一覧
雑談 帰ってきたらうんじ ざつだんなど
オヤジギャグ、世間話、トリビアなどなど、
総合井戸端会議スレッドでございま〜す。^^
投稿者 : 記入オレンジ 日時 : 08/01/01 20:51

Infomation 10083 件中 4900 から 4999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


コーヒーに合う食べ物は、殻付きピーナッツ、柿の種、チョコレート、焼きたてパン、ケーキです。
コーラに合う食べ物は、ホットドックとポテトチップス、から揚げチキン、ピザですよ。
no.4900 記入なし (09/05/21 16:09)

再生水、どんな味?=宇宙基地で若田さんら試飲−尿など再利用の装置稼動

 日本人宇宙飛行士の若田光一さん(45)ら3人が滞在する国際宇宙ステーション(ISS)で、使用済みのトイレの水などを浄化する水再生システム(WRS)の利用が21日(日本時間)始まり、若田さんらが処理した水を試飲した。
 WRSはトイレで回収した尿や、エアコンで集められた空気中の水分などを蒸留、ろ過、殺菌して飲料水などに再利用する装置。故障していたが、3月に若田さんらが修理した後、スペースシャトル「ディスカバリー」で処理済みのサンプルが持ち帰られ、検査の結果安全性が確認されたため使用にゴーサインが出た。 
no.4901 記入なし (09/05/21 16:28)

トイレで回収した尿を再生して飲める技術まできているのかー
ひょっとすると尿ビジネスでひともうけできるかもな
no.4902 記入なし (09/05/21 16:29)

糖尿の俺は甘いぞー
no.4903 記入なし (09/05/21 21:39)

世間では、マスクがネットオークションされてるとか。ホント、世も末である。
no.4904 記入なし (09/05/22 02:37)

現在までに果たしてどれだけの数の精子たちが報われる事なく干からび、
朽ち果てていったことだろうか。
間違いなく天文学的な数の犠牲を払ってきているだろう。
no.4905 記入なし (09/05/23 19:23)

団地妻禁断の愛〜新聞配達人との危険な情事〜
no.4906 記入なし (09/05/23 21:57)

ここから、ばあちゃん家に行くより
ロシア・ウラジオストクに行く方が近い。
no.4907 記入なし (09/05/23 22:54)

親父とタイマンを張りたかったが、もうできそうもない・・。
no.4908 記入なし (09/05/23 23:45)

豆腐の代わりに、厚揚げで麻婆豆腐作ると、煮崩れしない。 
no.4909 記入なし (09/05/24 04:41)

保険のおばちゃんに勧められて保険のコース変えたせいか、
半年近く引き落とされなかった時があった。 
かえって心配で「金取ってくれ!」ってTELしたよ。
no.4910 記入なし (09/05/24 12:06)

メシを喰っていたら変なオジさんが気安く声をかけてきて僕の隣に座ってきたので殴り飛ばしてやろうと思ったら父親でした、、、、、、
no.4911 記入なし (09/05/25 19:50)

中南米系の彼女を作って夜のベッドは情熱的なサンバを踊りたい
no.4912 記入なし (09/05/25 22:20)

映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』地上波テレビ初放映決定!
なんと再調整バージョン!
no.4913 記入なし (09/05/27 19:37)

3度の飯よりエヴァが好き!
no.4914 記入なし (09/05/27 19:38)

いいなぁ。そんな、好きなものがあって。
no.4915 記入なし (09/05/27 20:08)

4911さん面白すぎ〜〜^^
no.4916 めとろん (09/05/27 20:40)

所さんの娘はオヤジに似てなくてかわいいなー
no.4917 記入なし (09/05/28 22:02)

夢の中に湖が現れてそこへ飛び込んで遊んでいたら、朝お漏らししていました。
no.4918 記入なし (09/05/28 22:28)

お昼に弁当を食いながらニュースを見てると4月の有効求人倍率は0.46倍。
正社員の有効求人倍率は0.27倍だそうです。
自分も一応、仮面正社員で転職希望しちょります。
こうやって、自分みたいに正社員でありながら、仕事を探している人もいるだろうから実際はもっと悪いんだろうね。
完全失業率も5.0%の大台に乗り、派遣社員だけではなく
正社員も首切りの対象になってるらしいです。
今日通過予定の補正予算にも大規模な景気対策を盛り込むってらしいですけど、末端の自分たちまで恩恵を受けるのでしょうか?
no.4919 記入なし (09/05/29 15:16)

