一覧
雑談 車好きな方いらっしゃいますか?
映画ワイルドスピードとかトランスポーターとか見たりして、車に興味持つようになりました。車好きな方はどんな雑誌や本をみて情報収集をしていらっしゃいますか?また、どんな車が今人気ですか?いろいろ情報お待ちしております。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/08/20 06:51

Infomation 3846 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


子供、二人大学生、長男、早、法学部三年、長女、東京女医大一年、金が掛かる新車のカタログマニアだ
no.1900 記入なし (13/02/27 17:25)

息子さんはもう一息ですね!

でも学部の一年だとまだ5年は掛かりますね。

どんな車のカタログを?
no.1901 記入なし (13/02/27 17:37)

各社、軽自動車から高級車、四駆、カタログと価格表で部屋が、先日は86のカタログ貰いました、実物は違和感を感じた
no.1902 記入なし (13/02/27 17:46)

相当量のカタログをお持ちのようですね。

86に感じた違和感とは?
no.1903 記入なし (13/02/27 17:56)

お子様が騒いでいます。保護者の方いませんか。
no.1904 記入なし (13/02/27 18:41)

スバルBRZと、全く同じ作りエンジンまで同じ作り共同体
no.1905 記入なし (13/02/27 18:54)

みんな景気のよい話で・・・98円のカップラーメンか高級外車(数千万円)えらい
違いで・・・
no.1906 記入なし (13/02/27 19:02)

第40回ニュルブルクリンク24時間耐久レースでLFA はクラス優勝してるよ

実績あるよ
no.1907 記入なし (13/02/27 19:03)

どうもここはスカイラインしか語ってはいけないようだ
no.1908 記入なし (13/02/27 22:24)

日産GTRでもいいよ。
オーナーの方はレビューをお願いしますw
no.1909 腐敗官僚 (13/02/27 22:47)

GTRは、レクサスと違い持ってる雰囲気が全然いいよ。
トヨタは昔からイメージデザインが坊ちゃんって感じがするんだよ。

NISSAN GT-R NISMO GT3 .
http://www.youtube.com/watch?v=EfuxVDCslGw
no.1910 記入なし (13/02/27 22:57)

坊ちゃん????
no.1911 記入なし (13/02/27 23:32)

要するに、日産ファンがトヨタファンを叩いてるってことか。あほくさ。
no.1912 記入なし (13/02/27 23:34)

坊ちゃんてのは、真面目な感じ。

バイクの方がわかりやすいな。ヤマハとカワサキの違いのような。

要は暴走族が好む族車になるかならないかの違いだな。

って褒めてんのかわからんが、族車は後にプレミアになる名車。
no.1913 記入なし (13/02/27 23:41)

日産シーマの族車が多いってことか。
no.1914 記入なし (13/02/27 23:45)

NISSAN GT-R NISMO GT3もいいんだけどねぇ…。
AMS Alpha 12 Nissan GT-Rのほうがいいなw

ランボルギーニ ガヤルド スーパーレジェーラ 1200馬力 vs 日産 GT-R 1200馬力
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=EqrFIXnrugs

でも調べてみたら、AMS Alpha 12 Nissan GT-Rは1500馬力だって!
こんなのが実際に公道走ってるとこうなるだろうなw
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=QTfcEo0S3vM

1500馬力あったら、1000馬力のブガッティ・ヴェイロンでも追いつけないのに
価格はブガッティ・ヴェイロンと比べればタダのようなもんでしょ?
どんだけコストパフォーマンスたっけーーんだw
no.1915 腐敗官僚 (13/02/27 23:45)

また屁理屈はやめてな。
no.1916 記入なし (13/02/27 23:46)

1914へのレスです。
no.1917 1916 (13/02/27 23:47)

極一部のGTRは速い。他は遅い。
no.1918 記入なし (13/02/27 23:49)

日産以外のGTRとつくグレードは1番低い設定だったりするからなw
no.1919 1916 (13/02/27 23:52)

乗る人のスキルがないと難しいね
no.1920 記入なし (13/02/27 23:56)

GT-Rはプロ野球で言う巨人みたいなもん。アンチも多い
no.1921 記入なし (13/02/28 00:00)

AMS Alpha 12 Nissan GT-Rは、車体価格+10万ドルだって!

