一覧
雑談 帰ってきたらうんじ ざつだんなど
オヤジギャグ、世間話、トリビアなどなど、
総合井戸端会議スレッドでございま〜す。^^
投稿者 : 記入オレンジ 日時 : 08/01/01 20:51

Infomation 10083 件中 5200 から 5299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


思い切って買ったチーズが当たりだった。
地味に嬉しい(^^; 
     
no.5200 下っ端公務員 (09/08/08 23:21)

その喜びの表情を一枚
「ハイ、チーズ」 カシャッ
no.5201 記入なし (09/08/08 23:41)

白ブリーフを引っさげて待つ男優さんは悲しい・・・
no.5202 記入なし (09/08/09 00:23)

のりぴーは無罪だよ。 
ダンナに騙されてたんだよ。
no.5203 記入なし (09/08/09 12:04)

子供の声を聞かせて って子供に電話代わった後に 

「ママのこと色々聞かれるだろうけど、答えちゃダメだよ ママに会えなくなったらイヤでしょ?」 
って言ったのかも
no.5204 記入なし (09/08/09 12:06)

海苔Pの子供もかわいそうだけどお塩先生の「リアム君」も可哀想じゃ。
no.5205 記入なし (09/08/09 21:44)

自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。
というスレで、何があったのかどうしても知りたい。
no.5206 記入なし (09/08/09 21:53)

子供は大好きだが私にとって性の対象にはならないな
胸ないし身長ないし精神的に未熟だし、かわいい存在としてなら分かるが
全然セックスアピールがないじゃないか

漫画みたいな巨乳でナイスバディな小学生ならまだ分かるが
バランス悪すぎて多分リアルにいても興奮しない
no.5207 記入なし (09/08/11 06:00)

あのへんで震度6は大変珍しいよ 
東海地震の想定震源域のど真ん中だな
no.5208 記入なし (09/08/11 06:49)

2012年地球は滅びます。
no.5209 記入なし (09/08/11 22:19)

股間は常にカウパーまみれ
no.5210 記入なし (09/08/11 23:35)

待っているだけでは「運命の人」はずっと現れないのかも
no.5211 記入なし (09/08/11 23:36)

ホワイトサマー2009
no.5212 記入なし (09/08/12 01:26)

最近知ったのですが、絶望先生書いてる人って勝手に改造書いてる人なんですね
高校の時に勝手に改造のあのギャグセンスにはやられたからな〜
no.5213 記入なし (09/08/12 21:47)

絶望先生、おもしろいね(^^)。
no.5214 さよならのめまい (09/08/12 21:49)

僕はうるう人です。
no.5215 記入なし (09/08/12 22:12)

絶望男さんのことも忘れないであげてください。
no.5216 記入なし (09/08/12 22:13)

スルーライフを実践してるうるう人です。
no.5217 記入なし (09/08/12 23:12)

実は、僕は、闇魔界の住人なんですよ
no.5218 記入なし (09/08/12 23:32)

私はM78星雲から来た。
no.5219 記入オレンジ (09/08/12 23:35)

ビヤガーデンで一杯飲みたいね〜
no.5220 記入なし (09/08/13 01:09)

性器が黒ずむのは、思春期から遺伝的に起こるものです。
no.5221 記入なし (09/08/13 11:15)

どーでもいい件
no.5222 記入なし (09/08/13 12:00)

この暑さなんとかしてくれい
no.5223 記入なし (09/08/13 12:03)

旧約聖書の創世記にオナンという男が妊娠を避けるために
膣外射精する記事があります。
兄が子どもをもうけないで死んだので、当時の習慣では代わりに
兄嫁に子どもを作らなくてはならなかったのですが、
財産分与の分け前が減るのをおそれたためです。
オナニーはこれが語源だとされています。

創世記 / 38章 9節 
オナンはその子孫が自分のものとならないのを知っていたので、
兄に子孫を与えないように、兄嫁のところに入る度に子種を地面に流した。

オナニーでもしよかな(・∀・)
no.5224 記入なし (09/08/14 00:29)

しよしよ
no.5225 記入なし (09/08/14 00:40)

>no.5224
まじかよ!
ウィキでしらべたら、オナニー (Onanie) の語源は、
『旧約聖書』の創世記の叙述に由来する。…とある。
no.5226 腐敗官僚 (09/08/14 00:49)

なんか中学生の時にそんな話が話題になったことがある。
no.5227 記入なし (09/08/14 00:53)

