一覧
雑談 帰ってきたらうんじ ざつだんなど
オヤジギャグ、世間話、トリビアなどなど、
総合井戸端会議スレッドでございま〜す。^^
投稿者 : 記入オレンジ 日時 : 08/01/01 20:51

Infomation 10083 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


心臓!肝臓!はいはいはい!
no.5100 記入なし (09/07/12 12:15)

大阪ではマックと呼ばず、マクドという事が多し。
no.5101 記入なし (09/07/12 16:04)

マクド
no.5102 めとろん (09/07/12 18:33)

そやで関西人はマクドやで!
no.5103 35 (09/07/12 19:04)

マクドいこ と アクドい子

は似てる(^^;
no.5104 いつも眠れない人 (09/07/12 19:11)

ドナルドと呼ぶところ
no.5105 記入なし (09/07/12 19:20)

自分はスーモーガーバーがキースーです。
no.5106 記入なし (09/07/12 22:40)

ハーマイオニかわいい
no.5107 記入なし (09/07/12 23:30)

麦茶+焼酎でウイスキー。
no.5108 記入なし (09/07/13 00:28)

もりちえみ果たしてあげまんかさげまんか、マー君ファンとしては気になるところです。
no.5109 記入なし (09/07/13 20:36)

民主党、バンザーイ
no.5110 記入なし (09/07/13 21:36)

正義の前に、悪は敗れるのだ。

シュワッチ!
no.5111 記入オレンジ (09/07/13 23:32)

わーーーいわーーーい(^0^)
no.5112 めとろん (09/07/13 23:35)

本当に48?
no.5113 記入なし (09/07/13 23:55)

世界を革命する力を!
no.5114 記入なし (09/07/14 06:09)

ほりちえみ がどうしたって?
no.5115 記入なし (09/07/14 10:33)

シュークリームの皮はパリパリの堅いほうが好き。
no.5116 記入なし (09/07/14 15:05)

シュークリームは粉砂糖がたっぷりのってて生クリームもたっぷりなんだが生クリームは甘くないのがいい
no.5117 40代おやじ (09/07/14 16:49)

ポテロングの中では、ニンニク味が好きです!
no.5118 記入なし (09/07/14 21:15)

ひねり揚の中ではセブンイレブンの味が好きです! 
no.5119 40代おやじ (09/07/14 21:25)

女子アナの中では平井理央が好きです!
no.5120 記入なし (09/07/14 21:50)

面白いサイト見つけました!

1クリックで知らない誰かと完全匿名でチャットを楽しめるWebサービス
「ChatPad(チャットパッド)」

http://chatpad.jp/

なんとなく人と話がしたい時に、リアルタイムにコミュニケーションを楽しめる「チャット」サービスを利用
する人は多いと思います。しかし「出会い」目的でチャットをしている人も少なからず存在するので、
そういう人からは自分の素性を隠してチャットをしたいと思っている人は多いのではないでしょうか。

この「ChatPad」は互いにまったく個人情報をまったく明かすことなくチャットができるユニークなサービス。
利用は完全無料で会員登録などの手続きも必要なく気軽に利用することができます。
no.5121 記入なし (09/07/15 21:47)

夏目三久のフライデー写真最高だな。
見直したよ
no.5122 記入なし (09/07/15 22:29)

どんな感じの写真なのですか??
no.5123 記入なし (09/07/15 22:59)

にゃんにゃん
no.5124 記入なし (09/07/15 23:02)

白人が駅でビラ配りをしていた。
日本人が配るよりも明らかに通行人はビラを受け取っていた。
やはり日本人は欧米かぶれだ。
no.5125 記入なし (09/07/17 14:19)

学生は夏休み。年中夏休み
no.5126 記入なし (09/07/17 22:21)

山○パンの流れ作業は自分がベルトコンベアの一部になったような気になる
no.5127 記入なし (09/07/18 02:24)