1000馬力のブガッティ・ヴェイロンは日本国内では2億6千万円で、
1500馬力のAMS Alpha 12 Nissan GT-Rは、車体価格(876万円)+916万円(10万ドル)=1792万円!

どんだけ安いんだよw
ブガッティ・ヴェイロンを買う費用でAMS Alpha 12 Nissan GT-Rが14台強買えるぞ!
no.1922 腐敗官僚 (13/02/28 00:04)

14台も置き場所がない!(キッパリ)
no.1923 記入なし (13/02/28 03:53)

昭和44年、免許取立で初めて首都高に。

緊張しまくりで料金所にて停車。

「羽田まで大人4人!」

走り出してからめちゃくちゃ恥ずかしかった・・
no.1924 記入なし (13/02/28 11:41)

>1924 こういうのは面白いし、ほのぼのするから良いね。GTRネタは飽きた。
no.1925 記入なし (13/02/28 12:06)

車好きのスレだし、スレタイ紹介文のワイルドスピード主人公刑事の車がGTRなんだから仕方ないじゃないか!
no.1926 記入なし (13/02/28 12:12)

マジメか!!

トランスポーターはアウディとBMWだね
no.1927 記入なし (13/02/28 12:16)

アウディとBMWネタもOK
( ̄▽ ̄)b
no.1928 記入なし (13/02/28 12:21)

ヤンマーとクボタはダメですか?
no.1929 記入なし (13/02/28 12:56)

ギリギリOKです!
no.1930 記入なし (13/02/28 12:57)

トラクターつながりでランボルギーニはだめですか?
no.1931 記入なし (13/02/28 13:11)

ランボルギーニは…御免なさい

トラクターつながりで、農家の熟女に関する話題ならOKです
no.1932 記入なし (13/02/28 13:47)

熟女の乗り方と、単気筒ピストン運動について熱く語ってくれ!
no.1933 記入なし (13/02/28 13:58)

ピストンリングは嫌いです。
no.1934 記入なし (13/02/28 14:00)

オイルの番手はともかく新しいのがいいね!
no.1935 記入なし (13/02/28 14:01)

上死点に達してからのもう一突きが大切です。
no.1936 記入なし (13/02/28 14:04)

ピストンの変更はできないのに、シリンダーだけボアアップしないで欲しい!
no.1937 記入なし (13/02/28 14:06)

「あれ! なんだよ!     2気筒あるじゃん・・」
no.1938 記入なし (13/02/28 14:08)

あれ?どうなっちゃったんだ
no.1939 記入なし (13/03/01 16:39)

ワイルドスピードX2のデヴォン青木好き

良い意味で、ブスカワイイ♪
no.1940 記入なし (13/03/01 18:01)

R35のGTRはかっこいいけど、それ以前のスカイラインGTRはかっこ悪い。桜井とかいう技術者にデザインが一任されていて、どれも同じにしか見えない。

その点、RX−7はかっこいい。
no.1941 記入なし (13/03/01 18:57)

スカイラインGTRってレゴでできてそうだね。
no.1942 記入なし (13/03/01 19:16)

桜井真一郎氏が関与したのはHR31の7thスカイライン迄ですよ。
no.1943 記入なし (13/03/01 19:18)

GT-Rはデザインが悪い、のろのろ遅い、1つくらい良いところないかな?
no.1944 記入なし (13/03/01 19:19)

FDのデザイン主幹は佐藤陽一氏です。
no.1945 記入なし (13/03/01 19:21)

FCの方がカッコいい!
イニシャルDのイメージはでかいな。
no.1946 記入なし (13/03/01 19:25)

白いFCはカッコイイ。赤のFCはダサイ。
no.1947 記入なし (13/03/01 19:27)

赤はフェラーリ以外は全部ダサいよ!
no.1948 記入なし (13/03/01 19:29)

NSXの赤なんてどの面さげて乗るのかね?
no.1949 記入なし (13/03/01 19:32)

