一覧
雑談 最近日本に殖えすぎたモノといえば
 カラスと中国の方々ではないでしょうか
とりわけ都市部では、その跳梁跋扈ぶりが目に余ります。
彼らの共通点をひとことで集約すれば「お行儀の悪さ」につきるでしょう。
私は45歳、無職の身。求職活動のため街中へ出るたびに、そのことを実感します。もうここらあたりで、カラスはお山へ、中国の方々はお国へ、お帰りいただくしかないと思います。
みなさんのご意見をお聞かせください。
投稿者 : 凡人 日時 : 07/05/30 18:25

Infomation 1439 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


楽して生活費を得たい人間。
no.200 記入なし (09/12/03 23:25)

 不良外国人。素性の知れないDQN。 早期退職の中高年者。無職の若者。結婚をあきらめてる肥満女性。
no.201 記入なし (09/12/10 21:51)

やっぱり、老人が多くなった。  社会全体が高齢化してるんだな。
no.202 記入なし (09/12/17 19:08)

スキルの高い労働者
no.203 36才の男 (09/12/18 06:46)

無愛想なスーパーの高齢のパート。
健康ランドにも生息しています。
ウザいです。
no.204 記入なし (10/01/08 19:19)

>結婚をあきらめてる肥満女性。

それはもしかして俺のことか?
no.205 記入なし (10/01/08 19:29)

ショッピングモールと高層ビル。
no.206 記入なし (10/01/08 19:32)

独り言を言いながら歩く危ないオジサンやオバサン。
no.207 記入なし (10/01/08 19:33)

>>no.203
違う。 スキルが無い高等教育終了の労働者
no.208 記入なし (10/01/08 22:11)

肥満女性が最近やせる番組あるけど、人って変われば変わるもんだな。
no.209 記入なし (10/01/09 14:18)

偽物ブランド品
no.210 記入なし (10/01/09 19:16)

軽自動車
no.211 元職業訓練生 (10/01/09 19:39)

エッチな熟女ちゃん♪
no.212 記入なし (10/01/09 19:54)

人混みでヘッドホンはめて、携帯の画面見ながら、キャリーバッグ引きずってる馬鹿。
no.213 記入なし (10/01/09 20:36)

熟女は昔からエッチ?♪
no.214 記入なし (10/01/09 21:14)

AVに出演して後悔苦悩する女
no.215 記入なし (10/01/09 21:31)

ワゴンR
no.216 元職業訓練生 (10/01/09 22:49)

ワゴンRせまいよー
no.217 記入なし (10/01/09 23:23)

1人で乗る分なら広いよ。家族や友達を乗せるんだったら狭いかもしれないけど。用途が通勤なら十分な広さじゃないの?
no.218 元職業訓練生 (10/01/09 23:40)

デフレをなめんじゃね〜。
国産新車で50万円を切る軽自動車がでるぜ!

スズキ株式会社 新型軽乗用車「ツイン」
http://www.suzuki.co.jp/release/a/a030122b.htm
no.219 記入なし (10/01/09 23:48)

うわあしてやられた〜。こっちのほうがいいかも。これにしてたらもっとお釣りがいっぱい帰ってきたなあ・・・
no.220 元職業訓練生 (10/01/09 23:53)

2003年 1月22日てある。
今年じゃないな。
もう中古車もでているよw
しかし軽自動車は通勤とかに使う分には最高だな。
燃費・維持費・税金ともに格安。
ここサイズだとどんな狭い路地でも走行できる。
no.221 記入なし (10/01/10 00:11)

多機能付き携帯電話機。
犯罪を助長させかねないです。それが心配です。
no.222 記入なし (10/01/10 11:40)

無責任な行動
no.223 記入なし (10/03/04 04:26)

最近、日本に殖えすぎたものと言えば「夜郎自大な奴」が異常に殖えすぎておかしな事になっている事と外来生物が異常繁殖したことである。
no.224 勤労の喜び (10/03/04 11:14)

マナーの悪い撮り鉄と廃車部品マニア
no.225 記入なし (10/03/14 16:54)

軽自動車は好きだけど事故の時が心配だ。
no.226 記入なし (10/03/14 16:57)

我よしの自己主義。
no.227 記入なし (11/06/11 15:31)

@「身長175p以上の日本人男性」、殖えすぎ。

1990年代、俺が高校生〜25歳の頃、ほとんど165〜174pの日本人男性だった。俺は168p。
170〜174pの同世代の日本人男性は多かったが、
175p以上となると、数は激減と減った。180p以上となると、めったにいなかった。

でも、最近、20代の日本人男性、どいつもこいつも最低175pある。20代男性の平均身長178pと思えるぐらい。180p以上もよく見る。
最近、30代半ばの170p前後の日本人男性、全く見かけなくなった。(どこに行ったんだろう?)といつも思っている。
168pの俺は、今、外出するのが恥ずかしい。



