一覧
雑談 帰ってきたらうんじ ざつだんなど
オヤジギャグ、世間話、トリビアなどなど、
総合井戸端会議スレッドでございま〜す。^^
投稿者 : 記入オレンジ 日時 : 08/01/01 20:51

Infomation 10083 件中 5500 から 5599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ニュースで見たけど線路脇で大麻草育てててJR職員に通報されて逮捕された愚かな人がいたそうな。
no.5500 記入なし (09/09/12 11:03)

その職員も危なそう多居間なんてわかるのか雑草だろ
no.5501 記入なし (09/09/12 11:07)

不自然に刈り込まれてて写真撮ってインターネットで調べたら大麻草とわかって警察に
通報したらしい。
no.5502 記入なし (09/09/12 11:11)

なるほど
no.5503 記入なし (09/09/12 11:14)

VIPから来ますた
no.5504 記入なし (09/09/12 17:17)

(´・ω・`)よろしくですお
no.5505 記入なし (09/09/12 17:18)

誰も相手してくれないお
no.5506 記入なし (09/09/12 17:33)

ヌルハチ知ってるか
清の初代皇帝だぞ?
no.5507 ヌルハチ (09/09/12 19:15)

VIPて何ですかなエライサンデスカ?
no.5508 記入なし (09/09/12 21:11)

エロイサンデス
no.5509 記入なし (09/09/12 21:29)

問題

次のうち、一番エロいのはどれか答えよ。

A リップサービス
B リップスライム
C 全身リップ
no.5510 記入なし (09/09/12 22:22)

D ストリップ
子供の頃ストライプのスペルミスで塾でハジかいた。
no.5511 うつから復活 (09/09/12 22:27)

自分から猫と酒、野球、音楽、お笑い、株式投資、競馬を取り上げられたら生きた屍です。
生きてるけど死んでる人間になるでしょうね。
これらのもので自分は成り立ってると言っても過言ではありません。
no.5512 記入なし (09/09/13 00:52)

証券会社に口座開設する時、資産の記入欄の最低額が300万だった。自分の貯金それより低い。
no.5513 記入なし (09/09/13 07:41)

追うんですよ、ドドリアさん!つかまえなさい!
no.5514 記入なし (09/09/13 09:12)

うちのネーチャン、ニートで+民でニコ厨なんだけど
no.5515 記入なし (09/09/13 11:09)

>民主党新人の横粂(よこくめ)勝仁議員(28)は、「一般的に考えておかしなことだと思う。 
>今回は受け取るが、選挙でかなりのお金を使ったので、恐らくそこに充てることになるのでは」と 
>戸惑い気味に話す。 

なんだかんだいって受け取る人は、これからも何らかの理由をつけて受け取るんだよ。 
この人に改革は全然期待できないね。もとから期待してないけど。
no.5516 記入なし (09/09/13 11:17)

本人が無職になっても実家が開業医とかだった場合、普通に食ってけると思います。
no.5517 記入なし (09/09/13 13:58)

疲れた。崩壊を感じる。
この先どうするか。

皆様方。どうお過ごしですか?
no.5518 記入なし (09/09/13 14:48)

なんとなく。。。
気力も少ない。。。
no.5519 いつも眠れない人 (09/09/13 14:52)

>5515
紹介してください。
no.5520 記入なし (09/09/13 16:00)

金を儲けるほどは、英語が上達しそうもない。
no.5521 記入なし (09/09/13 20:11)

no.5521の意味。
英語で金を稼げるレベルには、到達できそうもない。
そうなると、無駄だな。
no.5522 記入なし (09/09/13 20:12)

一度でいいから言われてみたい言葉

「平成のプレイボーイ」
no.5523 記入なし (09/09/13 22:28)

一度いいからやりたい。
いやずっとやりたい。
くうねるあそぶ。
no.5524 記入なし (09/09/13 22:44)

本当はばりばり働いて、ばりばり金を儲けたい。
no.5525 記入なし (09/09/13 22:45)

人生は、楽しいことばかりじゃない
no.5526 記入なし (09/09/13 22:49)

まあね。
no.5527 記入なし (09/09/13 22:51)

