一覧
雑談 帰ってきたらうんじ ざつだんなど
オヤジギャグ、世間話、トリビアなどなど、
総合井戸端会議スレッドでございま〜す。^^
投稿者 : 記入オレンジ 日時 : 08/01/01 20:51

Infomation 10083 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


連投はズルいぞw
      
no.2000 下っ端公務員 (08/04/05 21:52)

・・・うんうん^^
no.2001 スレマスおやじ (08/04/05 21:52)

さすがキリ番ハンターおやじだな。
no.2002 記入なし (08/04/05 21:53)

・・・岩瀬やクルーンはいいのかっ!w
no.2003 スレマスおやじ (08/04/05 21:53)

ここもスゴイなー(レベル高そう)
no.2004 ぱぱりん (08/04/05 21:53)

128円や138円のカップめん買う人の気がしれん。
これだけ買い控えがはげしいと、値上げして企業は損してると思う。
no.2005 めとろん (08/04/05 21:54)

ううむ、スパイがすっぱいした。
no.2006 記入オレンジ (08/04/05 21:54)

やったぞ、今年の番号ゲット。^^
no.2007 記入オレンジ (08/04/05 21:55)

さすがにスレおやじ抜け目ないのー^^
no.2008 40代おやじ (08/04/05 21:55)

1963の風さんありがとうございまーす。
たまたまみたいレス有ってひっくり返して見つけました。
no.2009 めとろん (08/04/05 21:57)

今年の番号落っことした〜
no.2010 めとろん (08/04/05 22:02)

落っことしたらおおことだ〜
no.2011 めとろん (08/04/05 22:03)

めとろんさんTV 見ないんだね
オーラの泉で松居一代さんは念力を込め船越英一郎さん射止めたらし
結構面白かったわ
no.2012 ちゃめごん (08/04/05 22:16)

あたしだってそのうち^^
no.2013 めとろん (08/04/05 22:22)

今日ホテルのビデオのお仕事で担当の男性が優しかった。
気に入ってくれてよかったら研修期間自分が指導するから
大阪の方の仕事とらないで京都営業所希望って言えば?っていってくれたよ〜
私のこと若いとおもってるんだね〜^^
絶対としいわないでおこう。
no.2014 めとろん (08/04/05 22:26)

まさか「こぶ付き」だとも思ってないでしょう(^^;
     
no.2015 下っ端公務員 (08/04/05 22:28)

念力こめなきゃね^^
no.2016 ちゃめごん (08/04/05 22:29)

24だってさ。私のこといくつとおもってるんだろ。
まさか同じくらいとは思ってないと思うけど、ちょっとだけ上と思ったんだろうな。
まさか親くらいの年だと知ったら・・・・
no.2017 めとろん (08/04/05 22:31)

めとろんさん
京○駅で待ってます。
35歳175センチ64キロ年収230万大学卒業長所優しいところ
no.2018 記入なし (08/04/05 22:31)

いや〜ちゃめごんさん。いくらなんでも若すぎるよ。
あたし喋り方もアホみたいらしい。
よく長男が言ってる。それも原因だと思う。
no.2019 めとろん (08/04/05 22:34)

おー2020 記入なしさん。今日行ったのは京都駅前のホテルだよ。
まさに京都駅で待ち合わせだったよ〜 
no.2020 めとろん (08/04/05 22:36)

35歳175センチ64キロ年収230万大学卒業長所優しいところ 

   ↓

年収2300万でした。
no.2021 記入なし (08/04/05 22:43)

2023記入なしさん。いくらでも若くていい娘いるでしょう〜? 
no.2022 めとろん (08/04/05 22:49)

2023は私ではありません。
やはり年収に?を感じましたか。
no.2023 2020 (08/04/05 22:54)

2300万に?を感じました。
230万には感じていません。
no.2024 めとろん (08/04/05 22:56)

書き込みをずっと読んでて会いたいなと思いました。それだけです。
no.2025 2020 (08/04/05 23:02)

 2020さん。歳しってますか?ひきますよ^^;;;;
no.2026 めとろん (08/04/05 23:04)

ただ、年齢的は私が輪からはばっちりです。
35くらいの人を一番気にしてます。
no.2027 めとろん (08/04/05 23:06)

明日の朝仕事早いのでいまから犬のおさんぽターーーイム!!
GOー
(^0^)
no.2028 めとろん (08/04/05 23:08)