A「170〜174pの高齢者」、殖えすぎ。

ほとんどの60歳代の高齢者、俺より背高い。(何でこんなに背高いんだ?もっと低いはずじゃ)といつも思っている。
最近、背の低い高齢者は、農業をしてる人しか見ない。



B「可愛い女子小中高生」、殖えすぎ。

1980年〜1990年半ば、俺が小学・中学・高校の時、女子は、あまり可愛い子はいなかった。いてもわずかだった。
でも、最近は、顔の可愛い女子が多い。すれ違うたび女子の顔を見るが、ほぼみんな可愛い。
俺が高校の時、ベスト5に選ばれた可愛い女子高生と同じくらいの、可愛い女子中高生ばかり。
これは、喜ばしいことだが。
no.228 記入なし (11/09/21 18:40)

ど素人のニートの投機家。マジで迷惑です。暇を持て余し掲示板を荒らしまくってるからです。
no.229 記入なし (11/10/10 10:11)

地震
no.230 記入なし (11/10/10 16:13)

世界経済の不安をやたらと煽る報道。
何の目的でそんな破壊的な報道を繰り返すのか?
サッパリわからん!
no.231 記入なし (11/10/11 07:54)

ハンリュウとかいって韓国にはまる馬鹿女共、どうにかしてくれ

だいたい『ハンリュウ』で変換できないやんけ!!!!!!!!

日本人と似たよな顔して、これ以上日本に入ってくるのは止めれ
no.232 記入なし (11/10/11 15:22)

K−ポップ全員集まればさっぱりワカラン・・・。
no.233 記入なし (11/10/11 18:25)

単体でもワカランのですが・・・。
no.234 記入なし (11/10/11 18:31)

恋愛中毒馬鹿女
no.235 記入なし (11/10/11 20:42)

太陽光発電のコマーシャル。
no.236 記入なし (11/10/11 23:32)

我ら無職
no.237 記入なし (11/10/12 20:59)

高い放射線量のある場所
no.238 記入なし (11/10/12 21:04)

殖えすぎたと言えば、、
自殺とスマホだな。
no.239 記入なし (11/10/12 22:23)

恋愛の出来ない若者たち
no.240 記入なし (11/10/13 07:56)

ローテク石油ストーブ
no.241 記入なし (11/10/13 20:08)

交差点に突っ立っている暇そうな警察官
no.242 記入なし (11/10/13 20:34)

口達者なハートのない低俗な頭でっかちの輩
no.243 記入なし (11/10/14 00:23)

スマフォとその使い方を知らないで流行りだけで持ってる人
no.244 記入なし (11/10/14 00:53)

在日と宗教かぶれ
no.245 記入なし (11/10/14 02:11)

言いがかりをつけてくるチンピラ
no.246 記入なし (11/10/16 18:10)

車。
都心で一番高い駐車場は、高速道路です。
no.247 記入なし (11/10/16 18:26)

権利だけを主張して義務や責任については回避しようとする国民
no.248 塩漬け名人 (11/10/16 18:40)

おねぇ系タレント
no.249 記入なし (11/10/17 20:20)

お馬鹿タレント
テレビないから親族のところ尋ねた時しか見ないけどもう廃れつつあるのかな?w
no.250 記入なし (11/10/17 20:21)

たるいテレビ番組ふえましたねえ。
no.251 ネガティヴ (11/10/17 20:24)

ウジテレビ問題からみなくなったなぁ
no.252 記入なし (11/10/17 20:30)

被害者でもないのに被害者のフリをする人
no.253 記入なし (11/10/17 23:20)

事故の加害者なのに津波の被害者だと思い込んでいる電力会社の従業員ども。
no.254 記入なし (11/10/18 02:41)

ネット上に蔓延する嘘情報。
no.255 記入なし (11/10/18 04:49)

生活保護、失業手当。。
no.256 記入なし (11/10/18 05:03)

労働意欲の無い国民。。
no.257 記入なし (11/10/18 05:06)

ネット依存症
no.258 記入なし (11/10/18 05:07)

ニート・パラサイト・無職
no.259 記入なし (11/10/18 05:10)

ネット依存症の副産物

1)物を買わない
2)働かない
3)結婚しない(できない)
4)税金払わない(払えない、収入ない)
5)若年ニート、中年ニート
no.260 記入なし (11/10/18 05:17)

ネット依存症の増加で景気の良い業種

1)中国製ジャージ輸入業者
2)パソコン関連
3)100円ショップ
no.261 記入なし (11/10/18 05:26)

図々しい輩
親切にすればすぐにつけあがる
冷たくすれば避難をされる
どうすればいいべか?
no.262 記入なし (11/10/18 20:54)

>262さん
そんなのとは付き合わないに限るよ。
no.263 記入なし (11/10/18 21:49)

>262さん
そんなのとは付き合わないに限るよ。

no.263 ( 記入なし 11/10/18 21:49 )