♪ じ〜んせい らくありゃ く〜もあ〜るさ〜 ♪
no.5528 記入オレンジ (09/09/13 22:51)

それが、く、ばっかりだったんだ。
なききき。
no.5529 タクト (09/09/13 22:52)

死ぬ楽しみとっておけ って歌
あったねえ
no.5530 記入なし (09/09/13 22:59)

森太朗
no.5531 記入なし (09/09/13 23:00)

柿の種うま〜〜。
柿の種とピーナツを食べる楽しみを満喫しているぞ。
no.5532 記入なし (09/09/13 23:16)

その歌のことはしりません。
no.5533 記入なし (09/09/13 23:17)

何で、おれがやってきたことがむだになっゃうんだよ。
no.5534 記入なし (09/09/13 23:17)

第一回無職だらけの水泳大会開催のお知らせ
no.5535 記入なし (09/09/13 23:18)

no.5530 ( 記入なしさん

いい歌だ(`・ω・´)
no.5536 いつも眠れない人 (09/09/13 23:53)

秋って何だか寂しい季節かもしれないけど
10月を新しい色に染めれたらいいな〜って思ってる
no.5537 記入なし (09/09/14 00:40)

いいですねぇ〜〜。
no.5538 記入なし (09/09/14 13:30)

耳かき専門店って他人の耳垢ほじるのが仕事ってきったねえな
no.5539 記入なし (09/09/14 22:11)

好意で耳垢取ったら命取られた事件 
笑えないよな
no.5540 記入なし (09/09/14 22:16)

なんか、さみしいな。
今の俺はさみしいぞ。
no.5541 記入なし (09/09/15 00:03)

無職もそろそろマンネリ
革新的な何かがないと
no.5542 記入なし (09/09/15 08:17)

無職も3ヶ月すると飽きるね。
ちなみに私は5ヶ月目突入でヤバイ状態になってきた。
no.5543 記入なし (09/09/15 09:49)

ポニョ、そうすけそんなに好きじゃない…
no.5544 記入なし (09/09/15 18:08)

今回、歯の治療時に、行き違いがあり・・・
なぜか全身麻酔??らしきものに会い。
面白いように気を失っていきました。

初体験なので・・・
しかもなんも知らされていなかったので、
緊張せず・・・
夢をみるように・・・
でも、気を失うというか寝ていく瞬間を明確に覚えています。

もし病院とかで最期を迎えるならこのパターンがいいな。
すごい幸せでした。
no.5545 記入なし (09/09/15 18:56)

朝、寝ぼけてドアノブに股間をぶつけてしまい、悶絶死する寸前でした。
no.5546 記入なし (09/09/15 22:15)

no.5536 いつも眠れない人 さん
うん。
いい歌。
no.5547 no.5530 (09/09/16 00:37)

グロ画保存してる奴らはどんなこと思ってんのかな。
no.5548 記入なし (09/09/16 01:00)

高速のサービスエリアに「激ウマラーメン!!」っていうのがあって糞まずかった覚えがある。

うまい!とかいう単語使っちゃうと期待が上がって余計につぶれやすくなるんだとおもう。
no.5549 記入なし (09/09/16 07:48)

自信過剰なんだな…きっと(笑)
no.5550 記入なし (09/09/16 11:54)

>>5545
全麻なんて勝手にかけていいのかなぁ?
知らないから分からんけど
no.5551 記入なし  (09/09/16 12:05)

無職が1分ごとに時間を知らせてくれる「無職時計」パーツってウケないかな?
no.5552 記入なし (09/09/16 16:03)

プロ 
↑ 
| 一人で遊園地 
| 一人で動物園 
| 一人で海 
| 一人で居酒屋 
| 一人でボウリング 
| 一人でカラオケ 
| 一人で寿司屋 
| 一人でファミレス 
| 一人で喫茶店 
| 一人で宿泊 
| 一人でマック 
| 一人でデパート 
| 
アマ
no.5553 記入なし (09/09/16 18:55)

確かに一人で遊園地は面白くなさそう
no.5554 記入なし (09/09/16 18:55)

逆に激まずラーメンだったら期待薄なのでそこそこの味に感じるのかな
no.5555 記入なし (09/09/16 19:20)

