一覧
雑談 帰ってきたらうんじ ざつだんなど
オヤジギャグ、世間話、トリビアなどなど、
総合井戸端会議スレッドでございま〜す。^^
投稿者 : 記入オレンジ 日時 : 08/01/01 20:51

Infomation 10083 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


時給1900円とは私とり高時給ですなー(おめでと^^)
no.1900 めとろん (08/03/28 21:27)

めとろんさん どうもありがとうございます^^
no.1901 40代おやじ (08/03/28 21:29)

娘が手裏剣って何度か言ってるの聞いたけど、まさかしゅるけんって言ってるとは思わなかったよ(笑) よく聞くとしゅりけんって聞こえるし ...
no.1902 記入なし (08/03/29 12:16)

やはり しゅりけんでいいようだ 気になって調べてもうた
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%89%8B%E8%A3%8F%E5%89%A3
no.1903 40代おやじ (08/03/29 12:44)

調べたら 忍者赤影とかで
四寸鉄刀(しゅるけん)と言うらしい^^
no.1904 (08/03/29 12:49)

なるほど しゅるけんでもいいのか^^ あまり日常会話で出てこないけどね^^
no.1905 40代おやじ (08/03/29 12:55)

出てこないですね
>>1904記入なしさん 何だったのでしょう^^
no.1906 (08/03/29 13:21)

昨日今日は花冷え 風が強かった^^;
no.1907 (08/03/29 18:02)

あなたが強かった?
no.1908 記入オレンジ (08/03/29 18:53)

>>1910(^_・;)あちゃー
no.1909 (08/03/29 19:19)

ジョナサン・アーチャー
no.1910 記入オレンジ (08/03/29 21:35)

鬼太郎のねこ娘とろくろ首がかわいいです。
no.1911 記入なし (08/03/30 09:30)

ねこ娘もろくろ首も可愛いけど、やっぱり一番かわいいのは目玉のオヤジだということに気づきました。
no.1912 記入なし (08/03/30 09:33)

一反もめん せんべいの様なおもちの人だまみたい^^;
no.1913 (08/03/30 19:18)

目玉おやじは子供にも大人気ですよー

友達の子供は、お絵書きしてるといつのまにか描いてる(笑)
no.1914 もとち☆ (08/03/30 19:39)

めだまおやじは描くの簡単だからなのだだ^^
no.1915 40代おやじ (08/03/30 20:07)

放っとくと、口に手足とか耳に手足とか描いてた
描いてる本人達はとっても嬉しそうだった(汗)
no.1916 もとち☆ (08/03/30 20:11)

やはりめだまおやじじゃないではないかー 
no.1917 40代おやじ (08/03/30 20:13)

ゲゲゲのキダタロー
no.1918 記入なし (08/03/30 22:16)

今、さくらも綺麗ですが
ゆきやなぎ(こめざくら)もきれいですね^^v
no.1919 (08/03/31 14:54)

うちの庭のなにもなかったところから青とピンクのヒヤシンスが綺麗に咲いてる^^
no.1920 40代おやじ (08/03/31 19:15)

ヒヤシンスも可愛い花ですね春は一度に
多くの花をみられます。
いちごも美味しい紅ほっぺ ^^v
no.1921 (08/03/31 20:02)

ヒヤシンスをヒヤシマス なんちて ぐははは
no.1922 記入オレンジ (08/03/31 21:53)

明日は1日だから恒例でみんなウソかくんだろうなぁ〜(私は書かないけどねw)
no.1923 めとろん (08/03/31 22:32)

なんか好きじゃないんだよねエィプリールフールって。
なんとなく。失礼じゃない?
no.1924 めとろん (08/03/31 22:33)

ちょっと気分悪い日なんだよね。
no.1925 めとろん (08/03/31 22:38)

生理なんですか?
no.1926 記入なし (08/03/31 22:38)

わかった。フールっていうからだ。だから気分悪い。なんとなく。
no.1927 めとろん (08/03/31 22:39)

1928  記入なしさ〜ん;;;;
ちゃうよ。
4月1日は感じ悪いのはなぜか?について独り言いってました。 
no.1928 めとろん (08/03/31 22:40)

4月1日 新しい門出 オメデトコーラス (*^o^)(^O^)(^o^*) ドゥーワ〜♪
no.1929 (08/04/01 09:11)

あかん。インド象や・・・
no.1930 めとろん (08/04/01 22:37)

インド象??
no.1931 記入なし (08/04/01 22:38)

今日の研修。
しんどいぞう→いんどいぞう→インド象・・・・
no.1932 めとろん (08/04/01 22:41)

・・・
no.1933 記入なし (08/04/01 22:41)

無理やりすぎるw
   
no.1934 下っ端公務員 (08/04/01 22:44)

風さん=麗羅ちゃん?
no.1935 記入なし (08/04/01 22:46)

あっすい家の中ではふつーにつかってます。「インド象や〜」って。無視されてるけど
no.1936 めとろん (08/04/01 22:47)

