一覧
雑談 帰ってきたらうんじ ざつだんなど
オヤジギャグ、世間話、トリビアなどなど、
総合井戸端会議スレッドでございま〜す。^^
投稿者 : 記入オレンジ 日時 : 08/01/01 20:51

Infomation 10083 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


痛かーいたか
no.1200 40代おやじ (08/02/01 13:38)

help henninaru yazirusi migi
no.1201 記入なし (08/02/01 13:39)

デッドボールは痛いがーす。
no.1202 記入オレンジ (08/02/01 13:39)

roumazide ututo kounaru
no.1203 記入なし (08/02/01 13:40)

銀行とゆうびん局へ行ってきます。
no.1204 めとろん (08/02/01 13:41)

いってらっしゃいマンセー
no.1205 記入オレンジ (08/02/01 13:43)

おおわしも行く銀行と郵便局ではまた^^
no.1206 40代おやじ (08/02/01 13:43)

>1205

キーボードとマウスのコネクターを
しっかり差し直してください。
あとは、キーボードとマウスの上に何か乗ってないか、ゴミがつまってないかチェックして下さい。
no.1207 いつも眠れない人 (08/02/01 13:46)

noto pasodesu 1209san
no.1208 記入なし (08/02/01 14:09)

kondoha  a ga  ちチ ninaru nande?
no.1209 記入なし (08/02/01 14:18)

カナカンをチェックしてみて!
no.1210 いつも眠れない人 (08/02/01 15:56)

今日こそ12〇〇ゲト狙ってたのに、ショックマンです。


\(-_-)
no.1211 記入なし (08/02/01 16:16)

>いつも眠れない人さん


さすがですね^^


かっこいい<^!^>
no.1212 記入なし (08/02/01 16:18)

今日は、記入オレンジさん、めとろんさん、4〇代おやじさん、いつも眠れない人さん、

皆さんお休みだったのかー!


平日では、珍しい午前中のメンバーですね。
(゜_゜)
no.1213 記入なし (08/02/01 16:23)

今日は1234もあります^^
no.1214 40代おやじ (08/02/01 16:37)

>40代おやじさん


1234は、僕も狙ってますよ^^
no.1215 記入なし (08/02/01 16:42)

晩飯前に決まっちゃうかな
no.1216 40代おやじ (08/02/01 17:05)

わははははー居ないものの負けじゃー^^
no.1217 めとろん (08/02/01 17:06)

いないもののけ姫
no.1218 40代おやじ (08/02/01 17:07)

しかし・・・ばんごはんつくらなあかんのは私だけやからなー
もう風呂は洗ってあるし、犬のごはんは今からやるし・・・準備準備・・・
no.1219 めとろん (08/02/01 17:08)

めとろんさんと記入オレンジさんが、いない間がチャンスなんだけどーーー。


待ってまーす。(*^^*)
no.1220 記入なし (08/02/01 17:09)

私がゲトそこのけそこのけ姫
no.1221 めとろん (08/02/01 17:09)

そーなことはないない。わしもばーん御飯つくらな あかん
no.1222 40代おやじ (08/02/01 17:09)

オレンジくんイルカ?
no.1223 40代おやじ (08/02/01 17:11)

でもじぶんだけやったらあとでもええやん〜。人のご飯は時間が決まってる。
上の子夜勤やし。
私じぶんだけやったら指いっっぽん動かすのも面倒。子供いてよかった。
いなかったら健康害してるはずやわ〜^^
no.1224 めとろん (08/02/01 17:12)

これも作戦なりか?
no.1225 40代おやじ (08/02/01 17:12)

北極熊はほんとにいないのか?それとも・・・
no.1226 めとろん (08/02/01 17:13)

ああやばい いないばやいではない
no.1227 40代おやじ (08/02/01 17:14)

待ってあげてるのにどこいってるんやろ。
no.1228 めとろん (08/02/01 17:17)

あっしはここですが。
no.1229 記入オレンジ (08/02/01 17:21)

わはははは
no.1230 めとろん (08/02/01 17:21)

わははh
no.1231 めとろん (08/02/01 17:21)

わはっはは
no.1232 めとろん (08/02/01 17:22)

いただきました。1234
no.1233 記入なし (08/02/01 17:22)

あーーーやっとげとした〜〜^^
no.1234 めとろん (08/02/01 17:22)

はじめわらったときのがしてダメかとおもったどーーー(^0^)www
no.1235 めとろん (08/02/01 17:23)

めとろんさん


おめでとう(*^.^*)
no.1236 記入なし (08/02/01 17:24)

なんだぜんぜん誰もきてないのかー。
no.1237 めとろん (08/02/01 17:25)

