一覧
雑談 帰ってきたらうんじ ざつだんなど
オヤジギャグ、世間話、トリビアなどなど、
総合井戸端会議スレッドでございま〜す。^^
投稿者 : 記入オレンジ 日時 : 08/01/01 20:51

Infomation 10083 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


40代さん1800get^^v
このスレでダントツですね!

今日はチト寂しいですね^^
no.1800 (08/03/23 18:47)

1798さんの心は春風ですか ^^
no.1801 (08/03/23 18:51)

春風よりシャンプー なんちゃって〜
no.1802 記入オレンジ (08/03/23 18:55)

ジャンプしながらシャンプー
no.1803 40代おやじ (08/03/23 19:15)

ホップ・ステップ・シャンプー
no.1804 (08/03/23 19:22)

ホップ・ステップ・ダンシング〜♪

※エドはるみ

名前は読める文字で記述してください(記号等は利用はできません)
no.1805 (08/03/23 19:26)

モップ・スコップ・ワーキング〜♪
no.1806 40代おやじ (08/03/23 19:32)

40代おやじさんのギャグは面白いなぁ。^^
no.1807 (08/03/23 19:33)

シンブンチラシなんてウチラシりません
no.1808 めとろん (08/03/23 19:42)

今日もシンブンがない生活。
シンブンはしんぼーシなさーい。
no.1809 めとろん (08/03/23 19:43)

今日も新文カキコありがとう
no.1810 記入なし (08/03/23 19:47)

あっ!めとろんさん、雨の中お仕事、お疲れ様です。^^
no.1811 (08/03/23 19:55)

今ご飯作ってたべおわりました〜
no.1812 めとろん (08/03/23 21:04)

食後のデザートに赤福が出てきましたが、ウマーーーーーでした
no.1813 酢飯 (08/03/23 21:44)

和菓子はカロリー低いからと言い訳して食べ過ぎてしまう自分に反省・・・
no.1814 記入なし (08/03/23 21:53)

えっ!?・・・・
しりませんでした・・・
no.1815 めとろん (08/03/23 22:11)

和菓子は洋菓子に比べて低カロリーだそうですね^^v

お寿司も一貫(にぎり1個)が約50キロカロリー
だそうですから、カロリー計算がしやすいです^^
no.1816 (08/03/24 12:41)

カロリー計算ってしたことないです。面倒・・・
ただ洗濯の余地あるものはカロリー低い方を選ぶというだけで・・・
no.1817 めとろん (08/03/24 12:58)

和菓子を洗濯機で洗ってしまった。。。↑
no.1818 めとろん (08/03/24 13:00)

(∂_∂)あらら、和菓子洗たく・・カロリー低くなります ください^^
no.1819 (08/03/24 14:45)

洗濯をもう1回する事になったんでは・・・(汗)

母にバスの定期券を洗濯された事がある
当時、京都市バスの定期は紙だった・・・
スタンプがほとんど流れて読めなかったけど、運転手さんはちゃんと通してくれたよ
no.1820 もとち☆ (08/03/24 15:10)

もとちさん;;;;ジョークです。1819をご覧ください^^;
no.1821 めとろん (08/03/24 15:24)

あ、素直に「選択」って読んでた・・・(汗)
no.1822 もとち☆ (08/03/24 15:26)

もとち☆さん
ポケット等に入れておくと洗濯すること
今でもあります。診察券紙のもありますから・・・^^
no.1823 (08/03/24 19:47)

もとちぃ バスの回数券も洗濯しなくても 時が経つと消えるねー 

消えた料金文字の回数券でわしもちゃんとバス乗せてもらえました^^
no.1824 40代おやじ (08/03/24 20:06)

>>1825
風さん

よくやるのがポケットティシュですね
洗濯中の洗濯機の中が、とんでもない事になって気付く・・・(汗)

パウチしたものも、水入って、濡れますよ
物によるかもしれませんが・・・
no.1825 もとち☆ (08/03/24 20:26)

