一覧
雑談 帰ってきたらうんじ ざつだんなど
オヤジギャグ、世間話、トリビアなどなど、
総合井戸端会議スレッドでございま〜す。^^
投稿者 : 記入オレンジ 日時 : 08/01/01 20:51

Infomation 10083 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ガチャピンってあれだよね?黄色の方だよね?
no.5600 記入なし (09/09/21 09:46)

昔読んだスパイ小説、SF小説が現実の世界と近くなってきているように感じる。
「クレヨンしんちゃん」の作者の『死』、のりピーの別荘の火事。地震の情報・・・。

Y染色体の消滅危機・・・(笑

そして、今の時期に鳩山さんや小沢さんの国外脱出?

皇族の方々は非難されているのでしょうか?

いや〜世の中は本当に不可解ですね・・・!!!(爆笑・・・苦笑
no.5601 記入なし (09/09/21 09:53)

「非難」ではなく「避難」ですね。
no.5602 記入なし (09/09/21 09:54)

ちゃんとした文章書ける人なのに、こんな誤字するなんて
多分、普通に仕事してる人なんだろうなぁ
no.5603 記入なし (09/09/21 10:10)

7-11のおにぎり100円だったから、10個買ってきた。
昼と夜5個ずつ食う予定。
no.5604 記入なし (09/09/21 11:03)

金ナシ職ナシ友ナシの人間には、長期連休は拷問だよ〜
no.5605 記入なし (09/09/21 11:30)

長期連休? 365連休のことか?
no.5606 記入なし (09/09/21 11:37)

自演乙
no.5607 記入なし (09/09/21 11:44)

寺の小僧が和尚さんの隙をついて団子食うやつ好きだった
no.5608 記入なし (09/09/21 13:26)

俺はいつも思うが失うものすらなかったのではなかったんだろうか
普通の人は子供のころから少しずつ、色んなものを背負い始めるけど
俺はその背負うものが極端に少なかったんだと思う

失うものすらなかった
それが現実だよ
ただ自分に対して哀れみだけはいつも感じる
no.5609 記入なし (09/09/21 21:22)

.5609 ( 記入なしさん。イメージがわきにくい。
具体的にどんな状況だったのかしら・・・
no.5610 めとろん (09/09/21 21:25)

クレヨンしんちゃんで、しんのすけが晩ごはんのお手伝いしてる時に落としたり足にはさんだやつを「これ父ちゃんのにしよ」が良かった
no.5611 記入なし (09/09/21 21:28)

俺はサンドバッグじゃない…
no.5612 記入なし (09/09/21 22:40)

サンドバッグよりハンドバッグ
no.5613 記入なし (09/09/21 22:59)

人生で大事なのは、「ゴールや得た地位・財産」ではなく、「過程」である。

だれかの特別でありなさい。
no.5614 記入なし (09/09/21 23:47)

 いい言葉、発見!!
人生に結果なんて、ありませんからね。
no.5615 (09/09/22 01:16)

いまのPTAはクレヨンしんちゃんは子供の教育に悪いからみせられないとかいってるけどどうかしてるよな
no.5616 記入なし (09/09/22 01:20)

にしても暇じゃぁ…

何で連休でこの無職コムに書き込みに来ないんだぁ(/_;)

みんなバイトなのかなぁ〜

ってか恋人とイチャイチャしてんのか…羨ましいのぅ(・へ・)
no.5617 記入なし (09/09/22 01:25)

退職届にうんこだけ書いて出してみたいわ
社長どんな反応するんだ
no.5618 記入なし (09/09/22 09:51)

富樫が死んだら報道どころか、ジャンプでも「休載」とだけ表記されそうだな。
no.5619 記入なし (09/09/22 13:42)

みんなね 猪猫代湖いくんだって
no.5620 記入なし (09/09/22 14:42)

ファミレスのドリンクバーってちゃんと人数分払ってない人いると思う。
たとえば4人で入って一人私はいいやって3人分頼んだとして
みんなが飲んでいるのを見てやっぱ私もってそのまま一つ追加せずに
ドリンクを飲んだりして。これは、サラダバーやスープバーがあるところにもいえる。

これって店員は気づいているのかな?
no.5621 記入なし (09/09/22 16:41)

俺の行くキャバクラのショーケースに120万のブランデーが飾ってある。 
まだ誰も卸したことないってママが言ってた。

これって客は気づいているのかな?
no.5622 記入なし (09/09/22 19:54)

