一覧
雑談 帰ってきたらうんじ ざつだんなど
オヤジギャグ、世間話、トリビアなどなど、
総合井戸端会議スレッドでございま〜す。^^
投稿者 : 記入オレンジ 日時 : 08/01/01 20:51

Infomation 10083 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


空さんお元気そうで何よりです。「空」ですね。了解(o^-’)b イェーイ! 
「もやしもん」と書いてありましたので、空さんかと勘違いしました。

 いっしきさん(^_-)☆はじめまして!「もやしもん」面白いですね。本読みました。
もやしもんを教えて下さった、りこぴんさんが、このところ見えていません寂しいです
no.4600 風たん (09/04/11 18:09)

no.4596 ( 記入なしさん たんぼに水がたまるのは粘土みたいな泥のおかげなんですか!知りませんでした。昨日より一つ賢く成りました。^^
no.4601 風たん (09/04/11 18:13)

DG どんだけ頑丈やねん 高砂部屋
no.4602 記入なし (09/04/11 20:37)

昔々、田んぼの真ん中に高校を作りました。
まず校舎、グランド、そして数年後にプール
しかし、プールに水を入れると、あーら不思議、プールが沈み始めました(ーー;
元々、水田というのは大きな河の河川敷だったからね。
地盤が軟弱でもたなかったらしい。
地盤が安定するまで、プールには水を入れず、使用禁止
no.4603 茶菓 (09/04/11 20:48)

あー母から1万円(1000円札10枚)もらったのはいいが、食パンとか買わないと。
17日にはアコムの返済期日があるし・・・、悩みは尽きないなぁ、一つでも消えてほしいよ。( ゚Д゚)ホスィ ものもあるしね。
no.4604 記入なし (09/04/11 21:18)

粘土みたいな泥の多い沼は底なし沼なので注意してください
no.4605 40代おやじ (09/04/11 21:33)

温泉卓球部
no.4606 記入なし (09/04/11 22:39)

毎月14日が給料日の会社なんだな。
no.4607 記入なし (09/04/11 22:46)

そっすか。どうも。「もやしもん」関係ですね。
セキレイ、なんかもおもしろいね。
no.4608 いっしき (09/04/11 23:27)

うりうりひゃあ
no.4609 記入なし (09/04/12 02:04)

友人に休日も家にいて、外食もしなくて、趣味もなくて、
貯金4千万円と言っていましたが、
4千万円あってもその人にはなりたくないなと思いました。
no.4610 記入なし (09/04/12 16:47)

風さん、最近りこぴんさんは来られませんね('_')。
お忙しいのかなぁ〜?
もとち☆さんはズットですね。北海道のかたなので、冬眠されているのかなぁ〜?(^^;。☆「こら〜!誰が冬眠じゃ!私は熊か!」と、もとち☆さんのツッコミレスがあればイイナ〜('_')。
no.4611 (09/04/12 16:52)

寂しいのだが、
それじゃ、これから、「○○に行こうよ」ってことになると、
果てしなく、面倒に感じで、行きたくない。
no.4612 記入なし (09/04/12 16:53)

私も全て断ってしまいます・・・
そして最近寂しいとも思わなくなってきた。やばい?
no.4613 めとろん (09/04/12 21:36)

あー返済どうしよう 返さねばならんのはわかってるんだよね 月23000円が返済に回る それに引き落としがあるし(17000円) 出て行く金が5万・・・滞納が見つかりその分を振り込んだから、今6万円台しか残高ない 給料日まで持つか心配・・・
あーどこにも行けんなこれじゃ もうお金の悩みはやだよ、早く完済したいが、2つあるから1つを片付けないといかん  
no.4614 記入なし (09/04/12 21:39)

あー返済どうしよう 返さねばならんのはわかってるんだよね 月23000円が返済に回る それに引き落としがあるし(17000円) 出て行く金が5万・・・滞納が見つかりその分を振り込んだから、今6万円台しか残高ない 給料日まで持つか心配・・・
あーどこにも行けんなこれじゃ もうお金の悩みはやだよ、早く完済したいが、2つあるから1つを片付けないといかん  
no.4615 記入なし (09/04/12 21:39)

ヤバイ 残高6万円台だ 延滞金払ったからなぁ アコム今週返済日だし、返しに行かねば 1つにしないとまず無理だわ 
no.4616 記入なし (09/04/12 21:41)

腎臓は一個でも問題はないそうです。
no.4617 記入なし (09/04/12 22:01)

オレンジさん居たから間違えた^^;