>>1826
40代おやじさん

紙の回数券も消えるんだ
それは知らなかったなー

関西ではほとんど「するっと関西」で乗れるようになって便利だよね
うちの母親でも使えるあたり、すっごく便利なんだと思う
no.1826 もとち☆ (08/03/24 20:28)

スイカとパスモの違いがようわからん
no.1827 記入なし (08/03/24 21:29)

も〜パス でも すいか
no.1828 楽世 (08/03/24 22:10)

シュワッチ!
no.1829 記入オレンジ (08/03/24 23:17)

もう寝るの?
no.1830 記入なし (08/03/24 23:18)

恋愛は非日常的 結婚は日常=のびきったゴム
緊張感が無いってことかな^^;
no.1831 (08/03/25 15:02)

もとちぃ 回数券の文字はインクだと思うよ レシートの文字も時が経つと消えるけど あんな感じ
no.1832 40代おやじ (08/03/25 18:40)

へーわたしの知ってる回数券は印刷だったけど、かすれた事はなかったですよ
周りがボロボロになっただけ

昔30年と少し前、京都市バスの車内には回数券の自動販売機がありました
36年ぐらい前には車掌さんがバスに乗っていた・・・
no.1833 もとち☆ (08/03/25 18:50)

もとちぃ JRのバスの回数券だよー 東京駅の自販機で売ってる回数券 

財布から出したりしまったりしてこすれていくと文字が薄くなってくるよ
no.1834 40代おやじ (08/03/25 18:57)

運賃安い、もっと上げてくれ!!
no.1835 運ちゃん (08/03/25 20:10)

運賃安く、スピードをもっと上げてくれ!!
no.1836 記入なし (08/03/25 20:18)

ゆっくり走ろう 北海道
no.1837 記入オレンジ (08/03/25 20:19)

>>1836
40代おやじさん

JR東日本のバスはそーなんだ
他所はどーなんだろ・・・

大阪市の地下鉄の回数券は磁気で使い勝手がよかったな
いろんなイラストや写真のがあった
「するっと関西」が出来るまでの南海の回数券はいちいち自販機で券に代えなくちゃいけなくて面倒くさかった
no.1838 もとち☆ (08/03/25 20:24)

北海道はでっかいどう
no.1839 もとち☆ (08/03/25 20:25)

もとちぃ JRバスの回数券は JRのあの薄いオレンジ色の切符と同じような感じだよ
no.1840 40代おやじ (08/03/25 20:28)

JRバスカード

http://www.jrhokkaidobus.com/ticket/index.html
no.1841 記入オレンジ (08/03/25 20:30)

バスカードちゃう回数券^^
no.1842 40代おやじ (08/03/25 20:32)

いくら調べても回数券が出てこない・・・・・・。

ジェイ・アール北海道バスでは発行していないのか。^^;
no.1843 記入オレンジ (08/03/25 20:36)

こんな乗車券の感じに近い
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/1/11/BusTicket_04p0822sa.jpg
no.1844 40代おやじ (08/03/25 20:37)

ジェイ・アール北海道バスなんて乗ったの何十年前だか・・・(汗)
no.1845 もとち☆ (08/03/25 20:42)

>>1846
40代おやじさん

思いっ切り経費節約してますねー
いやー
はじめて見ました

切符のような回数券なら見た事有る・・・
自販機で買ったら1枚ずつ出て来た
磁気になる前の大阪市の地下鉄かな
京阪だったかな
no.1846 もとち☆ (08/03/25 20:44)

>1847
 国鉄バスですか?^^
no.1847 記入オレンジ (08/03/25 20:47)

ただねーもとちぃ 数枚まとめたその都度切り離す回数券買ったほうが お得なんだよ^^

一枚では現金で乗っても一緒
no.1848 40代おやじ (08/03/25 20:51)