チャットここのと違うのか
no.5128 記入なし (09/07/18 02:29)

登山遭難すごいね 合掌
no.5129 記入なし (09/07/18 02:30)

修正液を飲んだけど間違った部分は消えなかった
no.5130 記入なし (09/07/18 12:59)

デーモン小暮閣下って本当は人間なんじゃないの?
no.5131 記入なし (09/07/18 13:30)

アメリカンドックって無性に食べたくなる時がございます。
no.5132 記入なし (09/07/20 22:19)

金鳥 「虫コナ〜ズ」
の効果はどうですか?
no.5133 記入なし (09/07/20 23:14)

>5133 記入なしさん
「虫たまにクルーズ」
に名称変更した方がいいと思う効果ですw。
no.5134 記入なし (09/07/21 00:02)

虫コナ〜ズ便利
さみしいときは踊れるし
no.5135 りこぴん (09/07/21 01:00)

なんかタイ人はなんかの葉っぱを食べると、
蚊に刺されないんだって。
日本だと、ドクダミかなんかが効くとか聞いたことがあったけど、
本当かね。ドクダミじゃなかったかな。なんだっけな。

りこぴんさん。
えー、踊れるんですかぁ(^^)
no.5136 オールサンディー (09/07/21 01:43)

5135 りこぴんさん

最高〜!
一緒に踊ろう〜(^^)/
no.5137 いつも眠れない人 (09/07/21 01:53)

なんだよぉーー。みんなで一緒に踊ろうぜ〜〜(^^)
no.5138 オールサンディー (09/07/21 01:55)

よーし!
いつも眠れない人さんとオールサンディーさんと踊るぞ!
http://www.youtube.com/watch?v=USUtxn5_9K4
さあご一緒に「見えない網〜戸〜」
no.5139 りこぴん (09/07/21 02:05)

むしこな〜ず〜♪p(^-^)q
no.5140 いつも眠れない人 (09/07/21 02:07)

おばちゃんたちの無表情が逆にかわゆいです
no.5141 りこぴん (09/07/21 02:08)

りこぴんちゃんが踊ってると可愛いです(^_^)b
no.5142 いつも眠れない人 (09/07/21 02:11)

うわあ、いつも眠れない人さんありがとう ^−^
りこぴんもいつも眠れない人さんが一緒に回ってて
くれると思うと嬉しいです

夜ご飯(という名の昼ご飯)にいってきます
では
no.5143 りこぴん (09/07/21 02:20)

行ってらっさ〜い(^^
no.5144 いつも眠れない人 (09/07/21 02:22)

踊り疲れたので、
おれも晩飯。はぁ〜〜。
no.5145 オールサンディー (09/07/21 02:24)

行ってらっさ〜い(^^;
no.5146 いつも眠れない人 (09/07/21 02:29)

いい雨だ。皆既日食は無理だな。
no.5147 記入なし (09/07/22 07:37)

お金持ちは雲の上から見たりしてな。
no.5148 記入なし (09/07/22 07:43)

同じ場所で起こる皆既日食は100年に1度ほどの確率でしか巡って来ないとかいって、
(前回は46年前?)
全く見ることもできないとうのは現代の世相を反映してんのかな(笑)
no.5149 記入なし (09/07/22 07:47)

小学生の頃、2009年には日食が見られるかもね、って話になって、
そのときは遠い未来だったけど、もう、きちゃったね。
日食は計算ができるからなぁ。
no.5150 記入なし (09/07/22 07:58)

時給700円のアルバイトで目が死んでて当然
こんなアルバイトで目をキラキラさせていたらシャブ食っているとしか思えない
no.5151 記入なし (09/07/22 20:41)

友達の会社だけど若い人たちは今の週休増に対して
危機感どころか休み増えてラッキー程度にしか思ってないらしい。
あと、忙しい=会社が儲かっていると思っている人が多過ぎて困る。
no.5152 記入なし (09/07/25 04:27)