俺も、まずいラーメン屋を知っている。
そこしかなかったから、そこに入ったのだけど、
頑固親父のまずいラーメンだった。
あんなの、本当に自分でインスタントラーメンを作ってくった方がまし。

あとは、めちゃくちゃ、しょっぱいラーメン屋とか。
なんか塩が結晶になって浮いているんじゃないかってほど、しょっぱい。
no.5556 記入なし (09/09/16 20:02)

ある時期、人間関係をきりまくっていたのだけど、
今はちょっと後悔している。
no.5557 記入なし (09/09/16 20:07)

ひそかに鳩山総理じゃなく小沢を指名されることを期待していたw
no.5558 記入なし (09/09/16 20:19)

私も人間関係は上手くいかない。
今はそれが良かったと思っている。
助けられる事もあるが、利用される事もアル。
私は利用される方が多かった。

だから、もう一人がいい。
一人の充実感を味わっている。すべて自己責任という言葉通り。
no.5559 記入なし (09/09/16 20:30)

>>5553 
一人居酒屋は、カウンターだけでなく
一人できても座れる席がある店があるので行けます。

一人動物園なら、人とはぐれたフリをして
周るから行けそう。

カラオケは、店の人の視線に耐えられんだろうなぁ
no.5560 記入なし  (09/09/16 21:24)

大丈夫だよ、店員さんも見て見ぬふりをしてくれるから。
わたしは一人焼き肉デビュしたい
no.5561 記入なし (09/09/16 21:29)

お金さえあれば一人でもあまり気にしないです(^^)
no.5562 いつも眠れない人 (09/09/16 21:57)

ちょっと、息抜き。

http://kinsaku.jugem.cc/?eid=377

絶滅寸前の男性!!!(爆笑物

今、スポーツ界でも両性具有の話題がありますね。
Y染色体が消滅? すると、男性は絶滅? そうなると、この世界は女性天国。地球も平和になるってか??

少子化対策?・・・根本的な遺伝子の消滅です(爆
思わず笑ってしまいました。
no.5563 記入なし (09/09/17 14:57)

5563記入なしさん なんとY染色体の小さいことか 吹けば飛ぶよな・・・南無
こちらもウ〜ム 結婚は忍耐・男性が若い女性を好むのも本能ですね^^;
http://kinsaku.jugem.cc/?eid=369#trackback
no.5564 風たん (09/09/17 17:59)

>男性は絶滅女天国地球が平和になる・・?
>思わず笑ってしまった?
女の本音だろうが、不愉快です。削除をお願いします。
no.5565 記入なし (09/09/17 18:53)

領収書書くときに、前株って言われたからカタカナでマエカブって書いた
no.5566 記入なし (09/09/17 20:09)

タバコのパワーは半端ない。
no.5567 記入なし (09/09/18 02:04)

ニンニクラーメンのうまさを、伝えたい!!!
no.5568 記入なし (09/09/18 02:44)

けど、もう、俺全部、いやだ。
1日1歩は進みたいのに、0歩が、続く。
no.5569 記入なし (09/09/18 02:47)

マイナス1よりはいいんじゃない^^
no.5570 (09/09/18 18:37)

領収書書くときに「ウエサマで」と言われ、「植様」と書いたことがあります。
苗字かと思いました。
no.5571 記入なし (09/09/18 18:40)

明日からシルバーウェークのようだけど、
求職者にとっては迷惑以外の何物でもない・・・
no.5572 記入なし (09/09/18 19:14)

一人の女性の体の完成期は28歳といわれ、バストの形・弾力・はりなど、人生でもっとも完成されるバストができるのは28歳頃といわれます。
no.5573 記入なし (09/09/18 21:48)

大人の世界で「ごめんなさい」は通用しない
no.5574 記入なし (09/09/18 22:04)

これから焼きそばを作ります。 
具なし焼きそばが好きなので、「〜を入れるとおいしいよ!!」という返事はいりません。
no.5575 記入なし (09/09/19 14:41)

>>5573
で?
no.5576 記入なし (09/09/19 14:58)

ひょうきん懺悔室の神様みたいな人に水をかぶせたい・・
no.5577 (09/09/19 15:44)

領収書書くときに「ウエサマで」といってたら、
「ウエサマ」→「上様」→「かみ様」→「神様」
と書かれたことがあります。
no.5578 記入なし (09/09/19 15:46)

クレヨンしんちゃん作者の臼井儀人さん(51)亡くなる?

