一覧
雑談 最近日本に殖えすぎたモノといえば
 カラスと中国の方々ではないでしょうか
とりわけ都市部では、その跳梁跋扈ぶりが目に余ります。
彼らの共通点をひとことで集約すれば「お行儀の悪さ」につきるでしょう。
私は45歳、無職の身。求職活動のため街中へ出るたびに、そのことを実感します。もうここらあたりで、カラスはお山へ、中国の方々はお国へ、お帰りいただくしかないと思います。
みなさんのご意見をお聞かせください。
投稿者 : 凡人 日時 : 07/05/30 18:25

Infomation 1439 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


鉄道イベントでどこにでも出没する鉄道転売オタク。コレクターから見ると非常に腹が立つ!転売目的で来るな!!
no.300 記入なし (11/10/23 16:55)

反原発デモ。
やたら騒々しい上に後はゴミだらけ!
デモる前にマナーをきちんとしてくれ!
no.301 記入なし (11/10/23 17:01)

原子炉
原子力を捨てなければ人類は必ず原子力事故によって滅亡するよ
長年月のうちには必ず事故は起こるから
チェルノブイリや福島がかわいいと思えるほどの事故が必ず起こる
それが起こる前に原子力を捨てられればいいけど
この先何百年も使いつづけるならどこかの時点で地球は破局に至る
当然過ぎる話しなんだけど欲に目が眩んで判断力が狂った人間が原子力推進しまくっている・・・
no.302 下痢便 (11/10/23 17:46)

スマータホォン
no.303 記入なし (11/10/23 18:24)

ファーストフード店
no.304 記入なし (11/10/23 18:36)

自動車
どんなに狭い裏道でも必ず数台は見かけます
あんなもんはいらん!
公共交通機関の車と仕事の車だけで十分じゃ!
歩行者の安全を邪魔をするな!
no.305 記入なし (11/10/23 20:07)

刺青女(男)
no.306 記入なし (11/10/23 20:21)

自転車
震災以降、節約するのはいいが、特に都内でマナーの悪い輩が連日報道されている。
今は「ピスト自転車」などブレーキのないのに乗るのが流行なのか・・。
no.307 記入なし (11/10/23 20:34)

中高年達よ、もっと歩け!
自動車にばかり頼るな!
歩けなくなって迷惑を被るのは身内の人間なのだ!
考えてから車の使用をしろ!
no.308 記入なし (11/10/23 21:17)

ピスト自転車
自転車歴40年の私からすれば、東京の街中で自転車を乗り回すだけで大変なのに、
よくもまあ、ブレーキなしで平気で乗れるものだと…。
no.309 記入なし (11/10/24 04:06)

ネット社会にありがちな中身の無い罵倒や言い争いをしたがる人
no.310 記入なし (11/10/24 07:21)

ガイガーカウンター
気が付いたら、隣のオバちゃんが持っていた。
no.311 記入なし (11/10/24 07:59)

ちょっと整った顔の若造たちが歌いながら踊るグループ。
no.312 記入なし (11/10/24 08:02)

激安スーパー。個人商店泣かせ以外の何物でもありません。食品には適正な価格と言う物が存在するんです。
no.313 記入なし (11/10/25 20:25)

日本に増えすぎたものは大学じゃない?

もっと多様なコースを整備したほうがいいよ
職業生活を意識させた進路指導とセットで
no.314 記入なし (11/10/25 20:48)

日本に増えすぎたモノ、それはスーパーの駐車場で何十回も切り返ししないと車庫入れができないババアのドライバー 見ててイライラしてくる!
no.315 記入なし (11/10/25 20:56)

うつ病。失業者。借金。
no.316 サイコソルジャーるりこう (11/10/25 21:05)

中性子
no.317 記入なし (11/10/25 21:13)

中国人とブラジル人。
no.318 サイコソルジャーるりこう (11/10/25 21:25)

無職
no.319 記入なし (11/10/26 04:00)

命を無意味に燃やすおれみたいな人間ですね。だって、無意味だものね。
no.320 jack (11/10/26 04:06)

生身の恋愛が出来ない中高年
no.321 記入なし (11/10/26 06:34)

中高年は散々してきての答えを出したにすぎないよ。大体は。少なくともおれはね。
no.322 jack (11/10/26 06:47)

あ、クルマのアクセルとブレーキ踏み間違えてスーパー突っ込むシニアドライバーだな。
no.323 jack (11/10/26 17:48)