職場にいるんでどーすることも出来ないんですよね(汗)
困ったもんです
no.264 記入なし (11/10/19 20:34)

うつ病患者。
no.265 るりこう (11/10/19 20:42)

掲示板荒らし!
no.266 記入なし (11/10/19 20:45)

統合失調症患者、(旧精神分裂病)
no.267 るりこう (11/10/19 20:48)

生活保護受給者。
no.268 るりこう (11/10/19 20:48)

悪質な犯罪者・虐待
no.269 記入なし (11/10/19 20:50)

俺の隣部屋の若輩変人ぷー太郎野郎
夜中にコンコン叩音たてる引き篭もり馬鹿
no.270 記入なし (11/10/19 20:51)

隣人トラブル
no.271 記入なし (11/10/19 20:52)

貧困者をターゲットにした悪質商法
no.272 記入なし (11/10/19 20:55)

ニート、ヒキコモリ、失業者。
no.273 るりこう (11/10/19 20:55)

スマホ人口
no.274 記入なし (11/10/19 20:57)

病院の処方箋を持っていってお薬をもらう為の薬局。
no.275 記入なし (11/10/19 21:02)

悪質迷惑メール
no.276 記入なし (11/10/19 21:04)

株の空売り破産
no.277 記入なし (11/10/20 08:40)

危ないエロサイト!
no.278 記入なし (11/10/20 20:18)

個性のないコンビニ
no.279 記入なし (11/10/20 20:28)

100円ショップ
no.280 記入なし (11/10/21 16:56)

100円ショップ増えてる?自分は都市圏だけど減ってるけどな。
近所にはあと1店舗しかないし。繁華街まで出たらけっこうあるけどブームの頃からだし。
no.281 記入なし (11/10/21 17:01)

自分がここに居ても良いのだろうか? 
て、思わせる 女の子が増えた。
no.282 記入なし (11/10/21 18:58)

縦列駐車と車庫入れが一発でできないババアドライバー こんなババアどもは公安委員会に免許証返せやヘタクソが〜!
no.283 記入なし (11/10/21 20:30)

新車のBMWで小さな息子を乗せて思いっきり縁石乗り上げて下がればいいものを
かっこつけてそのまま進みガリッズルズルバキッとやってる下手くそな若い親父
no.284 40代おやじ (11/10/21 21:00)

アクセルとブレーキを踏み間違えてコンビニに突撃する運転ドライバー
no.285 記入なし (11/10/21 21:07)

急加速と急ブレーキを繰り返すセッカチな馬鹿ドライバー
no.286 記入なし (11/10/21 22:20)

だって制限速度以下でモタモタ走る年寄が多いからイライラするんだもん
もっと若い人みたいに機敏にできないの?
no.287 記入なし (11/10/21 22:25)

だって制限速度以下でモタモタ走る年寄が多いからイライラするんだもん
もっと若い人みたいに機敏にできないの?

no.287 ( 記入なし 11/10/21 22:25 )


機敏に?

その気持ちが取り返しのつかない大事故を招くんだよ

運転に過信は禁物なんだよ

教習所にいた頃の路上教習のあの緊張感を生涯忘れるな!

注意一秒、怪我一生なんだよ!!
no.288 記入なし (11/10/21 23:42)

最近独り言話す人が増えたなあ
no.289 記入なし (11/10/21 23:44)

粗大ゴミ置き場に並ぶ、ブラウン管テレビとVHSビデオデッキ。
no.290 記入なし (11/10/22 08:42)

シナ人
オーラが異質なのか?
すぐ判る
no.291 記入なし (11/10/22 12:38)

UHFアンテナ。
以前は14素子程度だったのに、最近20素子〜30素子の長めのものが増えた。
no.292 記入なし (11/10/22 17:14)

新手のオレオレ詐欺
最近では太陽光パネル詐欺なるものもあるそうです
気を付けましょう
no.293 記入なし (11/10/22 19:18)

人が近づくと狂ったように吠えまくるバカ犬
no.294 記入なし (11/10/22 20:18)

年金生活しているくせにベンツの新車を買って乗り回している年寄り連中 ベンツ買えるんだから年金なんかいらねえだろうが〜!
no.295 記入なし (11/10/22 20:24)

西洋文化
横文字

欧米の影響なのか、しょうがない・・
no.296 記入なし (11/10/22 20:25)

くだらない商業音楽
no.297 記入なし (11/10/22 20:26)

中身のない輸入ドラマ
no.298 記入なし (11/10/22 20:43)

外国産カブト、クワガタ
ムシキングブームからマニアがバンバン繁殖するから増え続け育てきれなくなって放虫するから国産種が減ってきている。
no.299 記入なし (11/10/22 20:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1439 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [芸人がカッコつけ過ぎだと思いませんか?]

次 [依存症について]


  一覧  PC表示
「最近日本に殖えすぎたモノといえば」と似ているトピック
「最近日本に殖えすぎたモノといえば」を見た人は他にこんなトピックも見ています