風さん=月読さん  が正解
no.1937 記入なし (08/04/01 22:47)

>>1939さんありがとう その通りです
月読命は月の神で、三貴神(天照大神・須佐之男命・月読命)
のうちで知名度が低く、マイナーな神ですが、ひっそりと
目立たなく、日本書紀にちょこっと顔を出すだけですから
この様な神もいる事を知っていただきたいと思いました。

月は心を慰めてくれます。冬の夜空に凛として輝く三日月は
最も好きです。山の稜線がシルエットになってその上に三日月
が出ているのは、その場から去りがたい気持ちがします^^v
no.1938 月読 (08/04/02 09:20)

セーラームーン月に代わっておしおきよ!
no.1939 記入なし (08/04/02 19:22)

月光刑事参上!
no.1940 記入なし (08/04/02 19:25)

月光忍者嵐…だっけ?
no.1941 もとち☆ (08/04/02 19:40)

変身忍者嵐 けんざん!
http://jp.youtube.com/watch?v=Jf-wgXIJy8M
no.1942 40代おやじ (08/04/02 19:52)

シュワッチ!
no.1943 記入オレンジ (08/04/02 21:58)

変身だった?(汗)
no.1944 もとち☆ (08/04/02 22:00)

ワッチの今日は、可もなく不可もなし^^v
no.1945 (08/04/03 15:15)

このスレは記入オレンジさんが立てたのは知っておりましたが
前のらうんじは5年間も続いたのに、なぜ中止になったのでしょう
読んでみても悪いことが書かれているように思えませんが
勿論膨大なカキコなのでランダム・サンプリングでしたが(−−;
no.1946 (08/04/03 15:28)

変身だったと返信
no.1947 40代おやじ (08/04/03 20:07)

らうんじは雑談スレだっただけに人が賑わっていた頃は活気があったけど
今はかなり人が激減してるように感じられるので訪れる人も減り、いつのまにか廃れてしまったのではないでしょうか。
no.1948 記入なし (08/04/03 21:49)

↑そういうこともあるかも知れませんね(−−;
no.1949 (08/04/04 06:45)

ラウンジの風雲児
no.1950 記入なし (08/04/04 21:29)

風雲ライオン丸 けんざん!
http://www.youtube.com/watch?v=aTey3rvx9tg
no.1951 40代おやじ (08/04/04 21:37)

http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E5%89%A3%E5%B1%B1&tag=yahhyd-22&index=aps&field-adult-product=0&ref=pd_sl_5qwo2v1qqf_e
no.1952 めとろん (08/04/04 22:02)

35才かと思ったらめとろんさんでないかー^^
no.1953 40代おやじ (08/04/04 22:04)

やる気ないマンと一緒にすなー^^
no.1954 めとろん (08/04/04 22:06)

最近ダブるのはわしだけかのうー タッチ(感覚)がそっくりな時あるどー^^
no.1955 40代おやじ (08/04/04 22:09)

やばいっす。
no.1956 めとろん (08/04/04 22:10)

メトロンさんは再婚相手探してるの?
no.1957 記入なし (08/04/04 22:17)

1959記入なしさん。ネットでは探してないです。
ネットではいい人たくさんいるけど
現実社会での接点ないから期待しないほうがいいと思うから〜
現実社会で探すことにしますわぼちぼちと。 
no.1958 めとろん (08/04/04 22:22)

うそや〜 密かに銀行で^^
no.1959 ちゃめごん (08/04/04 22:25)

今日は、穏やかで暖かい日です。
アイスクリームが食べた〜い^^v
no.1960 (08/04/05 12:18)

いつもお仕事がんばっている めとろんさんへ

YouTube - Heidi Opening Japones
no.1961 (08/04/05 13:53)

1963上手く貼れませんでした スルーして下さい(−−;
no.1962 (08/04/05 13:55)

Heidi Opening Japones (ふうーたん、ヘルプだす)

http://jp.youtube.com/watch?v=ZZoASWwqxAs
no.1963 ぱぱりん (08/04/05 14:17)

吉野家の牛丼は、今の私にとってあれはもうなんていうか、貴族の食いもんですよ。 
年に一度か、死にそうなときぐらいしか食えません。
no.1964 記入なし (08/04/05 14:31)

カップ麺でいいからラーメン食べたい。。。
no.1965 記入なし (08/04/05 14:37)

そこまでのくいものでもないかと・・・にゃー?
no.1966 ぱぱりん (08/04/05 14:37)

ハイジかわいい^^
no.1967 40代おやじ (08/04/05 14:39)

>カップ麺でいいからラーメン食べたい。。。 

袋めんでもいい?5袋178円のだけど・・・うまいよ!
no.1968 ぱぱりん (08/04/05 14:39)

わかりますよ。私もここ数ヶ月は3日に一回は断食してますからね。
ただ、カップ麺は食べてますから上のお二方よりはましな生活を送ってるかも
しれません。

でも私も借金数百万抱えてますので支払いが始まれば先の読めない
生活が待ってます。
no.1969 貧乏米なし (08/04/05 14:40)

