一覧
雑談 帰ってきたらうんじ ざつだんなど
オヤジギャグ、世間話、トリビアなどなど、
総合井戸端会議スレッドでございま〜す。^^
投稿者 : 記入オレンジ 日時 : 08/01/01 20:51

Infomation 10083 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


えーーーー???
no.1300 めとろん (08/02/02 21:58)

失敗した すまん
no.1301 40代おやじ (08/02/02 21:58)

イや私は話でいっぱいいっぱいだった。

>時給1300円^^ これみてからうったんだよー
no.1302 めとろん (08/02/02 21:59)

まずいわ。
no.1303 めとろん (08/02/02 22:00)

間違うのを恐れると もーけこーんできないと思いますよ。
no.1304 40代おやじ (08/02/02 22:01)

あれー、1300こえてる(;_;
no.1305 記入なし (08/02/02 22:03)

あっしはヶコンするのである。

それに〜

40代おやじさんがいっても説得力ないど(^0^)www

いままでまちがいじゃない恋愛もあったはずだがなぜ? 
no.1306 めとろん (08/02/02 22:03)

ははは 説得力なーい わしは20代でけこーんできんかったよー

ずーとフリーターだったから^^
no.1307 40代おやじ (08/02/02 22:22)

しなかったんじゃないの?

まちがいじゃない恋愛だったらフリーターでもできるんじゃ・・・

ちゃうのか・・・
あっしが未熟か・・・・
no.1308 めとろん (08/02/02 22:25)

今日の「特命係長只野仁」は面白かったな。
no.1309 よしりんをよく読む人 (08/02/02 23:14)

しかし・・・
「あっし」っていう言い方は心の動揺、マジな部分を緩和できる効果があるな。
使ってみて、ちょっぴり34才氏の気持ちがわかったのでアル・・・^^
no.1310 めとろん (08/02/03 01:45)

かえりたーい!かえりたーい!あったかい我が家が待っている
no.1311 記入なし (08/02/03 18:35)

>1313さん

テレビのCMでしょ?


なんか、ほのぼのするね^^
no.1312 記入なし (08/02/03 19:03)

豆まきで災いが去っていく?!!
あおんなうまい話あるわけないってェ〜
まめんなよ〜!!^^
no.1313 めとろん (08/02/03 21:07)

あおんな→そんな
no.1314 めとろん (08/02/03 21:08)

お庭、外です。
no.1315 記入なし (08/02/03 21:13)

>1315
 それがあるんですよ。災いA、B、C、は去っていきます。
しかし、災いD、E、F、・・・・・・がやってきます。
no.1316 記入オレンジ (08/02/03 21:23)

記入オレンジさん。
流れる川のごとし、もしくは工場ライン作業のごとしですな・・・ 
no.1317 めとろん (08/02/03 21:43)

服は、うちです。
no.1318 40代おやじ (08/02/04 19:55)

オニオンを食べるオニ
no.1319 記入オレンジ (08/02/04 20:46)

シュワッチ!
no.1320 記入オレンジ (08/02/04 22:18)

鬼のお兄さん
no.1321 記人なし (08/02/05 13:25)

鬼のお肉屋さん
no.1322 40代おやじ (08/02/05 16:49)

ジャストミーーート!
no.1323 記入なし (08/02/05 17:09)

鬼のおにぎり屋さん
no.1324 めとろん (08/02/05 18:23)

鬼のオニキス
no.1325 めとろん (08/02/05 18:51)

お庭、鬼!(`□´)
no.1326 記人なし (08/02/05 19:03)

お庭に、まーねまきママ
no.1327 40代おやじ (08/02/05 19:38)

マーメーマキマキ マーメーマキマキ ヒーテヒーテ・・・・・・
no.1328 記入オレンジ (08/02/05 19:41)

ひかれました。(-_-)
no.1329 記人なし (08/02/05 19:49)

今日の午後3時頃、チャット3に私の偽者が現れたようです。
気をつけましょう。
no.1330 記入オレンジ (08/02/05 19:50)

>記入オレンジさん

本当ですか?
no.1331 記人なし (08/02/05 19:52)

>1333
 本当ですとも。14時58分に「記入オレンジ」の名で「さくじょ」と発言している
人がいます。
no.1332 記入オレンジ (08/02/05 19:54)

偽者が洗われる
no.1333 40代おやじ (08/02/05 19:55)

偽者に真似まき
no.1334 40代おやじ (08/02/05 19:59)