ドラクエのサイト見てたある。
no.1238 記入オレンジ (08/02/01 17:26)

そうなの?
no.1239 記入なし (08/02/01 17:27)

記入オレンジさんは1234はいらんかったんね〜

でも40代おやじさんはねらってたのに
そんでおれんじさんをまってたのになーどこ行ったのか 
no.1240 めとろん (08/02/01 17:28)

1234はあんまりおもんなかったなー
次に期待しよう〜
過密してるのがおもろい。
no.1241 めとろん (08/02/01 17:29)

あれ?めとろんさん晩御飯作るって言ったのに・・・おおおめれとろん^^
no.1242 40代おやじ (08/02/01 18:18)

作る前におれんじだんがかえってきたの。
でも過密してなくておもんない。
もっとはげしくとりあわないとね。ぬるいのはいやら。
no.1243 めとろん (08/02/01 18:33)

あと15レスか^^
no.1244 40代おやじ (08/02/01 18:35)

あと15レス?にゃにが?
no.1245 めとろん (08/02/01 18:37)

あーーーわーーかったーー
no.1246 めとろん (08/02/01 18:43)

粟 買った?
no.1247 40代おやじ (08/02/01 19:37)

なかなかやりますな
no.1248 40代おやじ (08/02/01 19:40)

淡かった? 
no.1249 40代おやじ (08/02/01 19:45)

淡かった プラッシー^^
no.1250 40代おやじ (08/02/01 19:46)

わからん
no.1251 40代おやじ (08/02/01 19:51)

雑談とはいわゆる雑でなければいけない
no.1252 40代おやじ (08/02/01 19:54)

ざっつライト!
no.1253 記入オレンジ (08/02/01 20:02)

ライトは早めに点けらいと
no.1254 40代おやじ (08/02/01 20:27)

「歌丸さ〜ん、こっち来て下さい。」

ピカー! (頭が光っている)

「ライトがつきましたよ。」
no.1255 記入オレンジ (08/02/01 20:31)

さて、そろそろ撤収する。 シュワッチ!
no.1256 記入オレンジ (08/02/01 22:00)

ライトがつきました

何?月の真下にライト
no.1257 40代おやじ (08/02/02 20:13)

真下には真下貴が!
no.1258 記入オレンジ (08/02/02 20:39)

さあ!!2月こそは私にツキがまわっってくるどーーー!!
「ぴんぽーん。めとろんさんのおたくですか?
あのー先月のツケがまわってきたんですけどはらってくださーーーい」
「どっひゃー!!ツキでのうてツケかい〜〜〜!!」
「うツケ者ー。文句いわんとはらえーー!」
no.1259 めとろん (08/02/02 20:44)

お金を取ら・・・・・・以下省略。
no.1260 記入オレンジ (08/02/02 20:51)

記入オレンジさん、あっしの日記みてくれましたか?
おれんじさんの名前登場してます。ははは 
no.1261 めとろん (08/02/02 21:00)

30代は子供のような事は言わない。10代ならともかくね。
no.1262 40代おやじ (08/02/02 21:05)

1264 ( 40代おやじさんどゆこと? 
no.1263 めとろん (08/02/02 21:06)

と言うか人によるか。
no.1264 40代おやじ (08/02/02 21:06)

そうゆうこと^^
no.1265 40代おやじ (08/02/02 21:09)

>1263
 見ましたよ。まあ、確かに影で笑われる可能性がないとはいえませんね。
私の場合は40代までOKなので本命ならもらいたいぐらいですが。^^
no.1266 記入オレンジ (08/02/02 21:12)

・・・・あんまイイ思いしたことないからそう思う。

最近きづいたが
ずーーーと
いい人間性とか気のあう人を好きになるのではなく
ちょっとやっていけそうにない人、なにかがかけてる人を好きになってたと思う。
だからひどいめにばかりあってる。

離婚してこのトシになってから人間性のいい人が目にはいるようになった。
遅すぎるし、第一だれも信じられない。怖い。
no.1267 めとろん (08/02/02 21:14)

記入オレンジさん。ありがとう。そういわれると嬉しいです^^ 
no.1268 めとろん (08/02/02 21:16)

やっていけそうにない人をどうにか幸せにしてあげようとしてしまう。
なんか本能みたいなもの。わざとやってるわけではなくて。
no.1269 めとろん (08/02/02 21:17)

本能の種類は人によってちがうねーーー
おれんじさんはダジャレ?はははーー^^
no.1270 めとろん (08/02/02 21:22)

私の本能がダジャレなんて言ってるのは、だじゃれ! だははは。
no.1271 記入オレンジ (08/02/02 21:23)

