、技術とリソース(ball)を持っています。それ以上に彼らは非常に高潔な人たちであるということです。ハザール人たちはこの世に逃げ場所がないことがわかるでしょう。彼らがどこに行こうとも、何をしようとも彼らは捕らえられ、追跡されます。世界は目を覚ましています。世界はこれらの嘘つきの泥棒どもに対して、同じひどい復讐を望むでしょう。何よりもまず、真実が明らかにされて、この泥棒ねずみたちの隠れ場所がなくなるのです。彼らの友人や知り合いも誰一人として、手助けしないでしょう。ねずみのように彼らはお互いにののしりあい、大衆の激怒から逃れようとするでしょう。あなたは彼らがどうやって、ずるをして、盗んできたかを明らかにすること助け、多くの人たちをびっくり仰天させるでしょう。

このことがあなたにメールをした趣旨です。B氏に接触する方法を探してください。この人間の持つ金融詐欺に関する知識は膨大なものです。彼は銀行が何をしているか、そしてどうやって解決するかを知っています。銀行は単に人々だけではなく、政府債権も盗み、多くの国家を倒産させています。止めなければなりません。これが止められることができるということがわかりました。もしも
B氏について疑問があるのであれば、X氏に聞いてください。私はあなたがX氏と話をしていることを存じています。

上級財務担当 V より


注意:悪魔連中を転覆させようと勇気をもった多数のトップレベルの内部担当者が私(ベンフルフォード)に接触を持っています。X氏とB氏はその中の二人で、私(ベンフルフォード)とすでに接触しています。。

※和訳ボランティア協力して下さった読者の方々、心より御礼申し上げます。
no.6979 記入なし (11/09/09 21:15)

いよいよ今日と明日「にんげんクラブ全国大会」が開催されます。1昨年、昨年に続いて今年も大難を少しでも小難にするために1日でも早く夢の世界を迎えるために参加します。http://www.funaiyukio.com/funa_ima/index.asp?dno=201109001
no.6980 太郎 (11/09/10 04:25)

船井先生の予測通り早くミロクの世が来て「原爆も水爆もビクともしない肉体となれる」
事を願います。
no.6981 記入なし (11/09/10 09:06)

このスレは「議論」のカテゴリーには入らないようですね。
「新興宗教」の部類へ鞍替えされるほうがよろしいのでは。
no.6982 記入なし (11/09/10 09:47)

船井幸雄先生の新刊「予測はしないほうがいいのだが」2011年8月24日より

有意の日本人が5千人くらい、その気になれば世界がかわる。どうやら、世界が大激変を乗り越えるうえで日本人のあり方が重要なようなのです。有意の日本人5千人も集まって「大難を小難に」と願ったなら実際にそのようになると考えています。毎年「にんげんクラブ全国大会」行っています。ぜひご参加ください。これからもっと多くの人々が有意の人となり、その人々を通してよい世の中が実現するだろうし、その日はそう遠くないと思うのです。

2011年10月28日前後から人類の命運は「有意の人たち」にゆだねられる。「聖書の暗号」は2011年10月29日からは地球の運命が「有意の人」にゆだねられると告げています。数ヶ月早くなったり遅くなったりするとも出ています。
no.6983 太郎 (11/09/10 17:14)

来年の「にんげんクラブ全国大会」は是非福島で開催して頂き、船井先生には
「ミロクの世が来て原爆も水爆もビクともしない肉体となれる」と講演して頂きたい。
no.6984 記入なし (11/09/10 19:07)

有意の日本人が5千人くらい、その気になれば世界がかわる。

・平成6年8月、「真正日本を考える会」として発足した当会は、
・平成9年に「日本弥栄の会」と名称を改め、今日に至っております。
・これまで入会して頂いた方は、累計で6,000人近くにのぼります。

14年も前に5千人を超えているじゃない。
「ミロクの世が来て原爆も水爆もビクともしない肉体となれる」のは確実
no.6985 記入なし (11/09/10 19:13)

で、実際にそんな肉体になった奴がいるの?
no.6986 記入オレンジ (11/09/10 19:24)

昨年の「にんげんクラブ全国大会」より
開演前
・大難を去年のにんげんクラブでは中難にしました。
・今年はぜひ中難を小難にしたいと思っています。
開演後
・特に12日は、会場の立ち見席まで満員でしたから、4000〜5000人のお客さまが、
・講演をきいてくださったと思います。

以上の事から「有意の人たち」は5千人を超えていたと思われる。
その結果中難を小難に抑えることができ、「チェルノブイリを超える原発事故」に
抑えることができました。みなさま船井先生に感謝しましょう。
no.6987 記入なし (11/09/10 19:28)

>で、実際にそんな肉体になった奴がいるの?
先生の霊力は人間のみにとどまりません。
○すべての人類のみならず、動物、草木、虫までもが共に和し、楽しむ世となる。

きっと彼らは先生の霊力により放射能に耐える肉体になったものと思われます。
放射線 : 高線量の紫外線、X線等の放射線に耐える。X線の致死線量は57万レントゲン。(ヒトの致死線量は500レントゲン)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B7%A9%E6%AD%A9%E5%8B%95%E7%89%A9
no.6988 記入なし (11/09/10 19:37)

6983の有意の日本人5千人も集まって「大難を小難に」と願ったなら日月神示の「足場つくったら神の光出ると申してあろうがな、足場つくれよ、足場は足場ぞ。足場なくては何も出来ん道理、人間にもわかろうがな、何より足場第一ざぞ」とあります。