姉貴以上母親未満な方でいいんです。
no.2029 2020=ぼくちゃん (08/04/05 23:25)

あ、そういうのだめだ。
歳下でも年上みたいな人じゃないとダメなんです。
no.2030 めとろん (08/04/05 23:38)

年上の女を嫁に貰えと死んだ爺ちゃんが言ってました
no.2031 記入なし (08/04/06 00:57)

年収2300万ってどんな仕事か気になります。
no.2032 くろす (08/04/06 01:07)

年上だと引け目あるから、その分補おうとしてものすごくがんばっちゃうからね〜

逆に若い女の子がおじさんと結婚した場合、惹きつけるだけのものもってるから
女の子は自信満々でわがまま放題だよね。
no.2033 めとろん (08/04/06 01:08)

なにか事業を経営していない限り年収2000万超えないでしょ
no.2034 記入なし (08/04/06 01:09)

めとろんさんみたいな頼れる年上の女性と結婚したいな、いつか。
no.2035 記入なし (08/04/06 01:11)

普通のリーマンじゃ・・・無理ーまん?!
no.2036 ぱぱりん (08/04/06 01:11)

2020からの話の流れから見て年収は230万が正解なんじゃないかと思うんだけど。2023は私ではないと言ってるから2023の人は冗談で書き込んだのでしょう。
no.2037 記入なし (08/04/06 01:14)

まあこの無職ドットコムに年収2300万の人が来るなんてよっぽどの物好き
no.2038 記入なし (08/04/06 01:24)

面白半分でくる人もいるからなあ。
no.2039 記入なし (08/04/06 01:29)

ネット上だから真実は分からないけど本当だったら迷惑だなぁ
no.2040 記入なし (08/04/06 01:59)

23という並びも同じだし、冗談だと思いますよ〜
no.2041 めとろん (08/04/06 02:23)

めとろんさん
ネタですって!
まさかマジになってたんじゃないでしょね。
no.2042 ぼくちゃん (08/04/06 07:58)

>>2044 ぼくちゃんさん
めとろんさんは、大人の女性です
読んでみましたが、ジョークで対応なさっています^^v
no.2043 (08/04/06 09:57)

中部はサクラ吹雪でした。今年の桜も
終わりですね^^;
no.2044 (08/04/06 17:39)

この桜吹雪が目に入らぬかぁ〜
no.2045 記入なし (08/04/06 17:43)

飛行船ツェッペリンNTが優雅に遊覧飛行してます。
no.2046 ちゃめごん (08/04/06 17:55)

ちゃめごんさん これですね。料金一時間18万円これを高いとみるか
安いと見るか みなさんどちらですか^^;
http://www.nac-airship.com/cruise2/
no.2047 (08/04/06 19:02)

デモフライトは泉州久米田池〜頭上を越えてオリックス清原の実家方面に飛んでった
高杉や〜 せめて「10分の1の料金ならね
no.2048 ちゃめごん (08/04/06 20:03)

これが夢だった人には安いかも 写真のように地上が見えるのだったらすごいなー でも高いところはちと^^飛行船は絶対落ちないのかー
no.2049 40代おやじ (08/04/06 20:11)

>2051・40代おやじさん

こんばんは^^

1年位前に飛行船が神戸市西区に落ちていましたよ。(^^;
no.2050 (08/04/06 20:18)

飛行船って落ちるとしても 風船と同じようにふわふわ落ちるのかなー^^
no.2051 40代おやじ (08/04/06 20:20)

40代おやじさん

詳しい事は知りませんが落ちて、何日間かは飛行船が落ちた場所にありました。(^^;

多分ですがふわふわ落ちたと思いますが(?_?)

※強風で飛ばされたのが原因だったと聞いた記憶があります。
no.2052 (08/04/06 20:28)

くーちゃん ふわふわ落ちるなら安心だのう^^ なるほど風の強い日は駄目だのう  
no.2053 40代おやじ (08/04/06 20:34)

ヒンデンブルグ号の悲劇もたしか風のせいではなかったかと…

飛行船事故で一番大きな事故だった
当時は入っていた気体も水素かなんかで、被害が大きかったんじゃなかったかな?

