一覧
雑談 帰ってきたらうんじ ざつだんなど
オヤジギャグ、世間話、トリビアなどなど、
総合井戸端会議スレッドでございま〜す。^^
投稿者 : 記入オレンジ 日時 : 08/01/01 20:51

Infomation 10083 件中 5700 から 5799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ばるたん はいいが ばるさんと間違えそうだ ごきぶりやダニ退治
no.5700 40代おやじ (09/10/01 17:45)

>5700 ・40代おやじさん
同じことを考えていました^^;
no.5701 記入なし (09/10/01 17:51)

ああ、あの子にもう一度逢いたい・・・。
なんだろう、可愛いし、美しいし、可愛美しいとてもいうんだろうか・・・??
no.5702 (09/10/01 17:54)

>5702  Qさん
芸能人で例えると誰に似ているの?
no.5703 記入なし (09/10/01 17:59)

>5703さん

思い当たらないけど、強いて言えば、石原さとみと小西真奈美と深沢里奈を足して3で割った感じとでもいうのだろうか・・・??
no.5704 (09/10/01 18:33)

ということは、三人をかけて、1/3乗したよりも、かわいいのか。
no.5705 記入なし (09/10/01 18:48)

数学は苦手だから分からないです・・・。。
・・・でも逢えないんです。
no.5706 (09/10/01 18:56)

3人とも綺麗可愛いなぁ
早く逢ってゲットしなきゃ
Qさん、頑張ってね^^
no.5707 5703 (09/10/01 19:04)

>5707さん

ありがとう。
no.5708 (09/10/01 19:09)

と言うことは、あなたには高嶺の花ということです。
no.5709 記入なし (09/10/01 20:02)

高嶺の花と言うか女優になれます
no.5710 40代おやじ (09/10/01 22:36)

はあ?
no.5711 記入なし (09/10/01 22:57)

はじめて知ったのですが、会社でいじめにあったことが理由で退社へ追い込まれても、退職履歴は次の仕事面接では不利になるみたいです
no.5712 記入なし (09/10/01 23:17)

お見合いで会いに来てくれた人に絶対零度より冷たい大阪弁で引かせることもしばしばやっちゃいますね
no.5713 記入なし (09/10/01 23:20)

浴槽の中で射精して精子を捕獲した
no.5714 記入なし (09/10/01 23:53)

2chを無職コムの植民地化してみようぜ
no.5715 記入なし (09/10/02 00:47)

コナミコマンド思い出した
no.5716 記入なし (09/10/02 01:06)

ニッテレのダベアの正体は、実はアナロ熊!
no.5717 うつから復活 (09/10/02 03:55)

エッチな夢を見ている時に、これは夢だと気付いた。
夢操りに成功。
no.5718 記入なし (09/10/02 04:41)

欽でつ。
no.5719 記入なし (09/10/02 16:17)

スレ主のHNだが、

 記入なし → 記入梨 → 記入蜜柑 → 記入オレンジ

ということなのでしょう、おそらく。はじめて気がついた。
no.5720 (09/10/02 16:44)

俺自身をヤフオクで出品したらいくらの値段がつくんだろうか?

年齢 30歳
学歴 5流大学経済学部卒
職歴 無職フリーター経験有
人柄 かわいくないけどうっとしくないレベル
趣味 猫が好き♪
外観 168cm 68kg 
メガネあり
no.5721 記入なし (09/10/02 20:02)

no.5721 ( 記入なしさん

こんなのあるみたいですよ。

あなたのお値段鑑定します
http://hirakuna.jp/nedan/

あなたの値段をCHECK!
http://www.d-fantasista.net/nedan/nedan.html

あなたのお値段鑑定します
http://omaru.cside.tv/pc/meat.html
no.5722 いつも眠れない人 (09/10/02 20:10)

2ちゃんねる版の自虐的自己紹介ってか。
no.5723 記入なし (09/10/02 20:16)

ちなみに、自分は。

階級は「第一反抗期幼児級」です(42階級中36番目)
あなたのランクは, けったいな小動物 レベル(17段階中の13段階目にあたるんだな、これが)

だそうです。
もう、笑うしかなさそうです(^^;
no.5724 いつも眠れない人 (09/10/02 20:27)

心 530万1580円  82.8 % 
才能  0円  0 % 
境遇 0円  0 % 
人徳 109万8139円  17.1 % 
運 0円  0 % 
合計 639万9719円 − − 

私は、32番目の野良犬級だって。
no.5725 記入なし (09/10/02 23:00)

間違った39番目だった。
no.5726 記入なし (09/10/02 23:04)

ミステリーサークル

http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2009/10/lights_forming_.html
no.5727 記入なし (09/10/03 11:51)