人が近づくと狂ったように吠えまくるバカ犬 蹴飛ばしたろか〜!
no.324 記入なし (11/10/26 19:05)

風呂にあんまり入らない不潔な人。
no.325 記入なし (11/10/26 19:06)

別に最近に限った事じゃないけど初対面なのに失礼な事言う人多い。
no.326 記入なし (11/10/26 19:08)

犯罪高齢女性群団。都立公園の入園料を踏み倒して入口からではなく出口からこっそりと入る手口を使っている。清澄庭園によく出没するみたいだ。3人で犯行に及んでいる。
no.327 記入なし (11/10/26 19:10)

自分のレスに自分が返事して同意してる人
no.328 記入なし (11/10/26 19:24)

目つきの悪い女
no.329 記入なし (11/10/26 19:24)

女優気取りの女子アナ ドついたろか〜!
no.330 記入なし (11/10/26 19:27)

クイズ番組で一問も答えられない超〜頭の悪い芸能人
no.331 記入なし (11/10/26 19:43)

外見しか見ないで男の価値を独断で勝手に決め付ける女性
no.332 記入なし (11/10/26 22:47)

精神疾患、及びその予備軍
仮設住宅
海外への移住者、及び希望者
no.333 記入なし (11/10/26 22:53)

被災地支援で偽善アピールをする在日芸能人
no.334 記入なし (11/10/30 22:44)

侵略者
no.335 記入なし (11/10/31 19:27)

毎日、仕事に行くみたいに病院へ通っている年寄り連中
no.336 記入なし (11/10/31 19:37)

自らをアーティストと呼称する下らん音楽垂れ流す輩
no.337 記入なし (11/10/31 19:41)

メイドみたいな格好をした出自の良くないブスの集団
no.338 記入なし (11/10/31 20:12)

>自らをアーティスト

木村カエラが言ってたな
あほちがうか?
no.339 記入なし (11/10/31 20:19)

みんな同じくあほなんだから。他人をとやかく言わない!
no.340 記入なし (11/10/31 20:46)

ブラック企業   アトム運輸
no.341 記入なし (11/11/02 21:32)

>340

 素晴らしい意見だ。人間はみんなバカだ。
no.342 記入オレンジ (11/11/03 00:07)

オレンジさん    さすがだ。無意味なドングリとさえみな気づいちゃいない。見ないふりなのか…。
no.343 jack (11/11/03 02:34)

お金。これが無意味に増え続けているのが全ての元凶だ。
no.344 記入なし (11/11/03 04:41)

震災後、あわてて婚活に走り出した女と
それでも結婚できない男。
no.345 記入なし (11/11/03 04:44)

震災後に婚活に走るような女は安定志向で、セレブな男か公務員しか興味がないからね。
no.346 記入なし (11/11/03 04:48)

トラウマ。両親なくした子供達は見ていて辛い。虚勢をはらずに泣き叫んで良いのに…。
no.347 jack (11/11/04 05:39)

無恥と無知
no.348 記入なし (11/11/04 08:16)

キチガイDNA
no.349 記入なし (11/11/07 23:03)

在日二世、三世、四世の犯罪。 チンケな万引きやひったくりから恐喝、強盗、・殺人までバラエティー豊か。 それを報じるマスコミも実名を伏せて、通名の日本名で報道してくるから、厭世感を抱える日本人の自殺率も上がる一方。
no.350 ・困ったモンだ・・・。 (11/11/09 09:56)

教師の性犯罪
no.351 記入なし (11/11/09 13:00)

マイバッグ
no.352 記入なし (11/11/09 19:34)

貧民
no.353 記入なし (11/11/09 19:36)

無責任な人
no.354 記入なし (11/11/09 19:44)

隣人トラブル・親子や兄弟同士の事件
no.355 記入なし (11/11/09 19:47)

菅直人みたいな人
no.356 記入なし (11/11/09 19:51)

嘘つき
no.357 記入なし (11/11/25 23:24)

韓流
no.358 記入なし (11/11/26 08:56)

歩行者自転車無視する無礼な女ドライバー
no.359 記入なし (11/11/26 09:12)

人間という生物

が、生物学的には既に絶滅に向かってるという見方も…
no.360 記入なし (11/11/26 12:51)

傲慢かつ破壊的な経営者
no.361 記入なし (11/11/26 14:36)

