一覧
雑談 帰ってきたらうんじ ざつだんなど
オヤジギャグ、世間話、トリビアなどなど、
総合井戸端会議スレッドでございま〜す。^^
投稿者 : 記入オレンジ 日時 : 08/01/01 20:51

Infomation 10083 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


300億あれば・・・・・・なんちて
no.300 記入オレンジ (08/01/08 20:08)

300$ゲットよ(^o^)
no.301 かじり虫 (08/01/08 20:08)

また殺られた(゜_゜)
no.302 かじり虫 (08/01/08 20:10)

・・・・・・危なかった。^^;
no.303 記入オレンジ (08/01/08 20:11)

オシカッタ^.^
no.304 かじり虫 (08/01/08 20:12)

291さん。おってるでありま〜す。
ごはんがおくれてるので台所にもどります。
次くるのは9時半過ぎの予定〜
no.305 めとろん (08/01/08 20:28)

予定の時間によってい^ェ^
no.306 かじり虫 (08/01/08 20:46)

そうですか・・・頑張ってはほしいですけどね
no.307 no.275ちょっとまじめに (08/01/08 21:08)

275ちょっとまじめにさん。
にっき見てくれたことありますか?
サイコロさんがいろいろ教えてくれました。
それに私自身は経験ないですが、うちの父母は株を何十年もやってた人です。
 
no.308 めとろん (08/01/08 21:12)

経験が長くても損する事ある。経験関係ない場合多い
no.309 記入なし (08/01/08 21:14)

私、多分結婚は出来ないと思う。
だから収入のあてを多方面に網張っておこうと思うの。
当たり前だけど、派遣でずっといけるわけもないし、自営もできないかもしれない。
でも全部網はってるの。小説も収入あてにやってるわけじゃないけど、収入になれたら
夢は叶う。
やりたいことはゆずらない、やりたくないことは絶対やらない、その中で以下ね確保できる方法を模索してるの。
今は養育費がでてるから、今のうちが挑戦するチャンス、そう思わない?^^
no.310 めとろん (08/01/08 21:18)

株は短期で儲けを出すものではないです。
5年10年とホールドして、
その間の配当と企業の成長を狙って投資するもの。
ギャンブルとは違いますよ。
      
no.311 下っ端公務員 (08/01/08 21:20)

309さんそっかー。
まあでも275さんがいうとおり、性格っていうのは関係あるだろうね。
車の運転といっしょで。
あれも普段おとなしい人が、乗ると性格豹変して荒い運転したりするよね〜
no.312 めとろん (08/01/08 21:20)

うん。私はぎゃんぶるとは程遠い人間だよ。まじで。したっぱさん。
no.313 めとろん (08/01/08 21:21)

絶対損しないとかいってないけど、まあやってみたいし、やるわ〜ってことよ^^
no.314 めとろん (08/01/08 21:22)

中長期投資だけが株とは言わないですけどね。
億万長者のBNFはやってないけど。(これからは中長期に変えるとは言ってるけど)
no.315 no.275ちょっとまじめに (08/01/08 21:29)

275さん、株知って人みたいだね。
できるだけいいセンでいけるように何か知ってる事あったらアドバイスくれませんか?
no.316 めとろん (08/01/08 21:33)

いや〜
めとろんさん、アドバイスするほどではとても(^^;....
アナリストには憧れますが。
必勝法そのものはありませんから。(と、BNFも言っています)
no.317 no.275ちょっとまじめに (08/01/08 21:37)

証券会社行って、とにかくお金はないけど、郵貯の信託が割り込んできたのと
長期ではなくて、わずかずつでも利益を出して着実に近い感じでまわす投資をしたいので
そのせんで話してほしいと言った。
話してまあ今までわからんかったこともわかったけど、
ちょっと職業意識中よか下みたいなお嬢さんの印象があったので
もう一回でむいてちがう営業さんにはなし聞く予定。
そのあと、郵貯の信託をどうするか、担当にうちにきてもらって
まあまあの話はきけました。
さあーーこれからだ〜〜(^^)/
no.318 めとろん (08/01/08 21:38)

それだったら手数料の安いネット証券ひとつ持つのもいいかも。
no.319 no.275ちょっとまじめに (08/01/08 21:41)

郵貯でもうけるなんて・・・何をゆうちょる!!・・・てか?!
no.320 めとろん (08/01/08 21:42)

275さんそれなんでしょうか?
no.321 めとろん (08/01/08 21:43)

>320
 山田君、座布団1枚差し上げて。
no.322 記入オレンジ (08/01/08 21:43)

ゆうちょの投資信託は、個人的におすすめできません
no.323 no.275ちょっとまじめに (08/01/08 21:44)

日経平均株価は下がったと思う。稼ぐには短期的な売買かな?ずっと持ってて売りどころ間違うとNTTの例もある
no.324 記入なし (08/01/08 21:44)

信託で損するこらいなら・・・しんだくほうが(死んだほうが)ましだーーー

・・・・2れんちゃん^^おれんじさん座布団は??
no.325 めとろん (08/01/08 21:44)