娘はオヤジに似るのにおかしい
no.4920 40代おやじ (09/05/29 16:04)

明日で2ちゃんも10歳になるのか・・・
no.4921 記入なし (09/05/29 20:26)

>4921
そうなんだ
no.4922 記入なし (09/05/29 20:27)

なんかいろいろ製作されてて面白かった

地デジ化 完了 地デジカ
http://www.nab.or.jp/chidejika/ 

地デジ化  アナログマ
http://www12.atpages.jp/analoguma/

恥デジカ
http://chidejika.jp/

地デジカ VS アナログマ
http://d.hatena.ne.jp/kiwifeather/20090429
no.4923 記入なし (09/05/29 20:51)

今期の深夜アニメはハズレが多いね 
救いなのは、ハヤテが深夜になったことくらいか 
シャングリラとかなつのあらしとか第一話で打ち切ったし 
咲は好きな声優がいるから辛うじて聞いてるだけ
no.4924 記入なし (09/05/30 13:17)

どうして中高年の男性の髪型は七三分けが多いのでしょうか?
no.4925 記入なし (09/05/30 17:47)

下っ端公務員さんはもうこられていないのですか?
no.4926 記入なし (09/05/30 18:04)

昼の仕事にうんざりして
早、3年が経ち
その後
夜の蝶になり
ふと昼の仕事が
やりたくなった
今日この頃
アルバイトやパートでも
採用されない・・・

いったい何が悪いねん!
no.4927 記入なし (09/05/30 18:23)

面接で〜年齢を聞かれて素直に答えたら〜ウチは30歳以上の人は採用しないんだよね〜って言われて落とされた〜

あると思います!
no.4928 記入なし (09/05/30 21:59)

今日の夕飯は一人です。
今から飲んじゃおうかな
no.4929 記入なし (09/05/31 16:49)

生放送の通販番組でハプニング、電話出演の顧客クレームにスタジオ凍る

ショップチャンネルと並び、ケーブルテレビやスカパー!などで人気を呼んでいるテレビ通販専門チャンネルのQVC。 
扱う商品は食品や美容グッズ、洋服、宝飾品など多岐に渡っており、「ここでしか手に入らない」商品の数々に魅了され、
ついつい注文の電話に手が伸びてしまうという奥様方は多い。
そんなQVCの生放送中に、 電話出演した顧客からクレームがつくという、
思わぬハプニングが発生。

QVCには、番組を見て電話注文した顧客がそのまま生放送に“電話出演”し、購入の動機や喜びの声などを語るという 
定番のパターンが存在しているのだが、このとき出演したのは、「ファンシーチェーンネックレス」を5つ購入した女性だった。 

以下、スタジオと顧客の女性のやり取りは次のようなものだ。

司会「○○様こんばんは〜」 
女性「こんばんは」 
司会「今日はどちらをお買い上げ…」 
女性「ネックレスです」 
司会・担当者「ありがとうございます〜」 
司会「すみません、何点お買い上げくださったんでしょうか」 
女性「5点です」 
司会「(嬉しそうに)5点も〜ありがとうございます。それはお祝いやプレゼントにお使いになるのでしょうか」 
女性「内祝いです」 
司会「内祝いですか。あら〜素敵ですね〜」 
女性「いや、別に素敵じゃありません。別に素敵じゃありませんよ。当たり前のことです」 

司会の女性は「素敵ですね」と褒めたつもりが一転、バッサリと「素敵じゃありません」と返されたため、 
スタジオは不穏な空気に包まれる。司会者もどこか動揺している様子だ。そして、顧客の女性はこう続ける。
no.4930 記入なし (09/06/02 02:26)

女性「これ保証書ついてるんですか?」 
司会「保証書のほうはですね、ゴールドカードをお付けいたします」 
女性「あら、さっきオペレーターに聞いたら保証書付いてるって言ったんですけど」 
司会「あ、はい。ゴールドカードのほうをお付けいたします」 
女性「保証書は付いてないんですか。イタリア製っていう」 
司会「イタリア製っていう保証書は……」 
女性「イタリア製、イタリア製ってずいぶんしゃべってるけど、保証書は付いてないの?」 
担当者「イタリア製ということは間違いないんですけれども……」 
女性「間違いないって言っても保証書付いてなきゃわかんないじゃないの」 
司会「そうですね……でも、あのQVCではあの……」 
女性「なんかそんなデタラメなことやってるんですか? 保証書付けないでそんなことやってるわけ?」 
司会「いえいえ、そういうわけでは……」 
女性「ずいぶんちゃっちい感じに見えますね」 

