一覧
雑談 帰ってきたらうんじ ざつだんなど
オヤジギャグ、世間話、トリビアなどなど、
総合井戸端会議スレッドでございま〜す。^^
投稿者 : 記入オレンジ 日時 : 08/01/01 20:51

Infomation 10083 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今日の深夜のおやつは雪見大福なのですよ〜
no.4800 記入なし (09/05/04 02:46)

私は、漫画喫茶が似合う女です。
no.4801 記入なし (09/05/04 13:15)

ゴールデンウィークにひとりで大量にたこ焼き焼いて、ひとりでハフハフ食ってるむなしさと言ったら・・・
no.4802 記入なし (09/05/04 13:16)

新型インフルの猛威すごいよね。
次から次からマスクのお客さんばっかり来てます。
no.4803 記入なし (09/05/04 14:51)

不愉快な顔してるヤツって 
1%は筋肉の形状に問題があるけど 
たいていは心情を表しているんだよね 

表情や顔つきが暗くて不愉快なのは 
本当に楽しくない人生を送っている 
コンプレックスまみれのヤツが殆どだった 

愛想の面からは笑った方がいいかも知れない 
誘っても、不愉快な面してると、つまらなそうだし 
普通に喋っても、抗議や文句に聞こえるしね
no.4804 記入なし (09/05/04 14:53)

ゴールデンウィークに海外とか行く人達って常識が信じられない!
海外行って日本が不況なのに日本の金どんどん捨ててインフル持って帰ってくる悪循環がわからないのだろうか
no.4805 記入なし (09/05/04 14:59)

同じ職場に美人でかわいい人がいるけど、あまり男性から声がかからない。
男性が言うには、その女性は声をかけにくい雰囲気なんだと。
たしかに仕事していても、あまりみんなの話に入らないしどことなく悲しい顔をしていて大人しい。
この女性のことを気に入っている男性もいるけどそういう人ですら話しかけづらいし、フラれそうと言っている。
なんかもったいないね。女は話しかけづらくても好きなら仲良くなれよとも思うけど。
no.4806 記入なし (09/05/04 18:15)

 セルビアの労働組合員が、自身と組合員たちの給与未払いと、何年も支払われていないケースもある絶望的な状況をアピールするために、自分の指を切り落として食べた。繊維工場の労働組合のリーダーを務めるゾラン・ブラトビッチさんはロイターの取材に「われわれ労働者は何も食べるものがない。食べ物に代わるものを見つけなければならないから、その例を示した」と話した。左手小指のほとんどの部分を切り落としたが、「ものすごく痛かった」という。
no.4807 記入なし (09/05/04 18:21)

店員「当店のクレジットカードはお餅ですか」
ぼく「いえしりません」
店員「えっ」
ぼく「えっ」
店員「まだお餅になってないということでしょうか」
ぼく「えっ」
店員「えっ」
ぼく「変化するってことですか」
店員「なにがですか」
ぼく「カードが」
店員「ああ使い続けていただければランクがあがってカードが変わりますよ」
ぼく「そうなんだすごい」
店員「ではお作りいたしましょうか無料ですよ」
ぼく「くさったりしませんか」
店員「えっ」
ぼく「えっ」
店員「ああ期限のことなら最後に使ってから一年間使わないときれます」
ぼく「なにそれこわい」
店員「ちょくちょく来ていただければ無期限と同じですよ」
ぼく「なにそれもこわい」
店員「えっ」
ぼく「えっ」
no.4808 記入なし (09/05/05 00:26)

タンポポの写メと共に「でっかいチンポポが咲きました」という一文をそえた母からのメールが届きました…
no.4809 記入なし (09/05/05 00:33)

最近の若い人って、なぜ肌を露出したがるのでしょう?
no.4810 記入なし (09/05/05 13:08)

お休みもあと1日ですね。うーん。ちょっと焦ります。
no.4811 記入なし (09/05/05 20:35)