みんな自家用車はなに?うちはS2000
no.1950 趣味は車 (13/03/01 20:25)

アタシはセンチュリー
no.1951 記入なし (13/03/01 20:46)

自動車の運転席に座った8歳の少女が雪景色の中を時速100キロで疾走する動画
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2931640/10369125

おそロシア
no.1952 記入なし (13/03/01 22:00)

マイカー
ベイサイドブルー R34GTR ニュルスペック
no.1953 記入なし (13/03/02 14:01)

おめーよぉ、田舎はよぉ、車は生活用品だわぁ。車は遊び道具じゃねーよ。
no.1954 記入なし (13/03/02 16:32)

それを言われても(笑)
no.1955 記入なし (13/03/02 16:46)

アンチGTRだったけど、ちょっと運転してみたくなった今日この頃。
no.1956 記入なし (13/03/02 17:04)

久しぶりに、RX-7に火を入れたいぜ。
no.1957 記入なし (13/03/02 17:17)

なんかよぉ、あんな高けー車を遊び道具みてーな感覚でよぉ、趣味?とか田舎じゃあ考えられんわ・・・
no.1958 記入なし (13/03/02 18:11)

35は高いし34は中古でも高いが、33や32なら手が届くよ。
問題は買ってからの維持費に覚悟が必要!
no.1959 記入なし (13/03/02 18:18)

ここは無職COMのはず。12円とか76円の生活で・・・・
いつから金持ちCOMにかわったのか?何百万円て
no.1960 記入なし (13/03/02 18:20)

無職.comだけど貧乏.comではない(笑)
no.1961 記入なし (13/03/02 18:24)

独身なんで暇と金はある!
no.1962 記入なし (13/03/02 18:28)

年越し派遣村の炊き出しと貧乏自殺問題の大民主党の政権交代はどうなった?
あの騒ぎはなんだったのか?! やはり金持ちは隠れていたのだ!!
no.1963 記入なし (13/03/02 19:04)

車はよぉ、田舎はなきゃ生活できねーっていっとるだべよぉ。
貧乏人とか金持ちとか関係なく、田舎でよぉ生活するには、なくちゃならねーもんなのよ。

だからよぉ、何百万!?とか車にかねかけるとか、田舎じゃ考えられんのよぉ。
田舎で新車なんか乗るやつはまずいねーよぉ。
no.1964 記入なし (13/03/02 19:14)

ガソリン税がたかすぎる。除雪も道路補修も草刈りもやらず、生活保護などに
使われる。
no.1965 記入なし (13/03/02 19:18)

>1964 

田舎の人に安く車を提供する、会社なり仕組みを作ってみては?

資金は出資者を募って
no.1966 記入なし (13/03/02 19:24)

↑あのよぉ、もうすでに中古車屋がやっとるわぁ。
 だから20万くらいでまともな車が買えるような社会にしてもらわんと困んのよぉ。

 ちなみによぉ、田舎の中古車屋は、店舗がなんか車の解体業見てーな油臭せーようなところのボロ車は、5万以下なんてのばっかあるわぁ。

 5万が一番高くて、安しーポンコツ軽車車両本体100円とかあるわ。
 
no.1967 記入なし (13/03/02 19:47)

大排気量の湯水のようにお金をかけたスポーツカーを、
手作りチューンで改造しまくったコンパクトカーで
追い抜かすのは爽快だぞぉ!

金も頭もないが、やるきと技術と根気はある。
無職だから時間もたっぷりある。

んでもって、スポーツカーを打ち負かすと、
それが高く売れる。
以下繰り返しで生きております。
no.1968 記入なし (13/03/02 21:07)

>1968 現在それで金を稼いでるって事?
no.1969 記入なし (13/03/02 21:32)

仕事ないからねぇ。
下取り車1万で入手。
改造、整備に5万。
売値が20万。
月に2台も売れば、
独身男ひとりぐらい
生きてけるさぁ!
no.1970 記入なし (13/03/02 22:37)

凄い!尊敬するよ!!私はメカオンチだからね
no.1971 記入なし (13/03/02 22:43)