若いのはそんなもんでしょ
no.5153 記入なし (09/07/25 08:11)

お腹が痛くなり、駅の個室へ行った。
そこには小さな箱が置いてあった。

そっと開けてみた

エロDVDが8枚くらい入ってた!!
第一発見責任者として、お持ち帰りさせて頂きました!
その後は、町をブラブラして帰宅〜
no.5154 記入なし (09/07/26 21:36)

駅の個室に置いてあったエロDVDなんて気持ち悪くて持ち帰れない。
やばい物でなくてもやばい菌がついてるかもしれん。
no.5155 記入なし (09/07/26 21:53)

ガムを噛みながら、チョコレートを食べたら、
ガムがすんごくやわらかく?なってベトベトになった。
ガムとチョコある人、やってみて!
no.5156 記入なし (09/07/26 21:54)

就職活動3ヶ月ぐらいはがんばったwwww 
メーカーや商社にしこたま売り込んだwwww 
でも5ヶ月目で貯金も尽きたwwww
no.5157 記入なし (09/07/27 21:25)

やばいよ!
笑ってるばあいじゃないよ!
no.5158 記入なし (09/07/27 21:28)

気象庁って当日の天気も当たらないのに、
長期予報ってよくだすな〜
no.5159 記入なし (09/07/27 23:30)

ムーショ ムーショ ムショ ムショクの子 ハローワークからからやってきた〜♪  
ムーショ ムーショ ムショ ふくらんだ 借金漬けの男の子〜♪
no.5160 記入なし (09/07/28 00:53)

今日の夕方のニュース見てたら生活保護をエサにする商売みたいなのをやってて
内容は、寮みたいなものがあり生活保護11万に対して宿泊代+食費など=8万
それは委任され寮長が一括管理
そして監視カメラがあって勝手に外出するとバレるなどプライバシーの問題ありだった
no.5161 記入なし (09/07/29 00:12)

TUTAYAでAVは借りれない 
なぜなら女の子の店員が多いから
no.5162 記入なし (09/07/30 01:50)

入れ歯の場合 ガムを最後まで噛まないで途中で捨てる
噛み続けると必ずくっつく 最近のガムは板じゃなく小さいペレットだね
no.5163 記入なし (09/07/30 02:26)

飴だと思ったらガムだった
no.5164 記入なし (09/07/30 02:29)

NHK [○○さん?(以前住んでいた人の名前)」
私 「いえ、違います」
NHK「名前教えてもらえますか?」
私 「お断りします」
NHK「部屋の中にテレビ置いてあります?」
私 「テレビなんて、持ってません」
NHK「ちょっと部屋の中見せもらえる?」
私 「お断りします」
NHK「持ってないなら部屋の中見せれるでしょ?持っていると判断しますよ?」

日本語が通じないので、ガチャッと切ってやりました。
no.5165 記入なし (09/07/30 20:25)

務所の子 手を染めないように
no.5166 記入なし (09/07/30 20:28)

NHK話
ホントナラ怖い
NHKがそういうこと認めてることになる
または恐ろしい金一封付ノルマか?!NHKは知りません
no.5167 記入なし (09/07/30 20:31)

よく新聞を郵便受けから犬が取ってくる動画があるけど、
もし、知らない人が郵便受けにチンコ突っ込んだら大変じゃね?
no.5168 記入なし (09/08/01 01:26)

その発想の方がたいへんだぁ〜
no.5169 記入なし (09/08/01 01:33)

>no.5168
いや、餅吸いの名人がチンコ吸った方が凄そう
考えただけでヒザがガクガクしてきたぞ
no.5170 記入なし (09/08/01 01:39)

TUTAYA
店側で想定済みでしょ
no.5171 記入なし (09/08/01 03:11)

関西人のほとんどの家庭に一台たこ焼き機があると言われています。
もちろんわが家にもあります。
自分でつくると好きにアレンジできるとこがいいです。
no.5172 記入なし (09/08/02 02:07)