うちの父ちゃんなんかニート一匹抱えてんのに再就職先の給料が手取り16万なんだぞ!!!
no.5623 記入なし (09/09/22 20:58)

働けよ
no.5624 記入なし (09/09/22 20:59)

.5621 ( 記入なしさん。そんなせこい事してる人めったにいないでしょ〜(><)
そんなことしても食べた気しないと思う・・・
no.5625 めとろん (09/09/22 21:39)

 すみません、学生時代よくやって(やらせて)ました・・・。
no.5626 (09/09/23 01:17)

ファミレスのドリンクバーで言ったら、1杯の原価は10円もしないみたいですよ。
ドリンクバーが200円だとして、最低でも20杯以上は飲まないと損した事になるでしょう。
でも無理じゃな〜い?飲み物だけで、そんなにお腹いっぱいにしても仕方ないし。
コーラ等、清涼飲料水よりはコーヒーや100%果汁ジュースの方が原価は高いでしょうね。
no.5627 記入なし (09/09/23 01:46)

うん。うちの子ファミレスバイトしていたのでそんなこと言ってましたね。
1円2円の世界の話だったと思いますよ〜物によっては何十銭とか言ってました。
でもドリンク場ーのいんちきはあんまりないって。
というか安いし、トラブルの方が店は損だし、見張ってないっていってました。
no.5628 めとろん (09/09/23 01:52)

 じゃ、店側にそんな大層な損害は与えてませんね。安心しました。
no.5629 (09/09/23 02:02)

葬式なんか坊さんに金渡るだけでだれも得しない
no.5630 記入なし (09/09/23 02:25)

お経読んで戒名書くだけで数十万もって行くんだからヤクザよりたちわるいよ 
葬儀屋はまぁしょうがないと思う、死体拭いたりダレもやりたくない事やるわけだから
no.5631 記入なし (09/09/23 02:26)

葬儀も戒名も墓もいらん 
火葬だけはしょうがないだろうから、してくれて結構 

死んでからバカ高い金使ってくれても、ちっとも嬉しくない
no.5632 記入なし (09/09/23 02:28)

うんこを漏らす人に悪い人はいないと聞きます
no.5633 記入なし (09/09/23 12:15)

確かに俺は外で漏らした事があるが良い人だ。
no.5634 記入なし (09/09/23 12:29)

>5634 記入なしさん
爆笑^^
no.5635 記入なし (09/09/23 12:41)

犬って家犬の方が長生きするんだよな。
外に出るとストレスで早死にするんだって。
no.5636 記入なし (09/09/23 12:58)

休日も今日で終わりか。
仕事は無いけど、やっと就活ができる・・・
no.5637 記入なし (09/09/23 15:43)

街でチンピラに絡まれて交番へ行った。チンピラの態度が豹変して警察官に敬語を使っていたのは苦笑した。
no.5638 記入なし (09/09/23 16:11)

http://119110.seesaa.net/article/128661096.html#comment

オーストラリアのシドニーでの出来事。
オレンジな世界。
no.5639 記入なし (09/09/23 16:15)

自慢じゃないけど便所飯したことあるよ
no.5640 記入なし (09/09/23 16:21)

たしかに自慢じゃないなw
      
no.5641 下っ端公務員 (09/09/23 16:27)

便所飯か。

少し前には一人鍋が流行っていたようですが、今はどうなのでしょうか。
no.5642 記入なし (09/09/23 16:49)

今夜のおかずのヒントもらいました、スキヤキ食べよ。
no.5643 記入なし (09/09/23 17:12)

コンビニのおみすび一つだけでも便所で食べれば便所飯になるのなら自分もしたことある
no.5644 記入なし (09/09/23 17:19)

学生の時、技術室で弁当食ったことがあるな。
no.5645 記入なし (09/09/23 17:35)

>no.5644 
それ、立派な便所飯です^^
no.5646 記入なし (09/09/23 17:56)

http://swnews.nict.go.jp/

太陽の無黒点が続いていたけど、やっと黒点が現れて、少しにぎやかに為ってきました。
地球も賑やかになるかな〜色々な面で・・・。
no.5647 記入なし (09/09/23 19:15)

さすがだ 便所で飯を食ったって言うのは初めて聞いた リアルでも聞いた事がない
no.5648 40代おやじ (09/09/23 19:41)

便所で飯を食えるかな?わしには無理じゃぞ
no.5649 記入なし  (09/09/23 19:47)

1人で食べて何が悪いんだろう?
     
no.5650 下っ端公務員 (09/09/23 19:58)