目指せコーチビルダー!
no.1972 記入なし (13/03/02 23:24)

20万以下で買える良質な中古車店を募集するので、みんなさがしてくだはい。
no.1973 記入なし (13/03/03 18:35)

田舎の方!!

no.1970さんから買いなよ(笑)

解決(-.-)y-゜゜゜
no.1974 記入なし (13/03/03 18:40)

田舎の方
都道府県どこ?
探しても遠いと無理でしょ。
no.1975 記入なし (13/03/03 20:17)

田舎の人へ

試しに探しましたよ。車の写真綺麗でした。

インプレッサスポーツワゴン 1.5 I’s 4WD ETC ABS キーレス・長野県の中古車詳細2.8万円
年式2002年 
走行10.3万キロ
連絡先0120−939−057 店舗番号101838
no.1976 記入なし (13/03/03 22:39)

田舎さん

高年式も探せばありそう

http://mob.carsensor.net/usedcar/index.html?UP=01&ST=3&ms=1&c2=adaaf7b3dcffb89ff5d013107d554ea2
no.1977 記入なし (13/03/03 22:43)

よく2万8千円の車があったね。
no.1978 記入なし (13/03/04 20:15)

フェアレディZってなんで2シーターなんだろう。後部座席作れそうなのに。
no.1979 記入なし (13/03/05 19:47)

2+2(ツーバイツー)があるよ。
no.1980 記入なし (13/03/05 19:53)

ちょっとデザイン的には間のぴした感じで残念だけど、一応四人乗り。
no.1981 記入なし (13/03/05 19:59)

現行モデルにはないですよね
no.1982 記入なし (13/03/05 20:01)

シルビアが好き
no.1983 ( ゚д゚ ) (13/03/05 20:14)

やっぱり猫が好き
no.1984 (´Д`) (13/03/05 20:18)

あ  そうなの?

潔くないって気付いたかな?

実際には3人しか乗れなかったしね。
no.1985 記入なし (13/03/05 20:19)

ホームセンターの安物工具で、
4A−GEのカムホルダーを外そうとしてナメてしまった…

見栄で高い工具を買う人もいますが、
原動機分解だと、高い工具じゃないと話にならんね。

さて、どうやってはずすべぇ…。
no.1986 記入なし (13/03/06 21:52)

ネジに細い穴開けて逆ネジ切って締め込めば外側のネジは抜けてくる。
no.1987 記入なし (13/03/06 22:12)

フェラーリ ディーノ が欲しい。マッチさんうらやましす。
no.1988 記入なし (13/03/06 23:14)

no.1986
もしかして、AE86ですかね。
KTCネプロスが最適かな。
no.1989 腐敗官僚 (13/03/06 23:54)

現役の走り屋いる?ツブシってまだいるのかな?
no.1990 記入なし (13/03/07 22:15)

MAZDA CX−5 と ATENZA の SKYACTIVEかっこいいなあ。ディーゼルの雑音も少ないみたいだし。でも人気でないのかな。
no.1991 記入なし (13/03/08 02:37)

おもちゃのフェラーリなら
no.1992 記入なし (13/03/08 03:53)

一般人が乗っているGTRは遅いな
no.1993 記入なし (13/03/08 10:41)

アストロ乗ってる人のイメージってどうですか?
no.1994 記入なし (13/03/08 10:42)

アストロ=おっさん
no.1995 記入なし (13/03/08 10:50)

カストロ=議長
no.1996 記入なし (13/03/08 10:55)

昼飯前にスカトロとか言うな!
no.1997 記入なし (13/03/08 11:00)

誰かW203奢って下さい!щ(゜▽゜щ)
no.1998 記入なし (13/03/08 13:06)

小林カムイに募金した1億以上の金って、今期シートもらえなかったら、どうするんだろう。
no.1999 記入なし (13/03/08 16:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3846 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [貧困層からも消費税徴収してるのに]

次 [お正月は何をして過ごしますか]


  一覧  PC表示
「車好きな方いらっしゃいますか?」と似ているトピック
「車好きな方いらっしゃいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています