一覧
雑談 帰ってきたらうんじ ざつだんなど
オヤジギャグ、世間話、トリビアなどなど、
総合井戸端会議スレッドでございま〜す。^^
投稿者 : 記入オレンジ 日時 : 08/01/01 20:51

Infomation 10083 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1700^^V
no.1700 (08/03/14 19:26)

湖面
no.1701 めとろん (08/03/14 19:26)

いただきました
ごっつあんです
no.1702 もとち☆ (08/03/14 19:27)

もとち☆さんおめでとう^^V
no.1703 (08/03/14 19:27)

あれー!やられたよ〜!

もとち☆さん、ゲットおめでとうございます。^^
no.1704 (08/03/14 19:28)

裏面
no.1705 もとち☆ (08/03/14 19:28)

どもども
ありがとうございます

譜面
no.1706 もとち☆ (08/03/14 19:29)

最近ゲトできない トホホ もとちぃおめれとー^^ 
no.1707 40代おやじ (08/03/14 19:29)

ごめん
おやすみ〜
no.1708 (08/03/14 19:29)

風さん、おやすみなさい。^^
no.1709 (08/03/14 19:31)

風さん
おやすみなさい
no.1710 もとち☆ (08/03/14 19:32)

中部地方は今日も暖か
頭のてっぺんにぺんぺんぐさが生えそう^^
no.1711 (08/03/15 16:05)

もうおこげ食べるの飽きたよーーエーーーン(;;)
no.1712 めとろん (08/03/15 20:39)

円?
no.1713 記入オレンジ (08/03/15 20:40)

おれんじさんの工場のごはん拝借しにいくど。
no.1714 めとろん (08/03/15 20:42)

飛行機を拝借・・・・・・ハイジャック!
no.1715 記入オレンジ (08/03/15 20:46)

ついでにおかずも〜
no.1716 めとろん (08/03/15 21:08)

おー、拝借とハイジャックはおもしろいですーーー^^(久々に)
no.1717 めとろん (08/03/15 21:09)

私は常に優れたジョークを生み出しているのであ〜る。^^
no.1718 記入オレンジ (08/03/15 21:10)

続々生み出すジョーク製造機
no.1719 めとろん (08/03/15 21:13)

優れたジョーク と言って すぐ寝たじょーず
no.1720 40代おやじ (08/03/15 22:13)

ホワイトデーのチョコ・クッキー
今日半額で売っていた
昨日は、おくれてごめんねクッキーとチョコと書いて売っていたが
今日は無かった。買う人もあるのかなぁ〜
no.1721 (08/03/16 17:24)

シュワッチ!
no.1722 記入オレンジ (08/03/16 22:32)

ワッチの今日は5段階評価で3 (゜ρ゜*)ボー 
no.1723 (08/03/17 16:31)

最近男性が外人、女性が日本人の
カップルを見かけることが多くなりました
子供さんも混血は美男・美女が生まれると
言いますがきれいですね。
no.1724 (08/03/18 09:32)

プライドとエゴの強い白人女を彼女にできる男は残念ながら日本人には無理
no.1725 記入なし (08/03/18 12:54)

>>1727
てことは、日本の女性はプライドもエゴも・・・・?
o(゚ー゚)oかわいい〜 女性??????
no.1726 (08/03/18 18:46)

日本人もエゴの強い女性が多いけど・・・。
世界でおしとやかな女性の多い国なんてあるのでしょうか?
no.1727 別人の記入無し (08/03/18 18:50)

シュワッチ!
no.1728 記入オレンジ (08/03/18 21:51)

南米の女性は情熱的でサンバのリズムで攻めてきます
no.1729 記入なし (08/03/18 23:58)

>>1731
Σ(O_O;)Shock!!

勝目なし^^; でも殿方は勝てますか?
no.1730 (08/03/19 09:58)

こんばんは!
no.1731 記入なし (08/03/19 21:08)

私トモ子☆★☆
no.1732 トモ子 (08/03/19 21:09)

はじめましてトモ子さん
よろしくー
no.1733 もとち☆ (08/03/19 21:28)

おなごはみんな☆が好きだな^^
no.1734 おっちゃん (08/03/19 21:34)

空も今回だけ☆を入れます^^
no.1735 ☆☆☆☆☆☆☆空☆☆☆☆☆☆ (08/03/20 18:18)

☆を入れすぎました。
_(._.)_
no.1736 (08/03/20 18:20)

くすくすくす
程々にね
no.1737 もとち☆ (08/03/20 18:39)

空さん ヒトデとラインダンス?
no.1738 (08/03/20 18:46)

★★★
no.1739 楽世 (08/03/20 18:50)

黒いヒトデか。
no.1740 記入オレンジ (08/03/21 10:17)

>>1740
風さん

・・・見えた(汗)
座ぶとん、こっそり3枚
no.1741 もとち☆∠※ (08/03/21 10:42)

もとち☆∠※さん
ありがとう 空さんには内緒・・・イシシシ^^
no.1742 (08/03/21 11:15)

空は何も聞いてませんよ。^^

………イノシシシ^^
no.1743 (08/03/21 16:34)

黒いヒトデを見たのは・・・スレヌシシシ^^
no.1744 40代おやじ (08/03/21 19:28)

空さんこんばんは
空さんと銀河お似合いですよ^^v
no.1745 (08/03/21 19:31)

40代さんお帰りなさ〜い^^v
no.1746 (08/03/21 19:36)

どもふうーさんとっくに帰ってましたが ちょっと新聞やら折込広告みてました^^
no.1747 40代おやじ (08/03/21 19:48)

私は節約のため引っ越してから新聞やめました〜(;;)
no.1748 めとろん (08/03/21 21:53)

新聞をがまんするおしん。(おしんってしってる?)
no.1749 めとろん (08/03/21 21:58)

おしん
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8A%E3%81%97%E3%82%93
no.1750 記入オレンジ (08/03/21 21:59)

ともだちが同情して、なぜか「特売のときのスーパーのちらし」と
「広告におりこまれているマクドとケンタの割引券」
をポストにいれてくれます。
特売なんて週3回なのに配達大変だと思うのよ。結構遠いのに。
no.1751 めとろん (08/03/21 22:01)

あーーー(;;)
おれんじさんだーーー(^0^)
あーー疲れたときに癒される〜〜
なんでかなあ。
no.1752 めとろん (08/03/21 22:02)

新聞は洗剤やら色々くれてつい契約してしまう もう2年先まで契約で埋まってる^^
no.1753 40代おやじ (08/03/21 22:02)

40代おやじさん。新聞成金^^ 
no.1754 めとろん (08/03/21 22:03)

先代からもらい続ける洗剤
no.1755 めとろん (08/03/21 22:04)

>1753
そんな人いまどきなかなかいないよ。良き友は財産、大事にするように!
no.1756 サイレン (08/03/21 22:04)

「今ならせんざいをあげますよ。」

「おおっ、これはせんざい一遇のチャンス!」
no.1757 記入オレンジ (08/03/21 22:04)

新聞を購読できる世帯は今や勝ち組。貧乏人は新聞を購読しないから。
no.1758 記入なし (08/03/21 22:05)

契約なんてほっとけいや〜〜
no.1759 めとろん (08/03/21 22:05)

めとろんさん、最近の日記とかレス読んでると、めとろんさんにも友達がいるじゃないの。
今迄何故友達はいないなんて書いてたのかな?
レスの流れとは違ってしまい悪いけど、凄く気になってしまったので・・・
no.1760 記入なし (08/03/21 22:06)

さて、そろそろ就寝である。  シュワッチ!
no.1761 記入オレンジ (08/03/21 22:07)

新聞は学生の時から勧誘に掃除機やらトースターやら色々貰って 勝ち組って言うか一種のクセだなー いつのまにか契約してる 
no.1762 40代おやじ (08/03/21 22:09)

なんていったらいいかわからないけど、みんなが親切にしてくれる。
私はいないとおもっていた。
私はその人たちにもまえからともだちはいないといってたよ。
なにがともだちかわからないし。
でもその人たちはともだちだっていってる。
でもね・・・その親切な人は私よか10歳くらい上の人なんだけど、
じつは私がすごーーーくいじめられてるときはむこうについていたんだよ。
なぜかというといじめている人は権力者だから、皆自分がかわいいからついてた。
それで影でみんな私に謝るの。
そういうことがあった。
私がともだちなんていないっていうわけ少しわかりましたか?
あんまりくわしくないからわかりにくくてごめんね。
no.1763 めとろん (08/03/21 22:11)

掃除機やトースターまでくれるとは太っ腹な新聞屋だな。
普通は洗剤とかチケットが関の山だよ。聞いたことがない。うらやますい。
no.1764 貧乏米なし (08/03/21 22:12)

トースターをおとーすなよー
no.1765 めとろん (08/03/21 22:12)

やっぱ、ほんまに新聞成金やな、新聞御殿40代おやじさん邸。
no.1766 めとろん (08/03/21 22:13)

学生の頃はちょうどバブルだったからねー
no.1767 40代おやじ (08/03/21 22:14)

新聞はほんと処分に困るねー すぐ溜まる
no.1768 40代おやじ (08/03/21 22:16)

犬の散歩毎日いくのに新聞がない。すごく不自由してます。
DMとかを残しておいて便取り用にしてる。
no.1769 めとろん (08/03/21 22:19)

犬の散歩に行くのに糞を取るのに新聞は貴重だよね。代用できるから。
no.1770 記入なし (08/03/21 22:24)

>1765めとろんさん
お疲れの所有難うございました。
何となくですが、言わんとする事は分かりましたよ。
友達の基準も難しいですが、あなたに好意的に関ってくれる人は友達にしましょう!
no.1771 記入なし (08/03/21 22:28)

1773 ( 記入なしさん。はいそうですね。
でもむずかしいんですよ。
信用すると陥れられることが今までの人生におおすぎました。

なぜ多いかというと、私には2つの特徴があって、利用価値があるから悪い人に利用されるのです。
まず1つは私は説得力があって人前で話すのがうまいです。
もう1つは私は基本おとなしいしずかな性格です(ねっとではうそみたいでしょうけど^^;)

ね、わかるでしょ・・・

 
no.1772 めとろん (08/03/21 22:34)

時期になったら掃除機をくれる新聞や
no.1773 めとろん (08/03/21 22:49)

なにぶんシンブンがない。
no.1774 めとろん (08/03/21 22:50)

シンブンがないとキブンがよくない。
no.1775 めとろん (08/03/21 22:51)

シンブンをハンブンちょうだい!
no.1776 めとろん (08/03/21 22:52)

シンプルにシンブン
no.1777 40代おやじ (08/03/21 22:58)

めとろんさんうちの新聞は月2500円ですよ 今は安いT新聞 来年はY新聞 再来年はまたT新聞
no.1778 40代おやじ (08/03/22 00:00)

ワープアの自分でもY新聞安くしてもらって月に3千円。得した気分でいた俺は・・・
そんなに安い新聞があるなんて。ていうか40代おやじはいろいろと得しすぎ。
どこの地域に住めばその恩恵に預かれるのか不思議でならない。羨ましすぎ!
no.1779 記入なし (08/03/22 00:07)

そーだよー。シンブンは安くても3000円はするよ〜

40代おやじさんはたまったじゃまなシンブンを犬の便取り用に小さくたたんで
私のうちに宅急便でおくってください。
no.1780 めとろん (08/03/22 00:12)

すまん2550円だった  これっす

東京新聞(とうきょうしんぶん)は、中日新聞東京本社が発行する日刊新聞。

関東地方のブロック紙で、東京都のローカル紙としての面を持つ。前身である都新聞(1884年9月25日創刊、1889年に都新聞と改題)以来の伝統として、文化・芸能に強い点を特徴とする。発行部数(朝刊のみ)は601,029部だが、同一会社の中日新聞(2,763,602)、北陸中日新聞(105,074)、日刊県民福井(40,160)を併せると3大紙の次に多い3,553,348部を誇り、日本経済新聞(300万部)、産経新聞(210万部)より多い、日本第4位の新聞である。中日グループの総発行部数は355万部(2006年5月)。この部数は全国紙に匹敵と自社ホームページにも掲載している。

価格は税込みで一部売りが朝刊100円、夕刊が40円。月ぎめが朝夕刊セットで3250円、朝刊のみの地域では2550円で朝日、毎日、読売の三紙・朝刊紙の産経より安くなっている。
no.1781 40代おやじ (08/03/22 00:19)

やはり長年賄賂をもらっているだけあって詳しいし(どひゃーー)
なにげに勧誘してるとこがおもしろーーーい^^
no.1782 めとろん (08/03/22 01:07)

田舎では新聞は勧誘に来ない
当然、チケット・洗剤なんて貰えない

うらやましー・・・
no.1783 もとち☆ (08/03/22 08:37)

最近は洗濯洗剤とか温泉の素とか 勧誘以外でも集金の時サービスでくれます 

Y新聞ならオレンジ色のタオルとか^^
no.1784 40代おやじ (08/03/22 18:47)

空はY新聞の親分(勧誘会社)が知人にいます。3年契約すると6ヶ月間無料、現金¥10000円、商品券¥10000円、ビール1ケース、カタログ商品(トースター)、3年間土日に限りスポーツ新聞無料を本当に貰いました。

※マジレスですよ。しかし、勧誘会社と販売所の場所(地域)が違う為に販売所の経営者からは少し嫌味を言われます。
no.1785 (08/03/22 19:28)

ほらね   わしだけではない^^  

大昔に新聞屋にたまたま貰ったチケットで行ったら東京ドーム松井の第一号ホームランが見れた

低空ライナーでスタンドに入っていった^^

まあY新聞はスポンサーなんだからたまには購読者にチケット配らんといかんよ^^
no.1786 40代おやじ (08/03/22 20:43)

チケットをけちっとる。 なーーんちゃってーーー!!!
no.1787 記入オレンジ (08/03/22 20:59)

実家ではY新聞で、新聞社主催の展覧会はチケットもらってよく行きました
けど、15年位前からくれなくなった

母が「いい顔しない」と言うので、チケットは貰わなくなった

京都市美術館の展覧会で大きいものはY新聞主催なの
ルーブル美術館展(一昨年に実費で行った)・ボストン美術館展、その他いろいろ

オランジェリー美術館展に行き損ねたのは痛い(汗)

京都市美術館も老朽化のせいか、展示の方法も変わったみたい
no.1788 もとち☆ (08/03/22 21:11)

みんなシンブンとってるのかーーー私だけかーーー(;;)
誰か読んだあとでいいからくれーーー
no.1789 めとろん (08/03/22 23:00)

めとろんさん、株を買ったのですか?

今は円高で株がとても難しい時だと思いますが?
no.1790 (08/03/23 02:40)

空さんのお金で今買ったのです(笑)
no.1791 めとろん (08/03/23 02:46)

めとろんさん、おやすみなさい。^^
no.1792 (08/03/23 02:48)

新聞・・・今は買ってませんよ
必要なら、友達やゴミ収集所に貰いに行くから

収集所のおじさんとは知り合いなのダ
特売チラシがリアルタイムで見られないのが寂しい・・・
ネットでチラシが見られますっていうサイトはあるけど、大きい店しか見られない
小さい店やコンビニのチラシは除外されてる
no.1793 もとち☆ (08/03/23 09:16)

新聞とっていますが、チラシの量が多いので
断っています。でも見たい時もあるし・・(- -;
no.1794 (08/03/23 16:26)

来週末は、東海地方はお花見かなぁ〜
no.1795 (08/03/23 17:09)

風さんの心には、何時も春風が吹いているのかな?
no.1796 記入なし (08/03/23 17:11)

>>1798さん
すきま風^^
no.1797 (08/03/23 17:30)

時給1800円ゲトなり^^
no.1798 40代おやじ (08/03/23 17:30)

わしの今とってる新聞はチラシ少ない Y新聞はチラシ多い
no.1799 40代おやじ (08/03/23 18:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10083 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職のしんどさを語りましょう!!]
次 [ハローワークに週何回通ってる?]

  一覧
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」と似ているトピック
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