ずっと休んでいたいです。。。
no.4812 記入なし (09/05/05 21:31)

明日はゆっくりしたいね〜
no.4813 サイコロ (09/05/05 21:56)

あのですね、最近、日曜夕方に鋼の錬金術師始まったけれども、あれ、再放送
ですよね。新シリーズかと思って見たのに、がっかりでした。
あ〜あl
no.4814 記入なし (09/05/05 22:40)

面接は「いつから来れる?」で即決
帰りはイタリア料理でも食べて祝杯。
早く、そんな日が来るといいと思う。
no.4815 記入なし (09/05/05 22:41)

未成年でニートとか言ってる奴は一昨日きやがれって感じですよ 
男は三十路を越えてからがニートです。
no.4816 記入なし (09/05/06 00:01)



 なぜ30歳以下の者がニートに含まれないのか?

 ちなみに、ニートという言葉の母国イギリスでは、
NEETとは、職に就いておらず、学校教育も受けておらず、
公共職業訓練も受けていない16〜17歳の少年達のことである。
no.4817 記入オレンジ (09/05/06 10:44)

母親とか父親がわざわざ部屋まで
来るの勘弁して下さい。

1人にさせて。
no.4818 記入なし (09/05/06 11:10)

ユーチューブ見てたら海外にいる友達の動画がアップされてた
懐かしかった。元気にしてるのかな?
no.4819 記入なし (09/05/06 12:19)

MOドライブなんてもう誰も知らないか。
no.4820 記入なし (09/05/06 12:48)

人がお金を使わなくなったのは、無駄遣いをしなくなったということ。
逆もまた真なり。客は、本当に価値のあるものには、絶対にお金を払う。
価格のケタが違えば、ケタ違いの仕事を提供すればいい。
要するに、高いもの売りたければ、その値段以上のサービスを与えれば
どんなに高くても売れるということ。
最近の若い経営者は、こんな根本的なことがわかっていなくて悲しい。。。
no.4821 記入なし (09/05/06 13:50)

オーストラリアの美しい島で半年過ごして給料1000万円のニュースみたく、
日本も竹島に滞在して朝鮮人から島を守る仕事を一千万で募集すればいいんじゃね? 
まぁ命の保証されないのがネックだが。
no.4822 記入なし (09/05/06 14:21)

no.4822 ( 記入なしさん

今でも使ってます(^^ゞ
1994年に12万円で買いました(230M)。その頃のデータがいまだに読めます。
「ストトトトト」と言う音がなんとも心地よいです。
no.4823 いつも眠れない人 (09/05/06 14:28)

MOしってますよ。
PDも、この間つなげてみたけど、ちゃんと動いた。
MOは、高くて買えなかった記憶がある。
no.4824 記入なし (09/05/06 18:00)

1千万だったら、相当の人が応募するだろう。
(1千万って年収かな?)
(年収だとしての話)。
no.4825 記入なし (09/05/06 18:03)

患者の女性にわいせつな行為をしたとして、警視庁捜査1課は7日、東京都板橋区小豆沢1、外科医、堀江良彰容疑者(53)を強制わいせつ容疑で逮捕したと発表した。
 逮捕容疑は、04年5月28日、当時勤務していた豊島区長崎の病院で、大腸の内視鏡検査を受けた当時20代の女性の陰部に内視鏡を挿入したとしている。
 同課によると、堀江容疑者は「挿入したことは間違いないが、故意ではなく手元が狂った」と供述しているという。
 同課によると、堀江容疑者は立ち会いの看護師が離れたすきにわいせつ行為をし、女性が抗議すると「手元が狂った」などと釈明していたという。強制わいせつ罪の公訴時効(5年)が迫り、今年2月に女性が警視庁に被害を相談し発覚した。【佐々木洋、古関俊樹、神澤龍二】
no.4826 記入なし (09/05/07 13:20)

