一覧
雑談 皆さん、卒業した学校の同窓会に行く勇気がありますか?
皆さん、学校の同窓会に行けますか? 私は行けません。自分があまりにも惨めすぎるから(病気のため無職、家族もいなければ友達もいない、世間様からは爪弾き)。それに比べ、同窓生は皆、ちゃんとした職業につき、結婚し、子供もいる。

子供のときは元気だった。皆と何ら、変わらなかった。だからこそ、一方で皆と再会したい、という思いはある。だが、現実には出来ない。運命のいたずらとしか思えない。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/08/17 17:26

Infomation 259 件中 250 から 259 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いじめた人やツッパテタ人は関係ない。早く結婚するのは女を早くモノにした人というだけ。
no.250 記入なし (08/02/24 00:44)

>250

いや、249さんの言う傾向は確かにあるよ。
あれだけ悪かったやつが上手く社会に順応して、善人を装ってるのを見ると、頭にくる。

こっちはいつまで経っても散々なのに。悔しい。
no.251 記入なし (08/02/24 22:39)

私が出ると
学年トップがワープア!!!?
って騒ぎになってしまう。
no.252 記入なし (08/02/24 22:43)

>no.251
いくら結婚が早いといっても相手だよ。
あれだけ悪かったというやつの相手をみれば自ずと早いのもうなずけるということ。
いつまで経っても散々なのは求める相手の尻が軽くないことも影響していると思う。
no.253 記入なし (08/02/24 22:51)

今のご時世、性別が変わった奴がいるかもしれんなぁ。
no.254 記入なし (08/02/24 22:55)

・・・いるかもね!(男⇔女)どっちもあり?
no.255 ぱぱりん (08/02/24 23:06)

その性別で社会生活を営んでいるという実績があれば、家庭裁判所の申し立てで性別変更は可能です。性同一性障害の絆は結構広いので、仕事探しのネットワークにも利用はできますね。(もっとも相応のスペックがある事が前提ですが・・・)
no.256 記入なし (08/02/24 23:14)

神様のいたずら?(遺伝子レベルでどうこうだったかな?)とはいえ、お気の毒なことです。
これこそ本人に責任はないような・・・。(反論があればどうぞ・・・退散しますので)
no.257 ぱぱりん (08/02/24 23:18)

半陰陽(両性具者)とかじゃないよ。
MtF(Male to Femaleの略)という分類になるけど、性別適合手術済み。
no.258 記入なし (08/02/24 23:27)

その人が生き易い、生活しやすい、気持ちよい性別であればどっちでも人の勝手と思う。
愛せない生まれたままの性の人より、愛をしってる性転換者の方を私は支持します。
もちろん成就しない恋愛も家族愛も、人を慈しむ気持ちは全部含めての愛だよ。
no.259 めとろん (08/02/25 00:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
259 件中 250 から 259 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [いい派遣会社はないのでしょうか。]
次 [パートを正社員に登用した中小企業に報酬!?]

  一覧
「皆さん、卒業した学校の同窓会に行く勇気がありますか?」と似ているトピック
「皆さん、卒業した学校の同窓会に行く勇気がありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