一覧
雑談 最近日本に殖えすぎたモノといえば
 カラスと中国の方々ではないでしょうか
とりわけ都市部では、その跳梁跋扈ぶりが目に余ります。
彼らの共通点をひとことで集約すれば「お行儀の悪さ」につきるでしょう。
私は45歳、無職の身。求職活動のため街中へ出るたびに、そのことを実感します。もうここらあたりで、カラスはお山へ、中国の方々はお国へ、お帰りいただくしかないと思います。
みなさんのご意見をお聞かせください。
投稿者 : 凡人 日時 : 07/05/30 18:25

Infomation 1439 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1199 意味わからん。
no.1200 記入なし (14/03/27 02:14)

小保方さんも会見やらなきゃ全て責任転換されて
自主退社になるんだろうな
会社、上司なんて所詮そんなもんだしね
人生狂ってしまった人世の中には多数いるよ
no.1201 記入なし (14/03/27 09:20)

1201さんの読みが当たりましたね。
理研の人情味のなさと保身には絶望しました!
no.1202 記入なし (14/12/20 06:02)

チェーン系の外食産業。
特に丸亀製麺は増え過ぎ。
そのうちにつまずくぞ!
no.1203 記入なし (14/12/20 06:04)

仏壇の値引きをするお店!
no.1204 葬儀屋太郎 (14/12/21 06:27)

あまり美味しくないスイーツ
no.1205 記入なし (14/12/21 08:16)

正社員が全体の2/3を占めている。

あまりにも多いので、今の半分以下に減らす必要がある。
no.1206 記入なし (14/12/21 08:54)

公務員による破廉恥事件!!!
痴漢の大半は匂いフェチだという

何故触るのか?
その真相がそこにはある!
ふき残しの香りをオカズにするためでもあるらしい
no.1207 記入なし (14/12/21 09:01)

駅のホームで三脚を立てて写真を撮る奴。駅のホームでは手持ちで撮るのが常識。
no.1208 記入なし (15/01/04 13:56)

年末年始のくだらねぇ糞番組
no.1209 記入なし (15/01/04 14:31)

正月に飼い犬に着物を着せて散歩させるバカ飼い主
犬は嫌がっているのに
no.1210 記入なし (15/01/04 14:43)

訳のわからない右翼、なんで右翼が皇居の周りで大音響で騒ぐのか、エセ右翼
no.1211 記入なし (15/01/04 14:46)

冬山で遭難する高齢登山者
なにも寒い時期に登山なんかしなくてもいいじゃねぇか?
信じらんねぇ
no.1212 記入なし (15/01/04 14:56)

白ダフ
no.1213 記入なし (15/01/15 13:53)

パトカー追跡で事故死者
no.1214 記入なし (15/01/15 14:25)

ハロワの求人のウソ記載
no.1215 記入なし (15/01/16 13:38)

非正規雇用
no.1216 記入なし (15/01/17 19:15)

訳のわかんねぇ糞動画を投稿する暇な奴
no.1217 記入なし (15/01/18 11:41)

ようつべで下手なカラオケ投稿する輩
no.1218 記入なし (15/01/18 11:49)

情報番組のコメンテーターの多さ
その中に要らんことをよう喋るアホなコメンテーターがおるねん
コメンテーターなんか2人おれば十分やろ?
no.1219 記入なし (15/01/18 12:14)

刺青する奴ら
演歌歌手の田川寿美の右肩に刺青が
なんか興ざめ
no.1220 記入なし (15/01/18 12:20)

同じく
洋物 AV娘 刺青がある時点で興ざめ
no.1221 記入なし (15/01/18 14:46)

洋物AV娘を真似して刺青した日本のAV娘

に訂正
no.1222 記入なし (15/01/18 14:50)

桑田佳祐みたいな奴
記者会見して国民に謝罪しろと言いたい
no.1223 記入なし (15/01/18 16:15)

桑田佳祐は紫綬褒章頂く資格ない
no.1224 記入なし (15/01/18 16:24)