>325

 ・・・・・・座布団がぶっとんだ。^^
no.326 記入オレンジ (08/01/08 21:46)

やたやたーーーーー!!わーーーいでたでたでたであtたあ^−−−!!
座・部・と・ン・ゲットだぜーーーー!!よっしゃーーー!!
no.327 めとろん (08/01/08 21:46)

323の話ですが、すみませんがもう少し詳しくお願いします。参考にしたい。
no.328 めとろん (08/01/08 21:47)

>めとろんさん
窓口で聞くときは、
資金はいくらあって、
どの程度のリスクまでを考えているかを伝えましょう。

>長期ではなくて、
>わずかずつでも利益を出して着実に近い感じでまわす投資
 
そんな都合の良いものは無いです。
あったとしても、定期預金並みの利益でしょう(^^;
       
no.329 下っ端公務員 (08/01/08 21:48)

324さんそういう意味では買い時だと証券はいってました。今いろいろ調べてます。
no.330 めとろん (08/01/08 21:49)

>めとろんさん

腕上げてきたな〜^ェ^
no.331 かじり虫 (08/01/08 21:50)

詳しくというより、ゆうちょ銀行の職員はアナリストとはほど遠く基本的に株を知らないで勧誘しているからです。(中には個人的に詳しい者もいるでしょうが)
no.332 no.275ちょっとまじめに (08/01/08 21:53)

貧乏人にはFXしかないかな?リスクは大きいがメリットも計り知れない。
no.333 一発逆転男 (08/01/08 21:54)

下っ端さん、一応つたえてありますよ^^

わずかずつ利益出す投資ありますよ。
実際長年両親がやってました。
おおむねずっと利益でてました。
父は貿易会社営業職から、自営で貿易会社立ち上げた人間です。
倒産はオイルショックと中近東の戦争で商船が爆撃にあい、のせいで能力のせいではないです。
no.334 めとろん (08/01/08 21:54)

少し前までは、郵便局員だったのだからねw
     
no.335 下っ端公務員 (08/01/08 21:54)

>めとろんさん
それはリスクを取ったからですよ。
リスクなしの商品は無いです。
     
no.336 下っ端公務員 (08/01/08 21:56)

331のかじり虫さん。毎日極意を盗んでますでーーす!!(^0^)
no.337 めとろん (08/01/08 21:56)

275さんと下っ端公務員さん。
そうですよね。
信託をはじめたのは2年前、一番どんぞこでもういきていけないくらいお金が無いときです。
一年先どうにか生きていくために一万ずつ投資しました。
知識はなかったし、そんなこと考える余裕なかったときにとりあえずです。
いまとなっては郵貯だめなことわかったのでそのお金を出して、株に転じようと思ったわけです。
no.338 めとろん (08/01/08 21:59)

333一発逆転男さん。
株のスレ見て私もFXかとおもいました。
でもサイコロさんに聞くと先物はあぶないといわれました。
個人の思惑以外でどうしようもない次元でうごくとも聞いたので
やめとこうかとおもいました。
私はギャンブラーではないし、ギャンブルをしている場合ではないですから。
逆転男さんも株にしたら?
no.339 めとろん (08/01/08 22:03)

サイコロさんのアドバイスはさいころー(さいこー)・・・・

・・・・・(;;)
no.340 めとろん (08/01/08 22:05)

>340めとろんさん

まだまだですね-.-
no.341 かじり虫 (08/01/08 22:08)

・・・・(++)・・・・
no.342 めとろん (08/01/08 22:11)

>336下っ端公務員さん

リスクにクスリ^^
no.343 かじり虫 (08/01/08 22:11)

クスリともしないw
     
no.344 下っ端公務員 (08/01/08 22:12)

殺られた(;
no.345 かじり虫 (08/01/08 22:14)

しょーもないったらしょーもないーー♪(~0~)w
かじり虫さんへ〜〜らんらんらん〜
no.346 めとろん (08/01/08 22:16)

ちくしょ(;_
no.347 かじり虫 (08/01/08 22:18)

ちくしょん大魔王
no.348 40代おやじ (08/01/09 18:31)

マンション大魔王
no.349 記入オレンジ (08/01/09 18:35)

偽造マンション
no.350 記入なし (08/01/09 18:38)

ウルトラマンショ〜ン^^
no.351 かじり虫 (08/01/09 18:47)

ウルトラマン多浪
no.352 40代おやじ (08/01/09 19:31)

このスレはなんやねん
no.353 記入なし (08/01/09 19:34)

なんでもありやねん。
   
no.354 下っ端公務員 (08/01/09 19:34)

ウルトラマン寝♂(ネオス)
no.355 めとろん (08/01/09 19:44)

ウルトラマン
ウルトラマン
ウルトラマン
ウルトラマン
ウルトラマン
ウルトラマン
ウルトラマン
    
no.356 下っ端公務員 (08/01/09 19:55)

下っ端が壊れた・・・・
no.357 記入なし (08/01/09 19:57)

ウルトラセヴンっていう意味やろ^^
no.358 めとろん (08/01/09 19:59)