拒否権の無い部下,欲しいです.仕事で.(涙
no.5728 記入なし (09/10/03 12:33)

海原雄山「このウンコを出したのはだれだぁー!」

海原雄山「ワシだったぁーーー!!!」
no.5729 記入なし (09/10/03 12:47)

友達いない歴もついに32年か・・・・・
no.5730 記入なし (09/10/03 18:15)

一切れの肉を奪い合う2匹の猫と、漁夫の利を得て横からムシャムシャ食べる猫

http://www.youtube.com/watch?v=ImO0uLQIGeM&feature=player_embedded
no.5731 記入なし (09/10/03 19:14)

真ん中猫「肉うめえw」
no.5732 記入なし (09/10/03 19:16)

離したら負けなんだろうな・・・・wかわええw
no.5733 記入なし (09/10/03 19:18)

餌を食べれず猫耳を食べる子犬

http://www.youtube.com/watch?v=4UQFWq8f_yk&feature=player_embedded
no.5734 記入なし (09/10/03 19:18)

妻パート主婦、夫と2人暮らし。
一度トイレットペーパーがどのくらいの期間でなくなるかを試したことがあります。
結果、ちょうど一週間でひとロールなくなることが分かりました。
no.5735 記入なし (09/10/03 20:08)

なるほど わしはひとロールで1ヵ月はもってます。
no.5736 40代おやじ (09/10/03 20:30)

調べてみたら、日本人1人あたりの年間トイレットペーパー消費量は年間50ロールという統計がでています。
月平均では4ロールですね。
no.5737 記入なし (09/10/03 21:41)

まあずっと家にいるわけではないんで消費量も少ないんだろう
no.5738 40代おやじ (09/10/03 21:44)

パリーグのCSはハム・ソフトバンク・楽天に決まりました。
1stの楽天vsソフトバンクの移動はきついな。
仙台から福岡って飛行機飛んでいるのか?
no.5739 記入なし (09/10/03 21:57)

月を見ながらお団子食べませう。
no.5740 記入なし (09/10/03 22:03)

某公立中学校の校則には、「トイレットペーパーの使用量は1回につき30センチ以内」とあった。
一体何を考えているのかっ。
こんな校則を作った奴の顔が…いや、尻が見てみたい。
よほどケツの穴が小さいのではあるまいか。
no.5741 記入なし (09/10/03 22:04)

検閲機能が伴ってないから。
具体的数値を掲げることで節制の意識付けをしただけだな。
no.5742 記入なし (09/10/03 22:37)

マクドナルド原価一覧表 
■ハンバーガー 
価格…80〜100円 原価…45円 
■チーズバーガー 
価格…100円 原価…54円 
ハンバーガーは原価が高く、あまり儲からないらしい。 
■テリヤキマックバーガー 
価格…260円 原価…78円 
■ポテト(M) 
価格…220円〜240円 原価…10〜20円 
ポテトは利益率が高く、販売数も多いらしい。 
■アップルパイ 
価格…100円 原価…35円 
■コーラ 
価格…100円 
原価…5円未満(紙コップと、カップのふた、ストロー、水、氷のみ) 
おそらく5円もしない。実はマクドナルドのコーラ原液はコカ・コーラ社から無償提供 
■マックナゲット 
価格…250円 
原価… 5円 /1個 合計原価25円 
■コーヒー(ホット) 
価格…100円 
原価…2,5円
no.5743 記入なし (09/10/04 05:10)

お菓子が柿ピー おかしいのがのりピー 
辛いのが柿ピー 辛いのがのりピー 
酒のつまみに出されるのが柿ピー サツにつまみ出されるのがのりピー 
病み付きになるのが柿ピー 病み付きになってるのがのりピー 
カリっとしてるのがかきぴー ラリっとしてるのがのりピー 
値段が安そうなのが柿ピー 旦那が高相なのがのりピー 
菓子として売れたのが柿ピー 歌手として売れたのがのりピー 
商いで売ってるのが柿ピー 飽きないで打ってるのがのりピー 
お酒に欠かせないのが柿ピー クスリが欠かせないのがのりピー 
ピーナッツと一緒にパクッとされるのが柿ピー 旦那と一緒にパクられるのがのりピー 
無性に食いたくなるのが柿ピー 務所に行きたくないのがノリピー 
食べやすいように小分けに包装してあるのが柿ピー 旅しやすいように子と別れ逃走しているのがのりピー 
新潟に工場があるのが柿ピー 逃げ方に定評があるのがのりピー 
人気があって愛され続けてるのが柿ピー 人気のないところで逃げ続けたのがのりピー 
しけるとマズイのが柿ピー 調べられるとマズイのがのりピー 
みんなで食べるのが柿ピー みんなで捜したのがノリピー 
品質検査に頑固なまでにこだわるのが柿ピー 尿検査を断固として断るのがのりピー 
食うのが柿ピー 吸うのがノリピー 
あられが柿ピー あられもないのがのりぴー 
秘密は黄金バランスなのが柿ピー 秘密の逃亡バカンスなのがのりピー
no.5744 記入なし (09/10/04 05:17)