ダジャレはここでいわなきゃダメじゃれ!
no.4618 めとろん (09/04/12 22:31)

さて、そろそろ寝るでござんす。

シュワッチ!
no.4619 記入オレンジ (09/04/12 22:33)

腎臓は無尽蔵ではありません
no.4620 記入なし (09/04/12 22:35)

朝だ。なんか、駅のうどんが食いたい。
けど、昔食べて多ところの駅には、もうない。
まあ、ともかく、だるい。
頭がもやもやだ。
no.4621 記入なし (09/04/13 05:12)

アコムのホムペで利息見たら7530円 最少はいくらになるんだ?
no.4622 記入なし (09/04/13 05:39)

朝は駅の立ち食いうどんうまいよなー 特に寒くも暑くもない今ぐらいの季節の朝
no.4623 40代おやじ (09/04/13 16:39)

だれも、いない、ラウンジ?

夕方だね。

自分でうどんをゆでて食べた。
うーん、ちょっと失敗だな。
no.4624 記入なし (09/04/13 18:23)

蕎麦を噛まずに一気に飲み込む男気のある食い方をいつかしたいもんだ!
no.4625 記入なし (09/04/13 22:08)

山岡「こんなコンドームで満足してるのか? 明日またここに来てください。 
こんなコンドームよりもとびっきり良いコンドームを見せてやりますよ」
no.4626 記入なし (09/04/14 01:19)

京極「なんちゅうもんをかぶせてくれたんや・・・」
no.4627 記入なし (09/04/14 01:19)

商人「コンドームは そうびしないと いみがないよ!」
  「さっそく装備していくかい?」
no.4628 記入なし (09/04/14 01:22)

液晶には寿命があるから、中古は買いたくないのだけど、
しかたがあるまい。
8000円あれば、新品を買えるな。
どうしよう。
no.4629 記入なし (09/04/14 01:26)

空さん!もとち☆さんの料理のスレも去年の6月でカキコありません
お気に入りに入れて参考にしていたのですが・・^^;
また来て頂きたいものです。
no.4630 風たん (09/04/14 07:10)

料理上手は床上手。これホント。
no.4631 記入なし (09/04/14 22:28)

麻生太郎は人形 
中に美少女が入ってて操ってる
no.4632 記入なし (09/04/15 01:20)

女性って男性のパンツを見たいと思うことってあるのかな?
no.4633 記入なし (09/04/15 01:24)

日本の資産のほとんどは老人がもってるんだから景気回復するには車や家を購入すると仏壇つけるとかポリデント1年分とか工夫しないと売れんぞ
no.4634 記入なし (09/04/15 02:58)

葬式セット一式
no.4635 記入なし (09/04/15 03:13)

>>日本の資産のほとんどは老人がもってるんだから
老人は、不安なのだと思います。国は頼れず、子もたよれず、
頼る所がお金になるのでしょう。

男性のパンツは見たくありません。もっこりも嫌です!こういう女性
結構いますよ^^;
no.4636 風たん (09/04/15 08:24)

うちの女房にゃ、ヒゲがある。
no.4637 記入なし (09/04/15 11:24)

今回はマンガ喫茶からアクセスしてます
住んでいるアパートの部屋にネット回線が来る予定は今月の20日
工事しなくちゃいけない・・・・
嗚呼・・・ネットがなくて死にそうだ
あともう少し待っててくださいね^^;・・・・ではノシ
no.4638 (09/04/16 00:08)

はやく世の中の景気が良くなりますように…
no.4639 記入なし (09/04/16 00:10)

日本は不況だからできたら大学院へ行きたいとこだが俺のおつむではまず無理なので就活がんばるしかないよなぁ
no.4640 記入なし (09/04/16 00:14)

目的もなく大学院なんか
行ったら高学歴
ワープアの誕生に
なりかねません・・・
no.4641 サイコロ (09/04/16 00:21)

もしもずっと好きだった人に告白して付き合う事になって
最後のセックスまでどうやって持っていったらいいかわからん
no.4642 記入なし (09/04/16 20:18)

女性はお金に弱いとはおっかねーが重要ポイントになります
no.4643 40代おやじ (09/04/16 21:56)

「お口の恋人」ってコピー、よく考えるとイヤラシイよね。
no.4644 記入なし (09/04/16 22:05)

白い恋人 もよく考えればとなる 考えすぎはよくない
no.4645 40代おやじ (09/04/16 22:07)

右手の恋人は完全にアウトw
no.4646 記入なし (09/04/16 22:08)

男が争いあうのは世の中を生き抜くための遺伝子を残すためなのだろう
女が金に弱いのは今の世の中で一番強いのが金だから、昔であれば暴力
すべてが生き抜くための遺伝子のためだと思う・・。

しかし、ならば何故、人生をあきらめ、自らを必要のないクズと認めた俺がSEXをしたがるのか・・?何故だ・・?俺は自分の遺伝子などこの世に必要がない事は分かっているし残す気もない!何故?SEXをしたがるんだ!これはなんだ?

