一覧
雑談 帰ってきたらうんじ ざつだんなど
オヤジギャグ、世間話、トリビアなどなど、
総合井戸端会議スレッドでございま〜す。^^
投稿者 : 記入オレンジ 日時 : 08/01/01 20:51

Infomation 10083 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


4700の意見自体が素直でない 。
no.4700 記入なし (09/04/23 22:22)

それは正しい意見ですね
no.4701 記入なし (09/04/23 22:24)

素直そうじゃなくて素直なんだけど、
アドバイスや注意も理解する能力がないと聞いている振りになってしまう。
そこをわかってやらないとno.4700の周りは素直そうな振りをしている人だらけになるだろう。
no.4702 記入なし (09/04/23 22:29)

人の振り見て・・・
結構自分もそんなんじゃないの?
no.4703 記入なし (09/04/23 22:33)

人間は大差ない・・

善を見て学ぶのもよいだろう、ただそれでも君達は人間なのだよ・・・。
no.4704 記入なし (09/04/23 22:36)

相手が聞いてなくても受け入れてなくても言った方がいいだろう
無駄な事は何ひとつないと思いますよ
no.4705 40代おやじ (09/04/23 23:09)

「なぎ」は弓ヘンに「剪」
no.4706 記入なし (09/04/24 02:51)

やっちゃったねぇ、くさなぎくん
no.4707 記入なし (09/04/24 07:12)

仕事のできない人間は、言葉を理解していない、若しくは、
言葉が理解できない人ではないでしょか?と。最近よく思うのが、
実は言葉の問題ではなく、それ以前の問題で、話を聴いていないのでは
ないでしょうか?
話を最後まで聴く根気がない、集中力がないのではないでしょうか? 
他人の話を最後まで聴かずに勝手に解釈する
他人の話をBGM(もしかすると雑音かもしれませんが)のように聞き流す
他人が話しているのに、「何か話しているな〜」としか感じていない
とにかく一生懸命聴いていないのです。
聴いていないから、言葉がわからないのではないでしょうか?

傾聴という言葉がありますが、これは、他人の話に耳を傾けて相手を理解しようと一生懸命聴くことをいいます。単に耳に入ってくる「聞く」とは異なるのです。
人との会話はコミュニケーションには欠かせない大事な要素です。人に話すことも大事ですが、人の話を聴く事も同じように大事なのです。
すべての話を一生懸命聴いたからと言って、すべてを理解できるわけではありませんが、それでも一生懸命相手を理解しようとすることで、
相手のことが解ることはたくさんあるはずです。
心当たりがあるのなら、自分自身を振り返って見てください。
no.4708 記入なし (09/04/24 07:21)

アンタ良いこと言うねー。 まったく同感だよ。
no.4709 記入なし (09/04/24 07:25)

しかし、これだけ有名なタレントが1人泥酔って… 
ちょっと寂しいな… 
おまけに、自己管理もアレだが、周りの人は泥酔した奴を 
放置ってのもなんか冷たいなぁ… 
まぁ、いい年なんだし、泥酔全裸ってのは問題外だけどね…
no.4710 記入なし (09/04/24 07:30)

スマップのストリップか
どうせならモームスのような女性アイドルの方がよかった。
no.4711 記入なし (09/04/24 08:07)

「話し上手は、聞き上手」
no.4712 風たん (09/04/24 09:36)

風たんうまい
no.4713 40代おやじ (09/04/24 09:38)

赤ちゃんが誕生して数日すると出てくる黄色っぽい乳汁のことを「初乳」といいます。
初乳には お母さんが子供を守る為のたくさんの栄養や病気にかからないような
抗体などが含まれています。 
この初乳こそ、黄金の母乳で、赤ちゃんの免疫力の基礎を作り上げます。
赤ちゃんだけが味わえるという「初乳」を、ぜひ飲んでみたいですね。
no.4714 記入なし (09/04/24 10:25)

no.4710

お笑いギャグネタでも面白さのポイントが理解出来ないと笑えない。
それと同じで、一生懸命話してくれても、相手がこだわり伝え様としている話しのポイントが理解出来ず、ただ ふ〜ん ぐらいで終わってしまう場合がある。

愛想笑いしか出来ず、理解出来ないまま誤魔化してしまうがある。申し訳ない。
no.4715 記入なし (09/04/24 10:30)

そう言えばテレビのバラエティー番組の内容って見ていても殆ど覚えてないよね
誰が何を言ったのか全て完璧に答えられる方が奇跡でもある
no.4716 40代おやじ (09/04/24 17:11)

>4713
現場にいればね
no.4717 記入なし (09/04/24 17:32)

SMAP草なぎ剛容疑者の公然わいせつの現行犯逮捕は、ふざけてるとしか思えん。
「裸になって何が悪い」って開き直っている所が、情けないな。。。
no.4718 記入なし (09/04/24 20:24)

大切なことは、自分の過ちに気がついたときには、すぐに態度を改めるという姿勢だと思う。
no.4719 記入なし (09/04/24 20:25)

草なぎ君のニュースに次男は声をあげて泣いていました。
尊敬するに値する人物だったみたいです。
no.4720 記入なし (09/04/24 20:54)

あんな朝鮮かぶれ野郎は尊敬するに値しない
no.4721 記入なし (09/04/24 21:06)

マスコミでも言っているとおり、本来なら逮捕ではなく保護だよ。
これ絶対問題になるな・・・。大麻もでてこなかったしね。
no.4722 記入なし (09/04/24 21:14)

テレビみたのなんねんぶりだろう・・・
3分ほどだけですが
ものすごいフラッシュの数、大スターなんだなってあらためて思った
no.4723 めとろん (09/04/24 21:20)

消えてしまいたい願望が久しぶりに出てきた
no.4724 記入なし (09/04/24 23:43)

スマップクラスになると公務員と同じだ
no.4725 40代おやじ (09/04/24 23:50)

草薙くんはいいやつぶってるし、朝鮮かぶれだったから嫌いだったけど
この一件で好感度アップしたw
no.4726 記入なし (09/04/25 02:21)

女子大生に猛アタック、最後は「焼き殺すぞ」…70歳男逮捕
4月24日23時42分配信 読売新聞


 福岡県警早良署は24日、一目ぼれした女子大生に無視されたことを逆恨みして脅したとして、福岡市早良区荒江、無職山田孝之容疑者(70)を脅迫容疑で逮捕した。

 山田容疑者は「ラブレターを2、3回送ったが返事がなく、頭にきてやった」と容疑を認めているという。

 発表によると、山田容疑者は1月19日頃、同区内のアパートで女子大生(20)宅の郵便受けに「ドアにガソリンを流し、焼き殺してやる」などと書いた手紙を入れて脅した疑い。

 山田容疑者は同月上旬、歩行中の女子大生を見て一目ぼれし、後をつけてアパートを突き止めたという。「交際してください。○か×を書いて(女子大生の)郵便受けに入れてください」と書いた手紙を入れたが、女子大生は「全く誰か分からず、怖かった」と話しているという。

 4月19日頃に同じような手紙が入れられた別の女性から同署に相談が寄せられており、関連を調べている。
no.4727 記入なし (09/04/25 14:49)

70歳でも恋をするなんて若いねー
no.4728 記入なし (09/04/25 17:12)

貧乏は恥ずかしいことじゃないけど、バカなのは恥ずかしいわよ。
no.4729 記入なし (09/04/25 17:13)

俺は彼女いないし友達もみんな都会に(就職しちゃったから) 休日は一人でいるよ。
no.4730 記入なし (09/04/25 17:14)

くさなぎさん釈放!よかったね。
no.4731 記入なし (09/04/25 17:15)

長男『なあ〜今度おっぱいバレー見に行かへん?』
次男『いいねえ〜そうしよ』
なに言うてんの??おっぱいでバレーすんの?なんの話しやねん????
息子たちの会話にハテナ????マークいっぱいの母でした。。。
no.4732 記入なし (09/04/25 17:16)

「おっぱいバレーのチケット下さい」と窓口で言うのは恥ずかしいな…
no.4733 記入なし (09/04/25 17:17)

おっぱいバレーとか一歩間違えたらAVというか既にタイトルから
二歩以上間違えてる気がします。
no.4734 記入なし (09/04/25 17:18)

おっぱいって言葉を噛んでしまったら、この人おっぱいって言うのが恥ずかしいんだなって思われてそうで余計に恥ずかしいな
no.4735 記入なし (09/04/25 17:27)

で、肝心の綾瀬はるかのおっぱいは見れるのかね。
no.4736 記入なし (09/04/25 18:36)

諸君!あんたらオッパイ・オッパイって赤ん坊なのか!
no.4737 記入なし (09/04/26 08:43)

映画の話をしているだけのようだが?
no.4738 記入オレンジ (09/04/26 18:08)

しおっぱいオッパイ
no.4739 40代おやじ (09/04/26 18:11)

麻生さんは人間です!
no.4740 記入なし (09/04/27 03:03)

あそうさんて人間なの? あっそう。
no.4741 記入オレンジ (09/04/28 00:46)

「泣き叫ぶ姿、おもしろかった」娘を熱湯風呂に 母と友人逮捕
4月28日12時27分配信 産経新聞

2歳の長女に熱湯をかけてやけどを負わせたとして、警視庁少年事件課と綾瀬署は、傷害の疑いで、いずれも東京都足立区の無職で母親の少女(19)と友人の少女(19)を逮捕した。同課によると、2人は容疑を認め、「泣き叫ぶ長女の姿がおもしろかった」などと供述。「娘に申し訳ないことをしてしまった」などと反省している。

 同課の調べによると、2人は3月12日午後5時ごろ、自宅マンションで食べさせたシューマイを熱いとはき出した長女の様子を見て、熱湯に入るお笑い芸人の様子を思いだし、長女を熱湯に入れることを計画。熱湯を入れたベビーバスに1分ほど入れ、両足に重症のやけどを負わせた疑いがもたれている。

 同課によると、2人は自転車で長女を病院に連れて行ったが、医師には「ポットの熱湯がかかった」などと説明。しかし、虐待を疑った医師が足立児童相談所に通告し、児相から要請を受けた同課が捜査していた。

 少女にはほかに、8カ月の長男がいるが、今年2月、足首を持って子供を振り回した際にできやすいという頭部外傷で入院しており、同課は少女が長男にも虐待していた疑いがあるとして調べている。
no.4742 記入なし (09/04/28 16:51)

>自宅マンションで食べさせたシューマイを熱いとはき出した長女(2)の様子を見て、熱湯に入るお笑い芸人の様子を思いだし、長女を熱湯に入れることを計画。

わが子に対してしょーもない発想するなんて世も末やなー
no.4743 記入なし (09/04/28 16:53)

赤ちゃんの反応って悪いですが、結構見ていて面白いです。
初めてレモンを食べた赤ちゃんの反応なんて、
可愛いやら面白いやらで、思わず笑っちゃっいます。
赤ちゃんによってはニコニコしてる子もいるけど、
大体はビックリとすっぱいとヤなもん食っちまったって反応をします。
no.4744 記入なし (09/04/28 17:21)

「泣き叫ぶ姿、おもしろかった」拷問ですね!どの様な育てられ方をしたのでしょうか?妊娠したのが16歳位です。少女の親にも、妊娠させた男にも責任があります。
少女とはいえ、他の動物、鳥などにも劣る親です。
no.4745 記入なし (09/04/28 18:23)

http://www.youtube.com/watch?v=9HmEAASI9zM&feature=related
no.4746 トーイックさん (09/04/28 22:09)

朝青龍・・・カッコイイわ〜( ̄∇ ̄*) 
ぶっちゃけ相撲なんか興味ないんよ。 
でも、朝青龍は興味があります。
no.4747 記入なし (09/04/29 11:43)

           地方公務員       民間 
公用車運転手1094万円(町田市)  307万円(タクシー運転手) 
バス運転手   889万円(大阪市)  452万円(営業用バス運転手) 
          809万円(名古屋市) 
ゴミ収集    947万円(町田市)  400〜600万円  
給食調理員  889万円(町田市)  352万円(調理師) 
学校用務員  929万円(町田市)  332万円(用務員)
no.4748 記入なし (09/04/29 14:53)

これじゃ国民が怒ってあたりまえだね
でも地方公務員は最高額で民間は平均額って感じだけど?(違う?)
まあ、地方公務員天国であることには変わりないけどさ

自分は国家公務員だったが現場はこの2/3位だった・・・かな?
no.4749 ぱぱりん (09/04/29 15:22)

いくらなんでもただの学校の用務員が年収1000万近く貰えるわけがない
no.4750 40代おやじ (09/04/29 16:15)

根拠となる資料を示すべき。
no.4751 記入オレンジ (09/04/29 16:24)

ていうか、民間のバス運転手の給料が安いのは、
残業代を出さないからだろ。w
no.4752 記入オレンジ (09/04/29 16:25)

もし、魔法使いになりたいのなら、履歴書を書いて、
象印か、タイガーに行って見て下さい、
採用通知が来れば、あなたも立派な魔法瓶使いです。
no.4753 記入なし (09/04/29 16:44)

前に書かれた母子手当ての資料もそうだったけどおおげさに書いてる。
審査があって、収入によって状況によって事細かに金額分かれてるのに
多分条件とかは書かないで目についた金額のうち一番高いのをやみくもに書いてるんじゃないかな。
no.4754 めとろん (09/04/29 16:55)

市バスの運転手さんカードつくられるとき年収書かれますが
コレ見たらそんなにもらって無い!って怒ると思いますよ。
no.4755 めとろん (09/04/29 16:57)

>4755
 
 山田君、座布団1枚差し上げて。
no.4756 記入オレンジ (09/04/29 17:54)

ハローワークは無職で溢れ返っているという現実に驚きました。
会社を辞めたら直ぐに失業給付金を受給出来るのかと思いきや、
口座にお金が振り込まれるまで4ヶ月も掛かってしまうのですね。これにも驚きました。
no.4757 記入なし (09/04/29 21:30)

失業給付金は、基本的にハローワークに行って、7日後までが「待期期間」となります。
ハローワークの人達はお役所仕事ですから素人みたいなもんですよ。
彼らは、求職者がたくさん待っていても、職員は必死感がないというか
わりとのんびりこなしているんで、給付にも時間がかかるんですよ。
no.4758 記入なし (09/04/29 21:39)

ハローワークなんて民営化すればサービスがもっと向上すると思うんですがね。
no.4759 記入なし (09/04/29 21:42)

ハロワが民営化?
求職者が料金払って求職するのかい?
no.4760 記入なし (09/04/29 22:06)

民営化したハロワの収益はどこから上げるのか? 
当然、雇用者側からの広告料や成功報酬になるでしょう。
no.4761 記入なし (09/04/29 22:08)

>4762

 派遣会社みたいにピンハネするのさ。w
no.4762 記入オレンジ (09/04/29 23:05)

民間で経営する病院が潰れそうになりました。これを市が買い取り
市民病院にしました。病院で働いている職員の給料が格段に上がったと
そこで、事務職で働いている友達が言っています。

国家公務員より地方公務員の方が給料が良いのは、昔から有名!
no.4763 記入なし (09/04/30 08:36)

民間企業を均等に全て公務員化するか
no.4764 40代おやじ (09/04/30 21:34)

「正座する」を富山弁で言うと「おちんちんをかく」となります!
no.4765 記入なし (09/04/30 21:53)

毎晩正座しています。
no.4766 記入なし (09/04/30 22:03)

富山弁ではなくて全国共通なんじゃないか?「ちんちん」と言うと犬が正座するんで
no.4767 40代おやじ (09/04/30 22:04)

明日は怒られそうだよ
no.4768 記入なし (09/04/30 23:01)

怒られると言えば
大昔は宿題忘れると授業中に必ず廊下で正座させられたが今思うと小学校も厳しかったのう 
小学校では授業サボれてラッキーと思う生徒が殆どだったんだが
大学なら授業料返せとなる
no.4769 40代おやじ (09/05/01 17:25)

単位をくれれば返せとは言わない。
no.4770 記入なし (09/05/01 17:27)

あ そうだ 授業真面目に出ても単位落として留年する生徒がいるのが大学である
no.4771 40代おやじ (09/05/01 17:31)

そう。
詰まらん講義なら休講にして単位くれた方が学生は喜ぶ。
no.4772 記入なし (09/05/01 17:32)

小学校では忘れ物を家まで取りに行かされたことがあった。
えらい目にあった。
no.4773 記入オレンジ (09/05/01 23:28)

皆さんの中では、日々部下と接している人もいるわけですが、
時にはこの野郎と思うことがあると思うのです。こいつがいなければ会社は
もっと良くなるとか、こいつには言うだけムダだとか、思ったことはありませんか。
いつの間にか部下に、ダメ社員のレッテルを貼ってしまっていることはありませんか。でも、人間のトータルの能力にはそんなに大差が無いのではないでしょうか。
どこかが秀でている人はどこかが抜けている、そういうものです。天才だって、
ある分野には抜群に秀でているが、後はからきしだめだということがあります。
オールマイティな人はそう滅多にいません。こいつはだめだからではなくて、
こいつの得意なことはなんだろうと長所を探してやってください。
何かの縁で一緒の店で働くことになったのです。
なんとか部下の才能や能力を引き出してやろうと考えてください。
どんな駄目な人間にも一つや二つは隠れた才能があると思うのです。
その才能を引き出し、伸ばしてやることで、自信がつき成長するものです。
教えるということは教わることです。リーダーたるもの部下を鍛え、
育てる責務があります。ダメだと烙印を押すだけで教えようとしないのは、
責任放棄です。そして実は、我々が部下に教えることよりも、
部下から教わることの方がはるかに多いものなのです。部下を教え、
鍛えることで自分自身も成長していくものなのです。
no.4774 記入なし (09/05/01 23:31)

上司も大変だろうけど、部下も大変なのだよ。
no.4775 記入なし (09/05/01 23:38)

「働かざるもの食うべからず」と言われたのででじゃあ食わねーよ!とむきになって、一週間ポカリだけで過ごしてやった。
no.4776 記入なし (09/05/02 00:02)

「働かざるもの食うべからず」と言われたのででじゃあ食わねーよ!とむきになって、一週間ポカリだけで過ごしてやった。
no.4777 記入なし (09/05/02 00:02)

「働かざるもの食うべからず」と言われたので、じゃあ食わねーよ!とむきになって、一週間ポカリだけで過ごしてやった。
no.4778 記入なし (09/05/02 00:02)

「年金は31年度に破綻」マイナス1%成長で厚労省試算
5月1日22時18分配信 読売新聞

 厚生労働省は1日、実質経済成長率が今後長期にわたってマイナス1%前後で推移すれば、公的年金は積立金が枯渇して制度が破綻(はたん)するという試算結果をまとめた。

 試算では、物価上昇率、名目賃金上昇率、積立金の名目運用利回りが、今後それぞれ過去10年間の実績値の平均(マイナス0・2%、マイナス0・7%、1・5%)のまま推移し、実質経済成長率がマイナス1・2%の状態が続くと想定。

 このケースでは積立金が2031年度に底を突き、年金給付の財源が足りなくなることがわかった。
no.4779 記入なし (09/05/02 00:04)

便器などを扱うTOTOが、約1000人の児童を対象に行ったネット調査が、この心配を裏付ける。4割近くが「学校で大便をしない」「できるだけしない」と答え、学年が上がるほどその割合が高かった。
no.4780 記入なし (09/05/02 18:01)

>no.4780 
水で過ごしたなら拍手ものだったが・・・
no.4781 トーイックさん (09/05/02 18:02)

「マンコ」なんて連呼しながらコンビニに入って行ったら、
完璧にキチガイだと思われるんだろうけど
「マンコ」といっても女性器のことではなく、
初代インカ皇帝のマンコ・カパックのことを指しているので
セーフになるかもしれない。
no.4782 記入なし (09/05/02 21:29)

テレビとかで、チンポって結構ききますがマンコって言葉は一切ききません。 
なんでですかね?
no.4783 記入なし (09/05/02 21:31)

ウルトラマンコスモス
no.4784 記入なし (09/05/02 21:33)

ゴールデンウィークなんも予定なくってヒマ。 
バイトしたいとおもったけど、 
もうこの時期じゃ遅いかな〜とかおもった。
no.4785 記入なし (09/05/02 21:39)

<訃報>忌野清志郎さん58歳=ロック歌手 がん治療続け
5月2日22時54分配信 毎日新聞

忌野清志郎さん 
 「ベイベー!」や「愛し合ってるかーい!」などの決めぜりふ、奇抜な衣装と演出で知られるロック歌手、忌野清志郎(いまわの・きよしろう、本名・栗原清志=くりはら・きよし)さんが2日、がん性リンパ管症のため死去した。58歳だった。葬儀は9日午後1時、東京都港区南青山の青山葬儀所。喪主は妻の栗原景子(くりはら・けいこ)さん。