36歳、妻持ちでもONします。
8日振りで最高だった。
no.5228 記入なし (09/08/14 01:26)

2009年、主な訃報

1/8 永田寿康 ※享年39歳、自殺
2/24 ノ・ムヒョン ※享年62歳、自殺
3/8 伊藤隆大(伊藤淳史の弟) ※享年21歳、自殺
5/2  忌野清志郎 ※享年58歳、ガン
5/26 栗本薫(作家) ※享年56歳、膵臓がん
6/13 三沢光晴 ※享年46歳、事故死
6/25 マイケル・ジャクソン ※享年50歳、心臓麻痺
7/21 金田伊功(アニメーター) ※享年57歳、心筋梗塞
7/22 アベフトシ(元thee michelle gun elephant) ※享年42歳、急性硬膜外血腫
7/26 山田辰夫 ※享年53歳、胃がん
7/28 川村カオリ ※享年38歳、乳癌
8/3 大原麗子 ※享年62歳、不整脈による内出血
8/13 レス・ポール(エレキギター、レスポール生みの親) ※享年94歳
8/13 山城新伍 ※享年70歳
no.5229 記入なし (09/08/14 19:56)

大阪人は、安くて良い店を知っていることがステータスなのです。
no.5230 記入なし (09/08/14 20:10)

満員電車の中で屁をこいたヤツでてこいや〜
no.5231 記入なし (09/08/14 20:50)

節子…それ、ドロップやない、わいのキャン玉袋や
no.5232 記入なし (09/08/14 21:56)

節子…それドロップやない、飴ちゃんや
no.5233 記入なし (09/08/14 21:58)

節子…それ、ドロップやない……バックドロップや
no.5234 記入なし (09/08/14 21:59)

わいわ、ドロップアウトや
no.5235 いつも眠れない人 (09/08/14 22:02)

節子「なんでチンコはしぼんでしまうん?」
no.5236 記入なし (09/08/14 22:05)

(´・ω・`)せっちゃん
no.5237 記入なし (09/08/14 22:06)

イランイランオイルでマッサージ。
no.5238 記入なし (09/08/15 15:32)

梨農家的に味にランクをつけると 

あきづき>>>幸水>豊水>長十郎>早稲赤 

あきづきは、めっちゃ旨いから食べてください
no.5239 記入なし (09/08/15 17:55)

任天堂さんは京都が本社だ!! 
実は、昔は、花札の会社でした。
no.5240 記入なし (09/08/15 19:47)

NONSTYLEおもろぃwww
このうっかりさんг(-д-)
no.5241 リア充☆ (09/08/15 22:13)

すごく急ですが、1時間ちょっと後の12じ半から1時間くらいらじろぐします。

@お盆の話題

Aちゃっと参加者さんは
好きだった教科もしくは嫌いだった教科考えといてください。ひとりずつ聞いてみんなでレスしていきましょう〜

B最後に話題を1つ入れて終了です。

ではお待ちしています
no.5242 めとろん (09/08/15 23:16)

あれ?昔おやすみスレとかなかったっけ?
レスが一万超えると一日一回しか上がってこなくなる制度ははっきり言ってどーなんでしょ?
一時期のスレ乱立で、レスが伸びないままお蔵入りしちゃうスレッドが増えすぎたからかなぁ〜?

さっき、「誰もいないと思った時あげるスレ」みたいなやつにレス付けたけど、上がってこないから余計寂しくなっちゃったw
ていうか、ここでも一人っぽい><

AJFさんとか今頃何やってるんだろう?今日は懐かしい無職.comを結構満喫でした^ー^
no.5243 リア充☆ (09/08/15 23:19)

最近の楽しみはドラクエをすること
no.5244 記入なし (09/08/16 01:12)

東京から帰ってきた
すぐに爆睡して、体力的には一段落
なんとか暮らせてゆけそうです
no.5245 りこぴん (09/08/16 04:17)

かなちゃんとかいうゴム状のマンコを買ってしまった。
no.5246 記入なし (09/08/16 10:16)

お盆休みなんて無い
no.5247 記入なし (09/08/16 10:19)

なんか無職だと、休日の感覚が麻痺してるなー。
お盆という感じもまったく無い
まあ、仕事辞めて3ヶ月も引篭もってたら仕方ないか。
no.5248 記入なし (09/08/16 11:52)

今日も暑いなぁ
外に出る気しない・・
no.5249 記入なし (09/08/16 12:06)

