一覧
雑談 帰ってきたらうんじ ざつだんなど
オヤジギャグ、世間話、トリビアなどなど、
総合井戸端会議スレッドでございま〜す。^^
投稿者 : 記入オレンジ 日時 : 08/01/01 20:51

Infomation 10083 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


サザエさんに関しては、サザエさんのどこがおもしろいのか、
まったくもってわからない。
no.4500 記入なし (09/03/29 21:00)

私も
サザエさんやチビまるこちゃんどっちも全然おもしろくない。
no.4501 めとろん (09/03/29 21:33)

>no.4502 
あれはマンガ(本)が面白いんじゃないですかね。たぶん
no.4502 トーイックさん (09/03/29 21:37)

待ジャパン
no.4503 記入なし (09/03/29 21:38)

アニメについてオタク扱いされるのが嫌で話題に出さない人や面白くないという人
が多いみたいだけど、実はアニメを見ている人って結構多いんです。
見てる作品に偏りはあるが。例えばポケモンやアンパンマン等は、子供に付き合ってみている(ブラジル人も知っていた)とか、「エヴァは大人向け」とか言って見ている人とか。やっぱ日本の文化なのかね?
no.4504 記入なし (09/03/30 01:45)

私は、30代になってもアニメを観ています。サザエさんとかちびまるちゃんも
普通に観ています。子供と一緒に観ていますから、たぶんやめられないでしょう。
no.4505 記入なし (09/03/30 01:49)

何か面白い事ない?
no.4506 記入なし (09/03/30 01:55)

日本人の場合、控えめな種族なので、いい年齢になると、
ジブリとかサザエさん辺りの話をするとオタクだと思われるかもしれないので
あえて面白くないと言います。 
実際は休日に晩御飯を食べながら観ている家族はいっぱいいますよ。
no.4507 記入なし (09/03/30 01:58)

ジブリは好きです。中年に差し掛かろうとする年でも、「千と千尋」のDVDは
度々観ます。幾つになっても好きなものは好きで良いのでわ・・・
no.4508 風たん (09/03/30 08:02)

音更町長に新人寺山氏(03/29 22:59、03/30 06:34更新)
 【音更】任期満了に伴う十勝管内音更町長選は二十九日投票、即日開票の結果、新人で前副町長の寺山憲二氏(58)=無所属=が、同じく新人で前町議会副議長の佐藤英氏(47)=同=を三千七百七十六票差で破り、初当選を果たした。 

 当日有権者数は三万五千六十八人、投票者数は二万四千三百四十人で投票率は69・41%。無効票は一四二。同町長選は前回二〇〇五年が無投票。投票率は、今回三期目で勇退する山口武敏氏と共産党などが推す新人が戦った〇一年に比べ、8・58ポイント上回った。 

 四万五千人の人口を抱え、道内市町村では滝川市(約四万四千三百人)を上回る十八位と道内最大の町で、帯広市のベッドタウンとして人口増を続ける活力を、中長期的にどう維持するかが選挙の争点になった。 

 寺山氏は町政継承と、農業の特産品づくりによる産業振興と雇用増などを訴え、建設業協会や労組、民主、共産両党の音更支部などの支持を受け、無党派層も取り込んだ。佐藤氏は十二年前に続く町長選再挑戦で、自民党音更支部の支持を受け中堅商工業者などに浸透したが及ばなかった。

北海道新聞より

※やれやれ、こっちは何とか民主党が制したか。だが、千葉における敗北は
 痛い。こうなったら、国民新党から亀井静香を、民主党代表に迎えよう!
 戦え、抵抗勢力!
 
no.4509 記入オレンジ (09/03/30 17:31)

サザエさんは子供の頃ガッチャマンからの惰性で見てないような見てるような
テレビはつけてるが内容は見てない感じだろう
ただ家庭を賑やかにする演出のためか そんな感じの視聴率
no.4510 40代おやじ (09/03/30 18:00)

http://www.youtube.com/watch?v=tjuN5Bn-RCo&feature=related
no.4511 風たん (09/03/30 18:21)

日本の国民的な長寿番組といえば、誰もが知っている『サザエさん』、
『ちびまる子ちゃん』、『ウルトラマン』、『ドラえもん』 などがありますが、
これらの番組はどうして面白いんでしょうね。
no.4512 記入なし (09/03/30 19:07)

 ウルトラマンは、シリーズとしては長寿だが、1つ1つの
作品は1年と決まっているし、放送されていない時期も長い。
no.4513 記入オレンジ (09/03/30 20:13)