>記入オレンジさん

今、見ました。(゜_゜)

悪い人がいますね。(`ε´)
no.1335 記人なし (08/02/05 19:59)

バレーボール行ってきました〜〜!!
no.1336 めとろん (08/02/05 21:48)

大丈夫だった?(^^;
    
no.1337 下っ端公務員 (08/02/05 21:49)

おかえり(゜_゜)
no.1338 記人なし (08/02/05 21:50)

下っ端公務員さん。1月からぼちぼちいってます。まあまあです;;;; 
記人なしさんただいまーー^^ 
no.1339 めとろん (08/02/05 21:55)

>めとろんさん

さすが!(^o^)

下っ端公務員さんでも分からなかったのに!
no.1340 記人なし (08/02/05 22:01)

.1334 ( 記入オレンジさん。そういうことされるといやだし、IDつけた方がいいですよ。左の方につけ方かいてます。
慣れると文字列でなんとなく誰か覚えてます。 
no.1341 めとろん (08/02/05 22:02)

1342 ( 記人なしさん。えーー??何がですかあ? 
no.1342 めとろん (08/02/05 22:03)

記人なし さんのHNのことですか?
no.1343 めとろん (08/02/05 22:06)

てるてるboyさんですか?
no.1344 めとろん (08/02/05 22:07)

>1344めとろんさん

レスすると他の人は、皆さん記入なしさんで、帰ってきますよ。^^
no.1345 記人なし (08/02/05 22:07)

あ、それは最近私はお名前をコピーして貼り付けているからです^^;
no.1346 めとろん (08/02/05 22:11)

がく〜(-.-)
no.1347 記人なし (08/02/05 22:13)

サブリミナル効果でしょうか?
今無性に焼き立てアツアツの餃子が食べたいです
醤油とお酢とラー油をたっぷりかけて
no.1348 記入なし (08/02/05 23:24)

餃子のタレとして最初から調合してあるヤツのが、美味いと思う。
no.1349 記入なし (08/02/06 00:02)

珍来の餃子のタレは美味いぞw
      
no.1350 下っ端公務員 (08/02/06 00:05)

店によっては、酢と醤油が置いてあって自分好みにできる場合もあるけど、やっぱりタレの方が美味しい
no.1351 記入なし (08/02/06 00:15)

 下っ端公務員さん、俺も珍来の餃子のタレ大好き。
おいしいよね〜
no.1352 記入なし (08/02/06 14:48)

どがつくぜ。
へいへいへ〜い。
no.1353 記入なし (08/02/06 14:52)

どがつくって?
ドキンちゃん?
no.1354 めとろん (08/02/06 18:46)

ヒラリーなんてどこが良いのかね?
ブッシュ(パパ)→クリントン(ヒラリーの旦那)→ブッシュ(息子)→クリントン(妻)なんてホント気持ち悪いよ。
no.1355 記入なし (08/02/06 20:43)

ここって 何回見ても

帰ってきたらうんざり  に見える…
no.1356 記入なし (08/02/07 00:57)

あはははは〜〜〜^0^ww
no.1357 めとろん (08/02/07 01:07)

>1358さん

(*⌒◎⌒*)上手いっす
no.1358 記人なし (08/02/07 17:35)

帰ってきたらうんざり  うーうまい^^
no.1359 40代おやじ (08/02/07 18:22)

みんな、帰ってきたら何にうんざりするんだろう〜^^;
私の場合は、洗濯掃除ご飯つくりなんかが待ってることかな〜?
no.1360 めとろん (08/02/07 18:45)

マジレスですか? 帰ってきたら、うんざりしませんよ^^

お金がないのはおっかねー よって仕事してるのである
no.1361 40代おやじ (08/02/07 19:03)

マジレすではない^^
no.1362 めとろん (08/02/07 21:04)

ねてがないとダジャレはでないのだよ^^
no.1363 めとろん (08/02/07 21:05)

ねて、てなんや、ネタやんかー^^
no.1364 めとろん (08/02/07 21:06)

帰ってきたら酒飲んでる
いも焼酎
白波、黒霧島、薩摩美人
no.1365 43歳 (08/02/07 21:07)

ネタないとねたむ
no.1366 40代おやじ (08/02/07 21:10)

ワロタ
no.1367 うつくん (08/02/07 21:11)

いも焼酎か〜
いいもンしょっちゅう飲んでるんだな〜
no.1368 めとろん (08/02/07 21:18)