恋は病気、非合理的なるもの。

私もそろそろ病気になってみたい。^^;
no.1272 記入オレンジ (08/02/02 21:28)

しかしストカーになってはいけない^^
no.1273 40代おやじ (08/02/02 21:31)

鯉は病気?
no.1274 記入なし (08/02/02 21:31)

やいこらストーカー!何すっとかー!!^^
no.1275 記入オレンジ (08/02/02 21:32)

あれ病気やからどつぼにでも喜んではまっていくのか。
でもちゃんと自分が大切にされるか、お金に不自由しないか、見た目自慢できるか、全部けい算してちゃんとそこにはまっていく人もあるよね。
no.1276 めとろん (08/02/02 21:32)

.1275 ( 40代おやじさん。あっしストーカーになってません。
そういうみっともないことしてません。
若い子はみっともないことしても美しいけど、あっしらはみてられなくなるので
人間はきれいに生きなきゃいけない。 
no.1277 めとろん (08/02/02 21:34)

そうめとろんさん ちゃんと脚本とかあってBGMにはオフコースが流れる^^
no.1278 40代おやじ (08/02/02 21:36)

あっし情熱家やから手放しだととんでもないことなるよって^^
no.1279 めとろん (08/02/02 21:36)

若くてもストーカーは醜いですよー^^
no.1280 40代おやじ (08/02/02 21:37)

1280 ( 40代おやじさんあははは 
あっしそこらへんのドラマに勝つようなことばっかりしてる。
恋愛でも他でも全部。
だからテレビみない。自分のドラマのほうが常に凄過ぎる^^
no.1281 めとろん (08/02/02 21:38)

さて、今日は疲労が激しいのでもう撤退するのである。
シュワッチ!
no.1282 記入オレンジ (08/02/02 21:38)

1282 ( 40代おやじさんそなの。
男はみっともないかも。
女はきれいな顔と体とあればきれいじゃないの?
やってませんけどあっしは。
誰かをとりあったりそういうことしたことないんで。 
no.1283 めとろん (08/02/02 21:40)

1284 ( 記入オレンジさん。お疲れ様です。おやすみなさい。 
no.1284 めとろん (08/02/02 21:41)

そりゃドラマは作りものだからドキュメンタリーには勝てないよ^^

まあ見せる事が前提だから、いい状態で美化させる^^
no.1285 40代おやじ (08/02/02 21:43)

綺麗でもストーカーは引くよ(^^;
     
no.1286 下っ端公務員 (08/02/02 21:44)

>1284記入オレンジさん


本当に3〇代?


7〇代かな〜(?_?)
no.1287 記入なし (08/02/02 21:44)

.1287 ( 40代おやじさん。そーーーか!!
でもこれでもかって節操無く続く泥沼ドラマもあるけどね。

40代おやじさんこういう話に強いね。モテオくんなんだね。
あっしは恋愛経験の数はとても少ない。
しかも愛されてない。
私のしてあげたい本能だけが愛されてる=利用されてる。
no.1288 めとろん (08/02/02 21:47)

.1289 ( 記入なしさん。わははh
彼はきつい仕事やってるしね。風邪気味かもしれないし。 
no.1289 めとろん (08/02/02 21:49)

たぶん恋愛の数なら既婚者には負けんだろう独身ものは^^
no.1290 40代おやじ (08/02/02 21:50)

.1292 ( 40代おやじさん。それが独身のいいところだね。
でもいっぱい恋愛してる男は怖いから私はいけないと思う。
比較されるのいやだ。 
no.1291 めとろん (08/02/02 21:52)

いっぱい恋愛してる男のそばにいくと包み込むような優しさを感じる。
わたしはそれが異常に怖い。
やさしくされたことないから逃げる。
no.1292 めとろん (08/02/02 21:54)

それなりの年齢ならみんな場数踏んでるよたぶん。
no.1293 40代おやじ (08/02/02 21:54)

話だけでも怖くなってきた。ほんまに。
no.1294 めとろん (08/02/02 21:55)

やはりけこーんは20代でしないと駄目だなー^^
no.1295 40代おやじ (08/02/02 21:55)

20代でするとたいてい間違うと思う。
no.1296 めとろん (08/02/02 21:56)

時給1300円^^
no.1297 40代おやじ (08/02/02 21:57)

はやい
no.1298 40代おやじ (08/02/02 21:57)

はははーーーー
no.1299 めとろん (08/02/02 21:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10083 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職のしんどさを語りましょう!!]
次 [ハローワークに週何回通ってる?]

  一覧
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」と似ているトピック
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