 東京生まれ。68年に中学校の同級生らと、忌野さんをリーダーとするバンド「RCサクセション」を結成、70年に「宝くじは買わない」でデビューした。72年には「ぼくの好きな先生」が、82年には坂本龍一さんと組んでリリースしたシングル「い・け・な・いルージュマジック」が大ヒットし、日本の「ロックの神様」としてコンサートのほか、CMや映画などで活躍した。

 一方、「音楽は時代の刺激剤であるべきだ」との信念を持ち、政治的なメッセージを込めた歌も歌った。そのため、反原発を扱ったアルバム「COVERS」やパンクロック風にアレンジした「君が代」が入ったアルバム「冬の十字架」が一時、発売中止になったり、コンサートで突然「あこがれの北朝鮮」「君が代」を歌って、FM中継が中断したこともあった。

 06年7月に喉頭(こうとう)がんと診断され入院。治療を続けた後、08年2月に日本武道館で本格復帰した。しかし、同7月、左腸骨にがんが転移していたことが判明、再び活動を中止し放射線治療などを続けていた。
no.4786 記入なし (09/05/02 23:47)

定額給付金は、本当に助かりました。
麻生さんを「人を嬉しがらせる罪」で現行犯逮捕しちゃいたいくらいですね。
no.4787 記入なし (09/05/03 13:50)

「コンビニはどこや。ポスト探してる」 小学生女児が男から声をかけられる…警察は不審者への警戒呼びかける 

04月26日13時00分頃、東大阪市俊徳町2-8付近で、小学校女児2名が遊んでいたところ、銀色自転車に乗った男が降りて来て「コンビニはどこや。ポスト探してる。」等と声をかけられる事案が発生しました。

男は、大学生風、灰色長袖シャツ、黒っぽい袖無しジャンバー、
ジーパン、黒色スニーカー、銀縁眼鏡着用。

不審者を見かけたらすぐに110番通報をお願いします。

大阪府警察安まちメール
http://anzen.m47.jp/mail-24388.html
no.4788 記入なし (09/05/03 15:09)

なんでこれで通報されるかな。 
ガキが困ってても近寄るのやめるわ。
no.4789 記入なし (09/05/03 15:10)

凄い世の中になってきたな… 
存在しているだけで、犯罪者扱いされる日も近いな。 
これからみんなで困っている子供を見ても無視し続ければ。
世の中の方が間違っていたと気が付くよ。
no.4790 記入なし (09/05/03 15:13)

ガキが困ってたんじゃなくておっさんが困ってたんでしょ?
no.4791 トーイックさん (09/05/03 15:39)

何年か前だけど「サザエさん」でたえこさんのスカートがめくれた時ガーターベルトしてた。
no.4792 記入なし (09/05/03 18:47)

>4793

 確かに4790のケースはそうだが、単に道を尋ねただけで
通報されるのなら、逆にガキの方が困っているとみられる
場合でも、下手にかかわると悪者にされる可能性は大いに
ある、ということになろう。
no.4793 記入オレンジ (09/05/03 19:02)

ほんとそうだね。
人相の悪い人は子供に道聞いたりしないほうが身のためかも。
no.4794 めとろん (09/05/03 19:08)

こどもの方がこまっているときは私たち美しい女性が対処しますのでww
no.4795 めとろん (09/05/03 19:09)

昔は大嫌いだった薬味のネギが、最近、何故か好きになりました。 
年をとるとこうして嗜好も変わっていくのですね。 
それとも、こういう変化に気付かなくなるのが、 
年を取ると言うことなのでしょうか・・・。
no.4796 記入なし (09/05/03 22:27)

お休みなさいませぇ〜♡
no.4797 記入なし (09/05/03 22:30)

>こどもの方がこまっているときは私たち美しい女性が対処しますのでww 

ただしイケメンに…限る!(>_<)
no.4798 記入なし (09/05/04 02:19)

ネットサーフィン大好き。
no.4799 記入なし (09/05/04 02:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10083 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職のしんどさを語りましょう!!]
次 [ハローワークに週何回通ってる?]

  一覧
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」と似ているトピック
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