草食系男子から男色系男子に変化していったら怖いね・・・
no.4827 記入なし (09/05/07 13:57)

記事のコピペをした場合、SEO的にはどうなるのか、知っておきたい。
no.4828 記入なし (09/05/07 17:23)

お米炊くとき、油を少しだけ入れると、お米が艶々、立って出来上がります。。。
no.4829 記入なし (09/05/07 20:33)

氷もいいとかきいたけど
no.4830 記入なし (09/05/07 20:49)

蜂蜜もいいですよ(^^)
no.4831 いつも眠れない人 (09/05/07 20:52)

パックライスも今市だな
たまにはご飯も炊いて味噌汁後2品ぐらい副菜もいいな薄味きゅうりとかも足して
外食は味付け濃すぎてまずいと思う時もある
no.4832 記入なし (09/05/07 21:00)

お米だめにしちゃう人いますか
お米ってどのくらい持つの なんか粉っぽくなっちゃて虫とかいるかな
今度のごみでまとめて10キロぐらい出そうかな 寄付したら怒られるかな
no.4833 記入なし (09/05/07 21:04)

ありがとう浜村淳です
no.4834 記入なし (09/05/07 21:27)

犬が私を待っている〜行って来ます〜
no.4835 めとろん (09/05/08 00:45)

僕はお利口に待ってるワン(^0^)
no.4836 記入なし (09/05/08 00:58)

おかまバーに行ってみたいのですが、なかなか勇気がでません。
no.4837 記入なし (09/05/08 01:29)

帰ってきたのでお風呂に入る。
no.4838 めとろん (09/05/08 01:29)

べ、別にお風呂覗いたりしませんよ!?
no.4839 記入なし (09/05/08 02:02)

フォローとツッコミがうまい!!おもしろかった
no.4840 記入なし (09/05/08 02:05)

目標身長57メートル!
no.4841 記入なし (09/05/08 03:28)

(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
no.4842 記入なし (09/05/08 03:29)

こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。 
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか 
にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば 
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて 
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。 
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ? 
ちんゃと よためら はのんう よしろく
no.4843 記入なし (09/05/08 19:27)

ふれぉすとんがぶ 一会一期
no.4844 記入なし (09/05/08 19:27)

人間の脳みそは不完全な映像でも補完してくれるんだね
no.4845 記入なし (09/05/08 19:30)

座布団がふっとんだ 飲会一気
no.4846 40代おやじ (09/05/08 19:33)

no.4843 ( 記入なしさん

体重550トン?(^^)
no.4847 いつも眠れない人 (09/05/08 19:46)

no.4845さん、全く違和感なく呼んで何の事かと思ったら・・・ええええーーー・・・すごい。
no.4848 めとろん (09/05/08 21:04)

どっかのスレでAVのモザイク入れの仕事してる人がおったが
それを言ったらモザイクあっても見えちゃうと言う事になる
確かにずっと見てればモザイクあっても認識出来る それと同じなんだが
それを職業にする人の立場はない とか言ってみる人も出てくる
no.4849 40代おやじ (09/05/08 21:14)

今日の格言です。

「うんこ投げ大会の勝者は手の汚れていない人」

うんこ投げ大会のような品性下劣な大会では、
相手にうんこをいっぱいぶつけた人ではなく、
手のきれいな人が勝者である、という意味だそうです。
要するにうんこ投げ大会が始まってしまったら、参加しないのが勝ちなわけです。
no.4850 記入なし (09/05/08 23:06)

誰かに嫌な目にあわされた時の一番の復讐は、しあわせになること。
何もなかったかのように美しく、充実した毎日を送ってみせることが一番の復讐なのです。
ですから、嫌なことされた人は精一杯自分を磨き、笑って過ごして欲しいものです。
no.4851 記入なし (09/05/08 23:08)

