一覧
雑談 帰ってきたらうんじ ざつだんなど
オヤジギャグ、世間話、トリビアなどなど、
総合井戸端会議スレッドでございま〜す。^^
投稿者 : 記入オレンジ 日時 : 08/01/01 20:51

Infomation 10083 件中 5300 から 5399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ライトニング・ボルト!!
no.5300 記入なし (09/08/22 22:30)

ウサインボルトなんて ウザインだよ。なんちゃって。
no.5301 トーイックさん (09/08/22 22:40)

コストパフォーマンスを含めると最高のおかずのひとつです。
だって1人前220円だよ?安いときは150円にもなるし、
100円にもなる(注:各地域の店にもよります)
これとご飯とビール、サラダくらいあれば十分です。

ただし、にんにくが協力なので気をつけましょう。
でも夏バテには効きそうですよね。
no.5302 記入なし (09/08/22 22:47)

コストパフォーマンスを含めると最高のおかずのひとつです。
だって1人前220円だよ?安いときは150円にもなるし、
100円にもなる(注:各地域の店にもよります)
これとご飯とビール、サラダくらいあれば十分です。

ただし、にんにくが協力なので気をつけましょう。
でも夏バテには効きそうですよね。
no.5303 記入なし (09/08/22 23:10)

王将の餃子ですかな?
no.5304 記入なし (09/08/22 23:11)

うん、王将の餃子(^^)
no.5305 記入なし (09/08/22 23:26)

王将のにいちゃん この間冷たいウーロン茶無料でサービスしてくれた
no.5306 40代おやじ (09/08/22 23:29)

餃子は自分で作るのが一番安いよ。皮とキャベツと豚肉ミンチだけで大量に作れるから
。一気に作って小分けにして冷凍保存すればOK。
no.5307 記入なし (09/08/22 23:29)

王将一号店て実は京都
no.5308 記入なし (09/08/23 00:01)

京都のラーメンには他と違う魅力がありますね。 
首都圏のように気取ってもなく、地方ほど洗練が足りないわけでもなく、 
またご当地ラーメンというようなジャンルの平板さもない。 
あの優しい味が大好きです。
no.5309 記入なし (09/08/23 00:03)

おは幼女

ロリこんばんわ
no.5310 記入なし (09/08/23 00:27)

>40代おやじさん

ちょっとすれ違いだけど、
ドクターペッパー、普通に売ってた。
関東。
no.5311 記入なし (09/08/23 00:30)

ドクターペッパーはまずすぎて飲めない。でも気合出せばいける。
no.5312 記入なし (09/08/23 00:43)

ペッパー警部
no.5313 記入なし (09/08/23 00:59)

ドラクエ2

ぞすえ いくぼ うずつつ
ちりぼ めりも あぱさよ
もふろ ぞさり ぐつじる
せもす ぱせり たなりべ
ひえぐ ためわ てらふま

だったかな、50、45、35の復活の呪文って。
no.5314 記入なし (09/08/23 01:46)

奥さんから『言葉の暴力』を毎日受けている。

『稼ぎが悪い!』とか、『もっとしっかりせぇ!!』とか。。

( ̄~ ̄;) ウーン
no.5315 記入なし (09/08/23 21:55)

私は、嫁に褒めてもらうために、日々がんばっている
no.5316 記入なし (09/08/23 22:25)

>5316さん
それ、めちゃかわいいですw
夫婦仲良く頑張ってください^^
no.5317 記入なし (09/08/23 22:31)

シュワッチ!
no.5318 記入オレンジ (09/08/24 00:02)

先ほどシャワーを浴びていてやらかした事なのですが、シャンプーしたいのに、
先にリンス出しちゃった。
リンスの時って迷いませんか。
このまま流しちゃうのもったいないし・・・
でも、戻すのも何か嫌だし・・・

みなさんは、どうしますか。

私は、すぐにシャンプーするのに、髪につけちゃいます。
なんかもったいなくて、、、

そんなワケで朝から2回もリンスして、髪はツヤツヤです。
no.5319 記入なし (09/08/25 07:57)

秋になったら、というか、気温がだいぶ下がったら、掃除をしよう。

朝起きたとき、というか、起きたとき、かなりしんどいままなんですけど、
何年間もそういうひとも多いのかな。多くはないのかな。
わからないけど、私はしんどいですね。

>no.5319
リンスはつけないので、わかりません。昔はつけていたのですけどね。
no.5320 記入なし (09/08/25 08:56)

結論としては、生きているというのは大変だ。

あの、19800円ぐらいする英語の教材をうっているひとって、
儲かっているのかな? 広告を出せるほどはもうかっているのか?
たぶん、内容は1900円ぐらいの本と同じだと思う。
no.5321 記入なし (09/08/25 10:06)