ナチスドイツのころじゃなかったっけ?
no.2054 もとち☆ (08/04/06 20:50)

40代おやじさん

ネットで調べていましたがネット上にありませんでした。空は確かに落ちている飛行船を何回も見ましたがネットにありません。(^^;
もとち☆さんが書き込みされている飛行船の事故ばかりです。

1年位前だったと思います。(^^;
no.2055 (08/04/06 20:58)

飛行船は爆発するそうです!(*_*;  コワー
no.2056 (08/04/06 21:01)

ツエッペリン号。。。
no.2057 めとろん (08/04/06 21:11)

あっ!めとろんさん

こんばんは^^

飛行船事故を見て、約1ヶ月は事故現場に飛行船があったのにネットに無いのです(^^;
no.2058 (08/04/06 21:14)

こんばんはーー今日はブライダルビデオ上映のお仕事でした。
ウルウル(;;)でした。
no.2059 めとろん (08/04/06 21:22)

めとろんさん、どうしてウルウルなの?
no.2060 (08/04/06 21:24)

結婚式っていうのはどれも感動ものですよ〜。
昨日と今日いったけど、ぼろぼろなきました(^^;)
男性社員の方は慣れてなんともおもわないっていってた。
でも女性の方は毎回感動するっていってた。
多分私はそっちのほうですね。
どう感動したか、くわしくはまた日記にかきま〜〜す^^
no.2061 めとろん (08/04/06 21:26)

結婚式行っていつも思うが ブライダルビデオみて花嫁のお父さんの方はボロボロ号泣するのう^^
no.2062 40代おやじ (08/04/06 21:27)

めとろんさん、そういう意味ですか(^^)

慣れるまで時間が必要ですね。(^^;
no.2063 (08/04/06 21:29)

これはかなりいい仕事とおもいます。
人が一番幸せな場にたちあう。
緊張するし責任重大だけど
仕事自体はラクで、お金もらうのわるいくらい楽しませてもらうのに高時給。
no.2064 めとろん (08/04/06 21:30)

>2064・40代おやじさん

女性の方が強いですね。^^
no.2065 (08/04/06 21:33)

裏で作ったばかりの、すごい美味しそうなケーキ、サラッピンのままばんばん捨ててた。。。
だれも見向きもしない。もったいない、食べた事ないような美味しそうなケーキ。。。
超1流○航ホテル最上階
no.2066 めとろん (08/04/06 21:34)

娘がかわいいんだと思う 息子だとお父さんは殆ど泣かない^^
no.2067 40代おやじ (08/04/06 21:35)

ずばり、@いくらねん?
no.2068 記入なし (08/04/06 21:35)

それちょっとで良いから
食べたいな〜^^
no.2069 サイコロ (08/04/06 21:36)

イクラはいくら? てか
no.2070 記入オレンジ (08/04/06 21:36)

ケーキすてるなんて、ケーキがええのう〜
no.2071 めとろん (08/04/06 21:37)

飛行船事故って、ツエッペリン社のヒンデンブルグ号だったんですねー

一応調べた

神戸のはまだですー
ちょいおまちくだされ
no.2072 もとち☆ (08/04/06 21:37)

>2066めとろんさん

良いお仕事が見つかり良かったですね。^^
no.2073 (08/04/06 21:38)

35才さんだったら食べてたとおもう。
捨ててたといってもワゴンの上に皿のままつぎつぎぶちまけてただけだから、衛生的には問題ない。
no.2074 めとろん (08/04/06 21:39)

衛生的にはもんだいないけれど
見つかったらどうなるの?
no.2075 サイコロ (08/04/06 21:40)

おお めとろんさん 毎日ケーキ食えていいのう^^
no.2076 40代おやじ (08/04/06 21:40)

パソコンは凄いなぁ〜(*_*)

あっという間に何レスも………(^^;
no.2077 (08/04/06 21:40)

う〜ん そこで35才を持ち出してくるとは、やはり最近のめとろんさんは
一皮剥けたレスをするなw
no.2078 おっちゃん (08/04/06 21:42)

昨日の京都駅前のホテルで。

お嫁さんがお色直しにいったあとで、息子さんとおかあさんが手をつないで退場する場面があった。
「子供のときはこうやっておかあさんが手をひいて〜」
って司会者が。
あとでおよめさんつれてくるための導入演出だろうけど
私そこで上の子のこと思って泣けて泣けて・・・
まわりみたら、参加者誰も泣いてないのよ。おかあさんも。
私一人泣いてんの、あほですわwww
no.2079 めとろん (08/04/06 21:43)