兄弟のいる家でトイレが1台しかない場合、取りあいになる場面がしばしばあるよ
no.5651 記入なし (09/09/23 20:00)

わたしも孤食になれてます
no.5652 記入なし (09/09/23 20:06)

それも飯時分にですか^^
no.5653 サイコロ (09/09/23 20:07)

立ち食い蕎麦は10分以内に食すべし!!!
no.5654 記入なし (09/09/23 22:18)

もし、人がうんこを主食にいたしますと、やはりこれはリサイクルと言う観点から申し上げてもコストが下がります。
収入が少なくても やっていけるわけです。
no.5655 記入なし (09/09/23 22:23)

人間はえさ?

http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2645039/4655386

オーストラリアで人が野犬に襲われ、食べられるという事件が起こっているようです。
今までやりたい放題をしていた人間に対しての復讐か?
『百匹目のサル』現象が犬に起こった場合、世界中のあちらこちらで犬に襲われ食べられるという事件が頻発するかもしれませんね。

便所飯どころの騒ぎではなくなるのでは・・・(苦笑

世界では日本人が気が付かないところで大きな流れの変化が起きているようです。

web botの中でのエッセイーで

「私は骨をかじっている犬だ。私はお座りをして一匹で骨をかじる。だがいつか、私がかじっているものによって私が噛まれるときがくるだろう」

というのを思い出した。
no.5656 記入なし (09/09/24 14:49)

井戸端会議のネタに!

911テロ事件といわれた事件がありましたが、本当は飛行機などなかった?
WTCタワーに飛行機は激突していなかった?
世界に配信された映像は・・・・?

http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2009/09/wtc_2563.html
no.5657 記入なし (09/09/25 16:31)

20XX年内閣総理大臣
カメ イシズカ君
no.5658 記入なし (09/09/25 18:06)

一瞬、石塚英彦が亀の恰好をしているのが・・・・
no.5659 (09/09/25 19:18)

日給月給で18.9万円で月に24日勤務で残業毎日2時間。
休日出勤2日で手取り16万だった。

雇用保険・厚生年金・社会保険は入ってます。
こんなものなんですか?
あと、弁当が引かれるのが4000位です。
no.5660 記入なし (09/09/25 22:43)

QさんはYさんを知っていますか?
no.5661 記入なし (09/09/25 22:47)

トランクスにするとチンコだすとこからいつのまにかちんこがでてる
no.5662 記入なし (09/09/26 07:33)

私は、自他共に認める かなりの プラス思考です。

いやなことは すぐ忘れる。

いやなことがあっても いいことが起きるための 出来事 と思うことができる。

要は 忘れっぽく 記憶力もないというのが本音ですが・・・・・・
いやなことを 引っ張らずにいられるということは
自分でも かなり 助けられています。
忘れっぽいというのは 決して長所では ないんでしょうけど・・・・・
no.5663 エックスくん (09/09/26 14:05)

しかし専門的な所で生きてる人は素人と言うか一般人の好みや趣向に合わせるのは非常に困難を要する事なんだと思う
no.5664 40代おやじ (09/09/26 14:23)

不景気と 精神病【統合失調症】 で 仕事もなくてつらいです。
no.5665 パピポ (09/09/26 15:20)

このスレに限らず無職コムの住人は一見つらそうな口調だけど実際ピュアだったりする
no.5666 記入なし (09/09/26 16:13)

ピュア?σ(^^;
no.5667 いつも眠れない人 (09/09/26 16:25)

>>忘れっぽいというのは 決して長所では ないんでしょうけど・・・ no.5663 ( エックスくん
いえいえ そんなことありませんよ!ご老人同志は、何時も同じ事を言っても話が盛り上がります。それは、お互い忘れるから新鮮に聞こえるのでしょう。
若い人には、もう何回も聞いてうんざりした話でもです^^;
no.5668 風たん (09/09/26 17:40)

焼酎での晩酌を楽しむ
no.5669 記入なし (09/09/26 17:47)

不細工までとはいわないけど弱々しくて微妙な男とかわいい女のカップルはよく見る
no.5670 記入なし (09/09/26 19:15)

今日イオンに行ったら29円のコーラが売ってたので10本買ってきました。
「ベストプライス」というプライベートブランドなのですが、味はちゃんとしたコーラです。
今、焼酎で割って飲んでます。
no.5671 記入なし (09/09/26 21:57)

ぼぼぼぼくは…お…おにぎりがたべたいんだな
no.5672 記入なし (09/09/26 23:06)