商品価格740円は税込みで777円。
no.5322 記入なし (09/08/25 10:26)

3ヶ月半ダラダラしてたが、今日面接することになった。
ヤル気になったら、なんかバンバン受けたくなってきた。
さあ、頑張ってこようっと!
no.5323 記入なし (09/08/26 09:04)

ただいま。
3ヶ月半も引篭もってると、呂律が回らなくなることもあるし、
完全に思考低下状態ではあったが、終始朗らかに終わったと思う…。
まあ、面接1件目にしては上々なのではないかと思う。
が…いざ面接してみると待遇が悪いの目に付くな〜。
準社員であの待遇はないわ。と思ってしまう。

もし採用となった場合、妥協できるか、どうかが問題だわなw。
no.5324 5323 (09/08/26 14:18)

最近、野菜の価格が高騰しています。
例えば、近所のスーパーで、レタスが200円以上・・・。
年収300万家庭には厳しい状況です。
生野菜を控えねばならないか?
レタス大好きなんだよー。しくしく。
仕方ないので、中国産の冷凍野菜を食べるしかないか。
安いしね。
no.5325 記入なし (09/08/26 21:58)

竹中氏がパソナ会長に=小泉改革の旗振り役
no.5326 記入なし (09/08/26 22:22)

>5325
田舎の道の駅とかで、規格外の野菜を安く直売(?)してるところあるけど、ガソリン代かけて買いに行くと高上がりになるね
no.5327 記入なし (09/08/26 22:30)

パーティーコール!

仲間が大事なもんなくしたんだってさあ!

へえー!?

落としたとこはちょいめんどうなとこだ、怖かったらにげだしてもいいんだぜ?

ノー!

仲間の涙はみたいか?

ノー!!

だったら取り戻すしかねえだろう!

イエース!!!

ウィーアッー!パーティー!

ダンジョンアンド!ファイター!!!
no.5328 記入なし (09/08/26 23:43)

最近はまっているサイト

おっぱいメーカー
おっぱいメーカー 名前を入れるだけでおっぱいイメージを表示

http://ohpai.com/

いろんな名前を打ち込んで楽しんでます
no.5329 記入なし (09/08/26 23:46)

某スーパーにて、おもちゃのピストルを買おうか迷った。
引き金を引くと火薬で銃声だけ出るやつ。
いろいろ考えたが、止めておいた。
no.5330 記入なし (09/08/27 00:04)

火の中に妖精が見ます。
no.5331 記入なし (09/08/27 00:20)

最近思うんだけど、タバコ吸ってる若い男の子達は何でメンソールばっかりなんだろう?
no.5332 記入なし (09/08/27 07:15)

たぶんギャル娘達と話を合わせたいからです
no.5333 記入なし (09/08/27 07:16)

某スーパーにて、謎のイラン人からピストルを買おうか迷った。
引き金を引くと火薬で銃弾だけ出るやつ。
いろいろ考えたが、止めておいた。
no.5334 記入なし (09/08/27 07:44)

3年近く万年床で、天気のいい日でも布団を干す勇気がない。
なぜなら、布団の下で明らかに色々な生物が蠢いてるから・・・
no.5335 記入なし (09/08/27 15:04)

no.5334 ( 記入なしさん

そんな書き込みばかりしてたらダメだよ。
no.5336 いつも眠れない人 (09/08/27 17:15)

5335さん
そんな部屋にパソコンがあるから、更に驚き。
no.5337 記入なし (09/08/27 18:24)

中京大中京の日本一の次は、中日ドラゴンズの日本一だぎゃ〜!
って、いうわけにはいかないか。
no.5338 記入なし (09/08/27 23:50)

なぜか最近になって、風俗で色黒ギャルの魅力にはまってしまいました。
no.5339 記入なし (09/08/28 22:15)

まだ、日焼けサロンにいく女っているんだ。今、超美白の時代だよ。
no.5340 記入なし (09/08/28 22:23)

無職サイトって無職じゃない人間でも居心地良い
no.5341 記入なし (09/08/28 22:35)

うん、ここは、かなり、有職者が多いですね。
no.5342 記入なし (09/08/28 22:36)

▼A型さんのイメージ
1位 きちょうめん(神経質)…80.1%、 2位 冷静……13.5%、 3位 負けず嫌い……6.4%
中には「会社の先輩がA型だが、フォントの大きさやラベルの張り方、給湯室のタオルの掛け方まで指示を出してくる」という意見まで。負けず嫌いと答えた人の中では「けんかをすると必ず相手を負かすまで譲らないため」という意見も。

▼B型さんのイメージ
1位 マイペース……69.7%、 2位 個性的……26.8%、 3位 お人よし……3.5%
 7割近くの人が、マイペースというイメージを抱いているようです。
「行き当たりばったりで、成せば成る!という雰囲気がある」、「キャラが濃くて、にぎやかな人が多い」などと思われているようです。

