一覧
雑談 帰ってきたらうんじ ざつだんなど
オヤジギャグ、世間話、トリビアなどなど、
総合井戸端会議スレッドでございま〜す。^^
投稿者 : 記入オレンジ 日時 : 08/01/01 20:51

Infomation 10083 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


オレンジさんは多分、夜勤の仕事あけかなー……?

お疲れさまでした。
no.400 てるてるBoy (08/01/10 10:01)

↑帰ってきたらうんじ

4〇〇回 記念やったね^^
no.401 てるてるBoy (08/01/10 10:08)

今回は僕の勝ちだよオレンジさん^^
no.402 てるてるBoy (08/01/10 10:12)

夜勤ではないのです。休日です。^^
no.403 記入オレンジ (08/01/10 10:22)

めとろんさん

どこに行ったのかな〜?
no.404 てるてるBoy (08/01/10 10:25)

オレンジさん

北海道は雪ですか?

雪はいいですね^^

僕は神戸なので雪なんか1年に1回降る位ですよ(;_;)
no.405 てるてるBoy (08/01/10 10:30)

雪は雨と違って積もるから面倒なんですが・・・。^^;
no.406 記入オレンジ (08/01/10 10:41)

雪国の人は大変なのですね;_;

関西では北海道に旅行に行きたい人が沢山いますよ。
no.407 てるてるBoy (08/01/10 11:05)

わーーいっわいいーっつ!!
寝てておきたらおれんじさんがいたのだーーー^^
no.408 めとろん (08/01/10 13:49)

北海道はおっかないどうー♪
no.409 めとろん (08/01/10 13:51)

わーい、ぜっと、ゼットン! なんちて
no.410 記入オレンジ (08/01/10 13:52)

おれんじさんの休みは何曜日とかきまってるんですか?シフトですか?
no.411 めとろん (08/01/10 13:55)

>めとろんさん

オレンジさん今日はお休みみたいですよ^^

とても寒いですよ!
no.412 てるてるBoy (08/01/10 13:58)

修学旅行とか以外で北海道からでたことありますか?
いぜんの仕事とか大学とかで。
no.413 めとろん (08/01/10 13:58)

てるてるBoyさんってどこにすんでますか?
今日は京都とてもあったかいです。 
no.414 めとろん (08/01/10 13:59)

>めとろんさん

後はお二人で^^

またね〜
no.415 てるてるBoy (08/01/10 14:00)

>411
 最初はわりと決まってたんですが、だんだん変更が多くなり事実上の
不定期です。^^
no.416 記入オレンジ (08/01/10 14:00)

>めとろんさん

最後に僕は神戸ですよ^^

寒いのはオレンジさんのギャグですよ^^

てるてるBoyの方が上手いですよ^^
no.417 てるてるBoy (08/01/10 14:03)

不定期だと予定がたちにくいですね。記入オレンジさんリアルでも温和なんでしょうね。話すの苦手ですか?そうでもないですか? 
no.418 めとろん (08/01/10 14:04)

>413
 あるにはありますが、わけありでしてね・・・・・・。^^;
no.419 記入オレンジ (08/01/10 14:05)

>418
 ・・・・・・まあ、あまり得意ではないですね。^^;
no.420 記入オレンジ (08/01/10 14:06)

てるてるBoyさん。最後にって別にいいじゃんいてくれたら〜
神戸か!近いですねー
 
no.421 めとろん (08/01/10 14:06)

>てるてるBoyの方が上手いですよ^^ 

 だまらっしゃい!^^
no.422 記入オレンジ (08/01/10 14:07)

413のおれんじさん。わけあり〜?
駆け落ちとか?意外とそんな感じ?
no.423 めとろん (08/01/10 14:07)

>めとろんさん

携帯の電池切れです(-.-)
no.424 てるてるBoy (08/01/10 14:07)

てるてるBoyさん。あーー携帯はそれがあるね。第一お金かかるし
そのうちパソコン買ったらどうかしら〜
便利だし面白いよ。 
no.425 めとろん (08/01/10 14:09)

>423
 いえいえそんなたいそうなことじゃありませんよ。^^;
no.426 記入オレンジ (08/01/10 14:10)

おれんじさん。私はここで話してる自分の印象はよくわからないけど、多分・・・
リアルのほうが温和です。全然切れないよ。苦労してるから少々のことで怒らない^^
そして、しゃべるのは得意だけど、仕事とか初対面の人にはよーくしゃべって
普段の社会生活ではだれともしゃべらない。
みんなこわいし、すぐ怒るし、うわさするしいやなの。
no.427 めとろん (08/01/10 14:12)

北海道以外の県はどこにいったことありますか?
no.428 めとろん (08/01/10 14:14)

宮崎県
no.429 記入オレンジ (08/01/10 14:16)

1人で暮らしたことはありますか?
行政(だった?)はもってるんだったね。
司法書士の試験は受けたんだっけ?そのとき本州にきたのかな?
no.430 めとろん (08/01/10 14:17)

あーじゃあ、飛行機で一気に飛んだんだー。
宮崎いいよねー凄く好きです。南国の感じします。そして人がいなくて怖かった。
no.431 めとろん (08/01/10 14:19)

1人暮らしはないです。

宮崎は本州ではなく九州です。

行政書士試験は受かってます。

司法書士は2回受けて惨敗しています。
no.432 記入オレンジ (08/01/10 14:20)

そやね九州や;;;司法書士、惨敗かどうかわからんやん^^;
(合格ライン点わかるのか・・・)
no.433 めとろん (08/01/10 14:27)

>そして人がいなくて怖かった。 

 そして幽霊が出た? なんちて^^
no.434 記入オレンジ (08/01/10 14:28)

お弁当つくりはしゃべらないからラクですか?
意外としゃべるのかな?