昭和初期の懐かしい遊びの1つと言えば、誰もが知っているウンコ爆弾

小学生の頃、友達と爆竹を使って度胸試しをして遊びました。

1、駄菓子屋で爆竹(バクチク)を購入します。
2、爆竹をばらして、導火線を長めにした一本を、犬のうんこに挿します。
3、みんなで、そのうんこの回りに集まって誰かが火を付けます。
4、爆竹が爆発する寸前に逃げる。というスリル満点の遊びです。

爆発ギリギリで逃げた子は、みんなから「凄い!」と言われ、最初に逃げた子は「弱虫(チキン)」扱いです。
ある時この遊びをしていて、火を付けた子が後ろ向きで逃げたため、ドブに落ちて爆発に逃げ遅れたこともありました…。
no.4852 記入なし (09/05/08 23:13)

人間って泥形の物は汚いと言いながら基本的に嫌いではないと思う

泥んこ遊びや粘土遊びがいい例である 手は汚れるが始まってしまえば熱中する
汚いと言いながらうんこ関連の遊びも不思議な魔法のような遊びであると言える
no.4853 40代おやじ (09/05/08 23:30)

ガキが嫌い。俺も昔は自分も子供だったのでまぁあまり大声ではいえないんだが、子供が嫌いだ。
それも知ったかぶりをする子供が嫌いだ。つまり昔の自分が嫌いなのだろうな。
no.4854 記入なし (09/05/09 19:38)

生ハムたらふく食うために出世してやる…っ!!
no.4855 記入なし (09/05/09 23:51)

2,3回お店に来た事があるだけのおじさんに「どんなセックスしてるの?」ときかれたことがあります。ぞっとしました;x;
no.4856 記入なし (09/05/10 00:19)

no.4858 さん。
なんかおもしろいね。
そのおっさんはどういう思考回路の持ち主なんだろう?
ひとにあったら、まず、そのことをきかないといけないとおもいこんでいるひとだっり
して。
no.4857 記入なし (09/05/10 02:36)

「礼儀としてきいてるんだよ」
「あいさつとおなじだよ」
「わかってねぇえな」
っていったりして。
no.4858 記入なし (09/05/10 02:37)

アニメ参考制作予算

TVアニメ&OVA 1話当たりの予算
1995年 エヴァンゲリオン.      625万円
1996年 エスカフローネ       3000万円
1998年 カウボーイ・ビバップ   2000万円
2000年 ワンピース.        1000万円
2002年 ガンスリンガーガール   1300万円
2002年 ガンダムSEED        2500万円
2002年 攻殻機動隊        3000万円
2003年 カレイドスター       1800万円
2003年 鉄腕アトム.        3000万円
2004年 SEED DESTINY        3300万円
2004年 SAMURAI 7.          3200万円
2005年 エウレカセブン        2300万円

劇場アニメ 製作費
1988年 AKIRA              10億円
1989年 魔女の宅急便.           4億円
1995年 攻殻機動隊          6億円
1997年 もののけ姫          23億円
2001年 ファイナルファンタジー . 157億円
2004年 イノセンス.         10億円
2004年 スチームボーイ        24億円
2005年 機動戦士Ζガンダム     1億円
no.4859 記入なし (09/05/10 03:40)

イケメン戦国時代突入
no.4860 記入なし (09/05/10 13:42)

ベトナムの子供たちは貧しいかもしれないが、目は輝いているよ。
それに比べ、今の日本の子供たちは塾通いで疲れ切っている。
今の日本は確かに豊かになった。この国には何でもある。

ただ希望だけがない。。。
no.4861 記入なし (09/05/10 13:45)

北欧美女は世界で一番可愛いが劣化の速さも世界で一番だから気をつけろ
no.4862 記入なし (09/05/10 16:17)

うちは、父子家庭だから児童扶養手当がもらえません。父子も母子と同じように手当てを支給してほしいです。
no.4863 記入なし (09/05/10 20:39)