ローソン
no.1225 オツムがゆるんでる輩 (15/01/18 17:18)

間抜けな経営者
no.1226 記入なし (15/01/23 07:10)

自販機 ちと多すぎちゃうか?
no.1227 記入なし (15/01/24 15:13)

やっぱシナ人だろ
石を投げたら当たりそうな位に湧いてる
工作員か!
no.1228 記入なし (15/01/24 23:05)

>1220
マヂ か ?
保守的で大人しそうな感じなのに人って上部だけじゃ判らんねぇー
刺青なんて大嫌い。特にアチラ筋に見られる全身刺青なんて見てて
気持ち悪くなる。
no.1229 記入なし (15/01/25 03:15)

笑点公開録画の観覧希望のハガキ
no.1230 記入なし (15/01/25 15:37)

無責任な人が言う自己責任論。
no.1231 記入なし (15/01/25 17:05)

日本に殖えたもの? 
ガキの躾のできない自己満足の親共とその子供だよ。
スーパーでもファミレスでも電車の中でもそんなのばかり。
女は子供を産むと一人前気取り、男は家族を持つと一人前気取り。
何も考えてない人ばかり。
no.1232 記入なし (15/01/25 18:42)

>無責任な人が言う自己責任論。

しかし、政府が身代金を払わない以上、自己責任しかないじゃないか
no.1233 記入なし (15/01/25 19:20)

無責任な人が言う、自己責任という無責任論
no.1234 記入なし (15/01/25 19:37)

大学教授の言う、就職できない学生の自己責任論
no.1235 記入なし (15/01/25 19:39)

人間と車
no.1236 記入なし (15/01/28 21:25)

パチンコ屋
no.1237 記入なし (15/02/13 11:04)

今にも死にそうな顔してジョギングしている奴
そんなに嫌ならやめればいいじゃねぇか?
no.1238 記入なし (15/02/15 13:16)

横断歩道を跨いで信号待ちしている高齢者ドライバー

本当に何も考えていないようです

公安委員会への運転免許証の自己返納を希望者します

重大交通事故の加害者になる前に!!
no.1239 記入なし (15/02/15 16:12)

道路を逆走する自転車

右側通行で、歩道と車道を交互に走る自転車ですが、車道を右側通行で走ると
道路交通法違反で事故にあっても自己責任になります。
no.1240 記入なし (15/02/15 17:18)

左側走行で追突されて死ねのなら右側走行の方が遥に安全です!
高齢者ドライバーは平気で自転車や歩行者に追突する者も少なくありません!
no.1241 記入なし (15/02/15 17:52)

追突より、正面衝突して、倍賞金を払うのか?
個人の勝手だが
no.1242 記入なし (15/02/15 17:54)

ドライバから見れば、左側通行なら後ろをゆっくりついて行くしかないた、
正面から来られると正面衝突するしかない。

むろん、回避する義務は自転車側だ。
老人の高速道路逆走とかわらん。
no.1243 記入なし (15/02/15 17:56)

確かに多くなった。
逆走してきて、こちらが停止すると、驚く自転車。

片側一車線で対向車が入れば、停止するしかないんだよ。
no.1244 記入なし (15/02/15 17:59)

狭い生活道路で暴走するドライバーの方が悪質だ

右側走行の自転車など可愛いものだ

暴走ドライバーは基地外に刃物に等しい!
no.1245 オーラのネズミ (15/02/15 18:39)

吾が輩は親友を三人も交通事故で失っている

道交法は命を守ってくれるがその保証は皆無だ!