▼O型さんのイメージ
1位 八方美人……49.0%、 2位 世話焼き……32.0%)、 3位 親分肌(リーダーシップ)……19.1%
「誰にでもいい顔をするけれど、誰も信用していない」「気の利く子が多いから」、「Oという文字が丸いから、誰とでもつき合うのがうまそう」という意見がありました。

▼AB型のイメージ
1位 変わり者……47.7%、 2位 二面性……37.8%、 3位 合理主義……14.5%
「趣味やこだわりが狭く深い!」「独特の世界観を持っていて、ミステリアスな人だな〜と思うことが多い」との評価でした。
no.5343 記入なし (09/08/28 22:39)

豚肉食いてぇえええ
牛でもいいぃいいいいい
どっちかっていうと断然豚なんだけど

もう、鶏は、なんだか、飽きました
no.5344 記入なし (09/08/28 22:44)

完全失業率5.何パーとかで過去最悪らしいね
全国で359万人が失業者・・・

どおりでろくな求人がないわけだ。
no.5345 記入なし (09/08/29 00:36)

ハロワであるのは、物流、事務、介護 これくらいしかないんじゃないかと想像。どれも、稼げない。困りきった人は、もう、司法書士雇って、無理やりに生活保護受けたほうが、楽なんじゃないですか。幻覚や幻聴を見るとか総合病院行って、統合失調症の診断書もらって、労務不能として、やったらどうですか。車は、親戚名義にしたら、乗れるんじゃないのかな。と、考えてみました。
no.5346 記入なし (09/08/29 00:47)

仮面ライダー俳優、交番のガラスをけり割った容疑 大津    

映画「仮面ライダーアギトPROJECT G4」(01年)で仮面ライダーG4を演じた俳優の唐渡亮(からと・りょう)さん(44)=本名・唐渡信忠さん、大津市木下町=が今月23日、大津市内の交番のガラスをけり割ったとして、器物損壊容疑で大津署に逮捕されていたことが29日、同署への取材でわかった。唐渡さんは24日に釈放された。 

 大津署によると、唐渡さんは23日午前2時ごろ、大津市大萱1丁目の瀬田駅前交番の出入り口のガラスをけり、割った疑いがある。当時、唐渡さんは酒に酔っていたという。 

 唐渡さんの所属事務所は、唐渡さんが自宅の鍵をなくしたとして交番に寄ったところ、「厚底のブーツが当たってガラスが割れた」と主張している。唐渡さんは「酒は当分やめる」と反省しているという。 

※酒に酔ってつい仮面ライダーになった気分になってしまったんだろうか・・・。
no.5347 記入なし (09/08/29 12:28)

2ちゃんねるは情報の発信もできて、レスは玉石混交ですが、
中には、テレビやラジオだけでは得られない情報も入っているから役に立ちますよ。
no.5348 記入なし (09/08/29 14:45)

2ちゃんねるはここでのうけは概して悪いと思いますが、使い方次第だと思います。
「嘘を嘘と見抜け」ば、有益な情報がたくさんありますから。
no.5349 記入なし (09/08/29 14:46)

珍獣ハンター として人気を集めるイモトアヤコは、普通にメイクしたら、カワイイと思うんだよね
no.5350 記入なし (09/08/29 19:03)

女性のメイクはセロのマジック並みに驚く。
no.5351 記入なし (09/08/29 20:43)

2ちゃんを絶賛するのは人それぞれだと思うけど、場所を考えてほしい。
どこに居ても2ちゃん流で遊ぶのは一人よがりの楽しみでしかない。
つまりはマスターベーション
no.5352 記入なし (09/08/29 21:01)

リアムとはこれ以上、一緒に仕事を続けることはできない
no.5353 記入なし (09/08/29 22:11)

  そんな事言わないでください。
喧嘩別れで解散なんて、寂しいじゃないですか。
no.5354 (09/08/29 22:16)

24時間テレビのこのドラマ・・・
胸が痛くていたたまれない><

テレビを直視できません
no.5355 記入なし (09/08/29 23:23)

おまじない
ラミレス、ラミレス、ルルルル〜
no.5356 記入なし (09/08/30 00:08)

24時間テレビってイモトのマラソンと・・・
あっ!あと8時間卓球(?)もやってたよね?
24時間テレビ恐るべし・・・うん。
no.5357 記入なし (09/08/30 11:26)

蕎麦にワサビやノリは不要 
蕎麦の風味がなくなっちゃうよ
no.5358 記入なし (09/08/30 11:42)

スレ主の書き込みが極端に少なくなったね。
no.5359 記入なし (09/08/30 13:57)

任天堂派の人物を「妊娠(任天堂信者)」
プレイステーション派を「GK(ゲートキーパー)」
Xbox派を「痴漢」
等の板独自の呼び方をします。
no.5360 記入なし (09/08/30 15:55)