そゆことw
  
no.359 下っ端公務員 (08/01/09 20:00)

ウルトラマンやろ^^ れろ レオ
no.360 40代おやじ (08/01/09 20:01)

ウルトラマン俺?
no.361 めとろん (08/01/09 20:03)

エレキングが好きだった
no.362 記入なし (08/01/09 20:03)

ウルトラマン80をやろうとしたけど・・・やめたw
     
no.363 下っ端公務員 (08/01/09 20:05)

そのシャレはジャックしんどいー(ジャック=シンドー)←ウルトラマングレート変身前の人間
no.364 めとろん (08/01/09 20:05)

362さんめとろんは?^^
no.365 めとろん (08/01/09 20:06)

ウルトラの乳
no.366 40代おやじ (08/01/09 20:07)

めとろんは上品な女性なのでそれ以上はそっちにいかないでねーーー
40代おやじさ〜〜ん(^0^)ww
no.367 めとろん (08/01/09 20:08)

わしもエレキング好きだった^^
no.368 40代おやじ (08/01/09 20:09)

ウルトラニャン
    
no.369 下っ端公務員 (08/01/09 20:10)

メトロン星人ですね、腕がハサミの。
好きですよ〜 ウルトラマンの象徴的キャラですもんね〜♪
no.370 362 (08/01/09 20:11)

めとろんさんって ひょっとしてウルトラマン好きなんですか?
no.371 362 (08/01/09 20:12)

あの腕はさみとはちょっとちゃう〜〜
ザリガニ系の2つめくらいにあるはけみたいな感じの手やで^^


はさみはバルタン星人だ。
no.372 めとろん (08/01/09 20:13)

ははは バルタン星人と間違えた。
詳しいですね
no.373 362 (08/01/09 20:14)

362さん。
ウルトラマンと仮面ライダーはこのスレッド参加者の仲ではおそらく一番くわしいであろう(本人談)
no.374 めとろん (08/01/09 20:14)

そうなんですか。 女の人もああいうの好きなんですね。
no.375 362 (08/01/09 20:19)

私は変わり者ですから。
no.376 めとろん (08/01/09 20:30)

362さんはあんまりくわしくなさそうだけど、年代は? 
no.377 めとろん (08/01/09 20:34)

362
no.378 30歳一歩前です (08/01/09 20:35)

詳しくてもいい年なんですけどね。
no.379 30歳一歩前です (08/01/09 20:36)

やっぱりな、しらんはずww
no.380 めとろん (08/01/09 20:36)

タロウ、レオ、80あたりもしらないですか?
no.381 めとろん (08/01/09 20:37)

怪獣なんかザッと片づけるZAT なんちて
no.382 記入オレンジ (08/01/09 20:40)

トロウレオは名前だけしってます。
no.383 30歳一歩前です (08/01/09 20:44)

田中マルクストゥーリオ
no.384 40代おやじ (08/01/09 20:51)

384
のおやじさんそれなんですか?
no.385 めとろん (08/01/09 20:57)

あれれ サッカー日本代表のDF 浦和レッズの選手ですよ。
no.386 40代おやじ (08/01/09 21:05)

へーーーそうなんだ^^
テレビ2年以上つけてないもんで;;;;
no.387 めとろん (08/01/09 21:06)

大好きだったスマップも見てないし、マラソン中継もバレーも見てない。
東京壊滅しててもわからん、情報ないど。^^;
no.388 めとろん (08/01/09 21:09)

何かあったんですか・・・?
no.389 記入なし (08/01/09 21:24)

え?テレビみてない理由ですか?(違うのかな?)
いいえ、だんだん見なくなっただけ。きっかけはあったけどまあいいじゃん。
子供もみないよ。パソコンとゲームだけの一家〜〜(^0^)
no.390 めとろん (08/01/09 21:28)

そうですか、何か人生の分岐点でもあったのかな、って思っちゃいました。
no.391 記入なし (08/01/09 21:33)

分岐点(笑)有りまくりあははh
破滅しまくりーーーー!!
391さん最近来た人だね?これからもよろしくね〜 ♪
no.392 めとろん (08/01/09 21:40)

最近来た人ではないんですけど、たまにしかこない人です。
どうぞよろしくお願いします。
no.393 記入なし (08/01/09 21:41)

おねがいしまーーす。(^−^)
no.394 めとろん (08/01/09 22:07)

お願いシマウマ なんちゃって
no.395 記入オレンジ (08/01/10 09:36)

あれ〜?

こんな時間にオレンジさんが……。

珍しいですね。^^
no.396 てるてるBoy (08/01/10 09:43)

あれ〜彗星
no.397 記入オレンジ (08/01/10 09:48)

寒^^ 北海道は寒いですね^^
no.398 てるてるBoy (08/01/10 09:53)

寒冷地の冬は寒いのです。^^
no.399 記入オレンジ (08/01/10 10:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10083 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職のしんどさを語りましょう!!]
次 [ハローワークに週何回通ってる?]

  一覧
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」と似ているトピック
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