奴隷を残せとでも命令しているのか?誰だ!そんな酷い命令を負け組の能に植え付けたのは誰だ!
no.4647 記入なし (09/04/17 01:30)

一人にだけ別の命令をするのが面倒だったから。
( ´・ω・`)_且~~
no.4648 いつも眠れない人 (09/04/17 01:54)

そりゃあ無責任ってもんだぜ!
no.4649 記入なし (09/04/17 02:02)

たくさん居るから大変なんだよ、きっとね(^^;
それと、何がいい遺伝子かは数十年、数百年後にしか分からないのかもしれないよ(´・ω・`)
no.4650 いつも眠れない人 (09/04/17 02:12)

去勢手術でもしようかな・・
でも女になりたい訳じゃないしな・・
インポを目指すかな・・、インポだと性欲たまらないって聞いたことあるし。
no.4651 記入なし (09/04/17 02:18)

自らをくずと認めるのも去勢するのも勝手たけど、
遺伝子のレベルでみれば、多様性こそ最大のメリットだから、個人の考えなんてちっぽけなもんですよ(´・ω・`)
no.4652 いつも眠れない人 (09/04/17 02:23)

>多様性こそ最大のメリット
そんなん誰が決めたんよw
no.4653 記入なし (09/04/17 02:27)

多様性のおかげで生物は絶滅する確率を減らす事が出来るんですよ〜(^^)
no.4654 いつも眠れない人 (09/04/17 02:31)

必要のないものまで救ってしまいますね。
no.4655 記入なし (09/04/17 02:37)

結果論だからね(^^)
no.4656 いつも眠れない人 (09/04/17 02:42)

まあ、一つ言える事は、今一番いい思いをしてる人には進歩なし。したがって絶滅するのみ。
耐え忍んでいる人には進歩する可能性あり。
って事かな(^^ゞ
no.4657 いつも眠れない人 (09/04/17 02:47)

いつもさんは教師になれます。
私にはまったく効果がありませんが、学生ならそれを聞いてがんばれるでしょう。
no.4658 記入なし (09/04/17 02:52)

なんか、気に障ったらすいませんm(_ _)m
別に説得してるわけじゃないですよ。
no.4659 いつも眠れない人 (09/04/17 02:54)

いえいえ、あやまられると自己嫌悪になってしまいます。
別に気に障ったわけではございませんので。

マメにレスしてくださって律儀ですね。
no.4660 記入なし (09/04/17 03:04)

うちにの会社、ワンマン経営で、部長さん達がどんどんくびになります。だから、部長さんは60歳以上の定年退職者をパートで雇って、3年くらいで、交代です。若手も25歳くらいをとっても、試用期間中にくびです。残ったら、激しいノルマと叱責の毎日で、全員がイエスマンになっています。20代、30代前半、50代、60代、70代で構成される会社なんですけど、どうしましょう。今、38歳なんですけど、見事にいじめにあってまして、退職干渉もうけたことがあります。組合に入っているので、阻止しましたけど。いじめだけは、毎日続きます。気が狂いそうです。60まで居座るつもりなんですけど、皆さんどう思いますか?組合は「なんかあったら、すぐ動くからね」って言ってくれています。正社員で年収800万(税込み)なので、転職したくありません。
no.4661 記入なし (09/04/17 03:08)

800万円とはすごい・・・
辞めさせたい社員の一人として、
今後も狙われることでしょう・・・
いじめを撃退できるだけの防御方法を
身につけるしか、なさそうですね
no.4662 サイコロ (09/04/17 04:24)