膣カンジタと言おうとして噛んじった。
no.4864 記入なし (09/05/10 21:01)

そんな事言うから1時間もレス無いんだよ。
no.4865 記入なし (09/05/10 21:56)

ピンクの野菜生活ってあるんですか?
no.4866 記入なし (09/05/10 22:04)

 ピンクだったか紫だったかよく覚えていないが、
それっぽいのを見た気がする。
no.4867 記入オレンジ (09/05/10 22:06)

うん、あったような気がするね。
フルーツも入ってるでしょ?
フルーツの影響でピンク色なのかなぁ。
あ、ピンクグレープフルーツとか?
no.4868 記入なし (09/05/10 22:11)

ナスビなどの紫の野菜が入っているものだったと思う。
no.4869 記入オレンジ (09/05/10 22:15)

ピンク映画。
no.4870 記入なし (09/05/10 22:15)

野菜ジュースは不経済だから買えないよ。
スーパーでお買い得野菜狙ってます。
no.4871 記入なし (09/05/10 22:25)

最近になってパソコン・携帯電話の普及に伴い小学生や中学生などの子供たちもネットサーフィンをするのが当たり前になってきました。
こういった中で、ルールをよくわからない子供やそれを批判・中傷する大人達も増えつつあります。
どちらが第一印象が良いですか?
自分はフレンドリーに発言しているつもりかもしれませんが、相手に失礼な発言になっていませんか?よく考えて発言しましょう。

インターネット=大人社会

と考えてください。顔も年齢もわからないのです。貴方がどのような人物かもわかりません。
初めての書き込みやあいさつは敬語や丁寧語が常識です。
まぁ・・・その人と友達になったり親しい関係になったら砕けた話し方でもいいと思いますがね^^;
no.4872 記入なし (09/05/10 22:32)

たまに小学生かよと思う書き込みも見つけます。
no.4873 記入なし (09/05/10 22:34)

すみません・・・おやじの戯言ですね。あ、怒っているからじゃないですからね^^;
no.4874 記入なし (09/05/10 22:36)

おっぱい最高ッ!!
no.4875 記入なし (09/05/12 00:27)

腹が減りすぎてグーグー鳴ってる
no.4876 記入なし (09/05/12 00:29)

草食系じゃなくて無職系ですけど、何か?
no.4877 記入なし (09/05/12 22:22)

起きたばっかりだけど、鼻水が出てのどがいたがゆい。
とりあえず、飯くって、もう一度寝る。
やばいなぁ。
no.4878 記入なし (09/05/13 02:44)

<小学生補導>民家から600万円盗んだ容疑 沖縄・石垣

 沖縄県石垣市の小学校高学年の男児が近所の家から現金約600万円を盗んだとして、窃盗容疑で補導されていたことが県警八重山署への取材で分かった。

 同署によると、7日午後、市内の男性から「家で保管していた現金約600万円が盗まれた」と届けがあった。一方、男児が高額なテレビゲームを持っていたのを不審に思った父親がただしたところ、男性方から現金を盗んだと話したため、男性に謝罪した。男性の通報を受け、八重山署が10日に補導した。

 現金の大半は使われていなかったが、男児は複数の友達に現金を配ったと話しているといい、同署は更に詳しく事情を聴いて児童相談所に非行内容を通告する方針。
no.4879 記入なし (09/05/16 15:45)

ベストメンバー・・・・・
no.4880 めとろん (09/05/16 22:05)

15歳少女とセックスしたいが為に往復600kmを自転車で走破した26歳男逮捕 

ネットで知り合ったティーンとセックスしたさで、州を越え180マイル(約290km)もの距離を自転車をこいでやってきた男が逮捕されました。

この男は米メリーランド州の小さな街、ハバー・ド・グラースに住むウィリアム・ワグナー(26歳)で、MySpaceで知り合った15歳の少女と意気投合。昨年6月に自宅から自転車で少女の住むペンシルバニア州スクラントンまでやって来ました。

