一覧
雑談 最近日本に殖えすぎたモノといえば
 カラスと中国の方々ではないでしょうか
とりわけ都市部では、その跳梁跋扈ぶりが目に余ります。
彼らの共通点をひとことで集約すれば「お行儀の悪さ」につきるでしょう。
私は45歳、無職の身。求職活動のため街中へ出るたびに、そのことを実感します。もうここらあたりで、カラスはお山へ、中国の方々はお国へ、お帰りいただくしかないと思います。
みなさんのご意見をお聞かせください。
投稿者 : 凡人 日時 : 07/05/30 18:25

Infomation 1439 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ハローワークへ求人を出している中小企業が優秀な人材を高望みして待ってる事。
10数年前なら経験不問の書類選考無しの求人がたくさんあった。
no.1300 記入なし (16/02/19 17:32)

選考が厳しい会社は経営も厳しいから行かなくて正解
no.1301 記入なし (16/02/19 17:35)

暇を持て余している輩
no.1302 記入なし (16/02/19 20:18)

挨拶の出来ないおばさん。
no.1303 記入なし (16/02/19 20:29)

子供を注意しない母親
no.1304 記入なし (16/02/19 21:00)

子供の奴隷親
no.1305 記入なし (16/02/19 21:01)

くわえタバコで車を運転しているバカ女
no.1306 記入なし (16/02/21 15:29)

電車内でスマホゲームに興じる大人。
読書を優先させるべし。
no.1307 記入なし (16/02/21 20:06)

電車や車の中で目を使うと疲れるよ。
no.1308 記入なし (16/02/21 20:14)

監視カメラガチで増えてる
no.1309 記入なし (16/02/23 19:22)

コメダ珈琲店
no.1310 記入なし (16/02/24 16:06)

コンビニ・・・特に数字のところ
昔はもっと中小の業者も多かったけどここ数年激増している
no.1311 記入なし (16/02/24 16:39)

客が来社しても挨拶できないバカ女子事務員
no.1312 記入なし (16/02/24 16:59)

>コメダ珈琲店

おれの住んでいる近くにも出来たよ
no.1313 記入なし (16/02/24 17:07)

不倫
no.1314 記入なし (16/02/24 17:09)

田中裕太郎のような議員
no.1315 記入なし (16/03/17 17:56)

自分は学生時代勉強して高学歴を得たのだから、
他の奴らより社会の利益を多く享受して当然と思っている人々。
no.1316 記入なし (16/03/17 21:10)

便乗値上げ商品。
特にコンビニのパンは高い。
セブンの焼きそばドッグパン165円は痛い価格だ。
だから買わない。
no.1317 記入なし (16/03/18 11:38)

平気で交通違反をする運転マナーの悪い野郎
no.1318 記入なし (16/03/18 11:38)

中国人
嫌な事されたら、それは嫌いになります。
no.1319 記入なし (16/03/18 17:45)

ドラッグストア
no.1320 ななこ (16/03/19 00:18)

ウェルシアの出現でサンドラッグは苦戦を強いられているようですね^^;
no.1321 記入なし (16/03/19 07:56)

赤信号なのに自転車で堂々と渡ろうとする高齢者。ドライバーにとって大迷惑。
no.1322 記入なし (16/03/31 17:44)

赤信号なのに平気で無視して突っ込んでくる乗用車ーー
no.1323 記入なし (16/03/31 18:02)

無能な公務員
no.1324 記入なし (16/04/11 17:37)

自分さえよければいい人
no.1325 記入なし (16/04/11 19:33)

くわえタバコで車を運転しているバカ女
no.1326 記入なし (16/04/17 14:20)

ウインカーもださず
好き勝手に曲がるクルマ
no.1327 記入なし (16/04/18 12:14)

泥棒や詐欺師
no.1328 記入なし (16/04/18 12:34)

携帯電話しながら運転してるバカ女
no.1329 記入なし (16/04/18 12:37)

禁煙する死亡率第一位の人々・・どうもありがとうございます。
no.1330 中年競馬 夜曲 (16/04/18 12:47)

老人
no.1331 記入なし (16/04/18 15:21)

ニート
no.1332 記入なし (16/04/18 16:38)

バカ女が増えてるということはバカ男ももちろん・・・あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。
no.1333 中年競馬 夜曲 (16/04/18 16:40)

頭の悪いカラス
no.1334 記入なし (16/04/19 16:54)

正論が通じない日本人
no.1335 記入なし (16/08/25 17:33)

成り済ましの日本人が増えたからな
no.1336 記入なし (16/08/25 17:39)

駅係員や車掌に異常なほど文句を言うクレーマー
no.1337 記入なし (16/09/27 19:35)

情報増えまくってる
no.1338 thurara#0902 (16/09/29 15:55)

情報増えまくってる
no.1339 thurara#0902 (16/09/29 15:55)

情のない人間
no.1340 記入なし (16/10/04 14:07)

慢性的に残業しているモノづくりの中小企業
no.1341 記入なし (17/02/12 13:11)

スマホゲーム
no.1342 記入なし (17/03/02 14:50)

糞忙しそうな宅急便の兄ちゃんと姉ちゃんたち!
no.1343 隼人 (17/03/02 20:00)

派遣の求人
no.1344 記入なし (17/03/07 10:11)

二週間経っても離職票を送らない会社
no.1345 記入なし (17/03/13 10:37)

ブラック保育園
no.1346 記入なし (17/03/22 12:37)

ハロワのブラック求人
no.1347 記入なし (18/03/11 17:24)

萌え系の漫画、アニメ、ゲーム
no.1348 記入なし (18/03/14 13:52)

外来種
no.1349 記入なし (18/03/14 14:28)

逆に日本人が減っている…
no.1350 記入なし (18/03/14 14:35)

ラブドールが流行しているそうです。でも高価だそうで。貧しい僕は、憧れるのみ(それでも生きた人間に比べたら格段に安いのでしょうな)。

日本人の減少、さらに加速しそうですな。庶民は家庭を持たないまま老い、大きなお屋敷で健やかに育つお坊ちゃんやお嬢様を望見して心慰めるのでしょう。
no.1351 記入なし (18/03/16 06:54)

孤独死なんかしたらラブドールだらけでどれが本物の人間だかわからなくなるぞ
no.1352 記入なし (18/03/16 08:26)

粗悪で安価な製品

本当に上等なものは、なかなか目にする機会が激減した

西欧の革製品、上質なカシミヤ・・・
no.1353 記入なし (18/03/16 12:08)

肉食の若い女
そりゃあ男が引くハズだわーー
no.1354 記入なし (18/03/16 12:11)

ラブドールが進化し、安価で便利になり、生きた女性は駆逐されるんですよ。きっと。

いま、AIが仕事を奪うとか騒ぐ本が増えているでしょ?十年したら
「ラブドールが男を奪う」
と叫ぶ本が流行するんですよ。でもどうしようもない。石器が金属器に駆逐されたように。帆船が動力船に駆逐されたように。
no.1355 記入なし (18/03/16 22:04)

中身の無い歳ばっかりとってる熟年

今後益々増えてい行くだろうな
no.1356 記入なし (18/03/16 22:34)

熟年ばかりじゃなくまっとうな日本人が減って屁みたに日本人が増えてる。
no.1357 記入なし (18/03/16 22:40)


屁みたいな

親も子供も人間的品質低下
no.1358 記入なし (18/03/16 22:42)

パヨパヨチーン
no.1359 記入なし (18/03/16 22:45)

「機械が進化して高性能になった。だから人間は要らなくなった」
ならまだ救いがあります。
「人間が劣化して相対的に機械の方が高性能になった。だから人間は使われなくなった」
なら・・・・・・・
no.1360 記入なし (18/03/17 07:39)

あなあなな。
no.1361 記入なし (18/03/17 10:11)

コンピューターの大衆化が人間を堕落させ、健全な魂を奪っていった
AIの普及以前に、既に人間から仕事を奪って久しい

ドラえもんに登場するアイテムで「そんなの出来る訳がない」と言っていたものが
今や無料で提供されている
テレビ電話がそうでしょう
no.1362 記入なし (18/03/17 10:17)

1362の書きこみに胸をえぐられました。二十年くらい前、すでに
「こんな人間よりは、低性能でも機械の方がましだろう」
というケースが多かった。2018年の今は・・・・・・・・
no.1363 記入なし (18/03/18 08:49)

自然災害
no.1364 記入なし (18/09/07 13:34)

コンビニエンスストア。いくらなんでも建てすぎでしょう。実際潰し合いになっている。
no.1365 記入なし (18/09/08 10:16)

外国人 どこへ行っても必ずいる
no.1366 記入なし (18/09/10 11:38)

当たり前だ!
no.1367 ヒースクリフ (18/09/10 12:58)

最近のコンビニ、中国人の店員ばかり、何故、日本人を雇わないのか?
no.1368 海ぶどう (18/09/10 16:30)

うちの近所のコンビニも中国に限らず外国人が多い。
no.1369 ヒースクリフ (18/09/10 17:14)

愚書
no.1370 記入なし (18/12/20 17:29)

老人。 本当に増えすぎ
no.1371 記入なし (18/12/20 17:50)

外国人労働者
no.1372 記入なし (18/12/28 13:22)

人手不足とか言って求職者を選り好みしている会社やお店。
no.1373 記入なし (19/03/25 16:24)

日本人の高齢者を老害と呼ぶ左翼たち
no.1374 記入なし (19/03/25 16:59)

無職者。
no.1375 記入なし (19/03/25 19:07)

この前マックへ行ったら、ビッグマック頼んで、肉一枚追加出来ますか?って何度聞いても分からず、他の店員が出てきたんだけど、どうやら最初の店員は韓国人だったっぽい。
肉は2倍にしかしてくれないから、2枚入ってるのは4枚になるらしい。
ダブルビッグマックって名前の箱に入ってたし。
no.1376 ティリオン (19/03/25 19:16)

スモンビ
no.1377 記入なし (19/04/08 11:58)

勤労意欲のない引き籠り
no.1378 記入なし (19/04/08 15:16)

数年以内に閉店をするコンビニの乱立
no.1379 記入なし (19/04/08 20:35)

自動車の事故
no.1380 記入なし (19/05/08 15:42)

ハローワークのパート求人で通勤手当を出さない会社。

最低賃金が上がる前は出ていたのに、上がった途端に出さなくなった。

派遣の方がマシなのか?
no.1381 記入なし (19/07/02 13:25)

自動車のオートマチックがいけない
ボケ老人ほど難しいマニュアル車に乗れ!
no.1382 記入なし (19/07/03 21:21)

増上慢(ぞうじょうまん)な女。何様だよ?
no.1383 記入なし (19/07/11 13:06)

うつ病患者
no.1384 記入なし (19/07/12 19:52)

低所得者
no.1385 記入なし (19/07/17 14:33)

芸人 芸能人
no.1386 記入なし (19/07/24 15:05)

抹茶のお菓子
no.1387 記入なし (19/07/24 18:04)

とにかくモノばかり
no.1388 記入なし (19/08/26 07:39)

規則、許可、認可、条例、ちょっとしたことで通報。
ぎすぎすした社会。
no.1389 記入なし (19/08/26 10:03)

除夜の鐘ってうるさい? 札幌の寺院、苦情受け中止に

北海道新聞

大みそかの夜の除夜の鐘について、市民からの「うるさい」という苦情で、札幌市内の寺院が今年初めて中止を決めた。除夜の鐘の中止は全国的に増えているが、市内では「大切な伝統行事。やめないで」という声から続ける寺院が大半。人間性や社会の寛容さが失われつつあると心配する声もある。
no.1390 記入なし (19/12/27 16:26)

タピオカ
no.1391 記入なし (19/12/27 16:38)

司法試験合格者
no.1392 記入なし (19/12/28 12:23)

新型肺炎
no.1393 記入なし (20/02/24 16:53)

マスク購入の行列
no.1394 記入なし (20/03/29 15:21)

マイカー.
自宅の近所の道は昔ながらの農道で,非常に狭い.
そんな事情もお構いなしに馬鹿デカい車乗り回す新興住民共,ホント腹立つ.
no.1395 記入なし (20/03/29 18:26)

競艇カス
no.1396 記入なし (20/03/30 14:37)

マスク難民
no.1397 記入なし (20/04/01 11:50)

略して
通称

マス難
no.1398 記入なし (20/04/01 11:51)

インターネット トロール
no.1399 記入なし (20/04/01 15:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1439 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [芸人がカッコつけ過ぎだと思いませんか?]

次 [依存症について]


  一覧  PC表示
「最近日本に殖えすぎたモノといえば」と似ているトピック
「最近日本に殖えすぎたモノといえば」を見た人は他にこんなトピックも見ています