中川昭一さん亡くなったんだね。自殺?
no.5745 記入なし (09/10/04 10:24)

中川昭一元財務相が死亡
 
2009年10月4日(日)9時51分配信 共同通信

警視庁によると、自民党の中川昭一元財務相(56)が東京都世田谷区の自宅二階で死亡しているのが発見された。元財務相はベッドでうつぶせになって死亡していた。外傷はなく、事件の可能性はないとみられる。

・・・・

色々と話題を振りまいた人でしたが、おそらく・・・???
no.5746 記入なし (09/10/04 10:33)

理由はどうあれ、ご冥福をお祈りいたします。
no.5747 記入なし (09/10/04 10:40)

>no.5744さん

それってオリジナル?
だとしたら力作だね。
面白いよ!
no.5748 記入なし (09/10/04 10:51)

家にいても仕事のこと考えちゃう
no.5749 記入なし (09/10/04 11:12)

業績不振でイトーヨーカ堂が30店舗閉鎖する話を聞いたんだけど、 本当なのかな?
どの店舗を閉鎖するかは知らないけど、 すごく残念だな。
no.5750 記入なし (09/10/04 11:51)

俺は好きだったから、おニャン子クラブに入ってたよ。
no.5751 記入なし (09/10/04 11:56)

中川さんの死因が気になるね
no.5752 記入なし (09/10/04 12:33)

寒くなるとお茶が美味しい。
お団子ひとつでやめとこうと思ったけどやめられない止まらない〜〜。
どうして誘惑が多いのかしら美女には??
no.5753 記入なし (09/10/04 15:36)

今年は話題性のある人が次々とお亡くなりになるね。(ーー;)
no.5754 記入なし (09/10/04 16:38)

人間は、”希望”や”良くなっていく雰囲気”が無いと生きる気力がなくなるんだと思います。
no.5755 いつも眠れない人 (09/10/04 16:44)

株式会社 月極駐車場

http://gekkyoku.fc2web.com/
no.5756 記入なし (09/10/04 23:47)

アイアムアドリーマー
no.5757 記入なし (09/10/05 00:03)

民主党が政権をとって一月が経ちましたね。

さて、国会はいつ開かれるのでしょうか?

今の経済・社会情勢を鑑みるに、とてもゆっくりと過ごしている状態ではないと思うのですが・・・???
no.5758 記入なし (09/10/05 13:50)

座敷わらしがもうそろそろ俺の家に来る頃かな 
「もうすぐ着くよ」って、さっき電話があった
no.5759 記入なし (09/10/05 19:46)

>「寝ているときにドピュッドピュってなる現象の名前教えて」 

それは夢精だろ
no.5760 記入なし (09/10/05 19:49)

お前らワシの弟子やったらパンパンやで
no.5761 記入なし (09/10/05 23:16)

髪の毛切ったら
座敷わら子のようになった〜しくしく
no.5762 かんぱねるら (09/10/05 23:19)

しくしくしく36
no.5763 記入オレンジ (09/10/05 23:28)

クワガタの幼虫のえさにウン万円つぎ込むやつの気が知れない。
no.5764 記入なし (09/10/05 23:32)

分かりました。
そのHNって音楽用語なんですね。
no.5765 記入なし (09/10/05 23:35)

推定年齢39歳
no.5766 記入なし (09/10/05 23:36)

だれの?
no.5767 記入なし (09/10/05 23:39)

さっき採用通知が来たんだが、なんか三万円振り込んでくれとか書いてあるんだけど・・・他にもそういう採用通知来た人いる? 
no.5768 記入なし (09/10/06 18:10)

三万円なくしたらショックやでぇ
no.5769 記入なし (09/10/06 18:11)

振込み詐欺か
no.5770 40代おやじ (09/10/06 18:14)

国画アエオナテチヰヰニユ国画アエオナテチヰヰニユ国画アエオナテチヰヰニユ 
ユ国画アエオナテチヰヰニユ国画アエオナテチヰヰニユ国画アエオナテチヰヰニ 

ユニヰヰチテナオエア画国ユニヰヰチテナオエア画国ユニヰヰチテナオエア画国 
ニヰヰチテナオエア画国ユニヰヰチテナオエア画国ユニヰヰチテナオエア画国ユ
no.5771 記入なし (09/10/06 18:20)

しかしすげえな。錯覚というやつか
no.5772 記入なし (09/10/06 18:21)

>5768 記入なしさん
もう3万円振り込みしたの?
就職難を利用した詐欺だと思います。
振り込みすると、また〇〇の為に¥☆☆万円振り込みして下さいと連絡が入ると思うよ。
no.5773 記入なし (09/10/06 18:29)

昔、新宿駅とかでよくカンパのお願いをされたものだ。
胡散臭かったからしなかったが、後々テレビで詐欺だとやっていたのをみて
やっぱりな〜と思った。
no.5774 記入なし (09/10/06 22:08)

はぁ〜orz
no.5775 記入なし (09/10/06 22:11)

台風が、我がボロ家にとって、一番恐ろしいです。
no.5776 記入なし (09/10/07 08:23)

台風が来るから、 今日一日、あちらこちらの雨戸を閉めて、 飛んで行ってしまいそうな所には、釘を打ったりと大変です。
no.5777 記入なし (09/10/07 08:24)

一時期話題になった岩盤浴ってその後どうなった??
no.5778 記入なし (09/10/07 11:11)

岩盤浴って使い捨てのブラとショーツをつけるそうですね。
no.5779 罪人 (09/10/07 11:27)

>5779
 回収作業の仕事したいんですけど!
no.5780 記入なし (09/10/07 11:28)

ぼくもしたいっす!!
というより女性のマッサージがしたいっす。
no.5781 記入なし (09/10/07 12:23)

ここは今この不景気に無職者が多いはずなのに今日は書き込みが少ない。
雨が降ってるから書き込む気力もわかないのかな?
no.5782 記入なし (09/10/07 12:29)

職場の上司が「ヘッッッックショォ〜〜オンン!!」って感じにクシャミするもんだから、皆笑いを堪えるのに必死
no.5783 記入なし (09/10/07 17:56)

ワタシは、トラック運転手。だから、常に孤独。
no.5784 リー・スンヨプ (09/10/07 18:09)

リー・スンヨプはどこの国の出身なのですか?
no.5785 記入なし (09/10/07 20:27)

ジャマイカじゃまいか。
no.5786 記入なし (09/10/07 21:41)

リオデじゃ音色
no.5787 記入なし (09/10/07 21:43)

チャイナと言っちゃいな
no.5788 記入なし (09/10/07 21:52)

オランダと言ったのはドイツだ
no.5789 記入なし (09/10/07 21:53)

ブタペスト
no.5790 記入なし (09/10/07 21:58)

オナホールを犬がくわえて母ちゃんの部屋に持ってったぜ
no.5791 記入なし (09/10/07 22:36)

死ぬまでに一回ラスベガスに行ってみたいんですけど
no.5792 記入なし (09/10/08 21:38)

セールスの極意は、お客さまに何を言われようと、これを売らなければ「明日のご飯が食べられない」と、自分を追い込む覚悟が必要です。
no.5793 記入なし (09/10/08 21:59)

あっしは、ホントに金の無い時はエバラのタレで炒めてモヤシ丼にして食うぞ!
no.5794 記入なし (09/10/09 22:59)

めとろんさんが復活したよ

\(^o^)/わーい
no.5795 記入なし (09/10/09 23:55)

77777さん??ですか^^;
no.5796 めとろん (09/10/10 00:14)

1位 用事伝達ちゃん 15 13.0% 
2位 通掛 聞蔵 10 8.0% 
2位 名乗出升雄 10 8.0% 
4位 がんばりんさい 8 7.0% 
4位 シンパイダーマン 8 7.0% 
4位 怖賀リータ 8 7.0% 
7位 身我割 成高 7 6.0% 
8位 マッサージ元帥 6 5.0% 
8位 日傘さしたか 6 5.0% 
10位 ウォッチマン 4 3.0% 
10位 影ちゃま 4 3.0% 
10位 九官人の九ちゃん 4 3.0% 
13位 いたらきんちゃん 3 2.0% 
13位 こわがリータ 3 2.0% 
13位 すいませんえん 3 2.0% 
13位 ひやっとこまん 3 2.0% 
13位 へこみじぐぞう 3 2.0% 
13位 細身隊 3 2.0% 
13位 太身隊 3 2.0% 
20位 おばば隊 2 1%
no.5797 記入なし (09/10/10 13:32)

今日土曜だから、まともな奴は休みなんだよ
no.5798 記入なし (09/10/10 14:42)

じゃあ、警官や消防吏員や鉄道職員はまともじゃないの?
no.5799 記入オレンジ (09/10/10 18:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10083 件中 5700 から 5799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職のしんどさを語りましょう!!]
次 [ハローワークに週何回通ってる?]

  一覧
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」と似ているトピック
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