>これらの番組はどうして面白いんでしょうね

いつも事件があるから
no.4514 40代おやじ (09/03/30 20:25)

4514 さんのあげた4番組で私が面白いと思うのは断トツ「ウルトラマン」だけ。
特にチビまることドラえもんは苦手です。
no.4515 めとろん (09/03/30 21:32)

ハウス子供名作劇場のハイジを最近、キッズステーションで見たがよかった。
あれは、子供が見るより大人が見た方がよい。ペーター一家のお婆さんにやさしいハイジが特に好きだ。
原作もおすすめ。
no.4516 記入なし (09/03/30 21:41)

ドキンちゃんの妹のコキンちゃん知ってる?
no.4517 記入なし (09/03/30 22:19)

no.4518

ハイジがペーターのお婆さんに気を使い、アルムのお爺さんがハイジに協力してペーターのお婆さんを助けたりする様になった所から、孤独を好み村人から嫌われていた頑固なアルムのお爺さんがハイジに導かれて村人と仲良くなって信頼される様になり、信仰心を取り戻す話しでした。
同じ児童書の『小公子』の様に、子供のハイジが、元気一杯、子供の素朴でやさしい気持ちのまま動き回ることで、大人がそれに引きづられて頑な心が溶け、優しい気持ちを取り戻してゆく所が原作の話しの主な筋だった様に記憶しています。
no.4518 記入なし (09/03/30 22:22)

ドキンちゃんって、たんたんタヌキの?
no.4519 記入なし (09/03/30 22:34)

>孤独を好み村人から嫌われていた
スイスは山岳地帯で豊かな産業がない。
お金を得るためには国外に出稼ぎに出るしかない。
出稼ぎでもっともお金になるのが傭兵、外人部隊である。
国や家族を守るためでなく、お金のために人を殺す。これが外人部隊である。
スイスは貧しく傭兵が多かった。そして、死ぬ確率も高く、自分が死んでも
確実にお金を家族に送るシステムとして確立したのがスイス銀行である。

さて、若いころ傭兵で働いたおじいさん、村に帰ってみれば「人殺し」と
呼ばれ、それで村を離れ一人で山に住んでいたのである。
no.4520 茶菓 (09/03/30 22:39)

>no.4522

はなしをつくりすぎだ〜!!
no.4521 記入なし (09/03/30 22:55)

性的好奇心旺盛也!!
no.4522 記入なし (09/03/30 22:58)

児童書好きからすれば、
アルムのお爺さん=家なき子のお師匠さん
的な世捨て人のイメージがある…。
世の中が嫌になった人。
no.4523 記入なし (09/03/30 23:00)

4523さん。茶菓さんのが元々のハイジのお話ですよ。
no.4524 めとろん (09/03/30 23:01)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%97%E3%82%B9%E3%81%AE%E5%B0%91%E5%A5%B3%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%82%B8_(%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1)↓

原作では、アルムおんじはドムレシュク(Domleschg)の裕福な家に育ったが、財産を失ってしまい、ナポリで兵隊となった。その後、彼は息子であるトビアスと共に、様々なところを転々として、最後にマイエンフェルトにたどり着いたと言われている。村人からは変人扱いされていたが、アルムおんじが若い頃、博打や飲酒で、豊かな生家を破産させた、果ては人を殺して部隊を離れたという悪い噂も一因である
no.4525 茶菓 (09/03/30 23:05)

あれ、うまく貼れない。開いて↓を参照してね。
『アルプスの少女ハイジ (アニメ)』を参照。
no.4526 茶菓 (09/03/30 23:07)

世捨て人の人生が濃すぎる…。

家なき子の師匠の人生も濃いよ。
no.4527 記入なし (09/03/30 23:27)

ハイジといえば映画で成長したペーターを演じたチャーリー・シーンが痛かった。
20代半ばで10代を演じるのはかなり無理があって軍隊の中でいちばん老けて見えた。
no.4528 記入なし (09/03/31 01:11)

この天下無敵のおりこうさんをつかまえて何だこのヤロウ
no.4529 記入なし (09/03/31 01:34)

http://www.youtube.com/watch?v=Pb0LZ1ihDeo&feature=PlayList&p=537B52F95C41DED6&index=0&playnext=1
no.4530 風たん (09/03/31 07:52)

http://www.youtube.com/watch?v=e5Ht1s-m7bo
no.4531 トーイックさん (09/03/31 18:46)