さすがにまずいとの判断からか、司会者はオペレーターに電話を替わる旨を告げ、事態の収束を図る。 
そして女性は最後に言い放った。「いりません、私。5点頼んだんですけど、保証書付いてないならいりません」。 

ちなみに、番組内では顧客の女性がなぜ「イタリア製を証明する保証書」にこだわったのかには触れられなかったが、 
過去には某百貨店が“イタリア製”と表示して販売した家具が中国製だったことや、JALが機内販売していた 
“イタリア製”の財布が中国製だったことなどが問題視された事例がある。顧客の女性もそうした事例を踏まえた上で、 
「イタリア製を証明する保証書」にこだわったのかもしれない。 

おわり
no.4931 記入なし (09/06/02 02:27)

5つも買ってくれるお客様が、まさか毒つくとはだれも思わなかっただろうな 
まさに想定外の珍事件ですね。
no.4932 記入なし (09/06/02 02:29)

ゴールドカードってなんだそりゃ
大体実況なんかしてるのQVCは? 録画と混ぜてるのかね
あのレンジ調理器も秘密は教えないとかいってたけど
100円の土鍋じゃ無理ですか
no.4933 記入なし (09/06/02 03:09)

02:26 02:27 
一分でそんな書いたすげえ
no.4934 記入なし (09/06/02 03:13)

つい数日前まで、どこを探してもなかったマスクも、今では普通に売ってます。
よかったよかった。
一時はマスクに、オークションでとんでもない値がついてましたが、
今では殆ど通常価格に戻っています。
噂では品薄に乗じて、買占めたマスクを高値で転売していた人が、
その後の値崩れで大損しているとか。
・・ま、ほかにもいろいろと裏事情があったようですが、
人の弱みにつけこんだ商売はやはり、良くないです。
まっとうな方法でかせぐのが一番、かな。
no.4935 記入なし (09/06/05 06:53)

今回のマスクも株と同じで早めに売り抜けなければ大損しか待ってないということだった。
no.4936 記入なし (09/06/05 08:53)

つまらない。
no.4937 記入なし (09/06/05 14:52)

俺の人生はもっとつまらない。。。

平成13年3月 専門学校を卒業。『友人』と思ってたのは俺だけだった。 
平成13年4月 大手電機メーカーの下請けの小規模IT企業に入社。 
平成13年8月 誰も求めてないプログラムを作るのに嫌気が差して退社。 
平成13年8月 化粧品の会社で裏方SEを3ヶ月契約でする。 
平成13年12月 仕事がなくなって飲み屋で客捕まえてPCサポートしつつ、その日暮らし。 
平成14年3月 飲み屋で働いてた女性スタッフにプロポーズするも断られ、傷心で実家に帰る。 
平成14年4月 実家の仕事を手伝いながら、勉強しつつお金を貯める。 
平成17年6月 そこそこお金が溜まったので上京。色んな技術と経験が認められ大手web制作会社へ。 
平成17年10月 母親に「帰ってきてくれ」と頼まれ、会社を辞めて実家へ帰る。 
平成17年11月 再度、実家の仕事をしつつ、勉強を続けつつ、現在に至る。 

面白そうな仕事をやってみたいだけなんだが、世の中つまらん事が多いね。
no.4938 記入なし (09/06/05 17:42)

派遣さんこれ使って〜って差し出されるのは手あかだらけの型古パソコン。
飲み会の席では「お前ら高い時給請求しといて相当給料貰ってんだろ」なんて言われ、
精神的に参って辞めていった派遣社員をごまんと見てる。
派遣社員の方が仕事をしっかりやっているのに評価されない現実。
no.4939 記入なし (09/06/05 17:46)

千とちひろの神隠し、内容はさておき、みやざきはやおの映画の描写の技術はすごいですね。
no.4940 トーイックさん (09/06/05 23:04)

松坂世代、今年29の方だな。
俺より7つも若い。
no.4941 記入なし (09/06/06 00:31)

30歳を過ぎたら肉付がよくなり更にお腹回りが気になるように・・・
no.4942 記入なし (09/06/06 12:12)

そーれそーれ鉄骨娘〜
no.4943 記入なし (09/06/06 14:05)

庭に旨そうなきのこが生えてきました
no.4944 40代おやじ (09/06/06 16:22)

海がめのスープは、人間の味がするって聞いたこと(都市伝説??)があるのですが本当ですか?
no.4945 記入なし (09/06/06 18:45)