じこはさんしろー(安易かにゃー?)
no.1970 ぱぱりん (08/04/05 14:42)

カップ麺かぁー、最近いつ食べたかな?
no.1971 もとち☆ (08/04/05 14:46)

自己破産を最初は弁護士さんにも勧められましたがそうなると
消費者金融のみならず信頼して貸してくれた知人にも迷惑をかける事になるので
避けました。

債務整理で話を進めていますがもう1年以上弁護士からも連絡がないので不安です。連絡したいけど今の状況では支払えないしどうしたらいいか思案中です。
no.1972 貧乏米なし (08/04/05 14:47)

ネットで検索すれば、たくさんあるでしょ、情報は!(では、がんばるしかないにゃー)
no.1973 ぱぱりん (08/04/05 14:49)

既に手は打ってあります。債務整理です。おっしゃる通り頑張るしかないです。
no.1974 貧乏米なし (08/04/05 14:50)

貧乏米なしどん! 貧乏でも1日3食は確保しよーね!(体が資本だにゃー)
no.1975 ぱぱりん (08/04/05 15:06)

心がけたいと思いますが経済的事情はいかんともしがたいものがありまして。
ありがとう。これからも何とか生き延びていきます。
no.1976 貧乏米なし (08/04/05 15:10)

生きろ!
no.1977 ぱぱりん (08/04/05 15:25)

>>1978
貧乏米なしさん

パンの耳だと安いよ
小麦が値上がりしてるからパン屋によっては競争率は高いかもね
no.1978 もとち☆ (08/04/05 15:39)

>1974さん、弁護士も金儲けで仕事をしています。
お金を支払えない場合は、依頼者を見捨てる弁護士が多いです。
no.1979 記入なし (08/04/05 15:52)

いや、パンの耳高いところがあるどー(天然酵母のパンとか)

小麦粉1`100円で購入するか?(・・・自社開発商品でも100円じゃ買えなくなったにゃ)
no.1980 ぱぱりん (08/04/05 15:52)

学生の多いバイトにいくと、みんな財布にたくさん金持っていてびっくりする。
休憩時間中は携帯やら携帯ゲームで遊んで、仕事終わりは週一で居酒屋で飲み会。
「昨日は5千円で済んだから安かった」などと聞くたびに殺意を覚えます。
no.1981 記入なし (08/04/05 15:53)

4月からカップ麺はもちろん袋麺ですら高級品になったよな 
今まで5袋入って198円が378円とか。
no.1982 記入なし (08/04/05 16:01)

あらゆる物が値上がりしてますものね。貧乏な人ほど苦しくなりますね。
no.1983 記入なし (08/04/05 16:03)

最近、また悲惨な事件が立て続けに起こっているけど、スタグフレーションに生活が追いやられている人が多い証拠じゃないのかな
no.1984 記入なし (08/04/05 16:11)

>>1965 ばばりんさん ありがとう 助かったにゃ〜^^v
no.1985 (08/04/05 16:53)

>>1982
ぱぱりんさん

ここらではパンは1斤88円で買えるけど、小麦粉1キロ100円ではもう買えません
no.1986 もとち☆ (08/04/05 17:09)

パンの耳はマヨネーズ付けて食べるのが王道だよね〜
no.1987 記入なし (08/04/05 18:08)

君達はパンの耳とマヨネーズだけで2週間すごした事があるか?
no.1988 記入なし (08/04/05 18:10)

昔ですが2週間断食した事ならありますよ。水だけで生活しました。
no.1989 即身成仏になり損ねた男 (08/04/05 18:12)

小麦の急騰時代、パン耳すらありつけない時代!
no.1990 記入なし (08/04/05 21:43)

もうそろそろか?w
     
no.1991 下っ端公務員 (08/04/05 21:46)

カップめん値上がりしてから誰も買ってないね。

レジ並んでても誰のかごの中にはいってない。
no.1992 めとろん (08/04/05 21:46)

カゴの中に加護亜衣
no.1993 記入オレンジ (08/04/05 21:48)

>no.1988 ( もとち☆ん

もう寝てると思うけど・・・トップバリューが118円だったわ!
no.1994 ぱぱりん (08/04/05 21:48)

>1994
ワープアの俺でも買ってるのに・・・。
no.1995 記入なし (08/04/05 21:50)

5年後にはセレブしかカップ麺食べられないかも!?
no.1996 記入なし (08/04/05 21:50)

・・・んで、2000年後は?
no.1997 スレマスおやじ (08/04/05 21:51)

・・・ゲトしてる?w
no.1998 スレマスおやじ (08/04/05 21:51)

2000年問題
no.1999 記入オレンジ (08/04/05 21:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10083 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職のしんどさを語りましょう!!]
次 [ハローワークに週何回通ってる?]

  一覧
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」と似ているトピック
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