ワロタうまいねええ!めとろんどんはあ
no.1369 うつくん (08/02/07 21:23)

しょっちゅう飲むわけないしょっちゅうねん
no.1370 40代おやじ (08/02/07 21:26)

40代のおやじどんもワロタワロタワロタでしゅ
no.1371 うつくん (08/02/07 21:28)

オレンジくん帰ってこない
no.1372 40代おやじ (08/02/07 23:44)

オレンジくんは10時におねむ!
no.1373 ぱぱりん (08/02/07 23:46)

うつくん、元気になってヨカッタ^^
no.1374 由香里 (08/02/07 23:49)

オレンジくんは10時にオネンジ
no.1375 40代おやじ (08/02/07 23:49)

うちゅくん、うけすぎ!
あまやかしちゃ・・・いかーん!
なんちゃって!
no.1376 ぱぱりん (08/02/07 23:51)

最近オレンジくんの評価は厳しいです
no.1377 40代おやじ (08/02/07 23:53)

「評価きびしくなったの?」
「ひょうか〜(そうか〜)」
「外にふってるのは?」
「ヒョウ〜」
「ヒョウ〜ヒョウ〜(ダジャレがもひとつなので吹く冷たい風)」
no.1378 めとろん (08/02/08 00:02)

あまやかしちゃ・・・いかんぞお!
no.1379 ぱぱりん (08/02/08 00:07)

ひとついかがでしょう ばばりんさんも 甘くないお
no.1380 40代おやじ (08/02/08 00:17)

ごめんなさい!では、立ち去ります・・・シュワッチ!(おれんじくーん、帰ってきてー)
no.1381 ぱぱりん (08/02/08 00:19)

ちゃう 彼のそれは寝る合図
no.1382 40代おやじ (08/02/08 00:28)

40代おやじさんの土地でも「ちゃう」っていうのでしょうか。 
no.1383 めとろん (08/02/08 00:29)

それとも私が
「そうじゃん!」って、おもろそうやからいってみるのと同じでしょうか。
no.1384 めとろん (08/02/08 00:30)

めとろんさん、いわへん
no.1385 40代おやじ (08/02/08 00:31)

と言うか全国共通標準語として使用
no.1386 40代おやじ (08/02/08 00:33)

そうかーーーはははーーー(^0^)www
でんわしてき。私リアルで「ちゃう」ていうど。
no.1387 めとろん (08/02/08 00:40)

お客さん!それちゃいまんねん とか言ってしまうなりかー?
no.1388 40代おやじ (08/02/08 00:44)

エーーーそんな関西弁使う人おれへん。それはおばあさん。うちの母でもつかわない。
商売人で7,80歳くらいの人かな。
no.1389 めとろん (08/02/08 00:45)

京都弁やったら「ちゃいますゥ〜」かな?
大阪弁やったら「ちゃうちゃう」か。
no.1390 めとろん (08/02/08 00:46)

ちゃうちゃうちゃう?
ちゃうちゃうちゃうんちゃう?
。。。。。
no.1391 記入なし (08/02/08 00:46)

神戸(兵庫)は?
no.1392 記入なし (08/02/08 00:47)

1394 ( 記入なしさん。
あんましらんねん。「ちゃうけ」かな。
「け」をよく使わはるけど。。。しらないわ。 
no.1393 めとろん (08/02/08 00:49)

しっとるけ さんま 奈良県出身 確か
no.1394 40代おやじ (08/02/08 01:32)

ああ・・・しっとるけは奈良やね。さんまは奈良ですね。
「け」は中心から外の方で使う。
神戸、奈良、和歌山。和歌山寄りの大阪(泉州)とか。
アクセントや息の出し方はちがうけど。
no.1395 めとろん (08/02/08 01:40)

じゃけん
は広島、岡山方面だから神戸でなまってどういうわけか奈良へ!?
no.1396 記入なし (08/02/08 01:53)

なんかね、方言っていうのは放射線状に広がる性質があるらしいですよ。
民俗学ではよくいわれているようです。
no.1397 めとろん (08/02/08 02:05)

>どこかの大学の文科系を出てらっしゃる?
no.1398 記入なし (08/02/08 02:07)

高卒です。
no.1399 めとろん (08/02/08 02:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10083 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職のしんどさを語りましょう!!]
次 [ハローワークに週何回通ってる?]

  一覧
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」と似ているトピック
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