一覧
雑談 帰ってきたらうんじ ざつだんなど
オヤジギャグ、世間話、トリビアなどなど、
総合井戸端会議スレッドでございま〜す。^^
投稿者 : 記入オレンジ 日時 : 08/01/01 20:51

Infomation 10083 件中 5400 から 5499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ストーブ!信じられん。
no.5400 記入なし (09/09/04 23:47)

千葉県我孫子市は現在、非常に涼しい。
涼しいが為に窓を開けっ放して網戸にしてアイスコーヒーを一気飲みしたら腹を下してしまった。窓を開けっ放してはもうダメだ。寝冷えして腹を下すことになりそうだから。
no.5401 勤労の喜び (09/09/04 23:53)

東京近辺は涼しい。
no.5402 記入なし (09/09/04 23:54)

懐が極寒です!!!!
no.5403 記入なし (09/09/04 23:55)

余がギャグを言えば極寒じゃ!
no.5404 記入オレンジ (09/09/04 23:58)

大阪に来て、涼しくして、オレンジさん。
no.5405 記入なし (09/09/04 23:59)

さて、私は寝るのでありやす。
シュワッチ!
no.5406 記入オレンジ (09/09/05 00:01)

関東地方は寒気が入ってるんで、涼しいようですね。
no.5407 記入なし (09/09/05 00:18)

北海道は台風が、暖かい空気を運んでくる以外は、日に日に気温が下がってきています。

>5400さん
まじでストーブ出陣です。
灯油代がもったいないので、少しくらいなら我慢してます。今は家の中でふりーすを羽織ってますw
no.5408 記入なし (09/09/05 00:30)

フリースですかー?冬ですよ、それは。こっちは、タンクトップですよ。北海道にはすめないですね、私は、寒すぎ。涼しいのはいいけど、寒すぎですよね。
no.5409 記入なし (09/09/05 00:34)

9月頭に灯油!えーーーー!12月の風物詩。
no.5410 記入なし (09/09/05 00:43)

いや、毎日ストーブってワケではないですけど、今日は日中から気温が上がらなかったので夜中はとても冷えてます。

12月の風物詩ですか〜。うらやましいです。
こちらでは遅くても10月にはいったら、朝晩はストーブが欠かせません。ゴールデンウィーク前くらいまでw
no.5411 記入なし (09/09/05 00:52)

一日1000キロカロリー以上とってれば死にはしないと聞いたことがある
no.5412 記入なし (09/09/05 11:59)

その考えだとペヤング大盛りは200円弱で1000カロリーオーバー
no.5413 記入なし (09/09/05 12:00)

250mlのコーラで45キロカロリー 毎日20本以上はきつい
no.5414 40代おやじ (09/09/05 12:06)

幼女を泣かす奴は俺が許さない!
no.5415 記入なし (09/09/05 12:07)

某スレで、書き込みの度に山手線の駅名でハンドルネーム変える奴がいる。しかも外回りの順の様だが、全然当たっていない。
no.5416 記入なし (09/09/05 14:50)

午前中いつもムラムラしてしまうのは何故なんだろうか?
no.5417 記入なし (09/09/05 22:17)

ゴキブリの飼育はたいへん楽です。
適当なプラケースに地形効果をほどこしてやり、
その中にゴキブリを入れておくだけです。
no.5418 記入なし (09/09/05 23:19)

僕は、学校でおしっことうんこもらしたしかもおねしょがばれてうんこまんというあだなでしたしかも好きな女の子となかがいいんだけど好きな女の子といっしょにトイレに間に合わなくて僕は両方好きな女の子は、うんこもらしたしかも学校でそして別の日に女の子家にいってそしてトイレをがまんしすぎてもらしたそして好きな女の子に嫌いと言われた
no.5419 記入なし (09/09/06 00:29)

まるでダメなおっさん略してマダオ
no.5420 記入なし (09/09/06 01:09)

デジタル蚊取り線香
高周波音で蚊を撃退します!

http://www.vector.co.jp/soft/win95/home/se252600.html

「デジタル蚊取り線香」は、普段はあまり使わないパソコンの内蔵スピーカーから、蚊が嫌う音を発生させるソフトウェアです。ホームセンターやアウトドアショップなどで、夏になるとレジのそばに並ぶ「超音波で蚊を撃退!」などと称するキーホルダーサイズの装置(\500〜\3,000ぐらい)をパソコンで実現するものとお考え下さい。
このソフトは、血を吸うメスの蚊が、オスの羽音と間違え嫌うとされる6,000Hz〜9,000Hz、16,000Hz〜18,000Hz等の範囲の音をランダムに発生させる事が出来ます。
室内はもちろん、屋外での無線LAN利用時などにもぜひご活用ください。
no.5421 記入なし (09/09/06 02:38)

no.5421 ( 記入なしさん
昔からあるけど、あまり効果を感じなかったなぁ。。。
no.5422 いつも眠れない人 (09/09/06 02:41)