昔、そういったクイズの問題が流行っていました。 
【ある男が、とある海の見えるレストランで「ウミガメのスープ」を注文しました。 
しかし、彼はその「ウミガメのスープ」を一口飲んだところで止め、シェフを呼びました。 
「すみません。これは本当にウミガメのスープですか?」 
「はい・・・ ウミガメのスープに間違いございません。」 
男は勘定を済ませ、帰宅した後、自殺をしました。 
何故でしょう? 】
no.4946 記入なし (09/06/06 18:48)

海が見えるレストランで海がめーるスープ  
no.4947 40代おやじ (09/06/06 18:57)

美人の銀行員さんに一度でいいから「貯金してください!あなたの愛を」と言われてみたいです。
no.4948 記入なし (09/06/06 19:49)

お金増やしたいけど、勝負はいやだ
となるとやっぱり定期
どこの銀行がいいかな
no.4949 記入なし (09/06/06 20:35)

庭に生えてきたきのこはもう少し増えるまで食べるのは待ちます
no.4950 40代おやじ (09/06/06 20:38)

しかし今日サッカー日本代表がW杯出場決まるかも
と言う試合があるのに誰も書き込みないのう
no.4951 40代おやじ (09/06/06 20:43)

夜、見るよ
大久保は調子がいまいちだね
no.4952 記入なし (09/06/06 20:46)

玉田はどーだ?
no.4953 40代おやじ (09/06/06 20:46)

玉田はもっと精彩を欠くよ
日本はキリンカップでよすぎた気がするんだ
今日のウズベク心配
no.4954 記入なし (09/06/06 20:49)

ジーコがいるからねーウズベキには
no.4955 40代おやじ (09/06/06 20:50)

ジーコは神がからないと思うなあ
日本の自滅だけを心配してるよ
とりあえず先制点がほしいな
no.4956 記入なし (09/06/06 20:53)

アナロバ
http://analoba.jp/
no.4957 記入なし (09/06/06 20:54)

ホームで引き分けてるんで点さえ日本に先に入れば楽になるんだが
入らないとなるとヤバイとは思う 毎度ながら
no.4958 40代おやじ (09/06/06 20:56)

地デジ蚊
http://www.ttrinity.jp/787887.html
no.4959 記入なし (09/06/06 20:57)

パンツの中においしそうなキノコが生えました、だれか食べたい女の人いませんか?
no.4960 記入なし (09/06/06 22:03)

毒キノコ・・・
no.4961 記入なし (09/06/06 22:08)

血出痔可?
no.4962 いつも眠れない人 (09/06/06 22:35)

ビシ、バシ!刺激を下さい!

ビシ、バシ!超感じた〜い
no.4963 記入なし (09/06/06 23:24)

えろいこっちゃ 
えろいこっちゃ
no.4964 記入なし (09/06/07 02:36)

全ては愛のターメリック♪
ハラハラ ハラペーニョ♪
泣かれちゃやだもんシナモン カルダモン♪
無理か パプリカ♪
コリゴリ コリアンダー♪
錯乱して サフラン ちょこっとチョコレート
今更 ガラム マサラ
でも明日があるもん シナモン カルダモン
おししいカレーの 出来上ーがーりッ
no.4965 記入なし (09/06/07 04:24)

関係者「どうかご理解ください。色々と事情がありまして」
並び客「誠意を見せろ!いや誠意じゃなくて小向を見せろ!」
関係者「無料観賞のサービスチケットをお配りさせて頂きます。」
並び客「ざけんな!小向を見に来たんだ!」
関係者「小向さんは出られませんが、他にも素晴らしい踊り子さんがおりますので」
並び客「てめぇは”ドラクエ入荷しました”って店に買いに行ったら
     ”ドラクエ無いのでロックマンを無料で差し上げます。”
     って言われて納得するのかよ!」
関係者「...」
並び客「これじゃ俺も息子も納まりつかねえぞ!」
no.4966 記入なし (09/06/07 10:28)

国交省若手官僚100人「漫才研修」の大ボケ

 ●吉本の芸人呼んで約2時間の実践練習

 国交省が「対人能力を高める狙い」で若手官僚に「漫才研修」を行った。同省は「研修は非常に良かった」(人事課)と自画自賛しているが、一体何を考えているのか、この役所は。