三人の親友たちは相手方の信号無視 追突 強引な右折による被害で帰らぬ人となってしまった
no.1246 オーラのネズミ (15/02/15 18:56)

>狭い生活道路で暴走するドライバーの方が悪質だ

それはそうである。
しかし、自転車が逆走する。
道路の左側に順方向の自転車と逆走行の自転車が走行する。
狭い生活道路がもっと狭くなる。
そして、そこには歩行者がいる。
年々自転車と歩行者の交通事故が多くなったから、自転車の逆走は禁止になったのだよ。

歩道は歩行者優先であり、自転車の完全禁止ではない、自転車が速度を落とさないから
逆走するはめになるのではないかね?
no.1247 記入なし (15/02/15 19:06)

電柱の地中化を希望します!
no.1248 オーラのネズミ (15/02/17 12:15)

病人の治療
no.1249 記入なし (15/02/17 21:34)

自治会費をしつこく払えと言ってくるババア連中
no.1250 記入なし (15/02/23 13:36)

専門学校&三流大学
no.1251 記入なし (15/02/23 14:37)

派遣・パートなどの非正規求人。

企業の約40%が正社員不足を感じるのなら増やせば良いのに。
no.1252 記入なし (15/03/03 12:04)

人工地震
no.1253 記入なし (15/03/03 14:29)

杉&檜

今日は花粉が非常に多いです
no.1254 記入なし (15/03/17 12:02)

ハロワのカラ求人と派遣の釣り求人
no.1255 記入なし (15/03/18 15:57)

在日外国人の億万長者
no.1256 記入なし (15/03/18 16:22)

精神が病んでいる外科ドクター!
no.1257 記入なし (15/03/18 16:28)

外国人差別者が増えたと思う
少なくとも20年、30年前は、駅前など公共の場で外国人差別の演説などする人は見かけなかった。
no.1258 記入なし (15/03/19 13:06)

2、30年前はうちの田舎に外国人はひとりも見かけなかった。
しかし今は外国人はかなりいるし職場にもいる。
no.1259 記入なし (15/03/19 14:41)

2、30年の間に反日外国人が増えたからね
no.1260 記入なし (15/03/19 14:54)

ハーフが増えた 欧米化
no.1261 記入なし (15/03/19 15:11)

専業主婦の不倫♪
伊豆のお洒落な旅館にはそんなカップルたちで週末は賑わっている♪
no.1262 ホンビーちゃん♪ (15/03/20 06:15)

”「弱者」”を目の敵にする輩と国に乞食する自称”「弱者」”
どっちも要らない
no.1263 記入なし (15/03/20 16:38)

まえにも話題になりましたが、コンビニエンスストア増えすぎですよ!!競争が激しすぎて、共倒れになってしまうのでは?

うちの近所のコンビニは、規模を縮小して駄菓子屋のようになってしまいました。大手のチェーン店だったのですが、どうやら鎖を放り出してしまったようです。もちろん、夜も早くに閉めてしまう・・・・・。もはやコンビニエンスストアとはいえないでしょう。でもそこそこ繁盛しているようで・・・・・・・謎です。
no.1264 記入なし (15/03/20 23:35)

大企業は売上が多いので、消費税を納めねばなりません。
売上の少ない零細企業は消費税をお客様から徴収しますが、国に納める必要はありません。
丸もうけ
no.1265 記入なし (15/03/21 20:08)

そうかっ!!ちくしょう、零細の方が逆に有利だったとは・・・・・・・・。もちろん、零細なりに苦悩があるでしょうけれど。

案外、まんなかあたりが一番不利なのかもしれませんね。零細ではないけれど、大企業というほどでもない・・・・・・そういう会社が一番つぶれやすいのでは。統計をこまかく調べたら、中ぐらいの会社の倒産件数が突出していたりして。
no.1266 記入なし (15/03/22 20:57)

厚生省は

寝たきりの高齢者らが長期に療養している「療養病床」の入院患者を減らす方針を固めた。

親の看護は誰がする。家庭では看れない。老人はどうすればいいのだ!特養が沢山増えればいいが
有料老人施設は 金が高い 貧乏人は入れない。国は 国民の血税で 海外ばかりへ
配り 自国国民の事を考えろ チクショウ!!
no.1267 記入なし (15/03/23 11:28)

  値上げした食料品
no.1268 記入なし (15/04/07 11:59)

鉄道会社の許可を取らず、無断で鉄道イベントの販売の様子を撮影して、
動画を投稿するヲタ。悪質な場合はイベントそのものが無くなる恐れがある。
no.1269 記入なし (15/04/13 11:33)