オニギリジョー
no.5673 記入なし (09/09/26 23:07)

鳩山さんは東大卒だから期待している。
no.5674 記入なし (09/09/26 23:23)

あの時代の東大とベビーブームの頃の東大は、東大と灯台ほどの違いがあるのっ!
no.5675 記入なし (09/09/27 00:08)

それがどうした。

あっしなんざ、日本最古のコンクリート造りの灯台の中に
入ったことあるぞ。w
no.5676 記入オレンジ (09/09/27 00:10)

亀田は勝つために葛飾区に移ったらしいが 
よく考えたら葛飾区内=勝つ資格無い
no.5677 記入なし (09/09/27 10:57)

ネット世論を請け負う会社の正体

http://www.j-cast.com/2006/08/10002482.html?ly=cm&p=1

このようにネット社会になると、色々と需要が増えるのですね。
一面怖い事です。
コメント欄が興味深いないようですね。
no.5678 記入なし (09/09/27 13:14)

おでんの四番打者は煮玉子ですね
no.5679 記入なし (09/09/27 22:17)

大根でしょ。
    
no.5680 下っ端公務員 (09/09/27 22:18)

指名打者ちくわぶ。
no.5681 記入なし (09/09/27 22:19)

5番打者は牛スジ
    
no.5682 下っ端公務員 (09/09/27 22:23)

蒟蒻に勝るつなぎなし
no.5683 記入なし (09/09/27 22:49)

代打の切り札 がんもどき
no.5684 記入なし (09/09/28 14:02)

大根の熱さで右に出るものなし
no.5685 40代おやじ (09/09/28 16:08)

帰ってきたらうんじが おでん
スレになっていますね^^;。
スレ主さんが記入オデンジさんだからかなぁ〜w=^ェ^=。
no.5686 記入なし (09/09/28 18:27)

高速道路を北に向かって走っていた私は、トイレ行きたくなったので 
サービスエリアに立ち寄りました。 

手前の個室はふさがっていたので、その隣に入りました。 
便器に腰を下ろそうとしたその時、隣から 「やあ、元気?」と声がしたのです。 

男は皆そうですが、トイレで見知らぬ人と話をすることはありません。 
どうしていいかわからなかったので、ためらいがちに 「まあまあだよ」 

と答えました。 

すると隣人は「そうか……それで、今何してるの?」と言うのです。 
妙だなと思いましたが、私はバカみたいにこう答えました。 

「君と同じだよ。ウンコしようとしてるんだ!」 
やがて隣の男は、声をひそめてこう言ったのです。 

「おい、あとでかけ直すよ。隣の個室に、俺の話にいちいち答えるアホがいるんだ!」
no.5687 記入なし (09/09/28 19:32)

>5687さん
2ちゃんのコピペを貼って楽しいの?
     
no.5688 下っ端公務員 (09/09/28 19:37)

仕事上の問題を解決しようとしても
社員が問題を作り出してるんだから絶対にあの会社よくはならないね。
まじめにやってるこっちが馬鹿らしい。
no.5689 記入なし (09/09/28 23:00)

とりあえず全力でパンツ脱いだ
no.5690 記入なし (09/09/30 23:42)

おれ風呂行くわ!
no.5691 記入なし (09/09/30 23:43)

>5690

 公園で?
no.5692 記入オレンジ (09/09/30 23:47)

次々次々・・・いろんな複雑な案件ありすぎ・・・・
熟考と英断と創意工夫がオール出演。
no.5693 めとろん (09/09/30 23:55)

仕事もそうだけど、多くの案件に携わり、場数を踏むことが成長への一番の近道
no.5694 記入なし (09/10/01 00:00)

そうですね。
「話が全然かみ合わないスレ」
と似ていて違うのは、たまにレスがあること。
no.5695 ばるたん (09/10/01 00:01)

おお。良いHNだな〜〜^^
no.5696 めとろん (09/10/01 00:04)

河合(195cm):「大きいですね〜」
松井(185cm):「いや、人のこと言えないんじゃないですか。」
no.5697 記入なし (09/10/01 00:23)

前の会社のホームページ見てニヤニヤしている。
no.5698 記入なし (09/10/01 00:27)

おお! めとろん星人&ばるたん星人かぁ 「円谷プロ」の世界や〜〜^^
no.5699 風たん (09/10/01 17:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10083 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職のしんどさを語りましょう!!]
次 [ハローワークに週何回通ってる?]

  一覧
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」と似ているトピック
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