>>1849
記入オレンジさん

うんにゃ
JRバスです
新十津川から滝川(だったかな)で乗りました
no.1849 もとち☆ (08/03/25 20:54)

>>1850
40代おやじさん

切符みたいな回数券は券に「回数券」と何枚目かの数字は印字はされてましたよ
切り取り線のある回数券は窓口で買ってましたね
今は大抵は磁気カード式の回数券になってるんでしょうね
no.1850 もとち☆ (08/03/25 21:01)

ところが磁気カード式ではないです 運転手に手渡しだからかもね^^ 

JRの切符は磁気カード式ですね
no.1851 40代おやじ (08/03/25 21:05)

バレーボールいってきました。花粉症の薬のんでるからなんとなくふらふらした。。
no.1852 めとろん (08/03/25 22:01)

ふらふらフラフラ フラガール
no.1853 記入オレンジ (08/03/25 22:05)

富良野 薄野 北海道
no.1854 記入なし (08/03/25 22:06)

おれんじさんスポーツで好きなものはありますか?
no.1855 めとろん (08/03/25 22:07)

 ない・・・・・・ですね。^^;

しいて言えば卓球、ボウリングくらいか(もう何年もやってない)。
no.1856 記入オレンジ (08/03/25 22:13)

1858  記入オレンジさん。そうですか〜。北海道だけにスキーとかスケートって
答えかなって思いました。 
私はいっぱいの雪は40すぎてはじめて一回だけ見たよ。
no.1857 めとろん (08/03/25 22:15)

スキーはもう十年やってないですね。

スケートは一度もやったことがないです。^^;
no.1858 記入オレンジ (08/03/25 22:17)

へ〜。北海道の人は冬は靴のかわりにスキーで移動するとおもってましたから
それは意外です(からかいではないです)
冬は長靴で移動しますか?
no.1859 めとろん (08/03/25 22:21)

長靴はあまり履きませんが、夏とは違う滑りにくい靴を履きますね。
no.1860 記入オレンジ (08/03/25 22:28)

靴で用が足りるというわけですね!・・・開眼しました・・・
no.1861 めとろん (08/03/25 22:31)

職場でもギャグをいってますか?
no.1862 めとろん (08/03/25 22:32)

>1863
 除雪作業時には長靴履きますけどね。

>1864
 最近はちょくちょく言ってるかも。^^;
no.1863 記入オレンジ (08/03/25 22:34)

私は海岸で開眼しました
no.1864 記入なし (08/03/25 22:35)

そっか〜^^おれんじさん見てみたいよ〜^^
きっとかわいい。
no.1865 めとろん (08/03/25 22:35)

>1866
 山田君、座布団1枚差し上げて!
no.1866 記入オレンジ (08/03/25 22:36)

さて、私はそろそろ退散します。

シュワッチ!
no.1867 記入オレンジ (08/03/25 22:36)

おれんじさん帰ってしまった〜^^(そりゃそうだ)
no.1868 めとろん (08/03/25 22:38)

おれんじさんに帰られてしまったため、しかたないので1人で犬の散歩いってきま〜〜ス♪
no.1869 めとろん (08/03/25 22:52)

今日はこどもが2人ともいないのであります。
年に一回あるかないかであります。
ごはんは今朝出勤前に炊いたし、昨日のにものと煮魚が残ってるし、
お菓子たべてゆっくりしているのであります。
(ご飯時にお菓子食うなーー;;;やばい・・・)
no.1870 めとろん (08/03/26 22:05)

誰も見てないなら
おたべ、生八橋、桜餅、夕子・・・ 
ばくばく喰っちゃえ
後は知らんで^^V
no.1871 ちゃめごん (08/03/26 22:29)

足故障してバレーを半年休んでからはだめだ元の体重にもどらない;;;;
今も週3だったのが週1かそれ以下しかいけてないからね。
体脂肪率もおわってる。。。
no.1872 めとろん (08/03/26 22:34)