今日は仕事は休みだったけどいろいろ出かけて疲れた〜
no.5423 めとろん (09/09/06 02:46)

めとろんさん
お疲れさん(^^
no.5424 いつも眠れない人 (09/09/06 03:27)

ジャンル大帝レオはどんなリメイクでも面白いからすごいなぁ。
手塚治虫の漫画はなんでこんなに面白いんだろう。
no.5425 いつも眠れない人 (09/09/06 03:31)

5424 いつも眠れない人さん。スレッドごめんね。きっと整理終わったら見れると思います。
今日から地域交流として地域の高校がやってるレスリング部に入部してきた。←(もちろん子供)
no.5426 めとろん (09/09/06 03:34)

子供のころジャンル大帝レオのカラー挿絵ある単庫本もってました。
no.5427 めとろん (09/09/06 03:36)

めとろんさん
え?(^^;
なんでめとろんさんが謝るの?。

高校のレスリング部って。
なんかすごい事になってますね(^^
no.5428 いつも眠れない人 (09/09/06 03:43)

楽にレスしたい。私にだけすべての折込済みのレスや解説付きのレスを要求されるとしんどいよね。
ただ今回のサラセンに珍しく、というか始めてレスしただけなのにややこしいめんどうなこと言われたから
そんなことどうでもいい、とか言ってアラシちゃいました。
no.5429 めとろん (09/09/06 03:52)

あ。風たんさんは全然関係ないから〜あんしんしてください。
no.5430 めとろん (09/09/06 03:53)

レスリング部マッチョで恐かった。マッチョすぎる。
上半身裸のまま汗だらけで練習してて引きまくった^^;
no.5431 めとろん (09/09/06 03:55)

いい物語を見ると自分の無力さを感じてしまいます(´・ω・`)
no.5432 いつも眠れない人 (09/09/06 03:57)

あら、今日は皆さんラウンジに集ってるんですね。どうしたんですか?
no.5433 孤独者 (09/09/06 03:57)

そんな風に感じるんだ・・・
私は最近全然本読んでない。漫画はもっとみてません。
若い頃は本も漫画もいっぱい見てたけど。
no.5434 めとろん (09/09/06 03:58)

孤独者さん。5426と5429見て察して〜〜
no.5435 めとろん (09/09/06 04:00)

no.5429 ( めとろんさん
そうなんですか。。。
めとろんさんは誤解されやすいから(^^;
挑発的な書き込みする人も居るしね。
no.5436 いつも眠れない人 (09/09/06 04:02)

no.5433 ( 孤独者さん
いつものスレがメンテナンス中なんですよ(=_=)
no.5437 いつも眠れない人 (09/09/06 04:04)

ではもう寝ます〜〜又明日^^
no.5438 めとろん (09/09/06 04:06)

よくわかんないけど、とりあえず酔ってます
no.5439 孤独者 (09/09/06 04:07)

no.5438 ( めとろんさん
おやすみなさい(^_^)/
no.5440 いつも眠れない人 (09/09/06 04:07)

no.5439 ( 孤独者さん
いつも飲んでますね(^^)
no.5441 いつも眠れない人 (09/09/06 04:13)

呑まなきゃ精神崩壊しそうなんです
no.5442 孤独者 (09/09/06 04:15)

no.5439 ( 孤独者さん
悲しい世の中ですね(T_T)
no.5443 いつも眠れない人 (09/09/06 04:21)

いつもさんは酒も呑まずどうやって精神を安定してらっしゃるんですか
no.5444 孤独者 (09/09/06 04:22)

no.5444 ( 孤独者さん
だから困るんです。
ストレスがたまりっぱなしです。
どうしたらいいのかわかりません。
何をしても癒されない。
あ、猫はすきですけど(^^;
no.5445 いつも眠れない人 (09/09/06 04:26)

自分も犬猫など動物は好きですが、既に動物で癒されるようなレベルを超えています
文字通り孤独ですから、周囲に語れる人間もいませんし
no.5446 孤独者 (09/09/06 04:34)

そうですか。。。つらそうですね。
自分はまだまだましな方だと思います。
人間が近くに居るとうるさいから動物が好きです(^^;
no.5447 いつも眠れない人 (09/09/06 04:36)

いつもさんは周囲に語れる友人はいるのですか
no.5448 孤独者 (09/09/06 04:48)

no.5448 ( 孤独者さん
個人的な事で頼れる人は居ませんね。。。
というか、どうしようもないですから(^^;
no.5449 いつも眠れない人 (09/09/06 04:52)