イケメンって絶対人生得してるよね
no.4532 記入なし (09/03/31 19:23)

ダルビッシュみたいな身長と体型があれば人生面白いだろうね
no.4533 記入なし (09/03/31 19:28)

それよりも、俺は36才の男みたいな性格になりたい
no.4534 記入なし (09/03/31 19:31)

 飲食店で自前の食べ物を食べたり、飲み放題のドリンクを
持ち帰ったりしたいの?
no.4535 記入オレンジ (09/03/31 20:37)

手元に金があれば、歯の治療より競馬の資金に当てる男
大穴が当たった時は総入れ歯、自称イケメンが台無しだぞ。
no.4536 茶菓 (09/03/31 20:45)

インプラントって宇宙人が人間さらって歯に金属を埋め込む行為じゃなかったんだ… 

ごめんバカで。
no.4537 記入なし (09/03/31 22:02)

股間の大火山が噴火寸前!
no.4538 記入なし (09/03/31 23:07)

5秒でチン火します。
no.4539 記入なし (09/03/31 23:36)

>4531
この天下無敵のおりこうさんをつかまえて何だこのヤロウ 

みなみけ千秋のセリフだね。さっき観たよバカヤロー
no.4540 記入なし (09/03/31 23:46)

エビオスを飲むと「精液ドバドバになる」とネットで話題になっている。

ネットを中心に話題になっている、エビオス錠。なんでも、「精液ドバドバ」になってしまうほど精力が増すという。

エビオス錠とは、どこの薬局にも置いてある健康医薬品で、ビール酵母を原料とした、古くから日本人に愛されてきた由緒正しき品物という。もともと科学的な薬ではなく、天然素材を用いたものなので、副作用も聞かれないそうだ。(通風になるといった風説もあったが)

以下はネット上で見られたその効能

・精液ドバドバ
・精力に自信がつく
・何回もセックスできるようになった
・無性にムラムラしてくる
・36歳なのに一日一回は抜かないと気がすまない
・睡眠不足が解消された
・ご飯が美味しく感じられる様になった
・排便の回数が増えた
・精神的に安定してきた 

なぜかアマゾンで半額以下で売られていたので紹介しようと思ってた矢先、ちょっと値段が上がっていた。それでも通常販売価格よりも安くなっている。ただ、「ヘルス&ビューティー」ランキング1位をキープするほど人気なので、また値上がりしてしまうかも。
no.4541 記入なし (09/03/31 23:49)

週に一回は精子を放出しないとインポになりやすいという記事が話題になっている。


男性は精巣の中で毎日休みなく1日3000−5000万個の精子を作っている。その精子形成に欠かせないのが男性ホルモン。分泌が低下すると性欲減退、抑うつ状態などを引き起こし、ED(勃起障害)の原因になる。

新しく作られた精子は精巣上体や精管膨大部という場所に貯蔵される。若い頃なら満タンになっても製造は続けられる。が、25歳を過ぎて満タンになると脳から製造停止命令が出て出荷待ちの状態になるというのだ。

「そのまま放出しないでいると精子はずっと作られないので精力の減退が進み、精子の質まで悪くなる。とくに40歳ぐらいから生殖機能が徐々に衰えてくる。セックスしなくても定期的な射精はした方がいい」

歳をとっても精子は1週間ほどで満タンになる。目安は週1回の放出だ。男性ホルモンを分泌している精巣の働きを高める働きがあるようだ。
no.4542 記入なし (09/03/31 23:54)

精子出しすぎるとハゲが進行しやすくなるって聞いたことがある。
no.4543 記入なし (09/03/31 23:56)

>no.4543 
エビオス飲んでも食欲わかない。どちらかというと精神が安定していたほうが、食欲も出るし不眠にもならない。
no.4544 トーイックさん (09/04/01 02:54)

女は巨乳、男は巨根願望。
no.4545 記入なし (09/04/01 23:19)

疲れたし、とてもむなしいんだ。
no.4546 記入なし (09/04/01 23:34)

今年一杯輸出関連の製造業は、てんてこ舞いのきゅうきゅう状態が続くだろう。
潰れる中小零細企業が多発したり解雇される労働者が街に溢れ返ることになる。

今年の日本社会はどうなってゆくのやら…興味しんしん。
これまでどうり失業貧困労働者を怠け者だで叩いてみてもどうにもならないものはどうにもならない。
貧窮した連中の野垂れ死にが増えるか犯罪者が増えるかの二つに一つだ。
まともな規律ある社会を維持出来るのだろうか?
no.4547 記入なし (09/04/02 00:17)

