一覧
雑談 最近日本に殖えすぎたモノといえば
 カラスと中国の方々ではないでしょうか
とりわけ都市部では、その跳梁跋扈ぶりが目に余ります。
彼らの共通点をひとことで集約すれば「お行儀の悪さ」につきるでしょう。
私は45歳、無職の身。求職活動のため街中へ出るたびに、そのことを実感します。もうここらあたりで、カラスはお山へ、中国の方々はお国へ、お帰りいただくしかないと思います。
みなさんのご意見をお聞かせください。
投稿者 : 凡人 日時 : 07/05/30 18:25

Infomation 1439 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


犯罪者
no.1100 つぶやきニャンコ (13/10/05 22:13)

道交法を忘れた危険な高齢者ドライバー達!
自分に都合の良い法律を勝手に作ってしまうからタチが悪い!
路上の犯罪者と言えよう!
no.1101 記入なし (13/10/05 22:35)

あっちにもこっちにもプリウス!
no.1102 記入なし (13/10/05 22:48)

通販のCM、なんかくどい
no.1103 にゃんこ先生 (13/10/05 22:53)

型落ちの激安品。
実はあまり安いとは言えないのです。
そこには複雑なカラクリがあります。
no.1104 記入なし (13/10/05 22:55)

業績の全く伴わない超危険妄想型仕手株!
2○97 7○12 1○78
他にもいっぱいありますがこれらは手出し無用かも知れません!
no.1105 記入なし (13/10/05 23:05)

アイドル汚染
no.1106 記入なし (13/10/06 15:00)

アイドリング・ストップ車。信号が青になるとエンジン始動の大合奏。
no.1107 記入なし (13/10/06 15:05)

車に対しての割り込み当たり前のバイク乗り
同じバイク乗りとして残念だ
no.1108 記入なし (13/10/06 15:24)

神経質で心の狭い人
no.1109 記入なし (13/10/08 00:02)

自分の方からは決して挨拶をしない中高年
no.1110 記入なし (13/10/08 04:04)

バイトのおじさんを馬鹿にする若者。
no.1111 記入なし (13/10/08 08:48)

自分はいつも誰かから胸や足を見られていると勘違いしているヤングギャル
あまり関心がないんだよね
私は塾専ですので
no.1112 記入なし (13/10/08 11:38)

冗談の通じない人
no.1113 記入なし (13/10/08 11:52)

>1112

「胸や足を見られていると勘違いしているヤングギャル」に関心が無いのに何故勘違いしていると分かるの?やっぱりヤングギャルをチラチラ見てるからかな?

あと、来年息子が受験なので、オススメの塾を教えて下さい。

m(__)m
no.1114 記入なし (13/10/08 12:00)

東進ハイスクール 林先生
no.1115 記入なし (13/10/08 16:17)

何も考える気力が無く毎日寝て起きたらなぜかパソコンの前に座って人生を全うする人。
no.1116 記入なし (13/10/08 16:25)

いい加減な銀行と鉄道会社!

ふざけるな!
no.1117 記入なし (13/10/08 22:38)

ポケモン 覚えられない
no.1118 記入なし (13/10/08 23:30)

マナーの悪い車やバイク。反面教師にさせてもらってます。
no.1119 記入なし (13/10/09 19:08)

煽ってる誤解されてるかも知れないが憧れのスーパーカーの後ろには
ピタッっと付きたくなる。
no.1120 記入なし (13/10/09 22:20)

リベンジポルノ
男なら未練は断ちれ!
情けないぞ!!
no.1121 記入なし (13/10/09 22:49)

急に連投する人
no.1122 記入なし (13/10/09 23:22)

色んな外人と出会って、フィリピンやインドネシアとベトナムは、良いかな。
中国と韓国は、キチガイ率高いだけで、いい奴もいる。
問題は日系ブラジルが、自己中な奴ら多いし、羊の皮被りの悪魔がほとんど。
信用出来ないね。
no.1123 ため息 (13/10/09 23:30)

色んな外人と出会って、フィリピンやインドネシアとベトナムは、良いかな。
中国と韓国は、キチガイ率高いだけで、いい奴もいる。
問題は日系ブラジルが、自己中な奴ら多いし、羊の皮被りの悪魔がほとんど。
信用出来ないね。
no.1124 ため息 (13/10/09 23:30)

それ、いい奴も居るという理由だけで友好を主張する日本人が多いこと。
中国人と韓国人についてはその良い人が極わずかで残りの人が悪さしたり反日運動したりするから問題になる。

例えばだが9割悪い人で1割良い人が居たとしたらどんな重大な問題が起こっても無問題にするのか?それだから彼らになめられ何しても日本人は反撃されないと思われ好き放題されてしまうのだ。能天気な日本人はいい加減目覚めるべきだ今の日本の現状を。

というわけでスレタイの話に戻って・・・中国・韓国に何されても友好を主張する人が日本に殖えすぎた。
no.1125 記入なし (13/10/10 07:31)

敵対しろとは言わないがせめて無視してほしい、援助とかするなよな
no.1126 記入なし (13/10/10 07:38)