4日しかなかったけど盆休み最終日。短かったような長かったような。また地獄の日々が始まる
no.5250 記入なし (09/08/16 14:30)

あのーrumiさんのスレッドって消えちゃいました?
no.5251 記入なし (09/08/16 16:41)

ただ今、メンテナンス中だそうです。

【相談】 29歳6ケ月、女性です。転職は難しい? 317 09/08/16 11:06
no.5252 記入なし (09/08/16 16:59)

明日は一応行きます
no.5253 rumi (09/08/16 17:22)

ノンシュガーなど低カロリーのあめを使用すれば、虫歯やカロリーが気になる方でも、わたあめを楽しむことができます。
no.5254 記入なし (09/08/16 18:21)

太陽光線でパンツ殺菌OK
no.5255 記入なし (09/08/16 22:35)

rumi

あんだけのファックスしといて行くんかい!!やめる覚悟でのファックス送信では?
no.5256 記入なし (09/08/16 23:13)

とりあえず行ってみる
どんな反応示すかな

やばかったらやめよ
今までとかわらなかったら続ける
no.5257 rumi (09/08/16 23:18)

睡眠薬飲んだのに眠くならない
no.5258 rumi (09/08/16 23:22)

とりあえずとか一応とかやっぱり甘ちゃんだな。
親に頼ってるからそんな感じなんだな。
29歳って言ったら子育て真っ最中でもおかしくないのにね。
人によっては親を助けてる年齢だよ。
no.5259 記入なし (09/08/16 23:26)

そうだねえ でも家にお金入れてるし
あたし女だし
no.5260 rumi (09/08/16 23:28)

家に金入れるのは働いてたら常識中の常識じゃろ?
ここで言うこと自体おかしい。そんなこと言うな。

女だから子育て真っ最中の人もいるって書いたんだよ。
no.5261 記入なし (09/08/16 23:40)

別に子供は授かりものだし
私未婚だし
日本が不況になったのは
男が働かなくなったからだよ
no.5262 rumi (09/08/16 23:41)

恥ずかしくないのかね
女に働かせてさ
甲斐性ないよね

  
no.5263 rumi (09/08/16 23:43)

男女雇用機会均等法なんて別にいらないのに

 
no.5264 rumi (09/08/16 23:44)

rumiさん、君はかなりずれてる。
それを言うのは君が専業主婦になってからだな。
no.5265 記入なし (09/08/16 23:56)

no.5245 ( りこぴんさん 良かったですね!(゚ー^*)d Good♪
no.5266 風たん (09/08/17 08:21)

またまた休んでしまった
病院行って診断書もらってきました
うつ状態ていう診断が出ました
no.5267 rumi (09/08/17 15:28)

宇都宮の餃子は美味しい。
no.5268 記入なし (09/08/17 23:59)

80年代の前半あたりから、新宿の一部フーゾク店で見かけるようになったものに
ラッキーホールがありました。
ベニヤ板の仕切り板にヌードの女体が描いてあり、彼女の秘所にあたるところに穴っポコをあけて、
そこにペニスを入れると、向こう側で女性が手でサービスしてくれるという当時としては画期的なサービスでした。
no.5269 記入なし (09/08/18 01:26)

世の中の流れ・・全くわかりません
no.5270 記入なし (09/08/18 01:56)

>no.5263 
you missing the point.資本主義は格差を生み出す政策、弱者が出てきて当然。
no.5271 トーイックさん (09/08/18 02:29)

>no.5264 
女性が差別される社会を望むのか?
no.5272 トーイックさん (09/08/18 02:44)

男は見た目じゃない、中身だ!
なんて言うやつに限って中身が大したことない件
no.5273 記入なし (09/08/18 23:46)

見た目重要 中身に比例します
no.5274 40代おやじ (09/08/19 00:01)

:no.5266風たんさん
ありがとうございます^−^☆
今のところはどうにかがんばれてます
no.5275 りこぴん (09/08/19 00:05)

>見た目重要 中身に比例します
年取ると中身が顔にでるともいいますしね…怖い!
no.5276 りこぴん (09/08/19 00:06)

>見た目重要 中身に比例します・・・ふむ

若いうちは見た目にだまされることもありますが
40ぐらいから中身そのものが、ほぼ100%顔に表れますね
no.5277 ネコ好きおやじ (09/08/20 00:31)