私の場合、公私共に語れる人はいません
どうしようもないことですが、それだけに辛いです
no.5450 孤独者 (09/09/06 05:01)

でも口うるさく言われるのもつらいですよ(^^;
no.5451 いつも眠れない人 (09/09/06 05:03)

いつもさんの場合、ご実家のようですから、話せる相手としてはご両親ということでしょうか
no.5452 孤独者 (09/09/06 05:11)

カカロット・・・キャロット(英語でにんじん)
ベジータ・・・ベジタブル(英語で野菜)
ターブル・・・ベジータと同じ(ベジタブル=野菜)
バーダック・・・英語でごぼう
ブロリー・・・ブロッコリー
パラガス・・・アスパラガス
トーマ・・・トマト
パンブーキン・・・パンプキン(英語でかぼちゃ)
セリパ・・・パセリ
トテッポ・・・ポテト
ターレス・・・レタス

とこのように、ドラゴンボールの登場人物はすべて何かをもじった名前なのです。
no.5453 記入なし (09/09/06 09:10)

そんなこと知らない人いないよ・・・
no.5454 記入なし (09/09/06 12:57)

オレンジくんなら大量のサイヤ人を生産できそうだね
no.5455 記入なし (09/09/06 13:08)

>孤独者さん

孤独者さんはある程度賑やかな人生を送っておられて、今はその反動で寂しい思いをされているのでしょうか。

私は、今、孤独者さんと同じ環境です。引き篭もって、誰一人語る人もいません。動物もいません。唯一、観葉植物が一鉢ある程度です。毎日せっせと水をやっています。
私としては、今が一番リラックスできています。

ストレスがないのです。
人それぞれの個性や性格があると思いますが、孤独にどっぷりと浸かっています。
no.5456 記入なし (09/09/06 13:11)

俺のチン獣もハントしてくれえぇぇ!!!
no.5457 記入なし (09/09/06 13:24)

お昼ごはんを食べたら眠くなってきたzzz〜。
no.5458 記入なし (09/09/06 13:31)

いい大人がプリキュアなんて見てるなよ
no.5459 記入なし (09/09/06 15:34)

アマゾン手広い商売すぎるw

http://image.blog.livedoor.jp/albina/imgs/1/0/1065eabd.jpg
no.5460 記入なし (09/09/06 18:10)

>5459

 そんなことを言っても相手は、
「オレは悪い大人だからいいんだ。」と言うだけ。
no.5461 記入オレンジ (09/09/06 22:12)

履歴書の一つもかけない奴に仕事はできない。
no.5462 記入なし (09/09/06 22:52)

>no.5453
ドラゴンボールの登場人物で料理のレシピをつくってやろう。

カカロットを乱切りにしてフライパンで炒め・・・・
ベジータをミキサーにかけて・・・・
ブロリーを鍋でゆがき・・・・・・
no.5463 記入なし (09/09/06 22:57)

ナルトではカカシが好きです
no.5464 記入なし (09/09/07 22:03)

インターネットって怖いところなんですね…
no.5465 記入なし (09/09/07 22:39)

俺はニートじゃない
週休七日制なだけ
no.5466 記入なし (09/09/07 22:55)

江戸時代なんて無職だらけだった、日銭を稼いでなくなったらまたは何か適当に働く、それでよかった 
ところが日本はいつの間にかすべての人間は何かしらの”職業”に従事して報酬を得なければならないという道徳観を強いられるようになってしまった 
自給自足の生活している人は無職だろ、社会に貢献してるか?してないだろ、でもそれは許されるじゃないか
no.5467 記入なし (09/09/08 07:06)

ほぉ〜んと、やな国になったもんだよ、日本はさ。
鎖国してた方が、よかったんでないかね。
no.5468 記入なし (09/09/08 21:35)

生きている時に無駄にした食べ物は、死んだ後までかかっても食べ切らなければいけない
no.5469 記入なし (09/09/08 21:53)

>5467
3台義務にでかでかと勤労と唄っているからね
no.5470 記入なし (09/09/08 21:58)

蘇える勤労
no.5471 記入なし (09/09/08 22:19)

アルバイト時代にクレジットカードを申し込んだら審査通らなくて断られた
no.5472 記入なし (09/09/08 22:21)

禁労法死の日
no.5473 いつも眠れない人 (09/09/08 22:21)

>5472 記入なし氏
会社により審査基準が違いますので、簡単に審査をパスする会社もありましたが、現在は過払い金返還訴訟が激増した為、10件の申し込みに対して3件ぐらいしか審査パスしないようです。
no.5474 記入なし (09/09/08 22:34)