予想以上に不況が長引くぜォ
no.4548 トーイックさん (09/04/02 04:07)

2010年度のソニーの新卒枠採用も半分だろ
no.4549 トーイックさん (09/04/02 04:07)

よそうをするのはよそう。
no.4550 記入オレンジ (09/04/02 07:54)

よか余暇
no.4551 40代おやじ (09/04/02 20:57)

サンバと産婆(古い^^;)
no.4552 風たん (09/04/04 14:55)

万馬とマンバ(山姥)
no.4553 記入なし (09/04/04 15:10)

サンボマスターが散歩増すた
no.4554 40代おやじ (09/04/04 15:43)

【EU発!Breaking News】子ども番組の生中継で指を…「良い子は真似しないでね。」(スウェーデン)
人気子どもTV番組の生放送の最中に、なんと番組の司会者がジャガイモを切っている最中に、誤って指の一部と爪を切り落とすというハプニングがあった。

この事故が起きたときに番組を収録していた場所は、スウェーデン南部のMalmö(マルメ)のスタジオだった。

この司会者の女性は、番組内でジャガイモを包丁でぶつ切りにしていたが、手元が滑り、そのまま包丁は彼女の左手へ。そうして、左手の指の一部と爪を切り落としてしまった。この時彼女は、「家で真似しないでね。」と臨機応変に視聴者の子ども達に注意を促した。

この様子は生放送であったため、収録されていた2月12日に、そのままTVで放送された。
no.4555 記入なし (09/04/04 17:30)

セックスの後って何だか興奮した気持ちが冷めなくてか・・
逆に、目が冴えちゃいます。
no.4556 記入なし (09/04/04 19:09)

エリン見てます^^
no.4557 記入なし (09/04/04 19:16)

エリンと映倫
no.4558 40代おやじ (09/04/04 19:54)

エンロン?

大学に入ったが入学金も高いがその他も高い
理系は思ったより時間がとれずにバイトができん
金持ちの親もちが羨ましい
no.4559 記入なし (09/04/04 20:00)

>40代おやじさん、no.4561さん
違いますよ。
NHKアニメワールド「獣の奏者 エリン」です。
no.4560 記入なし (09/04/04 20:20)

竜が出てくるアニメ?エンディングの絵がかわいかった
no.4561 記入なし (09/04/04 20:26)

龍のアニメと籠の網目
no.4562 40代おやじ (09/04/04 20:28)

入社試験で筆記テストにて虎視眈々を『こしちんちん』と書いて人事部を一蹴しました。
私の将来性は未知数です。
no.4563 記入なし (09/04/05 01:11)

最近、初代スレからいるコテの人が書き込んでたから俺らが最古参ってわけではなさそうだw
no.4564 記入なし (09/04/06 23:23)

仏滅にあわせて葬儀をするというのはあまり聞いたことがありませんが、もしその地域ではそういう習慣なら業者としては勘弁してくれって思います。その日に何件葬儀をしないといけないんだ!その日以外は開店休業状態、仏滅だけ祭壇も人員も足りないくらい忙しい、って状態になりますんで。
no.4565 記入なし (09/04/08 01:02)

>仏滅にあわせて葬儀をする

そんな事ができるのか?
死体は葬儀まで腐敗を防ぐ為に冷凍保存とか防腐処理を行うのか?
no.4566 記入なし (09/04/08 01:06)

友引は避けますが・・・聞いたことありません(ーー;
no.4567 風たん (09/04/08 09:04)

おくりびとのヤックンいい演技してたな〜
no.4568 記入なし (09/04/08 23:03)

52歳年下の妻につきまとう、76歳を逮捕…熊本
4月8日19時32分配信 読売新聞


 裁判所の保護命令に従わず、52歳年下の妻(24)につきまとったとして、熊本県警人吉署などは8日、同県多良木町多良木、尾方勇次郎容疑者(76)を配偶者暴力防止・被害者保護法(DV防止法)違反の疑いで逮捕した。

 発表によると、尾方容疑者は、熊本地裁人吉支部から、妻に接近することを6か月間禁止する保護命令を受けていながら、4日未明、妻が勤務する福祉施設を訪れ、当直の職員に妻の住所を尋ねるなどした疑い。尾方容疑者は再三、妻の勤務先で住所を突き止めようとしたため、県警が警告していた。