すごいって、転職する前は1千万超えてましたよ。大手の誰でも知ってる会社ですから。仕事が激務、朝3時出勤とかありましたので、転職考えてて、知り合いから、今の会社を紹介されたんです。役員に、「是非、来てほしい」って言われまして、転職しましたが、ここまでワンマンとは思わなかったです。金正日みたいに、かってに死刑=クビにしちゃうんですから、嫌んなりますよ。転職前の会社は公正平等ですから、そういう不満はなかったですから、ギャップがすごいです。僕の仲が良かった課長さんなんか、課長職として入社して翌年にヒラへ降格し会長に「やめてほしい」と言われ、「なんでもいいのでおいておいてください」とたのみこむと、年収40%ダウンで、妥協し、11年勤めて、定年迎えて辞めました。悲惨。僕は組合にはいっているし、会長、社長にも「労使は対等です。これからのお話は録音させて頂きますって、全部ICレコーダーに記録してます。そしたら、金正日がなんにも言わなくなったけど、完璧無視されるようになって、仕事もほとんどなくなってしまいました。
no.4663 記入なし (09/04/17 04:35)

毎日風俗行けるな・・・
感じの悪いカキコだ・・・
no.4664 記入なし (09/04/17 04:39)

前後の投稿とはまったく関係がありません。
いま、つまらないです。とてもつまらないです。
つまらない。
no.4665 記入なし (09/04/17 05:14)

「火の車 燃料なしで走りだす」byサラセン
no.4666 風たん (09/04/17 15:12)

科学忍法 「火の車」 誰も近付けない恐ろしい車
no.4667 40代おやじ (09/04/17 16:25)

ふと思ったんですが、
豚の子宮に人間の精子を入れたらどうなるんでしょうね。
逆に人間の子宮に豚の精子を入れたらどうなるんでしょうね。
豚の顔した人間か人間の顔をした豚が生まれてくるんでしょうか。
でも、そういう話は聞いたことがないから誰もやったことはないんだと思う。
どこかの機関とかにぜひ実験してもらいたいですね。
no.4668 記入なし (09/04/17 21:58)

昔、友人が人間の精子と魚の卵子を受精させたら人魚は生まれるかどうか試していたが生まれなかったよ。当たり前だけどね。
no.4669 記入なし (09/04/17 22:05)

あんたらあほか!!
no.4670 記入なし (09/04/17 22:06)

ものすっごいおっさんズラした人面魚にガンつけられた遠い日の夏の思い出・・・
no.4671 記入なし (09/04/17 22:12)

最近、お酒を飲むと寂しく泣きたくなる
no.4672 記入なし (09/04/17 23:24)

美人な人はモテてずるい。
頭のいい人はいい学校に進学してずるい。
運がいい人は宝くじが当たってずるい。
世の中ずるいだらけな気がします。
no.4673 記入なし (09/04/18 00:52)

美人だからって幸せになれるとは限らない。
頭が良いか悪いかなんて、その人の努力次第ですよ。
運なんて信じません。
ずるいというか、人生何事においても要領のいい人が強いですよね。
no.4674 (09/04/18 01:02)

三十路を過ぎても夢いっぱーい
もうすぐ私は40代^_^;
no.4675 記入なし (09/04/18 01:04)

春になると性欲が強くなる…
no.4676 記入なし (09/04/18 01:07)

三十路を過ぎても夢いっぱーい
もうすぐ私は40代^_^; no.4677 ( 記入なしさん 

風たんと年齢が同じ位ですね!夢いっぱいですか〜
見習いたいものです^^
no.4677 風たん (09/04/18 16:54)

ゆうちょ銀行の暗証番号勘違いで何度も打ってるうちに
「利用できません」になっちまった
窓口開けろー これでは金がないのと一緒 夢も希望もない 悲しい
no.4678 40代おやじ (09/04/18 17:14)

40代おやじさん 貯金通帳沢山あり過ぎて暗証番号勘違いするんだ!o(*^^*)o イイナ〜
no.4679 風たん (09/04/21 09:50)

>4680 40代おやじさん
僕も同じでした('_')。
係員さんに「1日に3回間違って入力しますと、本日の利用は無理です。」と言われました。40代おやじさんは通帳が沢山ありすぎてかなぁ〜?イイナ〜お金餅^^v。
空は、お金はありませんがオバカなので暗証番号は沢山あります。
(o^-’)∨ アンショウバンゴウモチ デス。
no.4680 (09/04/21 13:47)

いま、なんか「きょむ」がおそってきた。
no.4681 記入なし (09/04/21 16:31)

体がだるいせいだと思う。けど、眠るわけにはいかないし。
まるで金にならないことをして疲れるのも、無意味だし。
no.4682 記入なし (09/04/21 16:33)

いやー40過ぎると貯金口座だけはいっぱい増える 
どれがどの暗証番号だったかわらなくなるのですよ
第一勧銀今のみずほとか東京三菱今の東京三菱UFJとかゆうちょもぱるるのままだし
中身は数百円の口座多数あります
今は田舎在住なんで都市銀行の口座意味ないです
田舎の銀行(一箇所)の暗証番号変更したのでゆうちょと勘違いしてたわけです
田舎の銀行でも4つ位口座あります いつのまにか増えちまった 
中身は大してないんだが暗証番号を間違えてしょうがないですー
no.4683 40代おやじ (09/04/21 17:35)

自分も住友と三菱、東京銀行の口座が眠っています。
no.4684 記入なし (09/04/21 18:21)

もし、同じ暗証番号を使っていた場合、ひとつの銀行の番号を盗まれると、やばいので、
全部、違う暗証番号をつかったら、どこのがどれだか、わからなくなった。
(なんとかなったけど)
紙に書いて残しておくなんていうのは、まずいし、
パスワードをかえろというネットバンクがあるから、かえるんだけど、それも、
記憶を混乱させる。
no.4685 記入なし (09/04/21 18:48)

わし暗証番号すべて同じ、生年月日に統一してますが、何の障りもありましぇん。
no.4686 記入なし (09/04/21 22:42)

マルシンハンバーグにキャラクターがいたとは今まで気づかなかった。
「みみちゃん」っていうお名前だそうですよ〜♪ カワイイ〜。
no.4687 記入なし (09/04/22 11:29)

食パンをくわえたまま家を飛び出し、「遅刻遅刻!」と走って登校したい
no.4688 記入なし (09/04/22 13:04)

>4688 記入なしさん
生年月日等の類推されやすい暗証番号を使用し、カード被害にあわれたときは被害額の75%!補償の銀行が多いですよ。
25%も損をしますので、ご注意を。
no.4689 (09/04/22 13:41)

不況で採用が1年後になったことは失望した時はどうしようかと考えたものだが、繋で仕事があっさり決まったときは拍子抜けした。しかしながら意図も簡単に決まったのはあまりにも馬鹿馬鹿しい仕事なので人が定着しないという理由だからと後で気付いた。天候に左右されるし本当にどうしようもない仕事だよ路上清掃業務は真剣にやっても古参にいびられる。掃除した直後にドキュン野郎に汚される。しかも契約書は1ヶ月ごとに書かされる。契約社員と言うが結局はアルバイトと何ら変わりはない。どうせ1ヶ月後には契約が切れるのでアルバイトでいいので元の業界へ修行をかねて戻ろうと思っている。
以上私の周囲の状況報告でした。
no.4690 勤労の喜び (09/04/22 14:02)

>いやー40過ぎると貯金口座だけはいっぱい増える

それは転職した数だけ口座もふえるわなw
no.4691 記入なし (09/04/22 14:08)

つらいことばかりだったので、
わらいっぽんぶんの衝撃で、つぶれます。
no.4692 記入なし (09/04/22 14:31)

こえーよこえーよ
バイオハザード4こえーよ
ゾンビ出てくるよ、なかなか死なないよ

(´・_・)ん?

ゾンビだからもう死んでるのか?(*゚ー゚)
no.4693 京子 (09/04/22 14:36)

今大豆が安いから買いだね!!
no.4694 記入なし (09/04/22 14:39)

プリキュアのキャラクター、目玉赤いけど、結膜炎なのかな〜?
no.4695 記入なし (09/04/22 14:46)

  杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー 
  杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー 
 杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー 
  ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏 
   ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏 
   ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏 
  杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー 
  杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー 
 杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
no.4696 記入なし (09/04/22 18:46)

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
no.4697 記入なし (09/04/22 22:49)

人間って「素直」であれば、他者の心を受け止めることができるはずです。
表面上は、素直そう!な人はたくさんいます。
しかし、話をしてみると、決して他者を受入れていないのです。
全くもって、受け止めていないのです。
話をすればするほど、やるせない気持ちになってきます。
例えば、仕事上のアドバイス・注意なども、聞いている振りはできていても、
結局、何も分かっていないし、何も変わらないのです。
・・・でも、実は、変わらないのではなく、変えないのです。
だとした時に、話をする意味があるでしょうか?時間がもったいないですね。
先に述べた、「素直さは、能力だ」と言う言葉は、まさに真実です。
素直な人ほど、どんどん成長していきます。他者を受け入れ、
吸収していくことで、枠が広がっていくからでしょうね。
私は、年齢問わず、「素直」でありたいと思います。
no.4698 記入なし (09/04/23 01:28)

接する相手による。
no.4699 記入なし (09/04/23 22:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10083 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職のしんどさを語りましょう!!]
次 [ハローワークに週何回通ってる?]

  一覧
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」と似ているトピック
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