イモトなぜ眉毛太いの
no.5361 記入なし (09/08/30 16:15)

巨乳パパイヤ
no.5362 記入なし (09/08/30 16:17)

トーイックはは今日、どうしたんだ。壊れたのか。
no.5363 記入なし (09/08/30 18:18)

俺が働かないことで、俺の代わりにだれか一人、職を持てる
俺はそういうことに幸せを感じます

   
no.5364 記入なし (09/09/01 21:04)

 あなたが働かないことで、二人以上の人が、心を痛めてるってオチはないですよね?
no.5365 (09/09/01 21:08)

家族っすか?
家庭をかえりみず的な?
no.5366 記入なし (09/09/01 22:04)

今日、地震雲を発見しました!(関東在住者)
no.5367 記入なし (09/09/01 22:15)

自信はありましたかな?
no.5368 記入なし (09/09/01 23:55)

地震雲と秋空のうろこ雲は似てる
no.5369 記入なし (09/09/01 23:57)

犬のさんぽ。
no.5370 めとろん (09/09/02 01:09)

散歩してたら思いついた三圃農法 なんちて
no.5371 記入オレンジ (09/09/02 12:33)

だるおも。。。
人の話し声が気持ち悪い。
no.5372 いつも眠れない人 (09/09/02 12:46)

無所の高次実篤なんちって
no.5373 記入なし (09/09/02 13:03)

アメリカじゃハリケーンに女の名前つけるんだっけか
日本も台風に女の名前つけて擬人化すればいいのに
no.5374 記入なし (09/09/02 18:54)

「いつから来れる?」
「一ヶ月だけ見させてもらうよ」
・・・
採用を仄めかす言葉。
no.5375 記入なし (09/09/02 20:05)

>5374

 特に大型のものや非常に強いものには
「和田アキ子」「泉ピン子」などと名づけよう。w
no.5376 記入オレンジ (09/09/02 22:52)

スルーすればいいのに、アホすれをまた上げるから困る。
no.5377 記入なし (09/09/02 23:16)

また、アホすれを上げやがった。迷惑だな。
no.5378 記入なし (09/09/03 00:20)

記入オレンジがスレヌシだったんだな。
no.5379 記入なし (09/09/03 00:26)

素晴らしいスレッドであろう。 ぐははは!
no.5380 記入オレンジ (09/09/03 00:28)

スレー スレー オレンジどん^^
no.5381 記入なし (09/09/03 00:30)

オレンジ丼?

・・・それは、食べたくないような・・・・・・。

さて、私は寝るのでありやす。

シュワッチ!
no.5382 記入オレンジ (09/09/03 00:33)

オレンジくんは絡みはじめると寝てしまう・・・
no.5383 記入なし (09/09/03 00:35)

何故、このスレを立て短大?
no.5384 記入なし (09/09/03 00:36)

気まぐれだっ短小
no.5385 記入なし (09/09/03 16:08)

あっと、アホスレって、ここじゃないよ。昨日、一人で3つくらい一挙に新スレ立てたやつ。婚活がどうだとかっての。
no.5386 記入なし (09/09/03 18:42)

コンカツよりも、トンカツの方がうまいぞ。w
no.5387 記入オレンジ (09/09/03 23:23)

豚丼食いたい
no.5388 記入なし (09/09/03 23:28)

帯広に行って下さい。
no.5389 記入なし (09/09/03 23:29)

やっぱり親子丼。いろんな意味で。
no.5390 記入なし (09/09/03 23:39)

これから、我が家では、食事中のジュースを禁止にしたい。
ご飯にはジュースじゃなくて味噌汁。
no.5391 記入なし (09/09/04 22:29)

お茶でしょう
no.5392 記入なし (09/09/04 22:43)

残暑厳しくない、今年は。みなさんの地域はどう?
no.5393 記入なし (09/09/04 22:46)

ヒト肉は美味しいのだろうか。
no.5394 記入なし (09/09/04 23:07)

>5393 北海道は朝晩すげえ寒い。日中でももう最近は20℃いかない地域もある。
もう半袖なんて無理無理。風邪引いちまう。
no.5395 記入なし (09/09/04 23:16)

大阪くそ暑い。33度。
no.5396 記入なし (09/09/04 23:17)

5395だが、今もすげえ寒い…。ストーブを焚こうかどうか悩んでるところ。
no.5397 記入なし (09/09/04 23:21)

俺、今、冷房全開。
no.5398 記入なし (09/09/04 23:22)

うちも今冷房かけています。
no.5399 めとろん (09/09/04 23:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10083 件中 5300 から 5399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職のしんどさを語りましょう!!]
次 [ハローワークに週何回通ってる?]

  一覧
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」と似ているトピック
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