年を取ると無理が利かなくなるので
徹夜するとクマが出来ます…しくしく
no.5278 かんぱねるら (09/08/20 00:37)

若い時でもクマは出来ましたよ あれ自分が思っているほど
他人は気付かないようですので 余り気にすることはありません^^
no.5279 ネコ好きおやじ (09/08/20 00:39)

そうなんですか〜♪良かった…でも、私は
お肌の曲がり角は曲がったので要注意ですよ〜

親父殿お久しぶりですね〜♪
no.5280 かんぱねるら (09/08/20 00:46)

へい お久しぶりで^^ 目の下のクマの件ですが
鏡を見る自分の目が疲れているから、大げさに見えるだけなのです

お肌の曲がり角なら、私は四コーナーを曲がりきっておりますです^^
no.5281 ネコ好きおやじ (09/08/20 00:52)

こんな時間にオレンジ君がいます
no.5282 記入なし (09/08/20 12:14)

鉄骨番長。
no.5283 記入なし (09/08/20 14:38)

自己PRをお願いします。 

はい、私は、えと、あの・・・・(10秒沈黙絶句憤死)
no.5284 記入なし (09/08/20 20:12)

なんのこっちゃごちゃごちゃと
no.5285 記入なし (09/08/20 20:16)

協会でキスしたら子供ができると思っていた
no.5286 記入なし (09/08/21 00:14)

日清食品、無人島でのサバイバル研修を再開
2009.8.17 21:23
 
このニュースのトピックス:就職・転職
 食品大手の日清食品ホールディングスは、26日から2泊3日で、グループ会社の若手管理職社員を対象にして、瀬戸内海の無人島で生活させる“サバイバル研修”を実施する。

 対象は、日清食品で7月に課長職に昇格した13人に、明星食品などグループ会社4社の管理職4人を加えた40歳前後の17人。

 この研修では「チキンラーメン」と水、小麦粉、ビニールシートしか持たされない。まきをひろって火をおこして手作りの道具で調理し、ビニールシートで寝泊まりするなどのサバイバル生活を強いられる。

 同社では若手管理職の心身を鍛えるため、平成15年からこの研修を開始。17年までは無人島で、18年から20年までは埼玉県の山中で研修を実施してきた。今回、研修効果を検証した結果、山中よりも条件がより過酷な無人島に研修場所を戻したという。
no.5287 記入なし (09/08/21 00:45)

キャンプみたいで楽しそうだなぁ。
無人島まで、泳いでいくとか、棒にしがみついて行くとか、そういうことなら、
サバイバルになりそうだけど。
no.5288 記入なし (09/08/21 02:40)

自分は意味無いと思います。
まあ気分転換でリフレッシュにはなると思いますが(^^ゞ
no.5289 いつも眠れない人 (09/08/21 02:47)

パソコン内職ってやつが、インターネットで氾濫しています。情報商材を2万で買えば、毎月200万儲けられますとか、もりだくさんですが、全部、詐欺ですか?
no.5290 記入なし (09/08/21 09:55)

顔で生死が決まるなら俺はまず確実に生き残れない
no.5291 記入なし (09/08/21 22:41)

満員電車に乗り込んでくる巨乳ギャルは犯罪のニオイがプンプン!
no.5292 記入なし (09/08/21 22:51)

最近朝立ちする。うつよくなてる。
no.5293 トーイックさん (09/08/21 22:56)

また太ってきた。トレーニングを一段と厳しくしなきゃ
no.5294 トーイックさん (09/08/21 23:03)

信仰が人間関係を破壊するのはカルトの特徴
no.5295 記入なし (09/08/22 13:47)

宗教が人間に与える影響はメリットよりもデメリットの方が多いと思う
no.5296 記入なし (09/08/22 13:55)

蕎麦だったらぜったいわさび
no.5297 記入なし (09/08/22 14:08)

世界陸上、ジャマイカのボルト選手凄いですね。
是非とも走り幅跳びも挑戦して欲しいですが、どんなもんでしょうか。
やっぱ、背が高く、走る歩幅が長いのは有利です。
この世界記録を抜くにはまずボルト選手より歩幅が長い選手でないと難しいでしょう。
no.5298 記入なし (09/08/22 22:28)

ボルト選手自分も応援してます^^
no.5299 記入なし (09/08/22 22:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10083 件中 5200 から 5299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職のしんどさを語りましょう!!]
次 [ハローワークに週何回通ってる?]

  一覧
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」と似ているトピック
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