私にとっては過酷な仕事だ。

コンビにのお弁当は美味しいと思います。
たまにしか食べないけど、食べるよきありがたいと思う。
だって丁寧につくってあるのに安いです。
ほっとするよ。
no.435 めとろん (08/01/10 14:30)

まあ、楽といえば楽です。

体力的なことをいえば結構疲れますが。(笑)

ほっとするホットな弁当 なんちて
no.436 記入オレンジ (08/01/10 14:33)

宮崎のどこいきましたか?
私は山の中と追って海岸に出て海水浴でした。5.6年前。
原生林こわいよ、もののけ姫の世界だった。
3じかんくらい山の中は知って1台も車も人影も見なかった。昼間だよ。
no.437 めとろん (08/01/10 14:35)

私はしごとで走り回ってるけど、走ってるほうがらくと思う。
ずっと黙々と高速で手動かしてるのすごく手だるくてしんどそうだ。
それに、想像だけど、座ってるんじゃなくて中腰というか前かがみが多いんじゃないかな。
だって取るものと入れ物があるわけだから、範囲が広い。
これきっとサイアクにしんどい。
no.438 めとろん (08/01/10 14:40)

 宮崎県南郷町の離島、南郷大島。日本最古のコンクリート造りの灯台である
鞍埼灯台が立つ。そこから見える海はとても美しい。

 サンメッセ日南。モアイがあり、動物たちがいる、南洋のテーマパーク。

 飫肥城。飫肥藩主伊東氏の居城だった城跡。
no.439 記入オレンジ (08/01/10 14:42)

そっかーーー
後で検索してみてみるよ。
地名しりとりでよく宮崎だしてますよね。
これ・・・・デートかな。
no.440 めとろん (08/01/10 14:44)

 ・・・・・・デートなんて、2006年の一時期に2、3回した程度ですね。
あのころは全然・・・・・・。 今もまったくないし。
no.441 記入オレンジ (08/01/10 14:47)

雰囲気あったからデートかと思った^^
まだ若いしなんとでもなるよ。男で30代前半はこれからさ〜。
ではちょっと陽があるのででかけてきますね〜
またあとでねー(^−^)/
no.442 めとろん (08/01/10 14:51)

陽がある?用がある?洋画ある?ありますよ(^o^)……ツギデネ・
no.443 てるてるBoy (08/01/10 16:47)

ハ〜イありがとうございます。^o^ 444


今日は〔酔拳2〕が大阪テレビで21・00
no.444 てるてるBoy (08/01/10 16:51)

今みんな「酔拳」みてるから「すいてるけん」!
no.445 めとろん (08/01/10 21:13)

酔拳2はテレビ東京ある 北海道は?
no.446 40代おやじ (08/01/10 21:14)

40代おやじさん。昨日の所に曲はりつけた。聴いて欲しいな。
no.447 めとろん (08/01/10 21:16)

ばーこんは、まみなさん(^^;

酔拳 「練習中」^o^
no.448 かじり虫 (08/01/10 21:27)

>446
 TVH(テレビ北海道)の番組表を見ると、「酔拳2」があります。
no.449 記入オレンジ (08/01/10 21:48)

わーーーとれたか!!500円
no.450 めとろん (08/01/10 21:50)

あほーーー!!ちゃうかった450円やった。まちがいあほやーーー
no.451 めとろん (08/01/10 21:50)

???
no.452 記入オレンジ (08/01/10 21:51)

爆笑
no.453 めとろん (08/01/10 21:51)

うま
no.454 記入なし (08/01/10 21:51)

さむ
no.455 かじり虫 (08/01/10 21:54)

まじでまちがえたんですう、ネタちゃいます。
no.456 めとろん (08/01/10 21:55)

>454
 馬はうまいんか?
no.457 記入オレンジ (08/01/10 22:00)

めとろんさん聞いてきました。

昔に耳にした曲を聴くとその当時の忘れてた瞬間にフラッシュバックしますね。
no.458 40代おやじ (08/01/10 22:01)

馬のうま煮
no.459 40代おやじ (08/01/10 22:03)

おやじー もう少しどうにかならんか?
no.460 記入なし (08/01/10 22:06)

銅にはならんが金になる 
no.461 40代おやじ (08/01/10 22:09)