 吉本興業の「セブンbyセブン」ら芸人が指導役を務めた漫才研修が行われたのは今月2日。出向者を除く入省4年目の約100人が都内の研修所に集まり、2人1組で「ボケ」と「ツッコミ」役に分かれた即席コンビを結成した。そして、「今の仕事をしていなければ何をやっているか」を題目にして、約2時間、「ネタ出し」や、身ぶり手ぶりを交えた演目を発表したのである。

「官僚答弁などといわれる硬い雰囲気を見直すため、ある意味、我々と“対極”のお笑いを採り入れようと考えたのです。研修後、参加者からは『大声を出すことの大事さに気付いた』『聴く側も盛り上げることが必要ということが分かった』という意見が出て、上々の反応でした。漫才研修が報道されて『無駄遣いだ』とのお叱りの電話も数本受けていますが、研修の範囲内と考えています。費用? 講師料でン十万円です」(人事課)

 官僚が「ボケ」と「ツッコミ」を覚えてどうするんだろうねえ。政治評論家の山口朝雄氏がこう言った。

「国民が今、何を国交省官僚に求めているのか。面白い官僚なんていらないのです。税収が厳しい中、コストを抑えた国土づくりをどう進めるのか。幾度となく“利権”絡みの醜聞が浮上する関連団体をどう統廃合するのか。息抜きは、答えを出してからにしてほしい」

 マジメ一本で行けとは言わないが、日本の役所はどんどんKYになっていく。

(日刊ゲンダイ2009年6月4日掲載)
no.4967 記入なし (09/06/07 11:42)

自民・杉村太蔵議員「出馬断念」〜“ムダ飯食い”だった4年間やっぱりね〜。

「党の公認がなくても、誰に何と言われようと北海道1区から出馬する」
こう息巻いていた小泉チルドレンの杉村太蔵議員(29)が、次期衆院選への出馬を断念。4日、党本部で記者会見した。
「現状では厳しい結果になる」と、勝利が見込めないことを理由に挙げていたが、当たり前だ。記者会見を開くこと自体、おこがましい。

05年の郵政選挙で、“タナボタ当選”して以来、政治家として実績はゼロ。当選直後の「BMWを買いたい」「料亭というものに早く行ってみたい」といったおバカ発言に始まり、この4年間でニュースになったことといえば、議員になって早々に結婚を決めたことや、議員秘書との二股交際疑惑、ブログで他人の文章を盗用するなど、しょうもない話ばかり。昨年は公設秘書が自殺するという事件もあったが、肝心の政治活動となると、まったく聞こえてこないのだ。

「何が何でも北海道から出ると威勢がよかったわりには、地元で活動していた様子はサッパリ……。東京で奥さんと一緒に過ごすことが多かったようですし、本当にヤル気があったんでしょうか?」(地元関係者)

今年2月には、国会会期中に妻と1歳の娘を連れて、ノンビリ沖縄でバカンスを楽しむ姿が目撃されている。最後まで、フリーター気分が抜け切らなかったようだ。

もっとも、ああ見えてタイゾー議員はボンボン育ち、実家は旭川で歯科医院を経営する地元の名士で、自宅の庭にはテニスコートまである。妻の実家も、群馬県内有数の資産家だという。フリーターに戻ったところで、食うには困らなそうだ。

「それに、ロクに政治活動していないから、月100万円の文書通信費も手付かずでしょう。4年間の任期で数千万円は貯まったと思いますよ。非難の的の衆院赤坂宿舎に入居して、家賃も浮かせてますしね。貴重な経験ができて、本人はいい思い出になったんじゃないですか」(与党関係者)

こんな輩(やから)を税金で養ってきたかと思うと、情けなくて涙が出てくる。
“思い出づくり”に使われる議員の椅子なんて、ムダの極みだ。やはり議員定数は削減した方がいい。
no.4968 記入なし (09/06/07 12:02)

せっかくもらったチャンスをここまで生かしきれない奴はそこまでのやつってことだろうな。
no.4969 記入なし (09/06/07 12:09)

この4年でタイゾーに国から払われた金額は、1億6千万円以上らしいですね。
no.4970 記入なし (09/06/07 12:11)

平日の昼間なのに常連さんから人がやたらいる。
今日なんかあるのか
no.4971 記入なし (09/06/09 13:53)

娘「(味噌汁の)味噌ってどれくらい入れるのー?」
母「ウンコ一回分くらいよー。」

母ちゃん・・・(´・ω・`)
no.4972 記入なし (09/06/09 16:08)

多いと思う
no.4973 40代おやじ (09/06/09 16:17)

さやうこと 人に寄りけり
no.4974 記入なし (09/06/09 17:58)