群馬県の荒船山の断崖「トモ岩」直下で発見された。
遺体の確認は明日以降なので、確定ではないがほぼ間違いないでしょう。
たぶん事故だと思います。

17時半、TBSとフジテレビのニュースで伝えられました。
no.5579 記入なし (09/09/19 20:03)

日本はまだまだ平和だねぃ。
no.5580 記入なし (09/09/20 01:01)

ひょうきん懺悔室の神様みたいな人って、
グレード・ギダユウ
とかいうひとだっけ。
らっしゃー板前じゃないしな。
no.5581 記入なし (09/09/20 01:28)

朝青 おきて破りのぴざ蹴り出し! 
大相撲秋場所7日目(19日・両国国技館)横綱・朝青龍がおきて破りの“蹴り出し”で全勝を守った。防戦一方から絶妙のいなしで玉乃島を後ろ向きにさせると、痛めている右ひざで相手の尻を蹴り上げながら送り出して逆転勝ち。琴光喜とともに7連勝を飾ったが、品格に欠ける土俵態度には相撲協会に抗議電話が30本も殺到した。大関・琴欧洲は鶴竜にとったりで敗れて初黒星。1敗は白鵬、琴欧洲、鶴竜の3人となった。(スポニチアネックス)
no.5582 記入なし (09/09/20 13:57)

給湯器壊れて買おうと思ったらあまりに高額なので諦めました。
今日から銭湯通いです。
no.5583 記入なし (09/09/20 15:59)

給湯器は壊れやすい。前の家では3回壊れて今の家でも入居1年もしないうちに壊れた。数秒しかお湯にならない。面倒だからそのままにしてる。
no.5584 記入なし (09/09/20 16:02)

最近腰が痛いっすわ!かなり痛いっす………。
no.5585 記入なし (09/09/20 17:23)

しんちゃんの作者が死んじゃった。合掌。
no.5586 記入なし (09/09/20 22:32)

パートで働いていますが毎日2時間はただ働きさせられています
シフトで勤務時間決まって居るのに暇なときは帰れ 
忙しいと残業代なしでただ働きさせられています
no.5587 記入なし (09/09/20 23:14)

彼氏おらん
no.5588 記入なし (09/09/20 23:18)

>>5587
労働基準監督署? に 話す
no.5589 記入なし  (09/09/20 23:20)

処女です
no.5590 記入なし (09/09/20 23:20)

マイケルといいしんちゃん作者といい、今年を表す漢字一文字が良くないものになりそうだ・・・。

ご冥福をお祈りします。
no.5591 記入なし (09/09/20 23:28)

>>5589
あんまり役に立たない事なかれ主義だよ、なんせ役所だもの。
以前給料を払ってくれない会社の苦情を言って行ったら「違法だから払ってください」という電話を一本かけただけで結局もらえずじまいでした。
no.5592 記入なし (09/09/20 23:31)

>>5592
政治家が欲しいのは票です。以上です
no.5593 記入なし  (09/09/20 23:37)

疲れるなぁ〜〜。暗いニュースばかりだよ。
暗いニュースを集めているってわけじゃないんだろうけど。
なにかいいことがないかなぁ。
no.5594 記入なし (09/09/21 00:36)

我国の企業の7割が実に赤字経営だそうです。
no.5595 記入なし (09/09/21 02:13)

今年は有名人がよく亡くなる
no.5596 記入なし (09/09/21 03:58)

時事通信 [9/20 18:00]
ヨン様倒れる、過労で入院。初期の敗血症と診断。エッセー執筆で体重も急減
no.5597 記入なし (09/09/21 04:12)

俺はこのまま死んだら、成仏できんのだ。
なので死なない。
no.5598 記入なし (09/09/21 04:41)

我が輩に欠けるのはゴキブリのような生命力なり。
no.5599 記入なし (09/09/21 04:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10083 件中 5500 から 5599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職のしんどさを語りましょう!!]
次 [ハローワークに週何回通ってる?]

  一覧
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」と似ているトピック
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