買い煽り売り煽り掲示板。
その裏を知らないで老後の大切な資金の大半を溶かしてしまいました(>_<)
no.1127 凍死家 7 (13/10/10 19:03)

40代で親と一緒に暮らしているニート!
no.1128 メロンパン (13/10/20 08:03)

・ペーパードライバー
・突然、訪問販売にやってくる変な八百屋
no.1129 記入なし (13/10/20 16:08)

勝手に建物の敷地内に侵入してきて得体の知れない宗教団体に強引に勧誘を勧める不気味なおばさん二人組。
今度来たらバケツで水を頭からぶっ掛けてやりたいです。
私にだって独自の世界観や人生観や価値観はしっかりとあります。
no.1130 記入なし (13/10/21 16:10)

気軽に「女優」とか言っちゃう人!アイドル系に多い。
no.1131 記入なし (13/10/21 16:15)

刺青を隠そうともしない馬鹿女
no.1132 記入なし (13/10/21 17:15)

60歳以上のおじ様達、電車の中でも街の外でも直ぐに切れて暴力的になる最近、特に目につく
no.1133 記入なし (13/10/21 17:32)

>no.1125

同感です。

仲良くする=良いこと ということを無条件に信じる危うさを感じます。

相手は反日教育している国ですから、向こうから見ればお人よしどころか馬鹿だと思っていますよ。(-.-)
no.1134 記入なし (13/10/21 17:54)

屁理屈人間。
何でもすぐに法律に結びつけるようだが、
人間の本質をどうやらあまり知らないようである。
残念な孤独人と言わざるを得ない。
no.1135 記入なし (13/10/21 18:40)

派遣会社
no.1136 記入なし (13/10/21 21:09)

自転車に乗ってる若い奴で?と感じる奴は、
間違いなくシナ人
やたらと増殖。
no.1137 記入なし (13/10/21 21:31)

口パク
no.1138 記入なし (13/10/21 21:37)

スマホ
no.1139 にゃんこ先生 (13/10/21 21:38)

AV女
no.1140 記入なし (13/10/21 21:46)

スマホを操作しながら前を見ずに歩く人
no.1141 記入なし (13/11/03 16:18)

高齢者の万引き犯
no.1142 記入なし (13/11/03 17:40)

伊勢海老とメニューには書いて実際にはロブスターを出している高級レストラン!!
no.1143 記入なし (13/11/04 09:00)

略語

何でも短縮すればいいというモノではない

略して何短^^;
no.1144 記入なし (13/11/04 21:15)

コンビニ
no.1145 記入なし (13/11/05 03:35)

おいらはむかしからある鮮やかな色のサツマイモが好きなんだよ。甘みが薄くても、塩つければちょうど良くなる。最近増えてきた甘みが濃い品種、おいしいけれど口当たりがいまいちで・・・・・・・いや、単純に、味覚が保守的なだけかもしれませぬが。
no.1146 超胴長 (13/11/10 23:12)

女優気取り
no.1147 記入なし (14/03/10 13:08)

無職
no.1148 記入なし (14/03/10 13:10)

偽ふなっしー
no.1149 記入なし (14/03/10 13:37)

中小企業の書類選考
no.1150 記入なし (14/03/10 13:59)

アベと無知
no.1151 記入なし (14/03/10 15:53)

働かないひと、働けない人、働こうしない人達
no.1152 記入なし (14/03/10 16:24)

携帯電話
no.1153 記入なし (14/03/10 16:28)

モスグリーン
no.1154 記入なし (14/03/10 16:59)

迷彩柄
no.1155 記入なし (14/03/10 17:55)

自分の能力では働く場所が無い人
原因不明の病気で働きたくても体が言うことを利かない人
ただのわがままで働かない人
no.1156 記入なし (14/03/10 18:13)

「だんしゃり」何でも捨てればいいという風潮
企業の売り上げのためにやってるとしか思えない。
整理や片付けのたぐいで設けてる奴はは絶対企業からお金もらってるはず。

「もったいない」というのはただの流行?かっこだけ?
企業は使い捨てや役に立たないものや流行廃りで使えなくなるものを作るな!!
no.1157 記入なし (14/03/10 18:23)

プチ整形美人(^_-)
no.1158 ヨンセン (14/03/10 21:36)

卒業するする詐欺
no.1159 記入なし (14/03/22 16:41)

ニートのネットストーカー
no.1160 一二三 四五六 (14/03/22 20:42)

あまり美味しくないコンビニのPBパン
味には拘りがあるんです
no.1161 一二三 四五六 (14/03/22 20:44)

●の食パン食ったけど、たいしたことないね。
no.1162 記入なし (14/03/22 20:46)

ネットの闇サイト!

ニュースになるのはほんの氷山の一角に過ぎない!
no.1163 記入なし (14/03/23 09:39)

まじっすか!
no.1164 記入なし (14/03/23 09:58)

本当だ!!

ここには書けないが!

書いたら即刻削除されるだろう!!