カードは持たないほうがいいよ。
特に今の社会状態ではね。
カードで支払っていると、金銭感覚が麻痺してきます。
気がつけばカード破産になって・・・。

よほどしっかりと管理できる人でないとね。
no.5475 記入なし (09/09/08 23:30)

生まれながらにして男性器を持たない男性のサイト

 ウィル・ゴールデン(46)は、陰茎と精巣発育不全で生まれてきたそうで、男性の生殖器がまったくないそうです。10代までは女性として育てられていたそうで、発達するべき乳房がまったく発達せずにその時自らを悟ったそうで、その後いろいろと精神的苦痛やジレンマなどがあったそうですが、現在では自分自身に誇りを持ち、「完璧な自然の去勢された男性」と語るウィルが自らの全てを晒した写真がこれらなんだそうです。

http://www.freewebs.com/willynillyuk/apps/photos/album?albumid=3925339
no.5476 記入なし (09/09/08 23:41)

なるほど。この方大変だったでしょうね。
どんな人生もある。自分もがんばらねば。
no.5477 めとろん (09/09/08 23:47)

珍しく眠れない。
いつもは、この時間は寝ているのですけど。
no.5478 記入なし (09/09/08 23:52)

5276さん紹介の方は新人類なのでは?
これからは生殖行為の必要がなくなるという。
no.5479 記入なし (09/09/08 23:55)

>5470

 「勤労義務」といっても、職業に就く義務があるわけではない。

あくまで、憲法25条の「生存権」との関係で、働く能力を有しながら
働く意思を持たない人については、社会保障の対象にならないことも
ありますから気をつけてくださいね、ということを述べた注意的規定
にすぎない。

 何ら個別的な行政サービスを利用しない人については、特に何も
要求していない条文なのである。
no.5480 記入オレンジ (09/09/09 14:11)

>no.5476

合成写真では?
半陰陽(生殖器発育不全)の人がここにいますが、普通に女性です。
なぜなら、思春期に性ホルモン分泌異常として性ホルモンの投与されます。
遺伝子検査で判別されましたね。
no.5481 記入なし (09/09/09 14:29)

どうしてしまったんだ…日ハム
リーグ優勝を諦めるつもりですか orz
no.5482 記入なし (09/09/09 19:07)

AKB48は、あれだけメンバーがいたら一人減ろうがわかんない
no.5483 記入なし (09/09/09 21:09)

まあ、当たり前ですが、世界のトヨタ出身でもだめな人もいます。当たり前です。
no.5484 記入なし (09/09/09 21:32)

ジャイアントとジャンボはどちらがビッグなんだろう
no.5485 記入なし (09/09/09 22:34)

ジャイアント馬場とジャンボ鶴田
no.5486 記入なし (09/09/09 22:37)

タバコをエコーで節約
no.5487 記入なし (09/09/10 02:36)

日航、早期退職千数百人募集へ・・・だって!

正社員切りも本格的に始まっているようです。

無職者はより就職難であり、その上、無職者が増え、その上、海外からの求職者の流入。

みなさん、どうする?
no.5488 記入なし (09/09/10 08:06)

飛行機だけに落下速度はバツグンってか。
no.5489 記入なし (09/09/10 13:58)

>5489さん

座布団 1枚!
no.5490 記入なし (09/09/10 16:24)

http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/ng-20090910-2009091004/1.htm

体長90cmの巨大ねずみ。
no.5491 記入なし (09/09/11 16:07)

ちんちんが、かゆいのってカビの可能性あるよ 
実は、医者行って抗菌剤の塗り薬で2週間くらいで治ります^^v 
だから、はずかしがらずにいってみよう
no.5492 記入なし (09/09/11 20:29)

世の中金なのか……
no.5493 記入なし (09/09/11 20:55)

国旗がファミリーマートの国
平均寿命、約40歳だとさ。
no.5494 記入なし (09/09/11 21:00)

さみしいのう、33歳になったのに彼女すらおらず。仕事は今でも朝7時に出て夜8時までやってるんだけどな。しかし配達先の荷受は不細工なのばかり。
no.5495 前会長 (09/09/12 09:32)

今日も元気だホモ牛乳がうまい
no.5496 記入なし (09/09/12 09:39)

>5492

看護婦さん見ておっきしたらどうしよう
no.5497 記入なし (09/09/12 09:48)

長袖出した
no.5498 記入なし (09/09/12 10:16)

猫草を育ててみた. 無印でふと見かけた猫草。 何となく買って見ました。 
説明を見ると、生えてくるのはえん麦だそうで。 
育て方は簡単。 封を開ける。 水を入れる。 日向に置く。 
これだけ。
no.5499 記入なし (09/09/12 10:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10083 件中 5400 から 5499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職のしんどさを語りましょう!!]
次 [ハローワークに週何回通ってる?]

  一覧
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」と似ているトピック
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