距離にして約300kmをこぎ倒し、少女と出会ったワグナーは野球場などで数回関係をもち、またスクラントン滞在中は野球場などで野宿をしたということです。ワグナーは再び自転車をこいで自宅のあるペンシルバニア州にもどりましたが、少女が両親にこのことを告げたため、
両親が警察に通報、ワグナーが未成年者への性的接触の容疑で逮捕されました。
no.4881 記入なし (09/05/17 02:24)

走れエロスだな
no.4882 記入なし (09/05/17 02:25)

そういえば、めとろん星司さん(偽者?)、最近見かけなくなった
no.4883 記入なし (09/05/17 03:39)

インターネットが全部停止する日が来て欲しいぜ
no.4884 deleted (09/05/17 04:27)

いいじゃん未成年と付き合ったって
20歳の青年が7歳の女の子とキスしてても問題ないし
80歳の老婆が10歳の少年とエッチしても悪くないと思う
偏見だ
おかしいのはお前らの価値観そのものだああああ!!!
no.4885 記入なし (09/05/17 04:44)

好きでないことも、一生懸命続ければ、好きになれるし居場所もできるんだよ。
no.4886 記入なし (09/05/17 17:01)

小向美奈子がストリップ!?「浅草ロック座」に出演

  元タレントの小向美奈子(23)が、東京・浅草のストリップ劇場「浅草ロック座」に出演することが16日、分かった。

 同劇場がHPで、6月5日からスペシャルゲストとしての小向美奈子を迎えロック座25周年特別興行第1弾を行うと発表。同29日まで行われる同興行にゲスト出演することは決まっているが、ストリップを行うかは不明という。小向は覚せい剤取締法違反(使用)の罪に問われ、2月に懲役1年6月、執行猶予3年の有罪判決を受けた。
no.4887 記入なし (09/05/17 21:45)

10代の頃の小向美奈子はポッチャリして可愛かったのに
落ちぶれすぎて、一気に鬱だ。
no.4888 記入なし (09/05/17 21:48)

AV出演は確実。
元アイドルがあんなことやこんなことまで!
・・・予約しますか。
no.4889 記入なし (09/05/17 22:40)

ロンブーの敦やスマップもそろそろ結婚とかニュースでそうだね
no.4890 記入なし (09/05/18 11:55)

赤字決算は社長にとって敗戦です。
しかも多くの赤字会社は従業員のクビを切ってきました。それなのに自分は居座る。
リストラされた社員がどう思うか。リーダーとしての資質に欠けると言わざるを得ません。
no.4891 記入なし (09/05/18 15:30)

大阪府庁は休庁やないんでっか?
no.4892 記入なし (09/05/18 15:41)

女が女を見る目ってなんでああも厳しいんだ?
no.4893 記入なし (09/05/18 18:00)

いよいよ松ちゃんも結婚しおった 
昔の動画貼る
http://www.youtube.com/watch?v=6wvSODBipCc
no.4894 40代おやじ (09/05/18 18:23)

まっちゃん結婚はマジでビビった。
おめっとさん!
no.4895 記入なし (09/05/18 19:35)

フリーザ「節子さん、それはドロップではありません!ドラゴンボールですよ!」
no.4896 記入なし (09/05/18 23:02)

小向美奈子ってだれだかしらない。

まあ、それより、夏が来るのがこわい。
暑いのは嫌だ。
no.4897 記入なし (09/05/19 10:56)

五反田・巣鴨・錦糸町にはお世話になった。
no.4898 記入なし (09/05/19 22:24)

ウイルスのブームが去れば関西圏の人全員が免疫付いてるようになるのかも
no.4899 記入なし (09/05/21 02:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10083 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職のしんどさを語りましょう!!]
次 [ハローワークに週何回通ってる?]

  一覧
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」と似ているトピック
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