これの意味は足場できれば宇宙から神の光(神のエネルギー、宇宙エネルギー)が日本に入ってくるようになり、世界に広がって地球を救うということです。天災も激増していますが東日本大震災がもし東京中心に起きていたら、日本も世界もあの大震災の何百倍もの被害になっていたでしょう。大難が小難になっているんだと思います。
no.6989 太郎 (11/09/11 04:16)

日本はともかく、世界的に見れば原発のない東京で起きた方がよかった。
no.6990 記入なし (11/09/11 08:33)

6990 
あなたは多分東京の人ではないからそう言えるんでしょうが 
東京で災害起きれば、原発・放射能では済みません。日本中が被災地状態になりますよ。日本の脳や心臓がやられたらおしまいですよ。
no.6991 記入なし (11/09/11 11:05)

>あなたは多分東京の人ではないからそう言えるんでしょうが 
私の家は東京一戸建てだよ。

世界的に見て原爆200分の放射能をまき散らした方が良かったのか?
しかも、半年たった今も建物でカバーをすることもできず、放射性物質を
まき散らしている。

阪神大震災も10年でそれなりに復興した。
放射能を止めるめどもないままでは、雨が降り続く土砂災害の現場のようなもので
手がつけられない。
no.6992 6990 (11/09/11 12:43)

>世界もあの大震災の何百倍もの被害になっていたでしょう。

現在ヒロシマ原爆の約200個分の放射能がまき散らされている。
もし、船井先生がいなければ、その数百倍、つまり原爆数万個の放射能が
まき散らされていたのだ。船井先生に感謝しよう。
no.6993 記入なし (11/09/11 12:51)

6990です。 
あなたが本当に東京で一戸建てにすんでらっしゃるなら、 
一度起きた場合を想定してみて下さい。 
震災や津波で自分の家流されたら・・ 
それでも東京で起きたほうが良いと言いますか? 
また東京には日本と世界の中枢たる機関がそろってるから、それが破壊された場合のこと・・ 
やはり実際起きてみないとわからないのかな。
no.6994 記入なし (11/09/11 15:52)

>no.6994 それでも東京で起きたほうが良いと言いますか?

実際うちの近くは数十年前の台風で浸水にとどまらず、流されています。
おかげでスーパー堤防の予定区域に指定されています。
関東大震災や東海地震は何十年も前から言っているよね。

東京が災害に弱いのは前から指定されているし、そんな被害が起きるのであれば、
堤防とか道路とかは予算の問題があって簡単にできないかもしれないけれど
容積率を下げるとか、手があると思います。

容積率の問題は東京駅を例に取ってみれば、東京駅は本来もっと高い建物が建てられる。
しかし、今の駅を保蔵するために高くはしない。その代わりその権利を周囲の建物に売り
周りの建物が本来の容積率より高いものを立てられるしくみだ。

>東京には日本と世界の中枢たる機関がそろってるから、それが破壊された場合のこと・・

本来その対策として「首都機能移転計画」があるはずなのに

地震や水害が来ないに越したことはないのですが、今回の震災が本来東京で起きるはずのもので、
それを誰かの意志で福島にもっていったのだとすれば、福島の人間は「東京のため、
福島は犠牲になってもいいのか」と思うのではないでしょうか?

「自分の所は東京だから、地震は地方にもって行けるのであれば、もっていく」
なんか「愛と共生」の精神とははずれているような?
no.6995 記入なし (11/09/11 17:27)

あ〜あ
実際起きてみないとわからないんだね。 
そういう自分は大丈夫たる人間がいちばん危ないんだよ。 
実際、東北で惨劇にあった人のこと考えてみれば 
東京で起きたほうがよい、でも自分ちは大丈夫だ 
なんて言えないはずだよ。 
嘘だと思うなら、 
津波被害にあった人に聞いてみなよ。
no.6996 記入なし (11/09/11 19:06)

阪神大震災も東北大震災も 
東京で起きるべきものが地方で起きたわけではないよ。 
というより、東京で起きるべきだ、という考えが納得いかない、それこそ破壊願望だよ。
no.6997 記入なし (11/09/11 19:18)

>東京で起きるべきものが地方で起きたわけではないよ。

「東日本大震災がもし東京中心に起きていたら、日本も世界もあの大震災の何百倍もの被害になっていたでしょう。大難が小難になっているんだと思います。」

の解釈だよね。「東京で起きたら被害が大きかった」「大難が小難」になった。
つまり「船井先生の祈りで、東京で起きて大被害になるはずが、東北にずらしたので
小難になった」という意味なのか?
no.6998 記入なし (11/09/11 19:52)

>津波被害にあった人に聞いてみなよ。

津波被害ではないが、私の実家は一度水害で一階が水没している。
今回の7月末の水害では全国放送で実家が映し出されていた。
両親は避難していたそうである。

要は「自分の家にこなかったからいい」でなく「東京にくるなら地方に言ったほうがいい」

「今回の台風も当初は東京に直撃する予定が、○○さんの霊力で紀伊半島に言ってよかったね」でいいの?
no.6999 no.6995 (11/09/11 19:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8568 件中 6900 から 6999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職のみなさん国民年金払ってますか?]

次 [週休4日制になるとしたら何曜日を休みにしたい?]


  一覧  PC表示
「資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)」と似ているトピック
「資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)」を見た人は他にこんなトピックも見ています