最近の結婚式は持ち帰りはできないのう  食べきりコースで次々くるからのう^^
no.2080 40代おやじ (08/04/06 21:44)

ツェッペリン社「ツェッペリンNT号」
が空さんの見た飛行船だと思われます

平成17(2005)年1月12-14日に陸揚げされ、地球博に向かいました
平成17年1月7日に神戸港の六甲アイランドに到着。11日にはポートアイランド西バース跡地に移動した。
2007年の末に東京方面の飛行を行い、 また2008年春、関西上空にやってきます。

だそうです
ひっくり返っていたのは事故じゃなかったと言う事でしょう
no.2081 もとち☆ (08/04/06 21:44)

サイコロさん、
みつかってもOKとおもいますよ〜
ただ、ひじょうにかっこ悪いだけで。
ボーイさんたちもはじめは食べてたんじゃないかな。
あきちゃったんじゃないかと。
no.2082 めとろん (08/04/06 21:44)

2082 40代おやじさん。食べ桐なんだけど、それとは別に
「会場の4隅にさまざまなスイーツをバイキング形式でご用意しました」
とか言って
まったく別立てワゴンにのってででてくるのよ。
歓談中に立って言ってとってくるの。 
no.2083 めとろん (08/04/06 21:47)

なら一回だけ断り入れて
食するってんも役得じゃない^^
no.2084 サイコロ (08/04/06 21:47)

おかあさんは息子がかわいい^^
no.2085 40代おやじ (08/04/06 21:48)

2086 サイコロ さん。できないよ〜かっこ悪すぎる。
一緒にいた女性はそれ見て
「おなかすいたーー!!」って泣いてた(笑)
no.2086 めとろん (08/04/06 21:50)

結婚式ではさすがにみんなバイキングとりにいかんなー たぶんあまりそうだのう^^
no.2087 40代おやじ (08/04/06 21:50)

もったいないなぁ〜
no.2088 サイコロ (08/04/06 21:52)

>2083もとち☆さん

飛行船はポートアイランド(海)なので、空が見た場所は神戸の山にある工場です。(^^;
僕、以外にも沢山見たので今度、聞いてみますね。(^^;
no.2089 (08/04/06 21:52)

2087 の40代おやじさん。
私息子しかいないから女の子わからないけど、ほんっとかわいいよ!!!
身長177でずっとでかくなってるのにかわいい。 
それに障害あってもかわいい!!
ほんっとかわいい。
朝、私のベッドに飛び込んできてしばらく一緒に寝るよ。
普通の子ならもう16になったらそんなことはしないよ。
私は幸せ。
no.2090 めとろん (08/04/06 21:53)

めとろんさんのレスでケーキが食べたくなってきました。(^^;
no.2091 (08/04/06 21:55)

あんなふうにぶちまけないで、てつかずのものはおいといてくれたら持って帰れるのにね。
それならいえそうでしょ?
でも多分わざとだ。
その式のものはその式のもので使いまわしはしませんっていうポーズのために壊すんだと私はおもいました。
no.2092 めとろん (08/04/06 21:56)

うん。うん。なんか涙出てきた
no.2093 サイコロ (08/04/06 21:56)

ちょっとじゃないよ、山のようにだよ。それがおそらく毎回だ・・・
no.2094 めとろん (08/04/06 21:58)

2095サイコロさん、ケーキがもったいなくて?(笑)
no.2095 めとろん (08/04/06 21:59)

飛行船遊覧クルーズ2008年3月20日(木・祝)〜5月7日(水)のうち24日運航

こっちかな?
単にドックに入っていただけだったりして(笑)

クルーズ詳細
http://www.jtb.co.jp/shop/wec/info/zeppelinnt2/index.asp
no.2096 もとち☆ (08/04/06 22:01)

ないしょです^^
no.2097 サイコロ (08/04/06 22:01)

時給2100円ゲト^^
no.2098 40代おやじ (08/04/06 22:02)

>2098もとち☆さん

工場に飛行船がぶつかり、工場が壊れていたと思いますが(^^;
no.2099 (08/04/06 22:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10083 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職のしんどさを語りましょう!!]
次 [ハローワークに週何回通ってる?]

  一覧
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」と似ているトピック
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