一覧
雑談 彼女から言われたキツイ一言
私には忘れられない彼女からの一言があります。
思い切って交際を申し込んだのですが、その時に言われた彼女からの一言が
今でも忘れられません。
ワタシ、ジャニーズ系じゃないとダメなの、
返す言葉がありませんでした。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/06/05 07:49

Infomation 62 件中 1 から 62 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


その女は間違いなくアホですから、相手にしないのが正解ですよ。もっともその女がどうしてもいいというのなら、あなたがジャニーズでもデニーズでもアニーズへでも行って食事でもすればいい。
no.2 記入なし (07/06/05 07:59)

彼女じゃなくてよかったね。その女と結婚なんてことになったら地獄です。
no.3 記入なし (07/06/05 08:08)

「俺でいいだろ」といってみたらよかったかもしれない。早く忘れることですね。
no.4 記入なし (07/06/05 08:56)

アホな彼女がいいというのなら、あなたもアホな可能性がある。とことんアホになって彼女と付き合うのも選択肢だ。
no.5 記入なし (07/06/05 09:00)

>1
そ、それはキツいね・・・
その子はアホというか、まだ若い子だったのでは^^;
恋愛の奥深さを知らなかったのかも。
まだその子を好きならいろいろ教えてあげるといいと思うけど
そうじゃなかったら「そういう子もいるんだな」くらいに考えて、
さっぱり忘れて次行ってみよ!
傷ついたと思うけど、次の恋愛、臆病にならないように前向きに考えてね。
no.6 記入なし (07/06/05 09:30)

ジャニーズ系って、どういうことかな、童顔でビューティフルな顔立ちってこと?
no.7 記入なし (07/06/05 11:55)

バカ女と付き合うとバカが移るよ ふられて正解!! 
no.8 記入なし (07/06/05 11:56)

その昔、あおい輝彦様(=歌手・俳優) も

             『ジャニーズ』だった、しかも「初代」の...
no.9 記入なし (07/06/05 11:59)

郷ひろみさん も、昔は『ジャニーズ』にいた。
    (テレビ番組「プラチナゴールデンショー」にて、
     司会(フォーリーブス)から
「今度、『男の子女の子』でデビューする、郷ひろみ君が、此処にきてくれています。」で、
         デビュー前に、既に、紹介されていますよ。)

           今、所属は、『バーニング』系 である。
no.10 記入なし (07/06/05 12:03)

男は銭や、って言うたれ
no.11 記入なし (07/06/05 12:07)

私には男を選ぶ権利が有る!!だれがアンタなんか・・・・
って言われた時は殺意が芽生えそうになったな
no.12 記入なし (07/06/05 13:24)

「ジャニーズ系じゃないとだめ」

「じゃーにー」と言って別れればよかったのだ
no.13 記入なし (07/06/05 13:27)

>1
彼女から言われた一言?

それって彼女なの・・・・?
no.14 記入なし (07/06/05 13:39)

鏡をよく見た上で、適当な相手とつきあう。

そういう当たり前の考え方ができない人っているんだよね。
no.15 記入オレンジ (07/06/05 18:12)

この女がというより、そもそも女全体にはそういう傾向がある。人の感情などおかまいなしにキモいとかデブとか平気で言うからね。馬鹿は死ななきゃ直らんよ。
no.16 記入なし (07/06/05 18:44)

16さん、同感です。
離婚が異常に多いのも、その辺にも原因がありそうです。
no.17 記入なし (07/06/05 19:19)

>17
離婚とは関係ないでしょ。その男性を気に入ったから結婚したんだし。
容姿とか性格とか気に入らないなら結婚しなかっただろうし。
離婚に至る理由は別の問題が起こったからだと思う。浮気とか暴力、金銭的なこと
など。
no.18 記入なし (07/06/05 19:24)

17さん、性格的な事が原因で離婚に至る事もあります。
外見重視の人間の落とし穴でもありそうです。
no.19 記入なし (07/06/05 19:27)

>16
女全体ってことはないんじゃないかな。自分の知ってる限りでは人の悪口とか言わない子が多いけど・・・
no.20 記入なし (07/06/05 19:36)

人の悪口を言わない女の子でも理想は持てない君にとっては高い場合が多い。
理想の低い女性はさんざんもてる男で苦労してきた女性か自分も同じようなもてない
女性ならありえるがなかなか女性は理想を下げたがらない。
男性はそうではないのに。
no.21 記入なし (07/06/05 19:40)

なんかいろいろ大変だよね!
no.22 記入なし (07/06/05 20:23)

チビ、デブ。
あんたなんてペット以下よ。
味噌汁で顔洗って出直してきて。

人間扱いされなかった気がした。

辛いことを言われることはある。

どうやって立ち直ろうか。
no.23 記入なし (07/06/05 21:20)

ゾクゾクする俺はM男ですか?
no.24 記入なし (07/06/05 21:29)

>23
そんな女どこで知り合ったんだ(・・;)

>24
それもアリ!
no.25 記入なし (07/06/05 21:41)

アリではない!カブトムシだ!  なんちゃって〜
no.26 記入オレンジ (07/06/05 21:48)