放射能。
ついに皆さんお待ちかね?のあの事態に…!
郡山市の妊婦の胎内に「連結性双生児(シャム兄弟)」の可能性
http://alcyone.seesaa.net/article/236778508.html
no.362 記入なし (11/11/26 14:45)

水道代節約のためウンコはコンビニのトイレでする奴
no.363 記入なし (11/11/26 16:11)

鬼畜アイドル
no.364 記入なし (11/12/01 20:08)

対人関係がダメなオタク連中。
no.365 記入なし (11/12/01 20:14)

糞蟲高齢者
no.366 記入なし (11/12/01 20:51)

人間の格好をした生き物
no.367 記入なし (11/12/01 20:53)

年々増加する医療費からして病人が増えている印象
no.368 記入なし (11/12/01 21:13)

失業者。

生活保護受給者。
no.369 記入なし (11/12/01 21:45)

洗脳工作員
no.370 記入なし (11/12/01 22:28)

ゾンビ
no.371 記入なし (11/12/05 16:53)

いいともの観覧希望のハガキ
no.372 記入なし (11/12/05 17:12)

絶望
no.373 記入なし (11/12/05 17:24)

わがまま
無関心
個人主義
無責任
貧乏
見掛け倒し
魂の無い仏
no.374 記入なし (11/12/05 17:27)

放射能。
no.375 記入なし (11/12/05 17:30)

被ばく者。
no.376 記入なし (11/12/05 17:31)

4年後に甲状腺癌になる子供たち。
no.377 記入なし (11/12/05 17:32)

なりすまし
no.378 記入なし (11/12/05 17:59)

タレント気取りの女子アナ
no.379 記入なし (11/12/05 18:05)

いまだに所有の概念も遵法精神も理解できないまじきち民族。
no.380 記入なし (11/12/05 18:06)

生活保護受給者

すぐ貰うなプライドねーのか
no.381 記入なし (11/12/05 18:10)

バカ
no.382 記入なし (11/12/05 18:11)

働く意欲のない人
no.383 記入なし (11/12/05 18:33)

虎の威を借りるキツネ。
no.384 記入なし (11/12/05 19:18)

フェラーリ
no.385 ディーノ (11/12/05 23:32)

無職なのにネットしてる人。
no.386 記入なし (11/12/05 23:47)

人の気持ちが解らない人。本当の思いやり、優しさを持った人。

これを言ったら、これをしたら相手はどう思うか

そういう風に考えられない人が増えたね。

90年代以降の個人主義の風潮、教育などで増えてしまったということをどっかの先生が言ってたな。
no.387 記入なし (11/12/06 21:19)

「ゆとり」がない人。
「ゆとり教育」の結果、社会から「ゆとり」が消えるという、皮肉な結果を齎した。
no.388 記入なし (11/12/06 21:57)

言葉だけの民主党連合と東電。
おかげで、被害広まるだけ。
キチガイ集団に用は無い。
たぶん国民の多くは期待したんだろうが、ダメだった。
外国人から献金受け取って政治してる輩じゃね。
国民に飽きられた自民連合が野党としてのさばりながら、期待された与党がこれでは。
国政遅滞させるだけの連合即刻消え去れ。
no.389 記入なし (11/12/07 03:18)

「ゆとり教育」の結果、社会から「ゆとり」が消える
経済が縮んだからゆとりが消えた
no.390 記入なし (11/12/07 10:54)

絶望者たち
no.391 記入なし (11/12/21 02:34)

48
no.392 記入なし (11/12/22 03:50)

障害者装う詐欺師
no.393 記入なし (11/12/29 14:19)

放射能
no.394 記入なし (11/12/29 15:02)

ムーニーマン&トレパンマン(^ム^)(^ト^)
no.395 記入なし (11/12/29 15:18)

放射線量測定器
no.396 記入なし (11/12/29 15:32)

うさぎ跳びをしない人
no.397 記入なし (11/12/29 15:47)

お金
no.398 記入なし (11/12/29 15:53)

質の悪い中高年
no.399 記入なし (11/12/29 16:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1439 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [芸人がカッコつけ過ぎだと思いませんか?]

次 [依存症について]


  一覧  PC表示
「最近日本に殖えすぎたモノといえば」と似ているトピック
「最近日本に殖えすぎたモノといえば」を見た人は他にこんなトピックも見ています