 今年2月、妻は「携帯電話が入ったウエストバッグで約10回、頭を殴られ、けがをした」と県警に相談。尾方容疑者は傷害容疑で逮捕され、罰金の略式命令を受けた。妻はその後、裁判所に保護命令を申し立てた。

 2人は5年前に結婚したが、尾方容疑者は間もなく暴力を振るうようになったという。
no.4569 記入なし (09/04/09 05:37)

年齢差に疑問を感じます。結婚したとき奥さんが19歳 尾方勇次郎容疑者71歳
財産目当て?奥さんが浮気したのかで暴力振るったのか!裏に何かありそう
no.4570 記入なし (09/04/09 08:30)

ヤックン良い俳優さんに成りました。
no.4571 風たん (09/04/09 08:32)

送り人は、モックンですね(本木雅弘)良い演技でした。
no.4572 風たん (09/04/09 09:11)

ノ←ヤッ君。
no.4573 記入なし (09/04/09 16:21)

モックンは『しこふんじゃった』もお勧め。
no.4574 記入なし (09/04/09 16:25)

誰もフックンのことは話題にしないのね・・・
no.4575 記入なし (09/04/09 16:57)

こうだミックン
no.4576 記入なし (09/04/09 17:01)

ミルクごっくん
no.4577 40代おやじ (09/04/09 18:57)

3歳くらいのころ、子持ちししゃもが大好きだったんだけど
朝食に出てくる焼かれた子持ちししゃもの卵を池に入れたら
卵がかえってまたししゃもになると信じてた。
no.4578 記入なし (09/04/09 23:11)

生キャラメルはどうでもいいけど
田中義剛が幸せにいきていることが許せない
no.4579 記入なし (09/04/09 23:14)

生キャラメルを買いに行く余裕もなければお土産で買ってきてくれる知人もいないです。
no.4580 記入なし (09/04/09 23:15)

歴史が変わるというのなら、変われ! 
世界が滅ぶというのなら、滅べ! 
そのために、今の俺が消えてなくなるというのなら・・・ 
それはそれで、面白い!
no.4581 記入なし (09/04/09 23:32)

>4581さん

田中義剛さんは、幸せそうに見えるけどそうでも無い様ですよ。

元ネタ↓

タレントの田中義剛が牧場長を務め、現在生キャラメルが大ヒット中の"花畑牧場"。その直営店『ホエー豚亭』が2月、東京・港区の青山にオープンした。昼時になれば近隣のOLたちでにぎわい、キャラメルは常に品薄状態、ついにはニセモノまで出る始末。にもかかわらず、なぜか田中は浮かない顔だという。

「牧場や店の権利は、すべて田中が所属するアップフロントエージェンシーが持っており、売り上げはすべて同社に入ってしまう。田中はこれまで牧場のほか、多くの事業に手を出して、そのたびに失敗し、数億円とも言われる借金のカタに、事務所に花畑牧場すべての権利を譲渡したんだ」(キー局局員)

 田中からしてみれば面白くないだろうが、"おいしい"のはアップフロント。モーニング娘。らを擁して、一世を風靡した同社にとって、飲食店経営はお手のものだったようだ。前出の局員が続ける。

「同プロの山ア直樹代表取締役会長は、芸能界では有名なヤリ手飲食店経営者。約10年前からイタリアンレストランを経営しており、ハワイや広尾などにも出店している。業績も味も上々で、業界では『芸能よりも、飲食経営のほうが向いているのでは?』と陰口をたたく人もいるよ。本人は『モー娘。も生キャラメルも、売り方は同じだよ!』って豪語しているくらいだけど、実際、飲食店経営の商才があったのかもね」

 さて、『ホエー豚亭』といえば、豚丼(1260円!)であるが、味は割高な吉野家の豚丼といったところ。ところで同店にはテラス席もあるのだが、そんなオシャレな所で豚丼食べて、ホントにおいしいんですかね?
(写真=江森康之/文=編集部/「サイゾー」4月号より)
no.4582 記入なし (09/04/10 00:12)

情報提供のつもりでひとこと書き込んだら罵詈雑言が山のように返ってきたのはいい思い出です
no.4583 記入なし (09/04/10 18:49)

思い出は重いで
no.4584 40代おやじ (09/04/10 21:30)

重い電話の思い出
no.4585 いつも眠れない人 (09/04/10 21:34)

みなさん、おげんきですかぁ〜〜
僕は元気ではありません。

さて、「もやしもん」でも、みなおすとするかぁ。
この間、イニシャルDを見たし。

それにしても、だるい。このだるさは、いつものだるさ+風邪?
花粉症って咳は出るのかな?