利用規約に反するからだ!!
no.1165 記入なし (14/03/23 10:29)

おそろしや〜おそろしや〜 (-人-)南無…
no.1166 記入なし (14/03/23 10:33)

○宿駅○口にあるロッカーの中には○険物が置かれている可能性がある!!

それを知る者は少ない!
no.1167 記入なし (14/03/23 10:35)

自称女優
no.1168 記入なし (14/03/24 00:50)

消費税
no.1169 記入なし (14/03/24 01:27)

中二病
no.1170 記入なし (14/03/24 05:37)

経験者ばかりのハロワの求人。

未経験応募可の求人を増やせ!
no.1171 記入なし (14/03/24 14:03)

生の本質を忘れた偏屈人間!
no.1172 一二三 四五六 (14/03/24 22:13)

忘れたいことをあっさり忘れてしまう人。

「部下が非正規であることをわすれ、正社員の仕事を押しつけるひと」
「部下の雇用期間がいつまでか?を忘れ、雇われ止めされてあわてふためく人」
「部下が人間であることを忘れて暴力をふるい、合法的に反撃されて頭を抱える人」
ほかにもいろいろあるなぁ。
no.1173 記入なし (14/03/25 06:40)

不快でも不都合でも、大切なことならおぼえておかぬと・・・・・・・当然だ。窮地に追い込まれて思い出すよりは、常々忘れないよう気をつけた方が良いでしょう。
no.1174 1173 (14/03/25 06:43)

どこが女優?
no.1175 記入なし (14/03/26 15:17)

24時間ネットに書き込まないと気が済まない人。
no.1176 記入なし (14/03/26 17:22)

口パク
no.1177 記入なし (14/03/26 17:30)

美形ハーフのAV女優
no.1178 記入なし (14/03/26 18:02)

中国人と韓国人と台湾人
no.1179 記入なし (14/03/26 18:29)

悪質な○撮アダルトDVD
no.1180 記入なし (14/03/26 18:48)

貧乏人。本当にそう思う。
no.1181 記入なし (14/03/26 18:52)

こころの貧しい人。増えた増えた。
no.1182 記入なし (14/03/26 19:00)

言いたかないけど世の中金だ。
no.1183 記入なし (14/03/26 19:14)

財運招来、金運招来、は悪い事ではありません。
no.1184 金運 (14/03/26 19:19)

シワシワアイドル
no.1185 記入なし (14/03/26 19:24)

出来の悪い、シリーズもののゲームソフト。
no.1186 記入なし (14/03/26 19:26)

熟女ブーム
no.1187 記入なし (14/03/26 19:28)

アダルトチルドレン。
no.1188 記入なし (14/03/26 19:44)

壁の薄い部屋に住んで壁ドンや気の短い人に怯えながら暮らす人々。
no.1189 記入なし (14/03/26 19:46)

歯医者だよ
23区の外れの産まれ育ちだけど子供の頃歯医者無くて電車とバス乗り継いで通ってた
今やコンビニより歯医者多いみたいだし
no.1190 記入なし (14/03/26 22:12)

歯医者の年収が300万円台には驚いた。開店するのに設備投資がかなりあって、孫まで歯医者やらせないと、もとがとれないと言う。医学部行く偏差値がなくて、私学の歯学部ならと思って歯医者になったのって、後悔してるかな。ま、開業しなくても病院勤務ならいいか。夢の医療系士業開業ウハウハは実現してないが。
no.1191 記入なし (14/03/26 22:33)

接骨院
no.1192 記入なし (14/03/26 22:38)

歯医者多すぎるから患者の取り合いで競争率が激しいのも理由の一つなんでしょうね。
no.1193 記入なし (14/03/26 22:53)

佐村河内とか小保方とか嘘ついてTVに出る奴等
no.1194 記入なし (14/03/26 23:06)

内容に乏しい女性陣

男の方がよっぽど親しみを感じる
no.1195 記入なし (14/03/26 23:25)

STAP細胞は嘘でした。あの女よく会社辞めないで生きていけるな。普通の神経なら罪悪感やら恥ずかしさから居られなくなる。毎日、どんな顔して会社行ってるんだろう。あ、そういう人間だから、平気で詐欺みたいなことしてきたのか。ん?みたいなと言うより、これって何かの罪じゃないのか。
no.1196 記入なし (14/03/27 01:40)

駅前に歯医者の看板が3つもある。どれにしようかなと迷う。技術は資格者だから同程度だとしたら、サービス精神とスタッフの愛嬌。
no.1197 記入なし (14/03/27 01:43)

小保方守佐村河内晴子
no.1198 ヒースクリフ (14/03/27 02:02)

>1196

一連の騒ぎと、このモノの言い方に違いはあるのかい?
no.1199 記入なし (14/03/27 02:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1439 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [芸人がカッコつけ過ぎだと思いませんか?]

次 [依存症について]


  一覧  PC表示
「最近日本に殖えすぎたモノといえば」と似ているトピック
「最近日本に殖えすぎたモノといえば」を見た人は他にこんなトピックも見ています