ジャム大好きだった。
ジャム聴いてた人はまわりに誰もいなかった。ほんとにひとりも。
男子らとテープ(昔はテープ)交換してたから聴いてくれっていったけど
騒がしいって。下手でがちゃがちゃしてるだけっていわれた。ツェッペリンフアンばかりだったからテク信奉者ばかりで
この年代は団塊世代の下で
人といっしょでないと徹底的にはずされる団子状態大好きな連中で・・・

クイーンからはいってツェッペリン、それからジャム、クラッシュ。
ずっとひとりで聴いてましたね。
高校時代から浮いてたんだね私は。
no.462 めとろん (08/01/10 22:10)

めとろんさんはちょっと上だね。我々の高校時代はヘビメタが流行だったね。
no.463 40代おやじ (08/01/10 22:12)

>461
 うう、受ける!
山田君、座布団2枚差し上げて。
no.464 記入オレンジ (08/01/10 22:12)

趣味趣向はそれぞれだ。
no.465 記入なし (08/01/10 22:12)

さて、あっしは基地へ撤退なのである。シュワッチ!
no.466 記入オレンジ (08/01/10 22:14)

ガチャガチャうるさい世代w
no.467 40代おやじ (08/01/10 22:15)

461とは?おおお2枚とは景気がいい。
no.468 40代おやじ (08/01/10 22:16)

なんであの程度で2枚もらえる??@@

40代おやじさん。趣味や意識の問題からいっても同年代がどうしても合わない。
少し下が合う。
no.469 めとろん (08/01/10 22:19)

めとろんさん、ベイシティローラーズも好きやったんやない?
タータンチェック流行ったね!
no.470 庶民 (08/01/10 22:25)

そうでもない甘口は好きじゃない。
クイーンのフレディマーキュリーの大フアンだったよ。ポスターはってました。
no.471 めとろん (08/01/10 22:27)

あれ?庶民さん関西弁?
どこですか?
no.472 めとろん (08/01/10 22:32)

庶民は大阪庶民だったのか・・・
no.473 記入なし (08/01/10 22:34)

わては流浪の民や!
そっか〜甘口好きやないか・・・ んじゃドゥビーブラザーズはどうだ?
no.474 庶民 (08/01/10 22:38)

ごめん・・・あんま聞いてなかった
勧められたけど・・・根暗やからかなあ〜
ボブマレーは聞いてた。
あとサードワールドとか。。しらんかな・・・
no.475 めとろん (08/01/10 22:41)

すいません質問あります。


庶民さんと捨民さんは同一人物ですか?
no.476 記入なし (08/01/10 22:41)

違いま〜あぁす。庶民は一般大衆そのものですが、捨民さんには思想があります。
no.477 庶民 (08/01/10 22:43)

あ。ほんとだ。
夜中は捨民さんだった気がする!!
476さん、ナイス指摘!!
no.478 めとろん (08/01/10 22:43)

そうか。。。庶民さんと捨民さんを勘違いしてたわ。
庶民さんは夜中きてないんじゃ・・・
no.479 めとろん (08/01/10 22:45)

政治のコーナーにかいてるのが捨民さん?だね。
no.480 めとろん (08/01/10 22:46)

>めとろんさん

ほめて頂きありがとうございます。^^
no.481 かじり虫476 (08/01/10 22:46)

えーんえーんのことですね^^
no.482 めとろん (08/01/10 22:47)

本当に違う人なの?
no.483 かじり虫 (08/01/10 22:48)

476がかじり虫さんだったのか〜^^
no.484 めとろん (08/01/10 22:49)

めとろんさんこそばれてまっせ(^0^*
no.485 庶民 (08/01/10 22:51)

>485庶民さん

めとろんさん何か秘密でも?

何かわくわく^^
no.486 かじり虫 (08/01/10 22:58)

まあ〜 知らぬが仏ですがな(^0^*
no.487 庶民 (08/01/10 23:00)

なるへそ^^;
no.488 かじり虫 (08/01/10 23:02)

何がばれてるんやろ・・・・
no.489 めとろん (08/01/10 23:22)

めとろんは他のHN使ってないですよ。
no.490 めとろん (08/01/10 23:25)

あは!!!  めとろんさん正直すぎて可愛い(^・^)チュッ
no.491 庶民 (08/01/10 23:25)

 庶民さん。何者なん?(・・) 
no.492 めとろん (08/01/10 23:30)

わてほんまはここに居てはいけない人どすぇ!
no.493 庶民 (08/01/10 23:34)

アー・・・キミか。なるほどね。お久。
no.494 めとろん (08/01/10 23:36)

絶対に捨民さんだよ^^
no.495 かじり虫 (08/01/10 23:36)

ハイ オッパピ〜  バァ〜イ♪
no.496 庶民 (08/01/10 23:37)

違う人なのか?

でも面白い人だよ^^
no.497 かじり虫 (08/01/10 23:40)

さ〜て一人だけになったな〜(^^
no.498 かじり虫 (08/01/10 23:58)

誰かが間違った。

大きなチャンスがやってきた^^
no.499 かじり虫 (08/01/11 00:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10083 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職のしんどさを語りましょう!!]
次 [ハローワークに週何回通ってる?]

  一覧
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」と似ているトピック
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