ともかく、金を・・。
no.4586 記入なし (09/04/11 00:31)

no.4588 ( 記入なしは、空さんかな?

春先の花粉症のほとんどは、スギ花粉によるものです。目のかゆみ、くしゃみ、鼻水、鼻づまりなどが典型的な症状ですが、せき症状を伴うことも比較的多いことが知られています。お大事に
no.4587 風たん (09/04/11 08:53)

>花粉症って咳は出るのかな?

肺結核の可能性も(ーー
no.4588 記入なし (09/04/11 08:57)

風たんさん。どうも。
えーっと、空さん、ではありません。
(^^)


4590記入なしさん、
うーーん。可能性はあるかもしれないけど、
そんなにひどくないです。
no.4589 いっしき (09/04/11 10:56)

両親パチンコ中に2歳児事故死、「店にも責任」賠償命じる
4月11日2時19分配信 読売新聞


 パチンコ店から2歳の女児が外に出て交通事故で死亡したとして、客だった両親がパチンコ店経営会社などに約2350万円の損害賠償を求めた訴訟の控訴審判決が10日、福岡高裁であった。

 牧弘二裁判長は会社の責任を認めなかった1審判決を変更し、「幼児同伴の客の入店を許す以上は、幼児の監護を補助すべき義務があった」として同社などに総額約650万円の支払いを命じた。

 判決によると、大分市のパチンコ店に2004年6月、2歳の男児と女児がそれぞれの両親と入店。パチンコ玉を運ぶ台車に女児が乗り、男児が押して店外に出て、国道を横断中に乗用車にはねられて女児が死亡した。

 女児の両親は同社と男児の両親らを提訴。1審・大分地裁判決は、請求の一部を認めたが、同社については注意義務違反がないとして、請求を棄却していた。

 控訴審判決で牧裁判長は「夫婦でゲームに興じ、女児を6時間も放置した原告の責任が最も重い」とした上で、従業員が幼児の面倒を見ると伝えていた点などを踏まえ、同社にも過失があると認定した。
no.4590 記入なし (09/04/11 12:59)

ザ モンスターペアレント
no.4591 記入なし (09/04/11 13:42)

風さん、空は記入なし・ステハンでの書き込みをしていませんよ。
過去には何度もイタズラで…(^^;。しかし、目上の方達に大変失礼なので必ず「空」で書き込みしています。

(o^-’)b イェーイ!
no.4592 (09/04/11 14:11)

空ちゃんみっけ(≧∇≦)
no.4593 いつも眠れない人 (09/04/11 14:50)

昔あったことなんだけど、小さいとき竹の棒を田んぼに刺して遊んでた。
何回も抜き差しして3メートルくらい地中に埋めたかな、そのまんま帰ったんだ。

そしたら次の日、その田んぼの水がなくなってた。
みんな大騒ぎ。

要するに、たんぼに水がたまるのは粘土みたいな泥のおかげなんだね。
それも田んぼによっては余所から土入れてるから何メートルか下は水捌けが良かったりする。原因は、俺が竹で田んぼに穴を空けちゃったからです。
俺の生まれた村での100年に1度あるかないかの大事件でした。
no.4594 記入なし (09/04/11 15:22)

キンケシは消しゴムではありません。
no.4595 記入なし (09/04/11 15:27)

The Kinkeshi is not an eraser.
no.4596 記入なし (09/04/11 15:29)

シャープペンについてた消しゴムは消えません。
no.4597 記入なし (09/04/11 15:29)

シャーペンについてる消しゴム使えるよ あれが重要なのだ 
消しゴムがついてないシャーペンはシャーペンの価値がない ボールペンでよいとなる
no.4598 40代おやじ (09/04/11 15:55)

COUNTDOWN(カウントダウン)
http://www.count-d.jp/login/da/dac/bab4e654d2cb5066

すごい内職ですって、今なら1万円で教えます。って、上にはったのですが、詐欺ですか?

こんなの、全部詐欺なんでしょうか?
no.4599 記入なし (09/04/11 17:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10083 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職のしんどさを語りましょう!!]
次 [ハローワークに週何回通ってる?]

  一覧
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」と似ているトピック
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