お相撲さんに転向だ〜

僕の体重は若い頃と比べ4キロ落ちたかな〜
昔は筋骨隆々のポパイ系
今は・・・はぁ
no.1873 ちゃめごん (08/03/26 22:45)

寝むなってきた
おやすみzzz・・・
no.1874 ちゃめごん (08/03/26 22:48)

まだおきとる
no.1875 楽世 (08/03/27 00:44)

近所の家のしだれ桜が満開でした。
やはり日本はサクラですね^^V
no.1876 (08/03/27 16:27)

桜色の季節に恋をしました
no.1877 記入なし (08/03/27 21:46)

昨日1872に書いた通りにお菓子たべたあと
なんか具合悪息がして風邪薬飲んで、花粉症もひどいので薬飲んでねようとしたら
激しい吐き気とふらつきが・・・
胃がおかしいとおもったから更に胃薬飲んで朝まで様子みたらよくなったようなので仕事いきました。
まずいっす;;;;
no.1878 めとろん (08/03/27 21:54)

サクラサク
no.1879 40代おやじ (08/03/27 21:54)

めとろんさん 花粉症で風邪引いたら最悪やね
わいは花粉症が嘘のように治ったわ
気持ちいい^^
no.1880 ちゃめごん (08/03/27 22:03)

そうですか〜
ちゃめごんさんが春からなにもかもうまく行きますように〜^^
no.1881 めとろん (08/03/27 22:06)

めとろんさん ありがとね
去年は悪夢の1年やったからね
まさかの離職+母親が2年連続3月に
階段から転落して大怪我
今年は大丈夫 てぇまだ後4日あるなーー;
no.1882 ちゃめごん (08/03/27 22:47)

コンビニでバイトしたいんですが、セブンイレブンとローソンとファミリーマートとampmでこの4つを辛い順に教えてください
no.1883 記入なし (08/03/28 07:07)

みなさま私はおさいふから5000円とられましたーーーちゃんちゃん!
no.1884 めとろん (08/03/28 21:09)

お金とるなんてただではおかねー
no.1885 めとろん (08/03/28 21:10)

お金を取られるのはおっかねー!!

「財布」は取られませんでしたか?
no.1886 記入オレンジ (08/03/28 21:10)

>1887
 山田君、座布団1枚差し上げて!
no.1887 記入オレンジ (08/03/28 21:11)

カードはとられたカドーカわからん〜〜
no.1888 めとろん (08/03/28 21:11)

おもろい わろたw
no.1889 40代おやじ (08/03/28 21:13)

財布はありんす。カードもありんす。
5000円のみです。
くわしくはにっきに書いてます、ただし前編。
話がながいので集中が切れたから。
no.1890 めとろん (08/03/28 21:13)

お金とられたっていってんのにワロてどうするのだー^^
no.1891 めとろん (08/03/28 21:14)

5000円札。私のかんちがいじゃないってところから後編に書くつもりじゃー。
ジャーの次は財布じゃー
no.1892 めとろん (08/03/28 21:15)

おもろいのはカドーのほう^^
no.1893 40代おやじ (08/03/28 21:16)

どっちでも同じやん、かわいそうにはかわりないど^^
no.1894 めとろん (08/03/28 21:19)

次から次へと事件が起こって日記ネタが尽きないのであります。
no.1895 めとろん (08/03/28 21:23)

事件ばっかり起こっておじけンづいたーーてか?
no.1896 めとろん (08/03/28 21:24)

あれ めとろんさん 座布団おめでとう^^
no.1897 40代おやじ (08/03/28 21:24)

時給1900円ゲト^^
no.1898 40代おやじ (08/03/28 21:25)

オー座布団があんなところにーー!!連続レスしてて気付かんかったですゥ〜〜♪
no.1899 めとろん (08/03/28 21:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10083 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職のしんどさを語りましょう!!]
次 [ハローワークに週何回通ってる?]

  一覧
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」と似ているトピック
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