>26
ゾクゾクする俺はM男ですか?
no.27 ライトブルー (07/06/05 22:14)

その顔で
よく言うよな・・・って
思うこと多々ありますよ
no.28 記入なし (07/06/05 22:15)

28さん、自分をわかっていない女性は、確かに少なくないと思います。
謙虚さに欠ける女性は、美しさにも欠けます。
no.29 記入なし (07/06/06 06:20)

「この世に存在している意味がわからない」
no.30 記入なし (07/06/06 08:54)

ただ単に振る口実がなかったから言っただけなんじゃない。
気にすることはないと思いますよ。
no.31 記入なし (07/06/06 10:35)

フゥニャフゥニャ
no.32 記入なし (07/06/06 10:39)

>28 女は自分のルックスのレベルがわかっていないやつが多すぎ。自分を棚に上げて滅茶苦茶言うんだよな。ルックスだけでなく、頭も悪いのかと思う。
no.33 記入なし (07/06/06 11:27)

確かに!!
no.34 記入なし (07/06/06 11:34)

前の彼氏(黒人男性)の時は凄かったのに・・・
no.35 記入なし (07/06/06 11:39)

>27
 分かりません。^^;
no.36 記入オレンジ (07/06/06 18:44)

>33
ともちゃんもそうだね
no.37 記入なし (07/06/06 19:14)

>13
 その通り!
no.38 記入オレンジ (07/06/06 21:14)

若い男なら見た目が良いのがいい
若くないならお金持ちがいい
女は男に対して、付き合ってあげるんだからと
高飛車なのだ   
no.39 記入なし (07/06/08 12:57)

それに男が騙されるから困るんだよね
バカが多すぎる
no.40 記入なし (07/06/08 13:11)

エッチの後に激しすぎて後からあそこがヒリヒリすると言われた事が・・・
no.41 記入なし (07/06/08 13:36)

きれいなだけの女と結婚する男は本当にバカだと思う。そんな女は金で買えば済むのに。自分は何回も書き込んでいるが、もう一回書くよ。男は子孫を残さなくていいなら、結婚するメリットは何にもない。
no.42 記入なし (07/06/08 14:22)

きれいなだけの女より親が金持ちなだけのブスの方がまだマシ。親が金持ちでその恩恵を受けられるなら、ぜんぜんブスでいい。きれいなだけの女よりよっぽど使える。
no.43 記入なし (07/06/08 14:31)

俺も最近そう思うぞ!
no.44 記入なし (07/06/08 14:35)

金持ちのブスを引き付けられるような魅力があればの話だな。定職も無い男じゃ親の大反対にあうのがオチ。
no.45 記入なし (07/06/08 14:54)

環境が違いすぎる人とは付き合えない。価値観が違うと、交際は長続きしない。
no.46 記入なし (07/06/08 15:07)

そうだね。性格や考え方って 育った環境の影響が大きく関わっているからね。
no.47 記入なし (07/06/09 15:16)

「なんかあんたの顔と体臭気持ち悪い」
no.48 記入なし (07/08/08 09:40)

ジャニーズ系の見た目も時代で変わっている。。。
no.49 記入なし (07/08/08 10:32)

あんたの下着を洗うなんて考えられない
no.50 記入なし (07/08/21 23:16)

ご主人様の♀奴隷にして下さい。
no.51 記入なし (07/08/22 11:44)

>50
これはきつすぎるね!!
no.52 記入なし (07/08/23 00:32)

確かにNO.50さんのように言われたらヘコむだろうなぁ…
たぶんトラウマになると思う。

「あなたの声がキライなの」とか「あまり近寄らないでくれる?」
なんて言われたら…心が折れますね。

直接的より間接的な表現の方がイタイものです。
no.53 記入なし (07/08/23 01:02)

うんこ臭い
no.54 記入なし (07/08/23 01:50)

これって、プロポーズした時の一番きつい断り方では?恐ーいい!!
no.55 記入なし (07/09/01 09:52)

えー?やめてと言われた。何で・・・。
no.56 記入なし (07/09/01 10:20)

さわらないでよ!
no.57 記入なし (07/09/01 10:24)

道ですれ違った女性を何気なく見ただけなのに見るな見るなと言われたきつい・・・。
no.58 記入なし (07/09/01 10:26)

時々、口がうんこ臭い人いる。
なんでだろう。
no.59 記入なし (07/09/01 10:26)

胃腸の調子が極度に悪いとうんこ臭い口臭になる事がある。
no.60 記入なし (07/09/01 10:27)

彼氏によく胸の辺りを手でスカスカされて、「あれ〜?胸がないよ〜」って言われる。 
ペチャパイの歌を歌われたり。
no.61 記入なし (08/08/03 11:52)

先生の下着洗うなんて考えられない。
no.62 記入なし (08/08/03 13:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
62 件中 1 から 62 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [転職を繰り返すと終いには・・・]
次 [急増するニート失業者でもフリーターでもない若者たち]

  一覧
「彼女から言われたキツイ一言」と似ているトピック
「彼女から言われたキツイ一言」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