こんなに仕事が暇でいいんだろうか
no.4975 40代おやじ (09/06/09 18:16)

釈放の菅家さん「刑事も人間だから間違いはある」

なんて心の・・・
よくこんな目に遭ってこんな言葉を・・・
こんな人だからいわれのない酷い目に・・・
そう思いませんか?
no.4976 めとろん (09/06/10 20:22)

東証二部上場以上のいわゆる大手企業の場合、会社都合退職を求めればおおむね認められることが多い。資金力がある企業の場合、とにかく穏便に辞めてもらうことが最優先だから

ところが中小企業は、会社都合退職者が多くなると、求人関連の助成金が出なくなる、ハローワークの求人を回してもらえなくなるなどの理由から、自己都合退職に誘導しようとする傾向がある
no.4977 記入なし (09/06/10 20:49)

カキ氷のシロップのブルーハワイってまだ売ってるのかな?
no.4978 記入なし (09/06/10 21:37)

>4976

 刑事も人間ですから、間違うことがあります。だからこそ、少しでも
その間違いを少なくする制度が必要になります。

野党が参議院を通過させた取調べ可視化法案は、衆議院で自民党の抵抗にあい、
法律にはなっていません。それどころか、こうした民主党の動きが気に食わない
検察庁による国策捜査により、民主党は一時は大混乱に陥りました。

こうした、間違いを起こす構造を変えようとしない官僚機構の態度にこそ、
間違いを起こす原因があります。菅家さんの発言が、担当刑事個人を悪く
言っても仕方がない、という意味なら、私もその考えに賛成です。
no.4979 記入オレンジ (09/06/11 00:31)

スケバン刑事なんて言葉死語ですよね?
単なる熱血青春ものではなく、リアリティがあって
ちょっとコミカルで泣かせるところもあり、大好きでした。
no.4980 記入なし (09/06/11 01:20)

ジャンキーな焼きそばパンって大好きなんだよねぇ
no.4981 記入なし (09/06/11 03:38)

東大卒の言うことしか信じねえ。
no.4982 記入なし (09/06/11 06:27)

最近花ぶっけさん来ないね(´.`)
no.4983 記入なし (09/06/11 19:11)

ギャル+農業が熱い!
no.4984 記入なし (09/06/11 21:13)

まつい ひでき くん
35才の おたんじょうび おめでとう。
no.4985 記入なし (09/06/12 23:15)

本当に昔TVでやってた洗浄剤の通販

http://www.youtube.com/watch?v=xO7KfTu7VmU
no.4986 記入なし (09/06/13 02:23)

祭りだ!祭りだ!
筋肉わっしょい!筋肉わっしょい!!
こんぶをつまみにわっしょい!わっしょい!
わふーーー!!!
no.4987 記入なし (09/06/13 06:44)

来年卒業する人の新卒採用枠がもう閉め切られている。
大学に行ったことは無いのですが早すぎじゃない?
no.4988 記入なし (09/06/13 12:03)

危険情報
「無口で毎回人間関係に悩む方へ吉報」
このスレ禁止用語連発中!かかわると危険です。
no.4989 記入なし (09/06/14 22:27)

>no.4989
禁止用語って何?
no.4990 記入なし (09/06/14 22:31)

無職.comのご利用についてを見てください
no.4991 記入なし (09/06/14 22:33)

パチンコCR無職物語
no.4992 記入なし (09/06/14 22:34)

4992
打ちたくなくなる機種名だな...
no.4993 記入なし (09/06/14 22:35)

地味な女ほどドスケベな下着を身につけたりしてるから世の中不思議だ。
no.4994 記入なし (09/06/14 22:59)

そう言えば真面目で地味な感じの女性がAVコーナーにいたので
「AVに興味あるんですか?」と聞いたら
「男性ってどんな下着が好きなのかなぁ?と参考に」
とか言ってた
AVで研究したらそりゃ派手になります
no.4995 40代おやじ (09/06/14 23:08)

よくそんなこと女性に聞けたな(笑)
no.4996 記入なし (09/06/14 23:10)

あまりにも熱心に探していたからつい声かけてもうた^^
no.4997 40代おやじ (09/06/14 23:15)

無職ファイナルファンタジーZ
no.4998 40代おやじ (09/06/14 23:25)

俺も見習わねば
no.4999 記入なし (09/06/14 23:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10083 件中 4900 から 4999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職のしんどさを語りましょう!!]
次 [ハローワークに週何回通ってる?]

  一覧
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」と似ているトピック
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