たこ焼き機が欲しくなりました。(^^)。
no.5173 オールサンディー (09/08/02 07:21)

ばあちゃんの部屋から100円盗んで親父に片方の手を切られそうになったあの頃・・・
no.5174 記入なし (09/08/02 20:55)

いまの気分は、むなしい。
なかなかすずしい。たすかる。
やっぱり、ねだんをあげないとだめだ。
しかし、むなしい。
no.5175 記入なし (09/08/02 22:06)

明日、仕事行きたくない。
no.5176 記入なし (09/08/02 22:24)

「俺んち、テレビないよ!」 っていう友人もいました(笑)
no.5177 記入なし (09/08/04 21:51)

薬物汚染日本列島
no.5178 記入なし (09/08/04 22:39)

後でたこ焼き食べつつビア
no.5179 記入なし (09/08/04 22:47)

無職といいたいが高校生です
no.5180 記入なし (09/08/05 06:37)

 余の高校生活は、追試と基礎補習の連続であった。w
no.5181 記入オレンジ (09/08/05 11:42)

最近のスマスマは、コントないからつまらん
no.5182 記入なし (09/08/05 12:07)

最近のPCのアダルトゲームは、昔よりパンツの作りこみが甘いと思うのです
no.5183 記入なし (09/08/05 20:50)

自販機とかのコーヒーは非常に不味く、香り無し、単に苦かったり、
お湯と同じような感じだったりと、お世辞にも美味しいと言えるのは本当に少ないです。
半数以上は下手なインスタントよりも酷いです。
no.5184 記入なし (09/08/06 07:28)

降水確率80%で、雨が一滴も降らないって、何なの。
no.5185 記入なし (09/08/06 08:44)

20%の勝ち。
no.5186 記入なし (09/08/06 09:13)

コーヒーうまい〜〜〜。
no.5187 タクト (09/08/06 09:14)

シャワーで用を足し、1日に1回、トイレの水洗を節約すると、1家庭で年間で4380リットルの水を節約できるよ
no.5188 記入なし (09/08/07 19:57)

オシッコってお風呂でするものじゃないの?
no.5189 記入なし (09/08/07 19:59)

缶コーヒーは増粘剤のようなものをいれて、
べとべとっぽい感じにするのだけど、
あれは、まずい。
しかし、飲み慣れてくると、あれがいい感じなってしまうのだ。
no.5190 タクト (09/08/07 20:19)

缶コーヒーは缶も冷えていて唇に触れる感じがいいので
そんな缶のありがたみをなくしてコップに移して飲む人は殆どいない
no.5191 40代おやじ (09/08/07 20:26)

たしかに、コップに入れて飲むと、「濃い」感じがしますね。’^^)
no.5192 タクト (09/08/07 20:39)

スターバックスの高い缶コーヒー。
あれはどうなんでしょう?
no.5193 記入なし (09/08/07 21:05)

スターバックスの缶コーヒーは、飲んだことがありません(^^)。
おいしいのかな。ドトールコーヒーの無糖コーヒー(アイスコーヒー用
紙・内側アルミパック風)なら
何回も買ったことがあるのですが。
no.5194 タクト (09/08/07 21:08)

スターバックスの高い缶コーヒーこれはうまいです
no.5195 40代おやじ (09/08/07 22:26)

真犯人はヤス
no.5196 記入なし (09/08/08 02:01)

のりピーが逮捕されました。
NHKの速報。
no.5197 記入なし (09/08/08 21:59)

のりピー出頭早かったな
no.5198 記入なし (09/08/08 22:03)

毒が抜けたんじゃないのか?
絶妙のタイミングだw
     
no.5199 下っ端公務員 (09/08/08 22:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10083 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職のしんどさを語りましょう!!]
次 [ハローワークに週何回通ってる?]

  一覧
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」と似ているトピック
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