日本ほど マナーが良い国は他国には あるまい!
カラスが増えたのは 人間がカラスの住み家だった 森や山を壊したからだ 人間が一番悪い!!
no.1270 記入なし (15/04/13 13:36)

中小企業の人材の選り好みによる人手不足
no.1271 記入なし (15/04/28 10:04)

1262さん、艶々という漫画家をご存じですか?未見でしたらぜひご一読を・・・・・・
no.1272 記入なし (15/04/28 19:58)

ゴミ捨て場に捨ててある生ゴミを巡ってカラスと野良猫のにらみ合い
最近増えてますね
no.1273 記入なし (15/04/28 20:27)

DNQ 職場に捨ててあるを仕事を巡ってアホとバカのにらみ合い

これは、太古の昔からありました。
no.1274 記入なし (15/04/28 20:35)

バカな飼い主に無理やり洋服を着せられている犬
犬はマジで嫌がっていると思う
no.1275 記入なし (15/04/28 20:46)

就職活動で面接して交通費を出さない会社。
no.1276 記入なし (15/05/01 16:45)

日本語が通じないと嘆く日本語の不自由な人々。
no.1277 記入なし (15/05/01 16:52)

ドーナツ
no.1278 暇休ちゃん♪ (15/05/02 09:02)

真夏のクソ暑い昼間に犬を散歩させるバカ飼い主
犬にしてみりゃこんなもん地獄やで
no.1279 記入なし (15/05/02 16:18)

60歳以上の女性の一人暮らしです。
小サイズの惣菜を買っている推定60歳以上の女性30人に聞きました、
その結果です。
no.1280 記入なし (15/05/02 19:53)

訳のわかんねぇブログ
no.1281 記入なし (15/05/03 16:41)

不倫妻
no.1282 記入なし (15/05/03 17:41)

ハロワの派遣求人
no.1283 記入なし (15/05/28 13:23)

求職者を見る目が無い人事採用担当者
no.1284 記入なし (15/06/04 13:48)

コンビニとか居酒屋とか中国人多いな。
no.1285 海ぶどう (15/06/04 15:01)

求人応募で面接時の誠意の無い会社。
no.1286 記入なし (15/06/05 11:21)

ハロワの求人のアホな会社
no.1287 記入なし (15/06/09 10:05)

ハローワークの求人で、履歴書などの応募書類を返さない会社が増えてきた。
no.1288 記入なし (15/08/12 15:39)

非常に細かいことなのですが、使いにくいボールペンが増えてきたように思います。むかしのほうがよかった。

パイロット社のボールペンは比較的ましですが、やはり余計なものがついていて・・・・・・文房具メーカーよ!!基本に戻ってくれぇ。
no.1289 記入なし (15/08/15 22:10)

正論が通じなくなってきた
no.1290 記入なし (15/10/13 19:38)

うつむきながら歩く人
no.1291 記入なし (15/10/25 08:51)

名ばかり管理職
no.1292 記入なし (15/10/25 09:00)

個人で開設している訳のわかんねぇブログ
no.1293 記入なし (15/10/25 12:57)

コンビニがやたらと多いな
家の近くの主要道路にはSとFとLがありその先に3FとYDがある
no.1294 記入なし (15/11/01 17:38)

うちの近所は逆にコンビニがつぶれてドラッグストアと介護施設が増えてきた
no.1295 記入なし (15/11/01 17:59)

接客態度が悪い駅員さん
no.1296 記入なし (16/01/04 17:32)

外人さん
no.1297 記入なし (16/01/06 10:32)

自覚のない国会議員
no.1298 記入なし (16/02/17 18:55)

言えません。
no.1299 記入なし (16/02/18 18:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1439 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [芸人がカッコつけ過ぎだと思いませんか?]

次 [依存症について]


  一覧  PC表示
「最近日本に殖えすぎたモノといえば」と似ているトピック
「最近日本に殖えすぎたモノといえば」を見た人は他にこんなトピックも見ています